注目の話題
話し合いを嫌がるのってなんでですか?
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?
付き合った彼氏実は結婚していた

好きを伝えたいのに。。

レス2 HIT数 730 あ+ あ-

恋愛恐怖症
18/09/09 10:37(更新日時)

高校生女子です
好きな人が他クラスにいるのですが、
彼の部活仲間や彼と同じクラスの男子からのからかいが度がすぎてて、どうしたら良いかわかりません

例えば、
体育の時間、私とフォークダンスを一緒に踊ることになった男子が笑いながら「えーまじかよ! ごめんなさい〜!」と、その場にいない誰かに謝るそぶりをし、それを見ていた周りの男子が笑っていたり。

私が彼と同じ部活の男子に話しかけると、よそよそしい態度になってしまったり。

彼の携帯からいたずらでライン電話がかかってきたり。

私が彼のクラスへ行くと、男子達が集団になって私を見てきて、彼に「あの子いるよ!」と、報告したり。

これは彼と同じクラスの親友から聞いたのですが、修学旅行のバス決めのとき、先生が「好きな人と組んで良いよ!」と言ったら、彼の友達が「◯◯(彼の名前)!好きな人だってよ笑」と、からかい始め、彼の友達数名は私の親友の方を見てコソコソ話してたらしいです。(彼女と私がレズ疑惑も出てしまう程仲いいことは彼も彼の友達も知っています)

また、私の親友はよく彼からの視線を感じると言っていました。

彼はからかわれても笑顔で相手してるし、最近私を見かけると自ら友達に私の存在をアピールしてるように思えます。

彼は結構強気で攻撃的な性格のため、嫌いな人はとことん大嫌いだし、同じクラスの女子をかなり見下してるらしいです。彼と同じクラスの女子はみんな彼を恐れてるらしくて…。

彼が私に気がないなら、からかいとかすごく嫌なんです。
私がいないところでも彼がからかわれてしまって、すごく申し訳なくなってしまいました。

本当は彼と話したいですし、彼の気持ちを知りたいので、話しかけようと思っているのですが、私が彼のクラスに行くと男子が集団になって超ガン見して来るので、その中を割って入って彼に話しかけるなんてできません。
LINEだと彼の反応がイマイチよくわからないので、ちゃんと声を聞いて姿を見たいです。

一回だけで良いので、彼とちゃんと話したいですし、できれば思いも伝えてしまおうと思っています。
どのように彼に声をかけることがベストだと思いますか?

No.2706810 18/09/08 16:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/09/08 19:05
寂しがり屋さん1 ( ♂ )

話し掛けにくいならあなたの想いを心の籠った直筆で手紙でも書いてご自身の手で渡してみたらどうでしょうか。

想いを綴った言葉には占いや、おまじないより何よりも一番効力が有ると思いますよ。

お相手さんがあなたの事を気に掛けているのは先ず間違はないでしょう。

二人でゆっくりお話出来たらいいのにね。笑

恋する乙女の純情物語の始まりですね。

No.2 18/09/09 10:37
寂しがり屋さん1 ( ♂ )

はい、今日日の娘さんは…

何とも気難しいもんですな~

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧