注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
男性心理と女性心理
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

占いの練習をさせて下さい。

レス53 HIT数 3294 あ+ あ-

LUNA( ♀ mRjBSb )
19/01/28 10:46(更新日時)

占術はルーン占いです。まだ初心者なので、満足いく回答ができないかもしれませんのと、当たるとは限りません。それでもお付き合い下さる方がいらっしゃいましたら、是非ご連絡下さい。ハンドルネームと生年月日、性別を必ず教えて下さい。まだ未熟な為、申し訳ありませんが、承れる内容とそうでない内容とがございます。いつ?どこで?相手がどう思っているか?など、具体的すぎたり、明確すぎる案件はお答えできないかもしれません。ご了承下さい。

No.2703385 18/09/02 11:56(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/09/02 12:56
ゆみこ ( 30代 ♀ 8cr9Sb )

宜しくおねがいします

生年月日 1983年7月15日
性別 女

いま郵便局で封筒やハガキの仕分けで道順組立というバイトをやっています。
いま、毎日間違いは結構多い方でしょうか?
間違いなく仕事を出来る事はありますか?
占いを宜しくお願いします

No.2 18/09/02 14:08
LUNA ( ♀ mRjBSb )

>> 1 ゆみこ様、ご相談ありがとうございます。

現在のお仕事で、日々ミス無く順調に仕事ができているか?ということと、この先もミス無く順調に仕事を続けていけるかどうか?ということですね?

申し訳ございません、現在のお仕事で、どの程度ミスがあるかはハッキリとはわかりません。
ただ、現在あなた様はお仕事が楽しいとか、やり甲斐があるなど、前向きな気持ちはありますでしょうか?
占い結果ですが、
「もしかすると、現在のお仕事を何らかの事情でネガティブな気持ちや惰性で続けているのではないでしょうか?そうであれば、今後ミスは増えていくでしょう。
今あなた様は大きな転換期を迎えようとしているかもしれません。もし今のお仕事が合っていないとか、やり甲斐がないと感じて惰性になってしまっているのであれば、思い切って転職してみてもいいのかもしれません。」
という占い結果が出ました。

いかがでしょうか?

あくまで初心者の占い結果なので、ご参考までにして頂けますよう宜しくお願いいたします。

また何かございましたら、ご連絡下さい。ありがとうございます。

No.3 18/09/02 14:34

>> 2 ありがとうございます

そうなのですね。
いま、ミスは2〜3通間違いがあるそうです。
座ってする仕事で、3時間しかバイトしていないのですがミスを無くしたいです。
頑張ったらミスは減るでしょうか?

No.4 18/09/02 16:25

>> 3 ゆみこ様

そうですね、おっしゃる通り、頑張ることはとてもいいことと思います。

例え3時間で座り作業であっても、立派なお仕事であることには変わりありません。
先程申し上げた事と重なりますが、前向きに楽しい気持ちで、やり甲斐をもって仕事に取り組めば、ミスは減ると思います。
しかし、いくら頑張っても、ネガティブな気持ちや惰性での仕事では、ミスも減らないどころか、もっと増える可能性は大いにあります。
そして、例え前向きであっても人間誰しもミスはします。完全にゼロにする事はできなくても、前向きな気持ちで一生懸命まじめに取り組むという姿勢が大事である。
と占い結果は述べております。

転換期とは、仕事の環境を変えるとの意味もありますが、今までの考え方や行動自体を大きく切り替えてみる、との意味もあります。

長くなり申し訳ありません、このような占い回答でございます。
ご参考までに。

No.5 18/09/02 16:51

>> 4 ありがとうございます

おっしゃる通りです

たしかに最近は少しせっかく雇って貰っているのに、バイトへの取り組み姿勢が少し惰性になっていてやる気があがっていませんでした。
そうですよね。
まじめに取り組めば、おのずと結果も変わってきますよね
頑張ります

No.6 18/09/02 16:57

>> 5 ゆみこ様

そうだったのですね、それは悩まれますよね。

でも、惰性だったとお気づきになれたのは大きな変化で、素晴らしい転換です。
楽しくまじめに頑張ればそれなりの結果がちゃんと出ます。
頑張って下さい!
応援しています。

また何か悩まれて、占いが必要であればご連絡下さい。

ゆみこ様に幸多きことを。

No.7 18/09/02 19:04
とくめい ( 40代 ♀ DKP4Sb )

とくめいです
S53・8・21
よろしくお願いします
旦那と関係が上手くいきません、今回もがっかりする事がありました、子供も二人いますが、旦那との先が見えません
子供達を連れて離婚する事も考えます

旦那との行く先を占って下さい。

No.8 18/09/02 20:12

>> 7 とくめい様、ご相談ありがとうございます。

現在、旦那様と良好な関係ではなく、今後の旦那様との行く先が気になるということですね?

お子様がいらっしゃる中で、旦那様とうまくいかないのはとてもお辛いことですよね。きっとあなた様も色々と悩まれてるのではないでしょうか?

占い結果ですが、「残念なことに、今後もあまり良い関係ではないと出ました。
あなた様か旦那様か、何か大きなトラブルに見舞われるとか、何か大事な秘密がバレてしまうなど、ネガティブな事があるとの暗示です。
なるようにしかならないという。
しかし、何か起きたとしても、逆にそれをチャンスに変える事ができるということです。
そのピンチをチャンスに変える事ができれば、物事は好転していきそうです。
もし、離婚なさったとしても、夫婦を続けていったとしても、トラブルをチャンスに変えて行動を起こせば、結果良いことになるということです。」

と、占い結果が出ました。
いかがでしょうか?

あくまで初心者の占い結果ですので、ご参考までにして頂けますよう宜しくお願いいたします。

No.9 18/09/02 21:28

すみません

またもうひとつ、尋ねても大丈夫でしょうか?

• << 11 ゆみこ様 どうぞ、お聞かせ下さい。

No.10 18/09/02 21:40
通行人 ( XcwASb )

はじめまして。葵と申します。

今度2年前くらいに1年働いていた
職場に出戻りいたします。

出戻りするあたしへまわりの
印象を
鑑定していただけたらうれしいです。
よろしくお願いいたします。

1988*10*19 女性

• << 13 葵様、ご相談ありがとうございます。 以前お勤めであった会社へ再びお戻りになるのですね。不安とわくわくが混ざり合ったような心持ちではございませんか? 気になっていらっしゃるのは、お戻りになった際の会社の方々の反応ということでしょうか? それでしたら、どうやら心配はないようですよ。 占い結果によりますと、「仲間で助け合い、協力して業務を遂行すると出ました。 そして、何か起きても仲間との絆や信頼関係があれば、問題ないようです。 ですから、あなた様は今きっとまわりが受け入れてくれるかなどの不安な気持ちがおありでしょうが、そんなに心配しなくても大丈夫そうです。 葵様が自身をもっていつでも笑顔と真摯な気持ちを忘れずにいられれば、全く問題なく溶け込めるし、仕事もうまく運ぶでしょう。 しかし、やはり全員が全員良心的とは限らないのが世の常です。 中には否定的な方もいるかもしれません。ですが、先に述べた通り、笑顔と真摯な気持ちを忘れずに仲間との信頼関係があれば、そういった否定的な事からも守られていけそうです。 ポイントは、葵様がいかに笑顔と真摯な気持ちでいられるかです。 これ次第では好転かはたまた真逆の転回にもなりますので、前向きに事が進むようにしたいですね。」 以上が占い結果です。 いかがでしょうか? 初心者の占い結果なので、ご参考までにして頂けますよう宜しくお願いいたします。

No.11 18/09/02 22:10

>> 9 すみません またもうひとつ、尋ねても大丈夫でしょうか? ゆみこ様

どうぞ、お聞かせ下さい。

No.12 18/09/02 22:31

>> 11 ありがとうございます

内容なのですが、顔立ちに自信がなく化粧をもっとした方がいいのか悩んでしまいます。
どこにちからを入れて伸ばしたらいいでしょうか?
いま、努力するべきところはどこでしょうか?宜しくお願いします

• << 14 ゆみこ様、ありがとうございます。 現在のお化粧の度合いや、ゆみこ様のお顔立ちなど詳しいことまではわからないのですが、おそらくそんなに気になさるほどのお顔立ちではないかと感じられます。 きっとお化粧がなくてもすてきなお顔立ちなのだと感じます。 確かに女性ですから、外見やお化粧なども気になり、コンプレックスなどもあったりするでしょう。 しかし大切なのはお化粧やお顔立ちではありません。 心と考え方、他者に対しての優しさなど、内面が一番大切です。 ところで、ゆみこ様は今までに何かコツコツと努力なさってきたり、自然と積み重ねてきた事などございませんか? 占い結果によりますと、そういった何かしらの努力や積み重ねが実り、そのことに心から幸せや感謝などの気持ちがわき、それにより心や内面がキラキラ輝き、自身の人間性や表情に良い影響が出て、結果お顔立ちもすてきなお顔立ちになっていくと占い(ルーン)は申しております。 伸ばすのはお顔を直接ではなく、内面が一番先だとの結果です。 もしどうしてもお化粧で伸ばすとしたなら、口元と眉毛です。 ほんのり口角を上げるようなメイクで、ピンク系。 眉毛はアーチ型のやわらかな印象のメイクです。 キツいお色使いは避けた方が好印象になりそうです。 あくまで初心者の占い結果ですのと、文章のエネルギーから感じ取った印象でのメイクアドバイスですので、実際とは違うかもしれませんが、参考までに宜しくお願いいたします。

No.13 18/09/02 22:35

>> 10 はじめまして。葵と申します。 今度2年前くらいに1年働いていた 職場に出戻りいたします。 出戻りするあたしへまわりの 印… 葵様、ご相談ありがとうございます。

以前お勤めであった会社へ再びお戻りになるのですね。不安とわくわくが混ざり合ったような心持ちではございませんか?

気になっていらっしゃるのは、お戻りになった際の会社の方々の反応ということでしょうか?

それでしたら、どうやら心配はないようですよ。
占い結果によりますと、「仲間で助け合い、協力して業務を遂行すると出ました。
そして、何か起きても仲間との絆や信頼関係があれば、問題ないようです。

ですから、あなた様は今きっとまわりが受け入れてくれるかなどの不安な気持ちがおありでしょうが、そんなに心配しなくても大丈夫そうです。
葵様が自身をもっていつでも笑顔と真摯な気持ちを忘れずにいられれば、全く問題なく溶け込めるし、仕事もうまく運ぶでしょう。

しかし、やはり全員が全員良心的とは限らないのが世の常です。
中には否定的な方もいるかもしれません。ですが、先に述べた通り、笑顔と真摯な気持ちを忘れずに仲間との信頼関係があれば、そういった否定的な事からも守られていけそうです。

ポイントは、葵様がいかに笑顔と真摯な気持ちでいられるかです。
これ次第では好転かはたまた真逆の転回にもなりますので、前向きに事が進むようにしたいですね。」

以上が占い結果です。
いかがでしょうか?

初心者の占い結果なので、ご参考までにして頂けますよう宜しくお願いいたします。

• << 15 こんばんは。葵です。 安心できるお言葉ありがとうございますm(_ _)m 実は何人かの占い師さんに 相談したのですが私の出戻りに 対して否定的な人が多くて 気苦労するとゆうような鑑定結果が 多かったので涙がでそうに なりました。 お仕事は当たり前ですが 出戻りさせていただいている立場 ですので きちんと励みたいと 思っております。 また相談させていただくと 思います。 今回は鑑定ありがとうございました。

No.14 18/09/02 22:58

>> 12 ありがとうございます 内容なのですが、顔立ちに自信がなく化粧をもっとした方がいいのか悩んでしまいます。 どこにちからを入れて伸ばした… ゆみこ様、ありがとうございます。

現在のお化粧の度合いや、ゆみこ様のお顔立ちなど詳しいことまではわからないのですが、おそらくそんなに気になさるほどのお顔立ちではないかと感じられます。
きっとお化粧がなくてもすてきなお顔立ちなのだと感じます。

確かに女性ですから、外見やお化粧なども気になり、コンプレックスなどもあったりするでしょう。

しかし大切なのはお化粧やお顔立ちではありません。

心と考え方、他者に対しての優しさなど、内面が一番大切です。

ところで、ゆみこ様は今までに何かコツコツと努力なさってきたり、自然と積み重ねてきた事などございませんか?
占い結果によりますと、そういった何かしらの努力や積み重ねが実り、そのことに心から幸せや感謝などの気持ちがわき、それにより心や内面がキラキラ輝き、自身の人間性や表情に良い影響が出て、結果お顔立ちもすてきなお顔立ちになっていくと占い(ルーン)は申しております。

伸ばすのはお顔を直接ではなく、内面が一番先だとの結果です。

もしどうしてもお化粧で伸ばすとしたなら、口元と眉毛です。
ほんのり口角を上げるようなメイクで、ピンク系。
眉毛はアーチ型のやわらかな印象のメイクです。
キツいお色使いは避けた方が好印象になりそうです。

あくまで初心者の占い結果ですのと、文章のエネルギーから感じ取った印象でのメイクアドバイスですので、実際とは違うかもしれませんが、参考までに宜しくお願いいたします。

No.15 18/09/03 00:23

>> 13 葵様、ご相談ありがとうございます。 以前お勤めであった会社へ再びお戻りになるのですね。不安とわくわくが混ざり合ったような心持ちではござ… こんばんは。葵です。

安心できるお言葉ありがとうございますm(_ _)m

実は何人かの占い師さんに
相談したのですが私の出戻りに
対して否定的な人が多くて
気苦労するとゆうような鑑定結果が
多かったので涙がでそうに
なりました。

お仕事は当たり前ですが
出戻りさせていただいている立場
ですので
きちんと励みたいと
思っております。

また相談させていただくと
思います。

今回は鑑定ありがとうございました。

• << 19 葵様 こちらこそありがとうございました。 他の占い師の方にも占ってもらったのですね。私はまだまだ初心者なので、結果を保証できませんし、参考までにと思います。 ですが、ちゃんと占いはさせて頂きましたのでご安心下さい。 いかなる占い結果であっても、最終的には葵様ご自身の心持ち次第です。 自分に自信をもって、笑顔と真摯な気持ちを忘れずにこれからも頑張って下さい!応援しています。 幸多きことを。

No.16 18/09/03 09:27
お米 ( 50代 ♀ Hhv1Sb )

主さま、どうぞよろしくお願いいたします。バンドルネームお米と申します。夫の職場に、仕事中でも下ネタを言う女性社員がいます。他の女性社員らからはあまり良く思われていないようですが、夫の部署は男性社員が夫だけで夫も下ネタを言う人なのでこの女性社員と下ネタで盛り上がるようです。社員旅行ではこの女性社員がカラオケ店で金髪のかつらを借りてかぶり、夫がトイレに行く度についてきたそうです。この女性社員の社員旅行などでの言動について、夫が社員旅行に行かなかった社員の人達におもしろおかしく話したようでこの話を聞いた社員の中に私の知り合いと親しい人がいて私の耳にも入ってきました。私はこの女性社員の事を軽くて下品でだらしがない印象をもっているので、夫との関係を疑ってしまいます。この女性社員は社員旅行の一ヶ月後に出来ちゃった婚をし今、産休中です。
どうぞよろしくお願いいたします。
夫1971 3 4生
私1967 8 23生

女性社員 40代

No.17 18/09/03 12:26

>> 16 お米様、ご相談ありがとうございます。

ご相談内容は、現在、旦那様と女性社員の方との関係が気になり、不安であるということでしょうか?

お話を伺う限り、下ネタなどで、少々度が過ぎてしまっている女性がいて、旦那様と仲良く接していると、人から聞いてしまうのは、とても不安な気持ちになりますし、心配でたまらないですよね。

占い結果によりますと、
「おそらく、お米様が心配なさっているような関係ではなさそうです。
旦那様と女性社員さんとの関係に不安な気持ちがあるかと思いますが、それはお米様が旦那様を大切に思っているからこその感情ではないでしょうか?

その不安な気持ちと、旦那様のことをとても大切に思っていることを旦那様に打ち明けてみてはいかがでしょうか?

疑心暗鬼になっていては、その負のエネルギーはいつの間にか旦那様にも伝わってしまいます。
そうなってからでは、いくら思いを伝えても、中々わかってもらえなかったり伝わりにくくなってしまいます。

負のエネルギーは次々に更なる不幸を呼びます。
そんな無駄なエネルギーを使うよりも、旦那様を愛しているというプラスのエネルギーへ変換して、旦那様に伝えてみてはいかがでしょうか。

そして、もう一つお伝えしたいのは、その女性社員さんがどのくらいだらしないのかはわかりませんが、そんなだらしない女性になびくような旦那様でしょうか?
お米様をお選びになった旦那様がそんなだらしない女性になびくでしょうか?人の好みとは、大概似通っているように私は考えております。
ですから、お米様が素晴らしい女性であるならば、旦那様はお米様のような女性が好みなのではないかと思います。
そういった方が、だらしない女性を選ぶでしょうか?仮に過ちがあったとしても、一時のお遊びかと思います。

ですから、お米様がいかに旦那様を愛し、大切にに思っているかを全身全霊愛の気持ちでお伝えすれば、きっと伝わりますし、お米様も幸せになれると思います。
決して負のエネルギーをぶつけては
いけません。不安でいっぱいかもしれませんが、笑顔で優しい気持ちで伝えてみてください。」

以上が占い結果です。
いかがでしょうか?

あくまで初心者の占い結果ですので、結果を保証するものではございません。ご参考までにお願いいたします。

• << 27 主さま、ありがとうございました。 いただいたお言葉の通り疑心暗鬼にかなりなっていて、あらゆる不安をただただ抱えてしまっています。 疑いしか見えなくなっています。これではだめですよね… いただいたお言葉をしっかりと心で考えていきたいと思います。 本当にありがとうございました。

No.18 18/09/03 12:36
OL ( tIC9Sb )

今の相手とうまくいくか。
1968年5月15日女
1958年4月19日男
です。相性占いお願いします🙇⤵️

• << 20 OL様、ご相談ありがとうございます。 今の彼との相性ですね? 大変申し訳ありません、まだ私が未熟なため、ハッキリとした占い結果が出ません。 ですが、ほんの少しばかりの占い結果からみるアドバイスをご案内させて下さい。 悪い方向ではなさそうです。 良い意味でのハプニングや、天まかせのルーンが出ました。 自然な流れに身を任せるように、なるようになるという気持ちでゆったり とした関係を心がけてみては。 良くも悪くも何か起きたら、その出来事に上手にリアクションすることで、好転していきそうです。 以上が、占い結果です。 あまり答えになっておらず申し訳ありませんが、いかがでしょうか? 初心者の占い結果です。 結果を保証するものではございませんし、ご参考までに宜しくお願いいたします。 良い関係になれますよう応援しています。

No.19 18/09/03 13:04

>> 15 こんばんは。葵です。 安心できるお言葉ありがとうございますm(_ _)m 実は何人かの占い師さんに 相談したのですが私… 葵様

こちらこそありがとうございました。

他の占い師の方にも占ってもらったのですね。私はまだまだ初心者なので、結果を保証できませんし、参考までにと思います。
ですが、ちゃんと占いはさせて頂きましたのでご安心下さい。

いかなる占い結果であっても、最終的には葵様ご自身の心持ち次第です。
自分に自信をもって、笑顔と真摯な気持ちを忘れずにこれからも頑張って下さい!応援しています。

幸多きことを。

• << 23 ありがとうございました(*^^*)

No.20 18/09/03 13:15

>> 18 今の相手とうまくいくか。 1968年5月15日女 1958年4月19日男 です。相性占いお願いします🙇⤵️ OL様、ご相談ありがとうございます。

今の彼との相性ですね?

大変申し訳ありません、まだ私が未熟なため、ハッキリとした占い結果が出ません。

ですが、ほんの少しばかりの占い結果からみるアドバイスをご案内させて下さい。

悪い方向ではなさそうです。
良い意味でのハプニングや、天まかせのルーンが出ました。
自然な流れに身を任せるように、なるようになるという気持ちでゆったり
とした関係を心がけてみては。
良くも悪くも何か起きたら、その出来事に上手にリアクションすることで、好転していきそうです。

以上が、占い結果です。
あまり答えになっておらず申し訳ありませんが、いかがでしょうか?

初心者の占い結果です。
結果を保証するものではございませんし、ご参考までに宜しくお願いいたします。

良い関係になれますよう応援しています。

• << 52 お礼が遅くなり、申し訳ありません。 ありがとうございます。 ただ、もう、終わってしまいました。 結果的には、それで良かったと思っています。 せっかく忙しい所に申し訳ありません。 一人でも、幸せ?です。

No.21 18/09/03 13:28
えな ( 20代 ♀ ryBASb )

えな 25歳 1993.05.26

婚約中の男性がいるのですが
元カノが彼に対して未練があるみたいで
今後接触してくる可能性はありますか?
また、現在喧嘩もなく過ごしているのですが、
結婚生活も上手くいくのかと不安です。

よろしくお願いします!

• << 26 えな様、ご相談ありがとうございます。 ご婚約おめでとうございます。わくわくとドキドキの心持ちですね。 ご相談内容は、現在ご婚約中の彼との結婚生活、また、彼の以前の彼女からの接触についてですね? まず、結婚生活につきましては、どうやらちゃんと幸せになれそうです。 お二人がお互いを慈しみ、切磋琢磨して一歩一歩共に歩まれていけば、幸せな結婚生活、後はお子様にも恵まれるとの占い結果が出ました。 そして、以前の彼女からの接触ですが、もしかすると接触しようとしてくるかもしれません。 しかし、えな様と旦那様が深い愛情で結ばれて、幸せな日々を送っていることが何より重要だとルーンは申しております。 例え接触しようとしてきたとしても、旦那様が相手にしないと思います。 だって、すてきな奥様がそばにいるのですから、その幸せを自ら壊すようなことはしないのではないでしょうか? 確かに元カノの存在はえな様の不安材料になってしまうのは無理もありません。自然な感情です。 しかし、今現在の彼女はえな様であり、更にはご婚約されているのですから、彼にとって、えな様が一番であるのは事実ではないでしょうか。 ご自分に自信をもち、彼と幸せになることだけに注力してみませんか? きっと幸せが訪れますよ。 以上が占い結果です。 いかがでしょうか? あくまで初心者の占い結果です。結果の保証は致しかねますので、参考までに宜しくお願いいたします。 どうぞお幸せに。

No.22 18/09/03 15:17
きらら ( ♀ 0QALRb )

主様はじめまして

ハンドルネーム:きらら
生年月日1985年(昭和60年)10月12日
性別:女

現在、コールセンターのお仕事をしようか考えております。うまく仕事ができるか不安です。
10年前資格をとったのですが、自身や親の介護でなかなか資格が活かせずにいました。

今やっと落ち着いたので、その資格を活かせる仕事を始めようと思っています。現在、その資格を再度復習し勉強をし直しています。
仕事をするにあたり、もし気をつけた方がよい事があれば教えていただきたいです。

よろしくお願い致します。

• << 29 きらら様、ご相談ありがとうございます。 ご返答が遅くなり申し訳ありません。 早速ですが、ご相談内容は、現在お持ちの資格を活かして、コールセンターで働くが、仕事に対してどのようなことに気をつけた方がいいかということですね? きらら様、あなた様はもしかすると、他者の顔色の変化や態度などをとても敏感に察知して、その都度うまくリアクションをしていたりはしませんか? 仕事するにあたって、それが気をつける点であるとの結果が出ました。 占いによりますと、きらら様は、人や世間に貢献できるような才能があるようです。 人の顔色や態度、まわりの小さな変化など、一見見過ごされそうな事にも敏感に気付き、対応できるので、仕事をしていく上でとても優れた能力だと思います。 しかし、優れた能力である反面、人の顔色ばかり気になって、自分の本心をしまいこんでしまう部分もあるのではないでしょうか? それでは息がつまってしまう上に、理不尽な事を言われたりされたり、はたまた体調を崩したりと、きらら様自身のお身体や心にまで影響が出てしまいます。 そうなってしまっては元も子もありません。 心身ともに元気があってのお仕事です。 とは言っても、幼い頃から備わったものですから、すぐに変わることは中々難しいのもわかります。 ですので、すぐに変わろうと力まないで、ゆっくり自分のペースでいいので、少しづつ「他人は他人、私は私」という気持ちに切り替えていけるといいかもしれません。 そして、その敏感な察知能力は、自分を閉じ込める為に使うのではなく、人の幸せ、自分の幸せの為に使ってみませんか? 例えば、コールセンターでしたら、電話の相手の声色などから、相手の心情に深く寄り添った応対をしてみるとか、同僚の方がひとりで抱え込んでいたりを察知して寄り添ってみたり… 挙げればキリがないほど沢山の可能性をお持ちです。 自分に自信をもって、自分は自分という気持ちを忘れずにお仕事や私生活に取り組んでみてはどうでしょうか? 以上が占い結果です。 あくまで、初心者の占い結果ですので、結果は保証できませんし、ご参考までに宜しくお願いいたします。 安心して、お仕事頑張って下さいね。 見てる方はちゃんと見てくれています。頑張って下さい。

No.23 18/09/03 15:21

>> 19 葵様 こちらこそありがとうございました。 他の占い師の方にも占ってもらったのですね。私はまだまだ初心者なので、結果を保証できませ… ありがとうございました(*^^*)

No.25 18/09/03 20:47
ことり ( 5lv7Sb )

ハンドルネームことり
生年月日1981年9月20日 36歳

職場での悩みです。
福祉関係なんですが、いつも愚痴や文句、イヤミを言ってばかりの利用者がいます。
私はずっと我慢していたんですが、ついに耐えきれなくなり言い返しました。
暴言に近い事を言ってしまいました。
もうクビになっても仕方ないし、それだけ私は我慢してきました。
これから先、どうなりますか?
私は今の職場自体を辞めたいと考えています。

• << 36 ことり様、ご相談ありがとうございます。 ご返答が遅くなり申し訳ありません。 早速ですが、ご相談内容は、現在の福祉の職場で、利用者様とトラブルになり、仕事を辞めたいと思っているが、この先どうなるかが知りたいということですね? 占い結果ですが、ことり様、あなたの心はだいぶお疲れのようです。 ことり様が仰るとおり、今まで沢山我慢なさったのですね。その我慢も限界で、心が悲鳴をあげている状態だと占いは出ています。 とても辛かったでしょうに、よく我慢して頑張ってここまでいらっしゃいましたね。 もう休みましょう。 心を少し休ませてあげましょう。今は何もかもやる気が出ないような、重苦しい中を彷徨っているような気持ちではありませんか? 心の中の元気ややる気の炎が小さく小さくなってしまっているようです。 この炎が再び勢いよく燃え上がるまで、無理せずゆっくり自分の為だけに過ごしてみてはどうでしょうか? 現在の職場をお辞めになるのもそれはそれでいいと思います。無理に続けて心の炎を鎮火させてしまっては大変です。 ことり様の心や体、人生に休息を与え、再び元気になれるのであれば、お辞めになるのも一つの選択です。 どのような言葉を利用者様に言ってしまったのかはわかりませんが、それはことり様自身の心の叫びだったのかもしれませんね。 無理せず、自分の心の声に素直に従って、一番最善の事をしましょう。 以上が占い結果です。 いかがでしょうか? あくまで初心者の占い結果ですので、結果の保証はできませんし、ご参考までに宜しくお願いいたします。 心身ともに休むことも、良い人生と、良い仕事には大切な事です。心に耳を傾けてみてください。 ゆっくりして下さいね。

No.26 18/09/03 22:50

>> 21 えな 25歳 1993.05.26 婚約中の男性がいるのですが 元カノが彼に対して未練があるみたいで 今後接触してくる可能性はあり… えな様、ご相談ありがとうございます。

ご婚約おめでとうございます。わくわくとドキドキの心持ちですね。

ご相談内容は、現在ご婚約中の彼との結婚生活、また、彼の以前の彼女からの接触についてですね?

まず、結婚生活につきましては、どうやらちゃんと幸せになれそうです。
お二人がお互いを慈しみ、切磋琢磨して一歩一歩共に歩まれていけば、幸せな結婚生活、後はお子様にも恵まれるとの占い結果が出ました。

そして、以前の彼女からの接触ですが、もしかすると接触しようとしてくるかもしれません。

しかし、えな様と旦那様が深い愛情で結ばれて、幸せな日々を送っていることが何より重要だとルーンは申しております。
例え接触しようとしてきたとしても、旦那様が相手にしないと思います。
だって、すてきな奥様がそばにいるのですから、その幸せを自ら壊すようなことはしないのではないでしょうか?

確かに元カノの存在はえな様の不安材料になってしまうのは無理もありません。自然な感情です。
しかし、今現在の彼女はえな様であり、更にはご婚約されているのですから、彼にとって、えな様が一番であるのは事実ではないでしょうか。
ご自分に自信をもち、彼と幸せになることだけに注力してみませんか?
きっと幸せが訪れますよ。

以上が占い結果です。
いかがでしょうか?

あくまで初心者の占い結果です。結果の保証は致しかねますので、参考までに宜しくお願いいたします。

どうぞお幸せに。

• << 28 占いありがとうございます! 祝福の言葉まで凄く嬉しいです。 元カノの件はもやもやしてたので 占いもそうですが最後の言葉に 心が救われました。 感謝です。ありがとうございました!

No.27 18/09/03 23:24
お米 ( 50代 ♀ Hhv1Sb )

>> 17 お米様、ご相談ありがとうございます。 ご相談内容は、現在、旦那様と女性社員の方との関係が気になり、不安であるということでしょうか? … 主さま、ありがとうございました。
いただいたお言葉の通り疑心暗鬼にかなりなっていて、あらゆる不安をただただ抱えてしまっています。
疑いしか見えなくなっています。これではだめですよね…
いただいたお言葉をしっかりと心で考えていきたいと思います。
本当にありがとうございました。

No.28 18/09/04 07:51
えな ( 20代 ♀ ryBASb )

>> 26 えな様、ご相談ありがとうございます。 ご婚約おめでとうございます。わくわくとドキドキの心持ちですね。 ご相談内容は、現在ご婚約中… 占いありがとうございます!
祝福の言葉まで凄く嬉しいです。

元カノの件はもやもやしてたので
占いもそうですが最後の言葉に
心が救われました。
感謝です。ありがとうございました!

No.29 18/09/04 12:22

>> 22 主様はじめまして ハンドルネーム:きらら 生年月日1985年(昭和60年)10月12日 性別:女 現在、コールセンターのお仕… きらら様、ご相談ありがとうございます。
ご返答が遅くなり申し訳ありません。

早速ですが、ご相談内容は、現在お持ちの資格を活かして、コールセンターで働くが、仕事に対してどのようなことに気をつけた方がいいかということですね?

きらら様、あなた様はもしかすると、他者の顔色の変化や態度などをとても敏感に察知して、その都度うまくリアクションをしていたりはしませんか?

仕事するにあたって、それが気をつける点であるとの結果が出ました。

占いによりますと、きらら様は、人や世間に貢献できるような才能があるようです。
人の顔色や態度、まわりの小さな変化など、一見見過ごされそうな事にも敏感に気付き、対応できるので、仕事をしていく上でとても優れた能力だと思います。

しかし、優れた能力である反面、人の顔色ばかり気になって、自分の本心をしまいこんでしまう部分もあるのではないでしょうか?
それでは息がつまってしまう上に、理不尽な事を言われたりされたり、はたまた体調を崩したりと、きらら様自身のお身体や心にまで影響が出てしまいます。
そうなってしまっては元も子もありません。
心身ともに元気があってのお仕事です。

とは言っても、幼い頃から備わったものですから、すぐに変わることは中々難しいのもわかります。
ですので、すぐに変わろうと力まないで、ゆっくり自分のペースでいいので、少しづつ「他人は他人、私は私」という気持ちに切り替えていけるといいかもしれません。

そして、その敏感な察知能力は、自分を閉じ込める為に使うのではなく、人の幸せ、自分の幸せの為に使ってみませんか?

例えば、コールセンターでしたら、電話の相手の声色などから、相手の心情に深く寄り添った応対をしてみるとか、同僚の方がひとりで抱え込んでいたりを察知して寄り添ってみたり…
挙げればキリがないほど沢山の可能性をお持ちです。

自分に自信をもって、自分は自分という気持ちを忘れずにお仕事や私生活に取り組んでみてはどうでしょうか?

以上が占い結果です。
あくまで、初心者の占い結果ですので、結果は保証できませんし、ご参考までに宜しくお願いいたします。

安心して、お仕事頑張って下さいね。
見てる方はちゃんと見てくれています。頑張って下さい。

No.30 18/09/04 13:23
きらら ( ♀ 0QALRb )

>> 29 主様、こちらこそ、お忙しい中占っていただきありがとうございますm(_ _)m

人の顔色や態度、行動や小さな変化にすごく敏感でそれに合わせてその都度その場にあったリアクションしたり、それに対して本心を閉まい込む・・・すごく当たっています。

人や世間に対して貢献できる才能があるとおっしゃっていただき、とても嬉しいです!ありがとうございます。

これからは、人は人、自分は自分でやっていこうと思います。本当にありがとうございましたm(_ _)m

No.31 18/09/04 19:44
心愛 ( 5onMRb )

私…1964年9月3日
相手…1960年4月3日

ただ今遠距離中です。

二人が一緒になって添い遂げることはあるでしょうか?

• << 39 心愛様、ご相談ありがとうございます。 ご相談内容は、現在遠距離中の方と将来一緒に添い遂げられるかどうかですね? 占い結果によりますと、今はまだ結婚には早いようですが、相手に積極的に愛情表現したりして、二人の情熱をぶつけ合えるような交際をしていくことにより、後々に願が叶うかもしれません。 そして、今のうちから身近なお友達などに、ほんのりとでいいので、この先添い遂げたいと打ち明けておくといいかもしれません。 もしかすると、時期が来たときに力になってくれるかもしれませんし、よき相談相手となってくれるかもしれません。 以上が占い結果です。 いかがでしょうか? あくまで初心者の占い結果です。結果の保証はできませんし、ご参考までに宜しくお願いいたします。 今は焦らずに、ゆっくりお互いの愛情を温めていければいいですね。 頑張って下さいね。

No.32 18/09/04 20:46
もか ( ♀ uxkBSb )

こんばんは。
よろしくお願いします。

私は離婚していまして、現在1人です。
お付き合いしている方との結婚とかできますか?相手の気持ちも教えてもらえると嬉しいです!
1957.3.4(男性)
1971.10.2(女性)です。
7年程お付き合いしています。

No.33 18/09/04 22:43

>> 24 削除されたレス 渚様、ご相談ありがとうございます。

ご相談内容ですが、現在の職場の先輩の渚様に対する気持ちと、その後の関係がお知りになりたいということですね?

初めに、申し訳ありませんが、「相手の気持ち」などは私自身の占いがまだ未熟で、結果からあまりうまく読み取れないので、ご容赦下さいませ。

ですが、わかる範囲でお答えさせて頂きますね。

占い結果によりますと、言葉によるコミュニケーションや、助言などを意味するルーンが出ました。

ここから読み取ると、彼とは、先輩、後輩という現在の関係をうまく活用して、仕事で分からない事や、困った事などを聞いていきながら、段々と距離を縮めるといいかもしれません。

その内距離が適度になってきたら、今度は何気ない普通の会話や、プライベートな話など、会話の領域を拡げてみるといいかもしれません。そうすることによって、「俺にだけ色々はなしてくれる」というような特別な気持ちや感情が芽生え、親密度も更にアップしそうです。

彼の気持ちとしましては、おそらくですが、感情ではなく、冷静な目で渚様を見て色々判断をしているようで、現在はまだ好きでも嫌いでもないが、話すのは楽しいかも。といった感じのようです。(おそらく)
コミュニケーションを大切にする方のようですので、緊張せずに、ゆったりと渚様のペースで会話をしてみてはいかがでしょうか。
緊張するのはわかります。気になる人との会話はとてもドキドキするものですよね。
ですが、あまり緊張して、会話に集中できなかったり、かたい表情や態度などをしてしまっては逆効果に。
「ちょっと取っつきにくいな」と逃げてしまうかもしれません。
渚様の仰るとおり、緊張していても、平常心を装ってやわらかな優しい笑顔と声でコミュニケーションしてみて下さい。
昔から男性は女性の笑顔に弱いと言いますし、笑顔は女性の最強の武器です。
その武器をうまく使って、ぜひとも楽しい日々を送ってほしいと思います。

以上が占い結果です。
いかがでしょうか?あくまで初心者の占い結果です。結果の保証はできませんし、ご参考までに宜しくお願いします。

笑顔とコミュニケーションの多いすてきな関係になれますよう応援しています。頑張って下さいね。

No.36 18/09/04 23:15

>> 25 ハンドルネームことり 生年月日1981年9月20日 36歳 職場での悩みです。 福祉関係なんですが、いつも愚痴や文句、イヤミを言っ… ことり様、ご相談ありがとうございます。

早速ですが、ご相談内容は、現在の福祉の職場で、利用者様とトラブルになり、仕事を辞めたいと思っているが、この先どうなるかが知りたいということですね?

占い結果ですが、ことり様、あなたの心はだいぶお疲れのようです。

ことり様が仰るとおり、今まで沢山我慢なさったのですね。その我慢も限界で、心が悲鳴をあげている状態だと占いは出ています。
とても辛かったでしょうに、よく我慢して頑張ってここまでいらっしゃいましたね。

もう休みましょう。
心を少し休ませてあげましょう。今は何もかもやる気が出ないような、重苦しい中を彷徨っているような気持ちではありませんか?

心の中の元気ややる気の炎が小さく小さくなってしまっているようです。
この炎が再び勢いよく燃え上がるまで、無理せずゆっくり自分の為だけに過ごしてみてはどうでしょうか?

現在の職場をお辞めになるのもそれはそれでいいと思います。無理に続けて心の炎を鎮火させてしまっては大変です。
ことり様の心や体、人生に休息を与え、再び元気になれるのであれば、お辞めになるのも一つの選択です。

どのような言葉を利用者様に言ってしまったのかはわかりませんが、それはことり様自身の心の叫びだったのかもしれませんね。

無理せず、自分の心の声に素直に従って、一番最善の事をしましょう。

以上が占い結果です。
いかがでしょうか?
あくまで初心者の占い結果ですので、結果の保証はできませんし、ご参考までに宜しくお願いいたします。

心身ともに休むことも、良い人生と、良い仕事には大切な事です。心に耳を傾けてみてください。
ゆっくりして下さいね。

• << 41 ありがとうございます。 半年前くらいから、利用者さんと関わる事に疲労を感じるようになりました。 顔を見るだけでイライラしてしまう方もいます。 トラブルのあった利用者さんは特に嫌いでした。 ですが、関わりたくない、という訳にもいかず… 辞めたとしてもまた同じような事は起きると思うんですが、みていただいた結果の通りちょっと限界が来ています。 もし、お時間があり、気が向いたらで良いんですが、次はどういった職場が良いでしょうか? 病院、施設どちらが良いか、それとも違う職種が良いか、みていただけたら嬉しいです。

No.37 18/09/04 23:21

>> 35 削除されたレス 渚様、追記させて下さい。

実は占い結果に、コミュニケーション不足とも出ていたのですが、読み違いかもしれなかったので、お伝えしませんでしたが、渚様のお返事で納得できました。
コミュニケーション不足であれば、チャンスの度に是非コミュニケーションとってみてください!

お返事を頂けたおかげで、私も勉強になりました、本当にありがとうございました。

No.39 18/09/05 11:32

>> 31 私…1964年9月3日 相手…1960年4月3日 ただ今遠距離中です。 二人が一緒になって添い遂げることはあるでしょうか? 心愛様、ご相談ありがとうございます。

ご相談内容は、現在遠距離中の方と将来一緒に添い遂げられるかどうかですね?

占い結果によりますと、今はまだ結婚には早いようですが、相手に積極的に愛情表現したりして、二人の情熱をぶつけ合えるような交際をしていくことにより、後々に願が叶うかもしれません。
そして、今のうちから身近なお友達などに、ほんのりとでいいので、この先添い遂げたいと打ち明けておくといいかもしれません。
もしかすると、時期が来たときに力になってくれるかもしれませんし、よき相談相手となってくれるかもしれません。

以上が占い結果です。
いかがでしょうか?

あくまで初心者の占い結果です。結果の保証はできませんし、ご参考までに宜しくお願いいたします。

今は焦らずに、ゆっくりお互いの愛情を温めていければいいですね。
頑張って下さいね。

• << 42 LUNA様 ありがとうございます。 今はお互いにしがらみが有り遠距離を解消することができません😫 出逢いからかれこれ5年😫 いつしがらみが無くなるのかわかりませんが頑張ります😄 回答ありがとうございました😄

No.40 18/09/05 15:02
あい ( 10代 ♀ c7kBSb )

生年月日
1999 02 14

今の彼氏と別れるべきかどうか迷っています。占いお願いします。

• << 43 あい様、ご相談ありがとうございます。 ご相談内容ですが、今の彼氏と別れるかどうか迷っていらっしゃるのですね。 占い結果ですが、「ニイド」というルーンが出ました。こちらは、何かしらに束縛されて身動きが取れないとか、欠乏などを表すルーンです。 ここから読み取れることは、現在、恋愛において、外部的な何かが邪魔して思うように行動できないような状況ではありませんか? また、「~しなければならない」とか、「こうでなければならない」など、固定概念に縛られて、思うように事が進まなかったり、思い通りにいかないなどはありませんか? もしそうであれば、今ご自分を縛っている固定概念をほどいて、柔軟な考え方をしてみると、今までと違った見え方になり、彼との関係や、彼との時間も少し違ってくるかもしれません。 その小さな変化が、彼との関係を良い方向に変えてくれるかもしれません。 今は別れの時ではありません。すぐには変わり映えしないかもしれませんが、そんな今の状況をじっと耐え、冷静に見て、自分を良い方向に解き放てばいいと、ルーンは申しております。 以上が占い結果です。 いかがでしょうか? あくまで初心者の占い結果です。結果を保証するものではございませんし、ご参考までに宜しくお願いいたします。 もしかすると、彼との意思疎通がうまくいかない状況かもしれませんが、じっと耐え、持ち前の向上心を活かして、固定概念を前向きに解き放ちましょう。 きっと幸せはすぐそばまで来てますよ。頑張って下さいね。

No.41 18/09/05 18:27
ことり ( 5lv7Sb )

>> 36 ことり様、ご相談ありがとうございます。 ご返答が遅くなり申し訳ありません。 早速ですが、ご相談内容は、現在の福祉の職場で、利用者様と… ありがとうございます。
半年前くらいから、利用者さんと関わる事に疲労を感じるようになりました。
顔を見るだけでイライラしてしまう方もいます。
トラブルのあった利用者さんは特に嫌いでした。
ですが、関わりたくない、という訳にもいかず…
辞めたとしてもまた同じような事は起きると思うんですが、みていただいた結果の通りちょっと限界が来ています。

もし、お時間があり、気が向いたらで良いんですが、次はどういった職場が良いでしょうか?
病院、施設どちらが良いか、それとも違う職種が良いか、みていただけたら嬉しいです。

No.42 18/09/05 18:41
心愛 ( 5onMRb )

>> 39 心愛様、ご相談ありがとうございます。 ご相談内容は、現在遠距離中の方と将来一緒に添い遂げられるかどうかですね? 占い結果によ… LUNA様
ありがとうございます。
今はお互いにしがらみが有り遠距離を解消することができません😫
出逢いからかれこれ5年😫
いつしがらみが無くなるのかわかりませんが頑張ります😄

回答ありがとうございました😄

No.43 18/09/05 21:42

>> 40 生年月日 1999 02 14 今の彼氏と別れるべきかどうか迷っています。占いお願いします。 あい様、ご相談ありがとうございます。

ご相談内容ですが、今の彼氏と別れるかどうか迷っていらっしゃるのですね。

占い結果ですが、「ニイド」というルーンが出ました。こちらは、何かしらに束縛されて身動きが取れないとか、欠乏などを表すルーンです。

ここから読み取れることは、現在、恋愛において、外部的な何かが邪魔して思うように行動できないような状況ではありませんか?

また、「~しなければならない」とか、「こうでなければならない」など、固定概念に縛られて、思うように事が進まなかったり、思い通りにいかないなどはありませんか?
もしそうであれば、今ご自分を縛っている固定概念をほどいて、柔軟な考え方をしてみると、今までと違った見え方になり、彼との関係や、彼との時間も少し違ってくるかもしれません。

その小さな変化が、彼との関係を良い方向に変えてくれるかもしれません。

今は別れの時ではありません。すぐには変わり映えしないかもしれませんが、そんな今の状況をじっと耐え、冷静に見て、自分を良い方向に解き放てばいいと、ルーンは申しております。

以上が占い結果です。
いかがでしょうか?

あくまで初心者の占い結果です。結果を保証するものではございませんし、ご参考までに宜しくお願いいたします。

もしかすると、彼との意思疎通がうまくいかない状況かもしれませんが、じっと耐え、持ち前の向上心を活かして、固定概念を前向きに解き放ちましょう。
きっと幸せはすぐそばまで来てますよ。頑張って下さいね。

No.44 18/09/05 22:49
名無し ( ♀ 8tSuSb )

占って下さい!よろしくです!

最近職場を変わりましたが今の所で続けるか違う所で働くか迷っています。どちらの方がよいですか?

あとこれからの恋愛面を見て欲しいです。現在彼氏は居ません。私は結婚しますか?

みいな 1984*2*18 女性

No.45 18/09/06 14:27
のの ( ♀ EEHzSb )

初めまして!

1974.6.8 女性です。

離婚して10年くらい。
何人かの人とお付き合いしましたが…再婚したいと思えず、終わりに。

今の彼は、大切にしてくれるし尽くしてくれます。
でも、短気な性格だし派遣社員。
多分…結婚は、ないと思ってます。

この彼とのお付き合いは、いづれ終わりが来ますか?
私は、この先 再婚はできないでしょうか?
教えて欲しいです。

お願いします。

No.46 18/09/06 14:57
ゆい ( 20代 ♀ vJkBSb )

こんにちは。

仕事がなかなか決まらなくて仕事運をみてもらえるとありがたいです。
小さい子がいて、土日のみ働きたいと思ってるのですが、なかなか採用されなくて焦っています。

いままで、販売のお仕事しかしたことがなくて、
未経験のフードは、向いてるかと、いつ頃採用されるのか、みてもらえると嬉しいです。宜しくお願いします。

No.47 18/09/06 19:23
duff ( CjgBSb )

生年月日 1989.3.17
HN あい

今気になってる人がいます
その人と結ばれる可能性があるかわかればよろしくお願い致します

No.48 18/09/06 19:37
ゆい ( 20代 ♀ vJkBSb )

さきほど、相談させて頂いたものです。
No.46です。
書き忘れがありまして、
生年月日は、1989年3月17日 女性です。宜しくお願いします。

No.49 18/09/06 21:43
ゆう ( 30代 ♀ Yij9Sb )

こんばんは。
初めまして。
ゆうと申します。
1981年8月3日生です。

占いお願いいたします。

最近、事業を始めました。
今後の当社の行く末を占ってください。

それからもう一点、長男が中学受験です。親としては、もちろん合格を願っています。そうなるには本人の努力がすべてだとは重々承知の上ですが、藁をもすがる思いです。
占い、よろしくお願いいたします。

No.50 18/09/07 17:26
きのこ ( 20代 ♀ GVkBSb )

ハンドルネーム:きのこ
生年月日:1997年3月11日
性別:女

私は大学4年なのですが就活を8月からやり始め、未だに内定のないまま過ごしています。私が内定をもらえていないことで母親がかなりヒステリックになっており、「何でもっと早く始めなかったの!?」「もう肉体労働しか残っていない」などと小言を言われます。母親の言うこともわかりますが、私自身就活をしている最中なのでストレスがどんどん蓄積されていきます。そこでお聞きしたいのですが、私は自分の志望企業に就職できるのでしょうか。それとも内定をもらえず来年に持ち越しになってしまうのでしょうか。

診断よろしくお願いいたします。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する