注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
ひねくれてますか?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

彼の心理とは

レス2 HIT数 372 あ+ あ-

匿名さん
18/09/14 12:58(更新日時)

彼氏心理が全く分かりません。
再度質問すみません。

1年以上付き合った彼に振られ、
理由は
・喧嘩が増えた
・環境の変化で当たり前が当たり前に思えなくなった
・就活があるから

彼は17歳で高校卒業後就職です。
就活は、早ければ9〜10月に終わり、
その後に一度話し合うということになりました。

別れた数日後不思議に思い会う理由を聞きました。理由は
・1ヶ月後には落ち着いてると思うし、その時の自分に心境が知りたいから
・喧嘩の流れで言いすぎてしまったところも、考えたい

多分お母さんにも就活のことで怒られたんだと思います。 なので他に女がいる ということは本当にありません。

彼も今テストもあるし就活も..手一杯で
考えられないんだと思います。

でも矛盾点が多いんです。
・好きじゃなくなったと言ったのに冷めた気持ちが分からない
・本当に終わりだったらラインもこの電話にも出ないよ と言っていたり...
・でもこの1ヶ月は待たれてると応えられないし忘れてほしい
・でも1ヶ月後に絶対付き合えるとも言えない

など....

自分が就活に少し遅れを感じている部分もあるらしくて、本当に目の前のことしか今は考えられないそうなんです。

私からしたらなぜ会うんだ? 好きじゃないのに未練はあるの? 色々謎です。

多分就活がなかったら、話し合いで色々解決できたと思います。
前回の別れ話も倦怠期で「好きじゃない」と言われても結局話し合いで別れませんでした。

その余裕がないのか、もう本当に気持ちがないのか...

この1ヶ月とりあえず彼のことはあまり考えないようにするつもりです。

1ヶ月後 どうするべきなんでしょうか...
彼はまだ少しでも好きなのでしょうか?


No.2706121 18/09/07 07:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/09/07 10:39
匿名さん1 

会わない。
彼氏の気分で話し合いしたり、より戻したり自分勝手。
もっとステキな出会いがあるはずだし
フラれた彼氏にしがみつくのってキラキラしないから✨


No.2 18/09/14 12:58
社会人さん2 

嫌いでもないし、どちらかと言ったらまだ未練みたいなものはあるんだと思います。でもヨリを戻すとかそういうことは考えてないと思う。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧