注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
恋人の返信が来ないのが気になる
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

体操協会の塚原夫婦の変貌ぶり

レス18 HIT数 1174 あ+ あ-

小学生
18/09/04 05:52(更新日時)

体操協会、騒ぎになってますが、それはともかく

騒動の渦中、塚原夫婦ですが、若い頃は夫婦共々スポーツマンシップで清々しい心と肉体だったと思うのですが、いつの頃らか、醜い存在になってしまったのでしょう。

特に夫人は醜いデブになり性格まで腐り切り
戻るに戻れない悪党の道に歩いてしまっている。

間違いなく、塚原夫婦は悪態を働いているだろうが、人間は歳をとると生き様が顔にでると言うのが象徴される。

ボクシングの会長にしろ、日大の監督にしろ、塚原夫婦にしろ、努力して頑張って苦労して最初は真面目に生きていたのが、いつの頃から周りが誰も咎められないくらいになると、独裁者になり悪態を働いてもそれが麻痺して行くのだろう、

人間とは己をいかに戒めて行かないと、あのように醜い存在になってしまうという反面教師にしたい、氷山の一角だが彼らはその代表的な存在である。

それにしても塚原夫婦は元アスリートのプライドを持っていれば、あのようにデブで醜く、性格まで腐ってしまうと、あんなに醜い自分が嫌にならないのかと思ってしまうが、本人は思わないのであろう。

恐ろしい生き物だ。
あれが化け物なのだろう。

人間のエゴは過ぎてしまうと人を醜い生き物にする。


No.2703369 18/09/02 11:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/09/02 11:39
匿名1 ( ♂ )

小学生であれば仕方無いか!
人の身体の美醜を批判するのはいけないな!
どんなに君がイケメンでも心がブスじゃ誰も君を尊敬しないよ、小学校卒業までには学習するとは思うが。

No.2 18/09/02 11:52
小学生0 

>> 1 でも、オジサン!

歳をとってもはあんなに醜いデブにならないように努力している人もいますよね。

不摂生で性格も腐っているから醜くなるんてすよね。

  • << 4 口に出さないだけで、ほとんどの人が同じように思ってると思う。 スポーツ界の上位に君臨している人があの体型はないわ~。 年月の経過ってザンコク…………。 いや~ガチで自己摂生しようと痛切に感じたわ、お二方を見て。
  • << 5 (笑) いるいる 確かに不摂生だなと思われる太った人は だがそれをその体型をバカにする様な寂しい悲しい人間には醜い人間にはならないで欲しいな。

No.3 18/09/02 12:46
匿名3 

主さんのおっしゃってる事、分かります。

ボクシング協会のドンキーコング
だったやぁ~まぁ~ねぇ~元会長には、不覚にも多々笑わせていただきましたが ^-^;)

お顔に現れますよね !

塚原女子強化部長さんの
体型の変貌ぶりには、
ビックリ! ですね。
トップアスリートの方々を指導
なされる立場の方なら、
自分をいろんな意味で節制できる方が好ましいと、
個人的に感じます。
(病気などで、どうしても
むくんだり、体重増加してしまうという事以外で)

選手を引退しても、しっかりご自分を管理されてる
方々は、体型などさほど
お変わりなく素敵に見えます。

オリンピックなど見ていても、
柔道の審判で時々、めちゃめちゃ太ってる方がいて、「貴方にはジャッジされたかない!まずはご自分を…」
などと、思ってしまうので…

なにか、私もふと感じてたスレ内容だったので、レスしてしまいました。^^;)💨

長々と失礼しました。

  • << 6 お姉さんの言う通り、薬や病気の影響なら例外ですし、病気が原因ならばあのように太々しく醜い空気は出ないと思います。病気で苦労してもっと謙虚な生き方をしていると思います。 決して全員ではないですか、人を指導する人間ならば、まず己が不摂生極まりなく醜い容姿で何の説得力もありません。 プロ野球界でもとんでもなく太ってしまったコーチや監督はガッカリします😰

No.4 18/09/02 13:33
匿名4 

>> 2 でも、オジサン! 歳をとってもはあんなに醜いデブにならないように努力している人もいますよね。 不摂生で性格も腐っているから醜くな… 口に出さないだけで、ほとんどの人が同じように思ってると思う。
スポーツ界の上位に君臨している人があの体型はないわ~。
年月の経過ってザンコク…………。

いや~ガチで自己摂生しようと痛切に感じたわ、お二方を見て。

  • << 7 口に出して言ってやった方が、今後の本人達のためになると思います。 散々、自分等のエゴで何人もの人を苦しめ傷つけてきているのは間違いないと思います。 あのレベルになるとエゴの塊で、素直な心は奥底に沈んでしまっていると思います。

No.5 18/09/02 13:33
匿名1 ( ♂ )

>> 2 でも、オジサン! 歳をとってもはあんなに醜いデブにならないように努力している人もいますよね。 不摂生で性格も腐っているから醜くな… (笑)
いるいる 確かに不摂生だなと思われる太った人は
だがそれをその体型をバカにする様な寂しい悲しい人間には醜い人間にはならないで欲しいな。

  • << 8 オジサンはとても心に余裕があり優しい人なのですね。 あれだけの悪党をそんなに優しい眼では見れません。 馬鹿にしていませんが、仕方ないと思いますが、歳をとった人間って、くどくど面倒臭い存在に自然になるのに加えて醜く太って、更に欲にまみれるほど醜く感じることはありません。 散々自己主張、我が儘、欲まみれ、権力を駆使し他人を脅かし、 そんな人間が不摂生し、病気になるべきして病気になっても更に醜く感じます。

No.6 18/09/02 15:29
小学生 

>> 3 主さんのおっしゃってる事、分かります。 ボクシング協会のドンキーコング だったやぁ~まぁ~ねぇ~元会長には、不覚にも多々笑わ… お姉さんの言う通り、薬や病気の影響なら例外ですし、病気が原因ならばあのように太々しく醜い空気は出ないと思います。病気で苦労してもっと謙虚な生き方をしていると思います。

決して全員ではないですか、人を指導する人間ならば、まず己が不摂生極まりなく醜い容姿で何の説得力もありません。

プロ野球界でもとんでもなく太ってしまったコーチや監督はガッカリします😰

No.7 18/09/02 15:32
小学生 

>> 4 口に出さないだけで、ほとんどの人が同じように思ってると思う。 スポーツ界の上位に君臨している人があの体型はないわ~。 年月の経過ってザン… 口に出して言ってやった方が、今後の本人達のためになると思います。

散々、自分等のエゴで何人もの人を苦しめ傷つけてきているのは間違いないと思います。

あのレベルになるとエゴの塊で、素直な心は奥底に沈んでしまっていると思います。

  • << 9 (笑) 口に出して言った方が本人のためというなら、ネットに書き込んでいないで本人に手紙でも出しなよ…………(-_-;)

No.8 18/09/02 15:44
小学生 

>> 5 (笑) いるいる 確かに不摂生だなと思われる太った人は だがそれをその体型をバカにする様な寂しい悲しい人間には醜い人間にはならないで欲し… オジサンはとても心に余裕があり優しい人なのですね。

あれだけの悪党をそんなに優しい眼では見れません。

馬鹿にしていませんが、仕方ないと思いますが、歳をとった人間って、くどくど面倒臭い存在に自然になるのに加えて醜く太って、更に欲にまみれるほど醜く感じることはありません。

散々自己主張、我が儘、欲まみれ、権力を駆使し他人を脅かし、
そんな人間が不摂生し、病気になるべきして病気になっても更に醜く感じます。


No.9 18/09/02 16:42
匿名4 

>> 7 口に出して言ってやった方が、今後の本人達のためになると思います。 散々、自分等のエゴで何人もの人を苦しめ傷つけてきているのは間違いない… (笑)

口に出して言った方が本人のためというなら、ネットに書き込んでいないで本人に手紙でも出しなよ…………(-_-;)

No.10 18/09/02 20:06
小学生 

>> 9 今回、表沙汰になったことで世の中から厳しくバッシングを受けるでしょう。

しかし、彼らから被害を受けた人達が沢山いるのは間違いないと思います。

あのようなことをした者が、本人は逃れられても、いずれ恨み憎しみの怨念が子々孫々に祟るのです。


No.11 18/09/02 20:13
匿名11 

偉い立場になると人間はああなるものです。
なった時は頑張ろうと一生懸命だったのにいつの間にか変わり果てます。

No.12 18/09/02 21:27
小学生 

>> 11 そうならないよう、醜くならないよう、踏ん張りたいものです。

No.13 18/09/03 03:15
匿名13 

あの夫婦がアスリートの現役時の性格や本心が、健全かどうかは分からないけど、現在はTHE 悪党、悪態に見受けられます。まるで北斗の拳に出てくる悪態をつく悪党です。健全な魂がないから、目付きや見た目にあらわれてる。過去のボイコット騒動、今、また、浮上してる贔屓な採点・引き抜き、パワハラ、これらを行うさきにあるのは、そう、金と権力保有の維持。古い既得権にしがみつく連中を打破し、意識を変えさせた信長に、現れてほしい。

  • << 15 ありがとうございます。 人は歳を重ねるほど生き様が人相に出ると思います。 あの夫婦等の影響で嫌な想いや、人生を悪い意味で左右された人は間違いなくいると思うと、それが気の毒です。

No.14 18/09/03 10:22
名無し14 

権力を振りすいいだけ、かざしヤバいと思ったら態度を軟化させ宮川選手に謝罪したいとか言うビジネス謝罪の風見鶏。

これが体操界の帝王女帝と言わた、塚原夫妻の安っぽい本性。どうせ朝日生命上層部に怒られてのビジネス謝罪でしょ

帝王女帝はどうせ企業に雇われた、嘱託の身分だもんなそこに信念も何もない残念な夫婦

  • << 16 このまま発覚せず、悪態が更に増して犯罪者の手前で騒ぎになったことで本人達も、周りも良かったかもしれません。

No.15 18/09/03 13:17
小学生 

>> 13 あの夫婦がアスリートの現役時の性格や本心が、健全かどうかは分からないけど、現在はTHE 悪党、悪態に見受けられます。まるで北斗の拳に出てくる… ありがとうございます。

人は歳を重ねるほど生き様が人相に出ると思います。

あの夫婦等の影響で嫌な想いや、人生を悪い意味で左右された人は間違いなくいると思うと、それが気の毒です。

No.16 18/09/03 13:20
小学生 

>> 14 権力を振りすいいだけ、かざしヤバいと思ったら態度を軟化させ宮川選手に謝罪したいとか言うビジネス謝罪の風見鶏。 これが体操界の帝王女帝と言わ… このまま発覚せず、悪態が更に増して犯罪者の手前で騒ぎになったことで本人達も、周りも良かったかもしれません。

No.17 18/09/04 01:16
名無し17 

失礼ながら暴力を受け入れてしまえる宮川選手も異常だと思いますね

No.18 18/09/04 05:52
小学生 

>> 17 絶対的権力者には何も言えない恐ろしさがあり、最悪自殺になります。

受け入れたのでなく、全てにおいて恐怖で怖かったのだと思います。

権力を駆使したイジメです。

恐らくことの真相が全て明るみに出れば犯罪レベルで逮捕です。

しかし、そうならないよう塚原夫婦が誤魔化して逃れると思います。

しかし、日大にしても日本の企業の長期政権になっている悪質な権力者は、早くやっつけないと気の毒な犠牲者が増えるばかりです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧