注目の話題
退職者へのプレゼント
私はあと何を頑張ればいいですか?
「なんかそれは違くね?」みたいな名言・格言教えて

間違いですか?

レス17 HIT数 970 あ+ あ-

匿名さん
18/09/13 03:23(更新日時)

先程彼氏と寝ている時にイチャイチャしてきて、私にフェラするように要求してきました。すると彼は携帯でエロ動画を見出しました。バレていないと思って見てますが、鏡に反射してバレバレです。そのまま抜いてあげたのですが、これが毎回なので私も痺れを切らして『いつも動画見てるのバレてるよ。そんなに私で興奮しないなら相性のいい人と居た方がいいんじゃない?』と言うと、『いちいちうるせーな。そうしたいならそうすればいい。どうでもいいし』と言われました。彼とは1ヶ月以上セックスはありません。私が口でしてあげるばかりで動画を見られるので一人でやってるのと変わらないのです。私の言ってることは間違っていますか?言い方がきつすぎたでしょうか?こんな事言うつもりはなかったし、いえば終わりと思っていたのについ…。彼はどちらかというとセックスはどうでもよく、心で繋がりたいタイプなのでこのようなことに重きを置かず私の気持ちも分からないのだと思います。
これじゃセックスレスも治りませんよね…。少し反省しています。

タグ

No.2706751 18/09/08 13:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/09/08 13:42
匿名さん1 

あなたは反省する必要ないでしょう。
心で繋がりたいタイプ?本当に彼が心で繋がりたいタイプならそんなことしないと思うけど(^^;

仲良しするとなるとゼンギしなきゃならないし、めんどくせーと思ってるだけでしょう。
心も何も繋がってない。

私は少し別れを考えてほしいかな。
フェラしてもらっといてそんな態度なら結婚したとしても上手くいかないし、そもそも結婚まで進めてくれることはなさそう。

  • << 5 付き合いもそこそこ長いし、私が彼の好みの体型ではないのでそうなのかもしれません。私に前戯的なことはしてくるのに、彼の番になると携帯を触り出します。ショックです。

No.2 18/09/08 13:43
匿名さん2 

え、そんな男別れれば?
オナニーのお手伝いなんてする必要ないよ。

  • << 4 もうずっとそうなんです。今まで2年ほど我慢してきましたが、まだセックスしていたので耐えれました。今はレスなので悲しくなりつい言ってしまいました…

No.3 18/09/08 13:47
恋愛の達人3 ( 40代 ♀ )

女を性欲処理としか思えない男性です。
思いやりのない身勝手な男とは幸せにはなれません。

主さんの考えは普通ですよ。

  • << 6 ですよね?ありがとうございます。私のこと好きなのかも分からなくなってしまいました。彼からしたら、浮気してないだけマシと思えって感じですかね?こんな事問いただしたのでもう終わりな気がします。それ以外は好きなんですけどね。。

No.4 18/09/08 13:48
匿名さん4 

>> 2 え、そんな男別れれば? オナニーのお手伝いなんてする必要ないよ。 もうずっとそうなんです。今まで2年ほど我慢してきましたが、まだセックスしていたので耐えれました。今はレスなので悲しくなりつい言ってしまいました…

No.5 18/09/08 13:50
匿名さん4 

>> 1 あなたは反省する必要ないでしょう。 心で繋がりたいタイプ?本当に彼が心で繋がりたいタイプならそんなことしないと思うけど(^^; 仲良… 付き合いもそこそこ長いし、私が彼の好みの体型ではないのでそうなのかもしれません。私に前戯的なことはしてくるのに、彼の番になると携帯を触り出します。ショックです。

No.6 18/09/08 13:52
匿名さん6 

>> 3 女を性欲処理としか思えない男性です。 思いやりのない身勝手な男とは幸せにはなれません。 主さんの考えは普通ですよ。 ですよね?ありがとうございます。私のこと好きなのかも分からなくなってしまいました。彼からしたら、浮気してないだけマシと思えって感じですかね?こんな事問いただしたのでもう終わりな気がします。それ以外は好きなんですけどね。。

No.7 18/09/08 14:09
恋愛の達人7 

いやいや
主さんが間違っているね。

心で繋がりたいわりに抜いてもらうよう主さんに要求してるのだから主さんが自分に都合良く解釈してるだけ。

また主さんの気持ちは理解できるし同情もするが愚痴を言ってないで要求に応えないようにしたらどうだ?

愚痴を言うだけで要求を断るわけでもなく別れを考えるでもなく主さんが反省するって嫌われるのが怖いからなのかと思ってしまう。

主さんがおかしいと気づくべきだよ。

  • << 9 ありがとうございます。口でしている途中に挿入になることもあるので、受け入れてしまいましたが結局携帯を見だしたのでその時にやめればよかったと思います。1ヶ月以上してなかったので、少し期待してしまいました( ; ; )彼の態度から私への気持ちはもう目に見えてるので、別れも検討してみます。ありがとうございます( ; ; )!

No.8 18/09/08 14:10
匿名さん8 

動画見るのは一人で……の時に見るものじゃないの?私の彼は毎日会えないんだから自分で……と言ってます。

会ったときは私の方から口で……。
やはり自分の手よりも気持ちいいみたいで。
スゴく感じてくるとあそこに入れたがるので、主様の彼が不思議に思えます。

マンネリ解消のため自分からおねだりしてみるのも刺激になるかも?

  • << 10 一緒に住んで長いので、お互い一人になる時間も少なく、私がそうさせているのかもしれないなと思う時はありました。マンネリでもあるし、彼の体型の好みと私は違うのでそうなのかもしれません。でもだからといってやっていい事ではないですよね。。自信を無くしてしまいます。

No.9 18/09/08 14:19
匿名さん9 

>> 7 いやいや 主さんが間違っているね。 心で繋がりたいわりに抜いてもらうよう主さんに要求してるのだから主さんが自分に都合良く解釈してるだ… ありがとうございます。口でしている途中に挿入になることもあるので、受け入れてしまいましたが結局携帯を見だしたのでその時にやめればよかったと思います。1ヶ月以上してなかったので、少し期待してしまいました( ; ; )彼の態度から私への気持ちはもう目に見えてるので、別れも検討してみます。ありがとうございます( ; ; )!

  • << 11 なるほど。 そこからエッチへ期待しての事とは考えが及ばなかった。 キツい言い方してごめんね。 でも前述したように主さんが何か行動を起こさないも何も変わらないと思う。 別れるのはいつでもできる。 嫌われようがまずはハッキリ伝えたい事を伝え付き合っている間にできる事は全てしてみるべきだよ。 その後の彼の対応を見て判断すれば良いさ。頑張ってね!

No.10 18/09/08 14:21
匿名さん9 

>> 8 動画見るのは一人で……の時に見るものじゃないの?私の彼は毎日会えないんだから自分で……と言ってます。 会ったときは私の方から口で……。… 一緒に住んで長いので、お互い一人になる時間も少なく、私がそうさせているのかもしれないなと思う時はありました。マンネリでもあるし、彼の体型の好みと私は違うのでそうなのかもしれません。でもだからといってやっていい事ではないですよね。。自信を無くしてしまいます。

No.11 18/09/08 14:31
恋愛の達人7 

>> 9 ありがとうございます。口でしている途中に挿入になることもあるので、受け入れてしまいましたが結局携帯を見だしたのでその時にやめればよかったと思… なるほど。
そこからエッチへ期待しての事とは考えが及ばなかった。

キツい言い方してごめんね。

でも前述したように主さんが何か行動を起こさないも何も変わらないと思う。

別れるのはいつでもできる。
嫌われようがまずはハッキリ伝えたい事を伝え付き合っている間にできる事は全てしてみるべきだよ。

その後の彼の対応を見て判断すれば良いさ。頑張ってね!

No.12 18/09/08 14:39
匿名さん12 

>> 11 いえいえ、こちらがちゃんと書いてなかったので気にしないでください( ; ; )そうですよね、いつか言わないととは思っていました。でも言ったら終わりな気もしていて。彼はそういう性的な話し合いはしたくないタイプと思います。でも別れるとなればその時はその時ですよね。自分がされて嫌なことを相手にしてるんだからその時はその程度の人だったと思うしかないです。この感じだと、今彼は反省どころかイライラしていてもうこんなこと言われるならエッチなことはしないでおこうというタイプです(笑)厳しい意見ありがとうございます!ほんと参考になりました!

  • << 15 個人的には 主さん言うように伝えてみてふざけた言い分しかできなかったり態度悪いなら振ってしまえと思うよ。 その時はあんたの自分勝手さとどうでもいい言われたから別れる事にするとハッキリ伝えてやれ!

No.13 18/09/08 14:42
寂しがり屋さん13 

主さんのことは好きだと思うよ。
お願いすればフェラチオしてくれる都合のいい女としてね

No.14 18/09/08 14:54
匿名さん14 

>> 13 ですよね!もっと言い方があったかな?と思ったんですが、今は彼に対して少し冷めているので悲しくはなくなりました。

No.15 18/09/08 15:00
恋愛の達人7 

>> 12 いえいえ、こちらがちゃんと書いてなかったので気にしないでください( ; ; )そうですよね、いつか言わないととは思っていました。でも言ったら… 個人的には

主さん言うように伝えてみてふざけた言い分しかできなかったり態度悪いなら振ってしまえと思うよ。

その時はあんたの自分勝手さとどうでもいい言われたから別れる事にするとハッキリ伝えてやれ!

No.16 18/09/08 15:09
匿名さん16 

>> 15 はい!笑
なんかスッキリしました!さすが達人です!笑
あまり考えすぎず頑張ります!

No.17 18/09/13 03:23
フリーさん17 

彼が好きならこのままでもいいんだろうけど、彼女にそんな失礼なことさせる男のどこがいいのか私にはわかりません。
オナニーの補助、楽しいですか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧