注目の話題
日本人って国内でしか法律を守らないんですか?
我が子は親孝行になる?
夜に授業する幼稚園と小学校が欲しい

工藤静香

レス10 HIT数 783 あ+ あ-

匿名さん
18/09/10 10:59(更新日時)

文春のアンケートで「女が嫌いな女」を調査した結果、工藤静香さんが一位になってしまいました。二位の松居一代さんとは大差だったそうです。

でも工藤静香さんは、あまり表立った活動はしていませんよね。まだ松居一代さんの方が悪い意味で目立っていた印象ですが…。

娘さんがモデルデビューしたのがまずかったのか、そんなに嫌わなくともと思うのですけど駄目なのかなー

No.2707181 18/09/09 08:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/09/09 08:41
匿名さん1 

何でかと、いうと。ジュリーと仲良いですよね。

解散騒動のとき、キムタクがぬけれなかったのは。
奥さんが説得したから。
家族守るのに、安定を選んだのです。

当初の予定では、五人同じ気持ち、同じタイミングで辞める筈だったのですが。辞める直前にこのような事から揉めました。

そもそも結婚のタブーを破ったのもキムタクですし。

中居くんは、仕掛りの仕事があるので、終えるまではSMAP辞められないです

No.2 18/09/09 09:08
匿名さん2 

1みたいな、マスコミのガセネタさえ、あたかも自分が直接本人達から見聞きしたかのように、信じて拡散してるSMAP信者、キムタク信者から、一方的に嫉妬され嫌われるてるから、可哀想に。

  • << 4 揚げ足とってないで、あんたの知りうる情報なり、書き込んだら? あっそうか、何も知らないんですよね。 すみません、にわかなんですね。

No.3 18/09/09 09:26
匿名さん1 

>> 2 バラエティーとかニュース番組ではこの内容は流れてないですよ。

五人の中でキムタクの事は一番好きですけど。

唯一家庭持ちですからね。

40代半~アイドルはキツいのかなあって気持ちも分かりますけど。

No.4 18/09/09 09:28
匿名さん1 

>> 2 1みたいな、マスコミのガセネタさえ、あたかも自分が直接本人達から見聞きしたかのように、信じて拡散してるSMAP信者、キムタク信者から、一方的… 揚げ足とってないで、あんたの知りうる情報なり、書き込んだら?

あっそうか、何も知らないんですよね。
すみません、にわかなんですね。

No.5 18/09/09 10:37
匿名さん5 

昔大好きでした、今もスリムでうらやましいんですけどもう少し肉をつけたほうがいいかな。年をとってあまり痩せてると貧相に見えますからね、旦那がキムタクで娘はかわいいし憧れます。

No.6 18/09/09 12:37
お笑い大好き6 

オニャンコの中では数少ない成功者。
モーニングにはひとりもいない
AKBはどうなるかな

No.7 18/09/09 12:38
匿名さん7 

たしかにそうだよね。工藤静香なんて気にしたこともなかった(笑)松居一代のほうが嫌~なかんじ。狂気でしかないもの。

No.8 18/09/09 12:56
匿名さん8 

キムタクが原因でしょう。
解散前の公開処刑、いろいろあったのに結局残り 挙げ句に娘デビュー。キムタク嫌われたか酷いの分かってるから今は 子供のためかバラエティにまで出て必死。金に地位に手放したくない嫁。嫌われても平気な面。そりゃあ嫌われる。

No.9 18/09/09 12:57
通行人9 

私も昔は好きでした。

やっぱりSMAP騒動が原因ですかね。
あれは多くのSMAPファンを不快にさせた感ありますよね。

正直、私も凄く不快に感じましたし、キムタクは元々好きじゃなかったので、今は夫婦揃って好きじゃないです…。

No.10 18/09/10 10:59
通行人10 

私は、完全な嫉妬で嫌い(-.-)
隠れキムラシタンです。

グータンヌーボって覚えてますか?女3人で、ご飯食べておしゃべりする番組。
見なけりゃいいのに。
江角マキコ・工藤静香・なぜかカトパンがいる回。おしゃべりしてた時に、江角マキコが、工藤静香に「あなたの旦那さんが側にいたら、あたし眠れないわ」って。工藤静香は、引きつった笑顔で「・・・」あのときは、まだ良かったのだが。

二科展だの英語堪能だの、キムタクが惚れて結婚して今もラブラブだの聞いて。
夢見て、泣いて起きた。
そうだ、病院いこう。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧