注目の話題
ひねくれてますか?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

好きな人がいます。どうすればいいかわかりません

レス4 HIT数 672 あ+ あ-

中学生さん
18/09/12 19:10(更新日時)

こんにちは。
中学二年の女子です。
私には、とても好きな人がいます。
今までは、好きだな~とか思う人がいたたら仲のよい友人に言っていました。しかし、今回は絶対にいいたくありません。なんか、これまでとは違った感情なのです。
その人は、同じ剣道部で中学から同じ学校です。小学校では、別々の学校でした。中学からは、2年同じクラスです。今は、ある実行委員で同じ係です。話していても、楽しいし好きです。
ネットにある、いくつかの占いもやってみましたが全ていい結果で結ばれるとか書いてありました。それが、すごく嬉しくて(笑)
しかし、SNSではやり取りをしていません。私が、最近の母のお古のスマホをもらって家の中でしか使えないのです。だから、SNS上でも友達が10くらいしか入ってません。いれるときも、母に必ず言わなきゃいけないのです。だから、実行委員で同じなのをいいことに母にいれるねといってみようかと思いました。
その人と私は、周りから見ればかなり仲が良い方です。休み時間も話すし、どうでもいい会話もします。
その人は、頭がかなりよくて何事にも熱心です。顔は、普通だけどそんなのは全くきにしません。優しいし、面白いです。
私は、頭は普通で、明るい性格です。
周りから、◯◯とお前なかいいな。とか言われることもあります。しかし、一時期付き合ってる説が出ちゃってあまりしゃべらない時もありました。でも、今は、大丈夫です。その人の前だと、少し緊張してしまいます。鼻くそは出てないかとかなぜか気になり出してしまいます。あと、他の女子としゃべっているのを見るだけで嫉妬してしまいます。
その人と、デート?までは行かないけどどこかへ遊びにいってみたいです。ただ、私の母が許さないと思います。だから、近くの図書館とかまでは二人で行ってみたいです。相手が、どう思うかはわかりませんが。
このままいったら、いずれ高校もバラバラだし悔しいです。同じところへいきたいけど、あの人は頭がよすぎます。私も、今から猛勉強すれば行けそうだけどあの人がどの高校にいきたいのか知りません。聞いたら、嫌がられそうでわかりません。
告白して、振られて会うのが気まずくなるのも嫌だし。。。
どうすればいいと思いますか?
どこかへ遊びに行きたいけど、何て言えば言いかわからないし、母にどう説明すれば。。。(泣)
なにか、アドバイスはありますか?
中学生の恋だし、どうせバラバラになるとは思うけれど。
最近、この事ばかり思っています。
相手の気持ちが知りたいです。
中学生の質問ですが、答えてくれたら嬉しいです。
長文ですみませんでした。

No.2704898 18/09/04 22:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/09/05 00:17
匿名さん1 

まずはマスクを着けさせよう

No.2 18/09/05 07:23
中学生さん0 

>> 1 こんにちは。
マスクはなぜつけるのですか?
わからないので、教えてください。

No.3 18/09/05 16:28
匿名さん1 

>> 2 顔が普通だから。

No.4 18/09/12 19:10
社会人さん4 

彼と同じ高校を受験して受かったとして、彼と付き合えなかったり別れたりしたらどうするんですか?そんなんで高校を選ばないで。
とりあえず頭のいい彼に勉強でも教えてもらってください。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧