注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
これはブロックするのが正解ですか?

イライラ

レス3 HIT数 528 あ+ あ-

匿名
18/09/07 10:25(更新日時)

他でも相談しましたが、昨夜旦那と喧嘩してから、どうも気持ちが晴れません。
腹が立ってくるし、悔しくて気持ちが治らない。
昨夜、私が冗談交じりで発した言葉、私としてはツッコミを入れた感じで言ったら、旦那は真面目にとり怒ってきました。それは私が悪かったんだ、この言い方は良くないんだと知りました。
その後、このやりとりとは全く関係ない話を旦那はカーッとなり怒ってきて、来週の友達とのランチ行くな!働きもしない人間がお金使うな!早くさっさと働け!家にゴロゴロしやがって!俺だけ一生懸命働いて。働きに行ったら友達とランチも行っていいけど、働きもしないダメや!明日にでも働きに行け!と怒鳴ってきました。人を罵るような言い方でした。私はひどい事言うね、仕事探してるし今日だって検索してきた、頑張って探してる、私だって悩んでるし焦ってます。人の気持ちも知らず、専業主婦はゴロゴロしてる?家事は大したことない?毎日夕食考えたり、お弁当も毎日、よくそんな事言えるなぁと思います。
私が家の事やってるから、旦那は働けるんだと思うのに。頭にきても言ってはいこけないことだと思います。私は失業保険給付8月で終わりました。
家事をバカにしてる、今日は何もやる気もない。日頃ありがとうとはたまに言われますが、口だけ。昨日のは本音だと思います。ゴロゴロして働かないならお小遣い使うな、資格ないと言ってるもんです。家事は仕事じゃないんだね、あー、腹が立つ。あんな事言われて夕食も作りたくない、悔しい。仕事してる人の方が偉いの?専業主婦は何もしてないと?
もう怒りが。悔しい。何か旦那にしてやりスッキリしたい。日頃、感謝してるならいくら怒ってもあんな言葉出てきませんよ。どうせお前は家にいるだろ、完全にバカにされてる。
ご飯もお茶も毎日当たり前じゃない!
洗濯もロボットじゃない!
またぶり返して怒るのも大人気ないし。しばらく帰ってこないか?
何か、旦那を苦しめる方法ないですか?
スッキリしない。あんな酷いこと、ショック受けた事、男性にあんなひどい事言われたのは初めてです、許せない。

タグ

No.2706161 18/09/07 10:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/09/07 10:18
主婦1 

またスレ立ててこんなに怒ってるなら離婚したら?

前スレで主さんは離婚届もらってこようかなと書いてましたよね

是非そうなさったらよろしいかと思います

離婚して心身ともにさっぱりして下さい

No.2 18/09/07 10:20
名無し2 ( ♀ )

突然一人で一泊温泉にでも行ってみたらどうですか?
妻が家事でどれくらいしているのかがわかると思うし、実感させないと夫ってわからないと思います。
主さんの旦那さんは言葉にしてしまったけど、他の旦那さんも気持ちは同じで口には出さないだけだと思う。
実際、私も求職中で家事に専念していますが夫の口癖は暇なんだからです!
働きやすい環境を維持するのは妻なのにと腹立ちますよ。

No.3 18/09/07 10:25
主婦1 

ねぇ主さん
ここまで怒ってるのに温泉ぐらいじゃ怒りは収まりませんよね

解決方法はやはり離婚しかないですよね

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧