注目の話題
考えてる事言わない人
他人と自分の子を比較する内心誰もがマウントを取っている
車中泊で職質されますか?

付き合って1ヶ月の彼氏とまだ。長文注意

レス12 HIT数 1042 あ+ あ-

匿名さん
18/09/09 19:58(更新日時)

当方26女で彼氏は一個下です。

付き合ってやっと1ヶ月半経ちますが、エッチをまだしていません。

元々ジムのスタッフ(彼)・客(私)で知り合って1年くらいの時に私から告白し、お客さんとは付き合えないと一旦振られたものの、向こうが近々ジムを辞めることもあって2ヶ月の友達期間を経て向こうから告白されて付き合うことになりました。

友達期間も含めてお出かけは数十回はしており、付き合うようになってからは一人暮らしの彼のおうちにお泊まりも数回しています。(私が社員寮に住んでおり家に来てもらうことは出来ません)

手は友達期間の2ヶ月目に向こうから促されて繋ぐようになり、キスは4回目のお泊まりでやっとされました。
お泊まりの際はシングルベッドに一緒に横になり、手を繋いだり片方が抱きついたり頭を撫でられたりくすぐり合ったりはします。
最近のお泊まりで、キスの後お腹をくすぐられたり耳を噛まれたり首筋にキスされたり背中をなぞられたり…そういう雰囲気になったものの、くすぐったがってる私を笑ってぎゅうって抱きついてきてそのまま彼が寝てしまいました。

私が寝てるとき(寝た振りというか目を瞑って何も反応しない時)に頭を撫でたりおでこや瞼にキスしたりしてくれるので、自分が思ってるよりは愛されてるのかなと思いますが、彼のことが大好きすぎて手を出されないことが不安です。

恋愛経験が豊富ではなさそうな彼なので(童貞ではなさそう)、タイミングとか彼なりに考えてくれてるのかなと思いますが、向こうは軽い気持ちで付き合ってるのに私が重くなりそうとか思われてるのかなと思ってしまったり…

また、彼はあるスポーツをしてて指と掌の皮がめちゃくちゃ硬いです。寝る時に私が彼の手をスリスリ触ったら、硬いから痛くないですか?と聞かれました。私は全然気にならなかったのでいや、触り心地いいですよーと答えましたが、割と気にしてる様子ではあったので、それも原因の1つなのかなとは思ったり。

エッチだけが愛情のバロメーターではないとは思いますが、基準の1つだと思うし彼が大好きだからしたいと思うので…

みなさんにお尋ねしたいのが↓

①彼のタイミングまでひたすら待った方が良い。その間出来ることやした方が良いこと、待つ目安期間もできれば。

②タイミングがわからないでいるかもだから、OKのサインを出した方が良い。あからさまではないけど、確実に向こうの背中を押せるサインがあればそれも。

③こっちから襲う。←

①~③以外でもいろんな助言を頂けたら嬉しいです。

No.2706591 18/09/08 02:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/09/08 04:57
匿名さん1 

まさかのゲイ?
真面目すぎて婚約するまでしないとか?あなたを大切に思ってだとか?何かコンプレックスあるのかも?
こちらから誘って勘違いされても困るよね?例えばエッチ大好きなの?とかもしかしてヤリ〇ンとか思われても嫌でしょう。

No.2 18/09/08 05:05
匿名さん1 

シスコン?
自分も少し年上の方と2人で海辺を散歩とか、夜景の綺麗な場所で飲んだりとかあって、夜のバス停でぎゅってされてほっぺにキスされました。が、今の関係を壊したくなくて、それ以上進めませんでした。もちろんこちらもぎゅってしました。

No.3 18/09/08 05:07
匿名さん1 

まだ付き合って浅いからじゃない?
もう少し待っても良いかも

No.4 18/09/08 06:13
恋愛恐怖症4 

とりあえず、お酒を二人で飲んで彼の部屋に酔ったふりをしながら、誘う…キスを大胆に…手で彼のナニに刺激…自分のも刺激…で、出来ないかな?

No.5 18/09/08 06:17
匿名さん1 

あまりエッチな事を大胆にヤルとドン引きして冷める事あるからね

No.6 18/09/08 06:54
恋愛恐怖症4 

ん~…エッチ嫌いな人は何で嫌いになったんでしょ?

気持ち良く無い?…コレの場合は知識と根性が足りないからだけどね。

No.7 18/09/08 09:04
匿名さん1 

そんなに焦らなくても 笑

No.8 18/09/08 09:15
匿名さん8 

それより当方って(笑)最近の26才は言うの?(笑)
当方(笑)

No.9 18/09/08 09:30
すずり ( ♀ MdVQv )

私は自分から行かずに待った方がいいと思う
誠実な彼ならガードの硬さを売ったほうがウケ良いかもよ
彼からはっきり誘われたら応えればいい

>>8
私も当方使うよ
趣味のコミュニティで他の人がみんな使ってたから私も使うようになった

No.10 18/09/08 10:39
通行人10 

1ヶ月半でしょ?
「まだ」ってほどの期間じゃないじゃない。
私、今まで早くて1ヶ月前後で、1番遅かったのは4ヶ月近く体の関係はありませんでしたよ。

真面目で誠実な人ほど、相手を大切に思ってて、中々先に進まないって人も居ますよ。

彼が年下だから遠慮してる可能性もあるのかも?

No.11 18/09/09 19:39
匿名さん11 

トピ主です。
たくさんのご意見ありがとうございます。

1ヶ月半は自分にとってはやっと!という感じで早くしたいと焦っていたかも知れません。
みなさんの言う通り、もう少しゆっくり進んでいけたら…と思っていたのですが。←

この前のお泊まりで夜ベットに横になっていると、たくさんキスされてくすぐられて、私の方が我慢出来なくなってしまい、耳・腰・腕などなぞってみたものの手を出される気配がなく。仕方なくというか我慢出来ずというか、彼のズボンのウエストに指をかけたところ、くすぐったいから駄目と手を握りこまれてしまいました。やっぱりしたくないのかーと諦め寝ようとすると、またキスされくすぐられて私が手を伸ばすの流れを5時間の中で3~4回繰り返しました(その間2人とも起きたり眠ったりうつらうつらしたりの繰り返し)。

彼の考えてることがわかりません。
手を出していいか迷ってたとしたら明らかに合図を出したつもりだったし、キス以上に進みたくなかったとしたら、2回目のキスの時点で察してその気にさせんでよって感じだし(全部キスもくすぐりもしかけてきたのは向こう)、私のことやっぱりそんなに好きじゃないのかなと思ったけど、何回も好き、幸せ、ずっとこうしときたいと言われました…

彼の気持ちとして考えられることはどんなことですか?

①童貞or経験の面で自信がない(自分もそんなに経験がある訳でもないので幻滅はしないと思うし2人で進んでいきたい)

②サイズ等の面で自信がない(身体付きが大好きっていつも言ってるから小さいんだとしたらガッカリすると思ってるのかも…?気にしやんし、行為が出来れば気持ちよさは二の次)

③ED(治療法とか一緒に探していきたい)

④トピ主に原因があって勃たない(努力します)

⑤元々そんなに行為が好きじゃない(言ってもらえたら諦められる。今のまんまじゃ私のどこが駄目なんかなって不安になる)

私も無理やりにしてほしいわけじゃなくて彼なりの理由があるなら受け止めて、それにあった対応をしたいですが、ディープキスされたり耳や首筋にキスされたりその気にはさせられるので生殺し状態でつらいです。

彼に聞いてみたら良いのかも知れませんが聞けません。助言頂けたらと思います。

No.12 18/09/09 19:58
恋愛恐怖症4 

ん?
彼には髭あるの?
無かったら…

⑥女性でした⁉️(ガーン😱)

って事は無いだろうから、今度お泊まりする時にまたディープキス&くすぐりのオンパレードだったら…
「もう♯我慢出来ないよぉ‼️
私は貴方ともっと繋がりたいの‼️口だけだと…もうダメ‼️御願い‼️私と一緒になろう‼️」
みたいに言ってみたら、どうでござんしょ?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧