注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
付き合い始めると余裕がなくなる。

ライン

レス4 HIT数 443 あ+ あ-

匿名さん
18/09/04 13:51(更新日時)

今、LINEでは素っ気ない返しが流行ってるんですか?
皆んなに素っ気ない返しをされたり、何日も何日も未読されたりして病みまくってます。そのくせツイッターには浮上するので余計に...

私は絵文字とか適度に使ってます。
要は皆んな面倒くさいんですよね。
私みたいに暇人じゃないことくらい分かってます、、

それなら見なきゃいいだけなんだろうけど、どうしても気になってしまいます。

すみません、中傷等はしないでいただきたいです。

タグ

No.2704450 18/09/04 04:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/09/04 07:29
まあ ( fCnVM )

気にするだけ無駄ですよ。

No.2 18/09/04 09:01
iPhone初心者2 

わざと返信を遅らせたり、来た!と思って開いたら たったの一言だったりくだらないスタンプのみだったり、っていますね
心が意地悪な人のやる事です
そういう人だったんだ〜と分かるだけで良かったと、これからの付き合い方を考え直す良い機会だと思うほうがいいです
ラインは思ったより、その人の性格が浮き彫りになるな〜と日々思いながら使ってます

No.3 18/09/04 11:01
匿名さん3 

確かに、素っ気ない人達も居ますけど、LINEには色んな人達が居るから、優しくて面白い人達と私は絡んでいますよ。
素っ気ない人は、生理的に私は無理ですので💧

No.4 18/09/04 13:51
匿名さん4 

どういう関係の相手にどんな文章のメッセージをどのくらいの頻度で送っているかわからないので、なんとも言えません。相手が異性か同性かにもよります。

気分転換に誰かとメッセージのやり取りをしたいだけなら、そういうアプリもありますから、そちらで発散すると良いと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

注目の話題

カテゴリ一覧