注目の話題
「なんかそれは違くね?」みたいな名言・格言教えて
好きな人に1週間付き合おうと言われた
退職者へのプレゼント

既婚かどうか確認するには

レス4 HIT数 563 あ+ あ-

ゆりぽん( 20代 ♀ 9zUQv )
18/09/12 18:53(更新日時)

今年で30歳、独身女性です。
ジムのトレーナーが気になっています。歳はいくつなのか?そもそも独身なのか等知りたいです。

1か月程前から通い始めました。私の名前も覚えてくれていて、挨拶やちょっとした会話はしますが、それ以外は難しいです。
彼はいつも夕方からいるようですが、出勤している曜日等もわかりません。

結婚予定だった長年付き合っていた彼とお別れし、一度別の方とお付き合いしましたが長続きせず、その後も色々な男性とお会いしてみましたが、うまくいかず・・・結局結婚予定で別れた彼から、人を好きになっていません。
ジムのトレーナーを好きになるなんて…と自分でも思いますが、ずっと好きな人ができず悩んでいたので、何もしないで終わらせるのではなく、何かアクションを起こしたいです。

あまりにも年下だったり、結婚していれば諦めたいので、どうにかこの情報を聞き出したいです。
何か良いがあれば、ぜひアドバイスをください!

No.2704792 18/09/04 20:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/09/04 20:30
中学生さん1 

子供さんは何歳ですか!!!!
と明るく聞いてもみましょう。

No.2 18/09/04 20:36
社会人さん2 ( 20代 ♀ )

プライベートとかは家族サービスされてるんですか?と聞いてみては?
それか年齢がわからないみたいなので、お休みは彼女さんとデートですか?とか。

いないとなれば、カッコいいからいると思った。とか言えば悪い気もしないでしょうし。

そしたら気兼ねなくアタックもできますしね(*´`*)

No.3 18/09/04 22:44
通行人3 

ちょっとした会話が出来るなら、そこから会話を広げるとか、そのついでにさくっと年齢や彼女の有無など聞いてみたらどうですか?

No.4 18/09/12 18:53
社会人さん4 

よかったらのみに行きませんかって声かけて、あ、もし彼女がいるならダメですよね…みたいな?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧