注目の話題
親の給料の取り分
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

どう対応したら良い?

レス1 HIT数 240 あ+ あ-

社会人
18/09/05 18:08(更新日時)

会えばよく話して、〇〇行きたい!とか私が言うと俺も〇〇行きたい!と即答したり今日元気ないね。など頻繁に言ってくるのにLINEになると既読無視。会った時にLINE返せなくてごめんね。と謝ってきます。その数日後に仕事に関してのLINEをしたのですが(伝票お願いします)等のLINEをしたらまた既読無視します。私からしたら何がしたいのかさっぱり意味が分かりません。既読無視するんだったら謝る必要も無いと思いますし、元気ないねとか言う意味が分かりません。私が少し腹が立ってる態度でいると何そんな怒ってるの?などと言われるので、どう対応したらいいか分かりません。良かったらどう対応したらいいか教えて下さい。

タグ

No.2705276 18/09/05 17:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/09/05 18:08
社会人1 

彼、ライン疲れしてるんじゃないですかね。

ラインとかメールって、面倒臭がりだったり苦手な人にとったら苦痛以外の何者でもないんですよ。

通知音が鳴ると本当にウンザリします。

礼儀として一言でも返信しなきゃ…と思っても、返信したらまた返信が来る、いやだいやだ。って感じなのでは?

しばらくラインは必要最低限の用事だけにしたらどうでしよう。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板