注目の話題
誰からも愛されない
おばさんイジリされる職場
発達障害者だって子供が欲しい

彼氏との初体験

レス1 HIT数 888 あ+ あ-

恋愛初心者
18/09/07 12:26(更新日時)

付き合ってまもなく5ヶ月になる彼氏がいます。25歳にして初めて出来た彼氏です。
その彼と度々エッチの雰囲気にはなってきたのですが、私が恐怖心から最後まですることをずっと拒んできました。(処女です)

胸を直接触られたり、下の愛撫をされたりはあります。が、挿入はまだです。
先日、最後までしようと覚悟を決めた日、少しだけ愛撫されて、すぐに挿入されそうになってとても怖くて…結局途中でやめてもらいました。
ネットから得た知識に過ぎませんが、最初は指1本、2本…として慣らしていって、入るようになったら挿入、という情報を見ました。
でも彼は、いきなりゴムをつけ始めたので、指で慣らして…という考えがないのかなと(^^;

女性、しかも処女の女性側から「いきなり貴方のモノの挿入は怖いから、とりあえず指で慣らすところから初めて欲しい」とお願いするのは、いけないでしょうか?
そんなこと言う=実は処女じゃないとか思われちゃいますかね?
男性は挿入してこそ快感が得られるものだということも分かっています。そんな男性にまだ挿入はしないで私を慣らしてというのは、私の単なる我儘なのでしょうか?

彼は過去に経験があるので童貞ではありません。
また、私が経験ないことは彼は知っています。

No.2706157 18/09/07 10:00(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 18/09/07 12:26
匿名さん1 ( 40代 ♂ )

それ位のことなら言って良いと思う。
慣れてるようには思わない。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧