注目の話題
嫁がいるのに恋してしまいました
結婚しないの?と聞かれることが苦痛
付き合った彼氏実は結婚していた

誰にも選ばれない女

レス4 HIT数 1059 あ+ あ-

恋愛恐怖症( ♀ )
18/09/06 10:06(更新日時)

私は誰にも選ばれない女です。
私は今まで2パターンの恋愛しかしたことがありません。

一つはお金持ちの独身貴族みたいなパターン。(数人)
玉の輿願望などは全くなく狙っている訳じゃなく、向こうからのアプローチで仲良くなった後にそういう方だと知ることが多いです。
仕事や趣味など自分の生活を確立していて自分中心であり、空いてる時間に私と会います。
お金に余裕があるので高額のプレゼントや色んな所に連れていってくれますが、相談事などを聞いてくれそうな雰囲気は一切なく
弱音を吐けば否定されそうだったり色々と釣り合わないので一緒に居ると疲れてきます。
元カノには浮気されたか、ある日突然フラれた等でお金はあるけど自分中心過ぎるから彼女がおらず
私と付き合ってるのは、私がイエスマンで都合がいいからだけで私を好きだから付き合ってる訳ではなかったと思います。

もう1つのパターンは典型的なモテない男性。上記のパターンに疲れて付き合った事がありますが、生理的に厳しいと感じることが多く好きになれず最終的にはストーカーじみた感じになったりしました。
付き合ってない人でもずっと追いかけられますがこれも 私は相手に分け隔てなく接するので、女にあまり優しくされたことがない人が逃すまいと追いかけてくるような感じで
私を好きだからって感じではなく自分に優しいなら誰でもいいような感じです。

そのどちらかにだいたい陥るので変えたくて自分から好きになった人ならいいのかなと思いましたが恋人が居るか、結婚してるか
してない人であってもこちらからアプローチするとヤリモクにされたりして上手く行きません。

誰も私の事を好きじゃない
私だからこそ選んでくれるって男性は居ない事に気がつきました。
いつも消去法。普通っぽい人からちゃんと見てもらえない。虚しいです。

No.2705481 18/09/05 23:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/09/05 23:57
中学生さん1 

それで、どうしたいでしょうか?

No.2 18/09/06 01:14
匿名さん2 

金持ち基本、疑心暗鬼ですよ。離婚したら財産半分なくなるし。金持ちって基本ケチです。小金持ちがその傾向にあります。

良い年してるのに、恋愛経験乏しい男がいたらまず、地雷と思ってください。

自分からアプローチをかけると、また出会いが、かわると思われます。60点くらいの男性がオススメです。

No.3 18/09/06 07:49
匿名さん3 

多くの人は、誰かに唯一無二だと選ばれて付き合っていないと思うけど。
一生のうちに出会って親しくなる異性なんて限られているでしょう。
出会ってすぐにこの人しかいないと思うより、付き合ってから他の誰よりも自分を大切に思ってくれる、自分も大切にしたいと思うようになっていくのよ。
選ばれるには多くの親しい男女がいないとあり得ないこと。

私は変わった男としか付き合ったことないけど、それならそれでいいかと楽しんでる。
今の彼も、イケメンなんだけど変わってるし、最初はやり目だったし面倒くさい男よ。
普通の男はいないのか?と思ってたら、お前も変わってるって言われた。

自分の行動パターンや考え方をちょっと変えてみたら、違う出会いがあるかもよ。

No.4 18/09/06 10:06
匿名さん4 

自分に正直に生きたら、違うタイプが寄ってきますよ。
いい男は、イエスマンをまず選びません。
イエスマンを欲するのは、自信が無い人か、俺様だけ。
否定される覚悟の無い人たちだから、自分が悪者になってまで主さんを守るような力量を持ち合わせてなくて、だから物足りないんだと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧