注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
ディズニーの写真見せたら
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

自分の口臭が気になってディープキスが苦手

レス4 HIT数 569 あ+ あ-

匿名さん
18/09/03 23:27(更新日時)

ディープキスが苦手です。

今まで恋愛経験が少なくて今の彼氏が4人目なのですが、前にディープキスをしたのは10年前ぐらいです。
今の彼氏ともそういう感じになるのですが、どういう風にすればいいのか忘れてしまってディープキスは数回しかしたことないてす。
また最近、自分の口臭がするような気がして(仕事中に会話してると相手が咳払いしたりするので)あまり口を開けたくありません。

皆さんディープキスするとき自分の口臭気になりませんか?
またディープキスってどうすればいいんですか?なかなかタイミングが合わなくて難しいです…。

No.2703828 18/09/03 00:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/09/03 01:54
匿名さん1 

めっちゃわかる。
とりあえず歯医者行きました。恥ずかしかったけど、虫歯と口臭を治したいって言ったら先生はちゃんと親身になって聞いてくれましたよ。
治療と同時にできることをやろうと思って。トイレ行く度にモンダミンでうがいしてます。小さいサイズを常にカバンやポケットに入れてる感じ。もっと小さいサイズがよければ小さい小瓶に詰め変えて持ち歩けばいいし。携帯用小瓶は100均で様々な大きさ選べるし。一度に沢山用意して家にストックしておけばいいし。
これでいつ何時ディープキスがきても怖くない!
キスされたらそっと舌先を出 して彼の唇を舐めてあげるんです。ほんとにちょっぴり触れる感じ。そうすれば彼の方からカパッときてくれるはずですよ。
頑張ってください!

No.2 18/09/03 04:43
秀明 ( 30代 ♂ FiCPv )

気になるならブレスケアとかマウスウォッシュを心掛けるとかされたらどうですか?

No.3 18/09/03 06:02
あたた ( 20代 ♂ K0MQv )

口臭は胃からくる原因の方が多いんじゃないか?
油ものを控えて野菜中心の食生活にして食べた後直ぐに横にならない

No.4 18/09/03 23:27
通行人4 

気にはならないけどあまり好きではありません(^^;

相手の舌と絡めたり…ですよね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧