注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
誰からも愛されない

既婚女性と不倫

レス123 HIT数 6039 あ+ あ-

匿名さん
18/09/27 09:35(更新日時)

既婚女性と関係を持ち妊娠させてしまったかもしれません。僕はまだ若いので彼女は堕ろすと言い中絶費用も自分で負担する事で話はついていましたが彼女は怖くなって旦那に打ち明けてしまい旦那から連絡がきて脅されました。どーしたらいいですか?

タグ

No.2706922 18/09/08 20:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/09/08 20:38
magician ( 30代 ♂ jSIQv )

奥さんも悪いとは言え、責任の半分は君にもあるんだから謝るしかないでしょ。 法的なことや、責任の取り方については弁護士に相談した方がいいかもね。 (^^;)

No.2 18/09/08 20:55
匿名さん2 

人妻に手を出して、万が一バレたとしたら、こうなる事くらいは分かっていた事でしょう?
その程度の話では警察に行ったとしても、
警察官から、自業自得なんだと言われて、貴方が恥をかくだけです。
中絶費用と慰謝料を支払って謝罪をして下さい。

No.3 18/09/08 21:39
通行人3 

どーしたらいーかねー💧

おとーさんとおかーさんにそーだんしておかねいっぱいよーいしてもらいな。

No.4 18/09/08 22:11
匿名さん4 

脅された?
その捉え方に反省を感じられない!
彼女にも問題はありますが
僕はまだ若いからと言って中絶まで要求して自分の事ばかり心配して半端じゃない無責任男だよ
最低だね
そんな男と不倫した彼女もアホだけど
赤ちゃんが可愛そう殺されたのと同じ旦那さんも気の毒だ
あなた制裁を受けるべき!
あなたの家族、特に母親はさぞ辛いでしょうね

本当に反省して再出発出来るよう頑張って下さいね

No.5 18/09/08 22:12
匿名さん5 

美人局でしょう

お金が目的だと思います。
そもそも、本当に旦那さんですか?

次に連絡がきたときは、

「僕は妊娠させてません。その能力がありません」
「そもそも奥さんから誘われました」

とでもいったら?

大体、不倫している人妻が、旦那に打ち明けるとは思えない。

• << 14 お金はいらないと言われました。ラインで謝罪もしましたが直接は会って話あっていません。僕の中では終わった事なのに向こうはこっちは全然終わってないと言って旦那が激怒している感じでした。ライン等全てブロックしました。

No.6 18/09/08 22:13
通行人6 

本当に主さんの子供?
騙されてない?
普通、既婚者が不倫して妊娠なんてしたら口が裂けても旦那には言わないと思わない?

どんな経緯でバレたのか気になる。

堕胎するって決めたんなら旦那が仕事行ってる間に隠れて病院行って、今日は体調が悪いのって数日過ごしたりすると思うんだけど?

普通揃ってグルで主さんから根こそぎ金銭を巻き上げ様とする匂いしかしない。

• << 8 訂正 普通揃って× 夫婦揃って
  • << 12 元々あまりうまくいっていない夫婦みたいで離婚したもいいって言っていました。お金には困ってないような夫婦でした。

No.7 18/09/08 22:42
通行人7 

まず、弁護士にご相談を。
DNA鑑定が必要です。
中絶費用や慰謝料は、それから考えても遅くはない。
騙されないように!
自分自身を見失わないように。
もっと、しっかりして!

• << 11 DNA鑑定するなら病院付き添うように彼女に言われましたが認めたくなく断りました

No.8 18/09/08 22:50
通行人6 

>> 6 本当に主さんの子供? 騙されてない? 普通、既婚者が不倫して妊娠なんてしたら口が裂けても旦那には言わないと思わない? どんな経緯で… 訂正 普通揃って×

夫婦揃って

No.9 18/09/09 00:11
匿名 ( ♀ 0mkMv )

私も独身男性と不倫をしているけど、絶対に自分から旦那に言わないよ。自分も慰謝料旦那に払わないといけないし、不利なことになる。

そもそも妊娠をしているの?しているならば、エコー写真はもらっているだろうし、中絶するなら同意書にサインはしないといけないし。まず、妊娠の週数、エコー写真を見せてもらおう。そして中絶と言うならば、産婦人科で中絶同意書をもらっているはず。見せてくれないと怪しいよ。

そもそも電話の男性も旦那さんという保証はないでしょう。

相手の女性の話だけで動かない方が絶対にいい。妊娠をしている事実、証拠を見せてもらいましょう。そして、腹を決めたら相手の家にいって、旦那さんの目の前にして頭を下げる。不倫はどっちも悪いから、そこで彼女も慰謝料を払う自分も払うでちょうどいい。

• << 13 病院も付き添ってほしいと言われましたが断りました。二人とも手に職を持っているのでお金には困っている感じはなかったです。誠意が全くない事を旦那からお叱りうけました。

No.10 18/09/10 11:37
匿名さん10 

相手からはこちらにも責任があるから費用は要求しないと言われました。病院も付き添ってほしいと言われましたが断り中絶サインも拒否しました。新しい彼女も出来た為ラインなども全部ブロックしました。それで仕方なく旦那に打ち明けたみたいです。このまま逃げきれるでしょうか?

• << 16 人妻が妊娠したから、他に女を作って、人妻のLINEをブロックして、あなた逃げたんですか? どこまであなたは自分勝手で卑怯な性格をしているんですね? あなたみたいな女の敵は、いつか必ず痛い目に遭う時が来ますよ。 興信所に依頼すれば、あなたの居場所なんて簡単に分かりますので、人妻の旦那が、あなたの居場所を突き止めて、待ち伏せをする可能性もあります。 あなたも男ならば、逃げてばかりいないで、正々堂々と会って、謝罪をすればいいじゃあないですか?

No.11 18/09/10 11:39
匿名さん10 

>> 7 まず、弁護士にご相談を。 DNA鑑定が必要です。 中絶費用や慰謝料は、それから考えても遅くはない。 騙されないように! 自分自身を見… DNA鑑定するなら病院付き添うように彼女に言われましたが認めたくなく断りました

No.12 18/09/10 11:41
匿名さん10 

>> 6 本当に主さんの子供? 騙されてない? 普通、既婚者が不倫して妊娠なんてしたら口が裂けても旦那には言わないと思わない? どんな経緯で… 元々あまりうまくいっていない夫婦みたいで離婚したもいいって言っていました。お金には困ってないような夫婦でした。

• << 25 いや、その旦那が本当に旦那かどうか確認したのかって。 上手くいっていない夫婦で、不倫の末妊娠したことを普通話さないよ。 お金に困っていないのならなおさら、自分で病院行くでしょ。 同意書だってどうとでもなるし。 逆にあなたが病院へ行ったり、同意書書いたりしたらそれこそ慰謝料請求するときの 材料になる。 向こうが法的な手段をとってくるまで無視してて構わないと思う。 元々上手くいっていなくて離婚も考えてたんだったら、 不倫による破綻に対する慰謝料もはらう必要ないし、 付き合った期間が短くて、セックスした回数も大してないのなら 法外な慰謝料請求してきても、調停・裁判になったらよくて数十万。 妊娠に対してもあなたの子であるという証明ができなければ責任取る必要なし。 不倫しておいて男が逃げたからって別の男にたよるなんて向こうの勝手すぎ。

No.13 18/09/10 11:45
匿名さん10 

>> 9 私も独身男性と不倫をしているけど、絶対に自分から旦那に言わないよ。自分も慰謝料旦那に払わないといけないし、不利なことになる。 そもそも… 病院も付き添ってほしいと言われましたが断りました。二人とも手に職を持っているのでお金には困っている感じはなかったです。誠意が全くない事を旦那からお叱りうけました。

No.14 18/09/10 11:49
匿名さん10 

>> 5 美人局でしょう お金が目的だと思います。 そもそも、本当に旦那さんですか? 次に連絡がきたときは、 「僕は妊娠させて… お金はいらないと言われました。ラインで謝罪もしましたが直接は会って話あっていません。僕の中では終わった事なのに向こうはこっちは全然終わってないと言って旦那が激怒している感じでした。ライン等全てブロックしました。

No.15 18/09/10 13:52
匿名さん15 

僕、お母さんに相談しな!

No.16 18/09/10 14:33
匿名さん2 

>> 10 相手からはこちらにも責任があるから費用は要求しないと言われました。病院も付き添ってほしいと言われましたが断り中絶サインも拒否しました。新しい… 人妻が妊娠したから、他に女を作って、人妻のLINEをブロックして、あなた逃げたんですか?
どこまであなたは自分勝手で卑怯な性格をしているんですね?
あなたみたいな女の敵は、いつか必ず痛い目に遭う時が来ますよ。
興信所に依頼すれば、あなたの居場所なんて簡単に分かりますので、人妻の旦那が、あなたの居場所を突き止めて、待ち伏せをする可能性もあります。
あなたも男ならば、逃げてばかりいないで、正々堂々と会って、謝罪をすればいいじゃあないですか?

No.17 18/09/10 15:43
匿名さん17 

>> 16 彼女が出来る1週間前から会って話しがしたいと言われましたが会わないまま彼女出来た事言ったら、実は妊娠してるかもしれないと話をされました。僕としてはもう終わった事だと思うLINEもブロックしました。だけど旦那からフェイスブックに連絡がきてしまい、話を聞きたいと言われ全てお話しし謝罪しましたが激怒され脅されてるように感じてしまいフェイスブックもブロックしました。逃げ切れるでしょうか?

No.18 18/09/10 19:11
匿名さん18 

逃げる事ばっかり。

調べれば、居所なんてすぐわかるでしょ。

本当に主の子供か調べればいいじゃないですか。
主の子じゃないかもしれないんだし。
夫の子かもしれないし、他の不倫相手かもしれないでしょ?

お金は請求しないって事なら、土下座でもして誠心誠意謝罪すればいいじゃないですか。

No.19 18/09/10 19:36
匿名さん19 

>> 18 本当に自分の子だとわかるのが怖く全部拒否しました。謝罪は電話でしました。もう話す事もないからブロックもしましたが、弁護士など使ってきて今の彼女に知られたらどうしようという感じです。彼女には絶対知られたくないんです。

• << 28 怖くても、自分の子かどうか、そこは逃げずにキチンと調べるべきでしたね。 ひょっとすと、主の子じゃなかった可能性だってあったのに。 そしたら、キッパリ、綺麗に別れられたんですよ? せっかくのチャンスを、自分でダメにしてしまいましたね。 今となっては、実際に会って謝るしか方法はないでしょう。 お金はいらないと言ってくれているのだから、せめて、そのくらいはしたら? 主はほんの遊びのつもりだったのだろうけど、不倫は気軽にしちゃダメだよ。 今回の相手は、おろす、お金もいらないと言ってくれたけど、産むと言われたり、お金を請求される場合だってあるんだよ。 それを考えたら、謝罪で済むんだから良かったと思わなくちゃ。

No.20 18/09/10 19:55

きちんと別れた後、妊娠発覚ですか?

今カノと被っていたとかは無し?どちらにしても、自分の中で終わったことでも二人の間で終わったことになってないからダメでしょう。しっかり二人の関係を終わりにしないと。どうして、勝手に終わらせたことにしたの?勝手だから、相手に言われちゃうのわかるよね。

なんで同意書のサインを断ったの?別につきそいまでは断るのはわかるけど、自分の子どもかどうかなんて、やることやっていれば子供できること知っているよね?ならば、可能性は少しでもあるとわからないのかな。
それとも、いつも口で抜くだけの関係でしたとでも?

弁護士とかで調べればあなたの住んでいるところぐらいはわかるでしょう。別に相手は、お金の要求はしてこないし、貴女の誠意を見せない態度に怒りを覚えているだけのことでしょう。
どうして相手に誠意を見せた対応をしようとしないのか、そこ疑問。相手が求めているのはあなたの誠意だけなのに。

No.21 18/09/10 20:43
匿名さん19 

>> 20 少し被ってた時期はありました。でももう新しい彼女と付き合うって決めたので終わりにしてブロックしました。人妻にも金額の問題じゃない。誠意がないと言われましたがきちんと謝罪しましたし、お金はないとはっきり言って納得しても
らったはずなのに旦那が出てきて話を聞きたいと言われうんざりしてます。全て話たはずだからもう関わりたくありません。中絶のサインは自分が殺す感じがしてしたくありませんでした。
とにかく今の彼女にバレなきゃいいです。

No.22 18/09/10 21:06

>> 21 自分が殺す気がしてというならば、産んで欲しかったとでも?子供ができた時あなたはどうする前提でsexしていたのかな。

きちんと謝罪をしたというけど、何をどう謝ったのかな。相手の女性も、自分が悪いときちんと言って、お金は要らないと言っているからお金問題じゃない。

それにlineで謝罪は誠意がないでしょう。直接会って話をしをすればいいよ。そう言う態度が誠意がないといわれるだけ。うんざりというけど、誠意を見せない自分が悪いから、言われちゃうだけなんだけど理解できてます?
そう言う考え、態度が誠意がないと言われてるだけですよ。全て話したというけど、直接会って話をしてなけければ話し合いにすらなってないよ。
そう言う全て自分の考えの至らなさが、相手に指摘されているだけにすぎません。逃げてるから言われてるの、わかってます?向き合えば、相手は何も言いません。

そして、そのようなあなたのいろんな現状は今カノに口にしなくても態度で伝わるから。ばれたく無ければ、人妻のことをきっちりと片付けてください。

No.23 18/09/10 21:20
匿名さん19 

>> 22 ゴムもつけてたし大丈夫だと思ってました。

謝罪は抱いてしまった事、何もしてあげられない事を謝りました。中絶したとしても知りたくない旨をきちんと電話で話したので僕は終わったと思っています。とにかく何回も謝りました。会って話し合う必要はないと思いましたし、終わりにしたいからブロックしたのに旦那は僕をフェイスブックで検索して気持ち悪く感じたし、プライバシーの侵害だと思いました。旦那にも逃げてると言われ脅迫されてる気分になりました。人妻や旦那にも悪いと思っているからこそ今の彼女を大切にしなきゃと思ってます。

• << 26 相手の旦那さんがLINEで貴方に連絡をして来たのは、直接に会って、貴方と話がしたかったからでしょう? それを貴方がLINEで一方的に謝罪をして、勝手に貴方が話を終わったと思っているから、 相手の旦那さんがFacebookまで追い掛けて来た訳なんだよね? 人妻に手を出しておいて、旦那さんにバレたら、会わずに逃げるなんて凄く卑怯だから、相手の旦那さんがカンカンに怒っているのは当たり前ですよ。 ケジメも付けずに逃げるくらいならば、最初から人妻に手なんか出さなかったらよかったでしょう? 相手の旦那さんは相当怒っていると思うから、きっと貴方のことを探して、家に来ると思いますよ。 警察は民事不介入だし、何か事件が起きないと動けないので、 貴方は警察に相談に行く事も出来ないから、 貴方が一人で解決するか、弁護士にでも相談に行くしかないと思います。
  • << 27 何度も言ってますが、貴女のそのような考え態度が誠意がないと言われてるんですよ。だからこそ、会って話をすれば何も相手は言ってこない。 lineで話をしてそれで終わりでブロック。勝手すぎますよね。だから、相手に誠意がないと言われてる。FBでの検索はどうかと思いますけど、相手の家に行ってちゃんと話をすれば、女性がきちんと旦那さんと話をしたのか(言われているように、本当に旦那かわからない)わかるし。 気分悪いとか、うんざりと言いますけど自分が誠意のある態度を見せてないだけに過ぎないですよ。相手に会って話をすれば、それだけで終わること。

No.24 18/09/10 21:48
恋愛中さん24 

>> 23 あのさ…。ラインで誠意のある対応だと本当に思ってる?
もし、今の彼女が妊娠して、実はあなたの子ではなく、浮気相手の子だったと言われて、その相手がラインで謝ってきた、顔もわからない、得たいの知れない人に、ただ一言謝られただけで納得するんですか?
今の彼女を大切にする前に、人妻の旦那にちゃんと直接あって、一言、謝ることがラインで何回も謝るより、何倍も誠意ある態度になります。たった一度直接あって謝ればことは収まるんです。

• << 29 旦那と直接会うのは怖くて逃げました。 旦那にも直接話が出来ない場合弁護士に頼む事になるって言われて脅されました。旦那は僕からも話を聞いて事実を知りたいと言っていたので全てお話ししたのでもう終わったと思いました。

No.25 18/09/10 22:01
匿名さん5 

>> 12 元々あまりうまくいっていない夫婦みたいで離婚したもいいって言っていました。お金には困ってないような夫婦でした。 いや、その旦那が本当に旦那かどうか確認したのかって。

上手くいっていない夫婦で、不倫の末妊娠したことを普通話さないよ。
お金に困っていないのならなおさら、自分で病院行くでしょ。
同意書だってどうとでもなるし。
逆にあなたが病院へ行ったり、同意書書いたりしたらそれこそ慰謝料請求するときの
材料になる。

向こうが法的な手段をとってくるまで無視してて構わないと思う。
元々上手くいっていなくて離婚も考えてたんだったら、
不倫による破綻に対する慰謝料もはらう必要ないし、
付き合った期間が短くて、セックスした回数も大してないのなら
法外な慰謝料請求してきても、調停・裁判になったらよくて数十万。
妊娠に対してもあなたの子であるという証明ができなければ責任取る必要なし。

不倫しておいて男が逃げたからって別の男にたよるなんて向こうの勝手すぎ。

• << 30 最初は旦那には絶対言えないと言っていて自分で何とかすると言って病院に言ってましたが中絶する事が怖いだの何だの言いだしました。それで離婚覚悟で話したみたいです。 旦那も人妻も元々知り合いです。

No.26 18/09/10 22:14
匿名さん2 

>> 23 ゴムもつけてたし大丈夫だと思ってました。 謝罪は抱いてしまった事、何もしてあげられない事を謝りました。中絶したとしても知りたくない旨を… 相手の旦那さんがLINEで貴方に連絡をして来たのは、直接に会って、貴方と話がしたかったからでしょう?

それを貴方がLINEで一方的に謝罪をして、勝手に貴方が話を終わったと思っているから、
相手の旦那さんがFacebookまで追い掛けて来た訳なんだよね?

人妻に手を出しておいて、旦那さんにバレたら、会わずに逃げるなんて凄く卑怯だから、相手の旦那さんがカンカンに怒っているのは当たり前ですよ。

ケジメも付けずに逃げるくらいならば、最初から人妻に手なんか出さなかったらよかったでしょう?

相手の旦那さんは相当怒っていると思うから、きっと貴方のことを探して、家に来ると思いますよ。

警察は民事不介入だし、何か事件が起きないと動けないので、
貴方は警察に相談に行く事も出来ないから、
貴方が一人で解決するか、弁護士にでも相談に行くしかないと思います。

• << 31 旦那には脅迫されてるように感じます。 勤務先なども知られているので会社に来られる可能性あるのでしょうか。僕はお金もないし何も出来ず申し訳ありませんと謝罪しました。 今となっては全てブロックし削除したので連絡とる手段はないです。 このまま終わりたいです。

No.27 18/09/10 22:21

>> 23 ゴムもつけてたし大丈夫だと思ってました。 謝罪は抱いてしまった事、何もしてあげられない事を謝りました。中絶したとしても知りたくない旨を… 何度も言ってますが、貴女のそのような考え態度が誠意がないと言われてるんですよ。だからこそ、会って話をすれば何も相手は言ってこない。

lineで話をしてそれで終わりでブロック。勝手すぎますよね。だから、相手に誠意がないと言われてる。FBでの検索はどうかと思いますけど、相手の家に行ってちゃんと話をすれば、女性がきちんと旦那さんと話をしたのか(言われているように、本当に旦那かわからない)わかるし。
気分悪いとか、うんざりと言いますけど自分が誠意のある態度を見せてないだけに過ぎないですよ。相手に会って話をすれば、それだけで終わること。

No.28 18/09/10 23:14
匿名さん18 

>> 19 本当に自分の子だとわかるのが怖く全部拒否しました。謝罪は電話でしました。もう話す事もないからブロックもしましたが、弁護士など使ってきて今の彼… 怖くても、自分の子かどうか、そこは逃げずにキチンと調べるべきでしたね。
ひょっとすと、主の子じゃなかった可能性だってあったのに。
そしたら、キッパリ、綺麗に別れられたんですよ?
せっかくのチャンスを、自分でダメにしてしまいましたね。

今となっては、実際に会って謝るしか方法はないでしょう。

お金はいらないと言ってくれているのだから、せめて、そのくらいはしたら?

主はほんの遊びのつもりだったのだろうけど、不倫は気軽にしちゃダメだよ。

今回の相手は、おろす、お金もいらないと言ってくれたけど、産むと言われたり、お金を請求される場合だってあるんだよ。
それを考えたら、謝罪で済むんだから良かったと思わなくちゃ。

• << 32 もう全て人妻や旦那に関してはブロックして削除したので連絡とる事は出来ないです。旦那にはちゃんと話せないなら弁護士使う事になると最後言われブロックしました。 お腹の子に関してはLINEでエコー写真など送られてきてDNA鑑定したいなら調べよって言われ怖くて逃げました。 まだ社会人になったばかりでお金もなくて仕方なかったんです。子供が出来てしまった事はほんとに反省しました。

No.29 18/09/11 01:55
匿名さん19 

>> 24 あのさ…。ラインで誠意のある対応だと本当に思ってる? もし、今の彼女が妊娠して、実はあなたの子ではなく、浮気相手の子だったと言われて、その… 旦那と直接会うのは怖くて逃げました。
旦那にも直接話が出来ない場合弁護士に頼む事になるって言われて脅されました。旦那は僕からも話を聞いて事実を知りたいと言っていたので全てお話ししたのでもう終わったと思いました。

No.30 18/09/11 01:59
匿名さん19 

>> 25 いや、その旦那が本当に旦那かどうか確認したのかって。 上手くいっていない夫婦で、不倫の末妊娠したことを普通話さないよ。 お金に困って… 最初は旦那には絶対言えないと言っていて自分で何とかすると言って病院に言ってましたが中絶する事が怖いだの何だの言いだしました。それで離婚覚悟で話したみたいです。
旦那も人妻も元々知り合いです。

No.31 18/09/11 02:04
匿名さん19 

>> 26 相手の旦那さんがLINEで貴方に連絡をして来たのは、直接に会って、貴方と話がしたかったからでしょう? それを貴方がLINEで一方的に謝… 旦那には脅迫されてるように感じます。
勤務先なども知られているので会社に来られる可能性あるのでしょうか。僕はお金もないし何も出来ず申し訳ありませんと謝罪しました。
今となっては全てブロックし削除したので連絡とる手段はないです。
このまま終わりたいです。

• << 33 お金の問題ではないでしょう。最初から相手の女性は言ってる。 向こうは貴方が誠意がないから弁護士に頼むとか言うの。 弁護士頼めば解決早いかと思う。その時貴方も弁護士使うかどうだけど、頼めば当然お金かかります。 金銭問題じゃないのに、金銭問題にして行くのは貴方ですよ。貴方が誠意ある対応しないから自分から払わなくてもいいお金、払うようになるんだよ。 逃げて自分が自分の首しめてる、ただ、それだけのことだよ。 お金もない、払えないと思うならば誠意を持って対応すれば終わる。終わらないのは自分のせい。

No.32 18/09/11 02:11
匿名さん19 

>> 28 怖くても、自分の子かどうか、そこは逃げずにキチンと調べるべきでしたね。 ひょっとすと、主の子じゃなかった可能性だってあったのに。 そした… もう全て人妻や旦那に関してはブロックして削除したので連絡とる事は出来ないです。旦那にはちゃんと話せないなら弁護士使う事になると最後言われブロックしました。
お腹の子に関してはLINEでエコー写真など送られてきてDNA鑑定したいなら調べよって言われ怖くて逃げました。
まだ社会人になったばかりでお金もなくて仕方なかったんです。子供が出来てしまった事はほんとに反省しました。

No.33 18/09/11 06:26

>> 31 旦那には脅迫されてるように感じます。 勤務先なども知られているので会社に来られる可能性あるのでしょうか。僕はお金もないし何も出来ず申し訳あ… お金の問題ではないでしょう。最初から相手の女性は言ってる。
向こうは貴方が誠意がないから弁護士に頼むとか言うの。
弁護士頼めば解決早いかと思う。その時貴方も弁護士使うかどうだけど、頼めば当然お金かかります。

金銭問題じゃないのに、金銭問題にして行くのは貴方ですよ。貴方が誠意ある対応しないから自分から払わなくてもいいお金、払うようになるんだよ。
逃げて自分が自分の首しめてる、ただ、それだけのことだよ。

お金もない、払えないと思うならば誠意を持って対応すれば終わる。終わらないのは自分のせい。

• << 36 誠意はもってちゃんと電話で謝りました。まだ何かしなくちゃいけないんですか?

No.34 18/09/11 06:31
匿名さん34 ( 40代 ♂ )

直接旦那に会って謝罪していないからまだ終わってない

謝罪して慰謝料払って中絶費用払って殴られてボコボコにされても終わらない

それが不倫です

ご愁傷様

• << 37 自分の親や彼女には絶対バレたくありません。このまま逃げ切りたいです。

No.35 18/09/11 07:16
通行人35 ( ♀ )

主さん
いくつか知らないけど
幼稚で自己中さ半端ないね

会わなくても
謝罪したんだから終わり
とかあり得無いでしょ

まぁ 主さんの場合
これだけ皆さんから
誠意が無いと言われても
自己保身しかしないから
今後も変わらないだろうね

主さんがどうなろうと
知ったこっちゃ無いけど
私を含め 沢山の人が
主さんを 情けない男と
思ってるのは確か。

• << 41 22歳です。 でもちゃんと謝罪し反省しましたよ。

No.36 18/09/11 07:23
匿名さん19 

>> 33 お金の問題ではないでしょう。最初から相手の女性は言ってる。 向こうは貴方が誠意がないから弁護士に頼むとか言うの。 弁護士頼めば解決早いか… 誠意はもってちゃんと電話で謝りました。まだ何かしなくちゃいけないんですか?

• << 39 何かしなくちゃじゃなくて、相手はあなたが誠意のある対応してない会って話をしたい。しなければ、弁護士通して対応すると言ってます。 その時点で、あなたが何をするべきだと思いますか?貴女が、自分勝手に終わらせただけなので、まだ終わって無い。それをどう終わらせたらいいと思ってます?

No.37 18/09/11 07:24
匿名さん19 

>> 34 直接旦那に会って謝罪していないからまだ終わってない 謝罪して慰謝料払って中絶費用払って殴られてボコボコにされても終わらない それが不倫で… 自分の親や彼女には絶対バレたくありません。このまま逃げ切りたいです。

• << 88 絶対遅かれバレます(笑)残念。かなり自己中なクソ男でびっくりしました。きっと弁護士入れたらあんたに慰謝料も請求されるさ。若い関係ない(笑)わからずそんな事もして大変やね。

No.38 18/09/11 07:30
通行人35 ( ♀ )

主さんは
謝罪の意味を分かってないね

謝罪とは 
相手が望むやり方にしないと
謝罪と受け取られないんだよ

ここで 言い訳してても
相手は許してくれないし
主さんの望む答えは
出て来ないと思うよ?

No.39 18/09/11 07:32

>> 36 誠意はもってちゃんと電話で謝りました。まだ何かしなくちゃいけないんですか? 何かしなくちゃじゃなくて、相手はあなたが誠意のある対応してない会って話をしたい。しなければ、弁護士通して対応すると言ってます。

その時点で、あなたが何をするべきだと思いますか?貴女が、自分勝手に終わらせただけなので、まだ終わって無い。それをどう終わらせたらいいと思ってます?

No.40 18/09/11 08:33
匿名さん19 

>> 39 でももう連絡とれないので直接謝罪は出来ません。

• << 46 相手はブロックしてるから連絡取れないかと。自分からはできるよね。自分から連絡すればいいだけじゃん。 それに相手が貴方の連絡先(個人情報)持ってる限りどんな形でもできますよ。だから弁護士なんて言ってます。直接話さなければ弁護士と言ってるから貴方はそれでいいと言うことだよね。 バレたくなければ、弁護士なんてバレやすい方法より直接話す方が賢いと思うけどな 。

No.41 18/09/11 08:35
匿名さん19 

>> 35 主さん いくつか知らないけど 幼稚で自己中さ半端ないね 会わなくても 謝罪したんだから終わり とかあり得無いでしょ まぁ… 22歳です。
でもちゃんと謝罪し反省しましたよ。

• << 43 反省していたとしても 相手が主さんの謝罪を 謝罪と受け止めてないのだから 謝罪にはならないんだよ 主さんの謝罪方針が まかり通るなら この世に 法律なんて 必要無くなっちゃうよ 多分 主さんは 最近不倫が多いから 誰でも してるじゃん 何で俺だけ批判される訳? って思ってるみたいだけど バレて無い人もいるけど バレて制裁くらってる人も 沢山いる現実を知るべきだよ それだけ不倫は リスクあるって事。

No.42 18/09/11 08:52
恋愛恐怖症42 

もうね、

スレタイ「既婚女性と不倫しました」
妊娠したかも「しれない」
「どーしたらいいですか」

「ちゃんと謝罪して反省しましたよ。」

脅されて、「どーしたらいいですか」軽くないか?

正直、こんなんでいられるかね?

脅されてるなら、警察へ。

• << 45 幼馴染にだけ相談したらちゃんと謝罪して反省してんだから大丈夫だと言われました。それに女の方が悪いよ。って言ってました。

No.43 18/09/11 09:26
通行人35 ( ♀ )

>> 41 22歳です。 でもちゃんと謝罪し反省しましたよ。 反省していたとしても
相手が主さんの謝罪を
謝罪と受け止めてないのだから
謝罪にはならないんだよ

主さんの謝罪方針が
まかり通るなら
この世に 法律なんて
必要無くなっちゃうよ

多分 主さんは
最近不倫が多いから
誰でも してるじゃん
何で俺だけ批判される訳?
って思ってるみたいだけど

バレて無い人もいるけど
バレて制裁くらってる人も
沢山いる現実を知るべきだよ

それだけ不倫は
リスクあるって事。

No.44 18/09/11 11:08
匿名さん44 

>> 43 取り返しのつかない事してしまったのは旦那にも謝罪しましたし、必要な事は全部お話し、色々質問されて脅迫されてるように感じたのでそれもお伝えしたら激怒されました。今週末は彼女と過ごすのでいきなり旦那から連絡きたりしたら困るなと思ってます。

No.45 18/09/11 11:11
匿名さん44 

>> 42 もうね、 スレタイ「既婚女性と不倫しました」 妊娠したかも「しれない」 「どーしたらいいですか」 「ちゃんと謝罪して反省しま… 幼馴染にだけ相談したらちゃんと謝罪して反省してんだから大丈夫だと言われました。それに女の方が悪いよ。って言ってました。

No.46 18/09/11 11:15

>> 40 でももう連絡とれないので直接謝罪は出来ません。 相手はブロックしてるから連絡取れないかと。自分からはできるよね。自分から連絡すればいいだけじゃん。

それに相手が貴方の連絡先(個人情報)持ってる限りどんな形でもできますよ。だから弁護士なんて言ってます。直接話さなければ弁護士と言ってるから貴方はそれでいいと言うことだよね。
バレたくなければ、弁護士なんてバレやすい方法より直接話す方が賢いと思うけどな 。

No.47 18/09/11 11:23
匿名さん44 

>> 46 もうほんとに関わりたくないんです。逃げたいです。このまま何もなく終わりたいです。

• << 49 主の気持ちわからないわけでもないけど、ならばどうして勝手に終わらせたの?ラインなんかで終わったことになってないのはわかるよね? 話し合ってきちんとした対応せずに逃げようとするから言われてるだけだし。 自分が勝手に終わらせた、誠意がない態度とってるだけに過ぎない問題だと理解してるよね。 本当に関わりたくないと思うなら自分のすることわかるはずだよ。早く話終わらせたいわけだし。主は嫌なこと自分で長引かせてるだけだよね。 相手の望むこと(会って話し合い)すれば簡単じゃん。それしないから、弁護士だとかいろいろ言われてるだけ。

No.48 18/09/11 11:50
匿名さん48 

相手の怒りを収めるのが 先ですよ

お金目的ではないのなら、中絶同意書にサインして 反省して 自分のした事に 向き合って欲しいんだと思います

それが大人の責任の取り方
だから あちらは怒っているんだと思います

逃げれば 追いかけてきますよ
職場を知られているなら 現れるかもしれませんね

それが嫌なら 主さんも弁護士を立てて 弁護士同士でやり取りするとか

No.49 18/09/11 11:54

>> 47 もうほんとに関わりたくないんです。逃げたいです。このまま何もなく終わりたいです。 主の気持ちわからないわけでもないけど、ならばどうして勝手に終わらせたの?ラインなんかで終わったことになってないのはわかるよね?
話し合ってきちんとした対応せずに逃げようとするから言われてるだけだし。

自分が勝手に終わらせた、誠意がない態度とってるだけに過ぎない問題だと理解してるよね。

本当に関わりたくないと思うなら自分のすることわかるはずだよ。早く話終わらせたいわけだし。主は嫌なこと自分で長引かせてるだけだよね。

相手の望むこと(会って話し合い)すれば簡単じゃん。それしないから、弁護士だとかいろいろ言われてるだけ。

• << 52 おろす事で話がまとまっていたのに急におろすのが怖くなったと言われブロックして終わりにしました。あとは全て人妻にまかせました。ただ自分は何もできないよ。と言いました。

No.50 18/09/11 11:57
匿名さん50 

相手に対して直接謝罪するべきとの返信に対して
それは出来ない。だって僕ちゃん謝ったもん。
ブロックして連絡先も分からないもん。僕ちゃん悪くない!

じゃあ、このまま毎日
会社に旦那が来るかもしれないと怯えて、
家に旦那が来るかもしれないと怯えて
両親にばれるかもしれないと怯えて、
彼女にばれるかもしれないと怯えて過ごせばいいです。

相手が求めているのは、”お金”じゃないんですよね。
きちんと会って事情を説明して謝って欲しいですよね。
普通、がっぽりお金取られますよ。
若いとか関係なしに。
でも、そうじゃないと相手は言って居る。

不倫の代償です。
何も出来ないしたくないと言うのであれば、
そのままずっと怯えて居て下さい。

• << 53 もし自分の子供じゃなかったらと考えたら謝罪したのもばからしく思えてきたりもしましたが誠実に対応したつもりです。
投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧