注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
ひねくれてますか?

本命だれ???

レス2 HIT数 461 あ+ あ-

匿名さん
18/09/12 12:48(更新日時)

前にも相談させてもらった者です
最近気になり始めた先輩がいます
先輩とは夏休みの間ですごく仲良くなり
大会の日帰り道が最後2人になり、コンビニ寄ったりしながら帰ってたのですが何か奢るから家まで送ってと言われずっとおしゃべりしながら帰りました。恋愛の話や部活の話などいろいろなこと話しました。
ラインなどでは最近は話してませんが一時期明け方まで2人で共通の趣味について話してたり、犬も好きだから動画や画像を送ってきたりしてました。
部活仲間と遊んだ時に先輩と気づかないうちにツーショットを撮られていて先輩からラインでこれ彼氏彼女だったらよくねとか言われたこともありました。
部活中でもちょっかいかけあったりしててどんどん気になり始めちゃいました

ですか先輩には多分好きない人がいます
先輩は違うとか女子で1番仲良いとか色々言ってるんですが一緒に普通に出かけたりする仲なのでもう付き合ってるかもしれないんです

だとしたらなんで私こんな構ってくれるのかがわからなくなっちゃって、好きな人とか彼女がいたら家までついてきてなんて言わないしでも好きな人はいるから、私のことどう思ってるのか全然わかりません。友達にはキープされてるんだよと言われました。
しかも最近学校が始まり廊下とかですれ違うことが何回かあったのですが真正面いるのに私のこと見えてないのかわからないけど無視されたり目あってもそらされたりします

部活の時目あっても話しかけてきたり笑ったりしてくれたのに急に冷たくなったので怖いです
どうしたらいいんでしょう

No.2704618 18/09/04 14:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/09/04 14:41
恋愛恐怖症1 

彼女が出来たかな?
先輩と仲良かった頃と今が全く異なる…だよね。
夏休み中は彼女は居なくて、主さんも彼女候補(いわゆるキープ)にされてたものの、夏の終わり…かな?
遂に告白→終止符→彼女以外には冷たくなる(彼女が一番なので他の人にはよそよそしくなる)…と言う訳で、新たに気になる人を見付けなされ‼️

酷い事書いてますが、それしか無いかな?

No.2 18/09/12 12:48
恋愛中さん2 

前は主さんに対して好意はあったのかもしれないけど、今はないと思う。態度が冷たくなったのなら新しい恋人がいるのかも。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧