注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

あなたならどうする

レス8 HIT数 666 あ+ あ-

猫派さん
18/09/01 18:29(更新日時)

今日、スーパーに買い物に行くと、レジが一台しか開いていなくて、6人ぐらい並んだ状態になった時点で、レジ係の人がレジのヘルプボタンを押しました。

2番目の買いものカゴを、レジ係のヘルプの人が持ち、2台目のレジで精算しようとしていました。

私は、それを観て一番後ろに並んでいて、2台目のレジに買いものカゴを持って行き、精算しようとすると、買いものカゴをレジの台の上に置いているのにもカカワラズ、私の前にブツブツ言いながら私の前に並んでレジの精算をしました。

私は、やっている事が尋常じゃないし、よく行くスーパーなので、何も言わず先にレジの順番を譲ってあげました。

ごくたま~に、プレミヤでこのようなドキュンがいます。

おそらく、レジが一台の時に並んでいた人だと思います。

皆さんならどうされますか?

ご意見をお聞きしたいです。

どうかよろしくお願いいたします。🙇

No.2702442 18/08/31 19:45(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/08/31 19:57
匿名さん1 

関わらない方が正解ですし、スルーで良いですね。。逆恨みが一番怖いです(^-^;

• << 4 そうなんですよ。 ほぼ毎日行っているスーパーなので、めんどくさい事に巻き込まれたくないです。 でも、気分は悪かった日でしたね。 貴重なご意見ありがとうございます。

No.2 18/08/31 20:07
匿名さん2 

順番くらい譲ったればええがなー。

• << 5 順番は譲りましたが、正直なんやねんこいつと腹が立ちました。 やっている行為は、軽犯罪法違反ですね。 まさしく、『なんて日だ‼』と言う日でした。 貴重なご意見ありがとうございました。

No.3 18/08/31 20:25
匿名さん3 

レジを一台しか開けず6人も並ばせた店側が悪いですね。

店側の客を待たせても仕方ないという姿勢は怠慢ですから。

• << 6 私の利用しているこのスーパーは、スーパーの袋を1枚10円で売り、その代わりに全食品がどこのスーパーよりも、安いスーパーです。 スーパーの店員は、激務なようでレジ打ちの人は、イスに座りながらレジ打ちをしています。 労災になったのだと思います。 チェーン店は、どこのチェーン店でも、座ってレジ打ちをしています。 貴重なご意見を頂き、ありがとうございました。

No.4 18/08/31 20:33
猫派さん0 

>> 1 関わらない方が正解ですし、スルーで良いですね。。逆恨みが一番怖いです(^-^; そうなんですよ。

ほぼ毎日行っているスーパーなので、めんどくさい事に巻き込まれたくないです。

でも、気分は悪かった日でしたね。

貴重なご意見ありがとうございます。

No.5 18/08/31 20:37
猫派さん 

>> 2 順番くらい譲ったればええがなー。 順番は譲りましたが、正直なんやねんこいつと腹が立ちました。

やっている行為は、軽犯罪法違反ですね。

まさしく、『なんて日だ‼』と言う日でした。

貴重なご意見ありがとうございました。

No.6 18/08/31 20:46
猫派さん 

>> 3 レジを一台しか開けず6人も並ばせた店側が悪いですね。 店側の客を待たせても仕方ないという姿勢は怠慢ですから。 私の利用しているこのスーパーは、スーパーの袋を1枚10円で売り、その代わりに全食品がどこのスーパーよりも、安いスーパーです。

スーパーの店員は、激務なようでレジ打ちの人は、イスに座りながらレジ打ちをしています。

労災になったのだと思います。

チェーン店は、どこのチェーン店でも、座ってレジ打ちをしています。

貴重なご意見を頂き、ありがとうございました。

No.7 18/08/31 21:05
願い人 ( ♂ l7efWe )

誰か、連れて行く!。

待ってんのに、間に入られって、
ビックリするのは、当たり前。

入られて黙っているも、流石に呆れるよね。

自分は無いですが…

常識外れには、礼儀を教えて挙げたらいいんじゃないですか!。

ストレス発散、胸張って!笑。

No.8 18/08/31 21:43
猫派さん 

>> 7 キモかったので、レジを譲りました。

日常生活でも、私のまわりには、キモい奴だらけなのでキモい奴にもなれました。

7さんのように言う人は言うと思います。

私の知り合いで電車待ちをしていて、一番前の白線に並んでいるのにもカカワラズその前に並んで来た奴がいたので、注意をすると口喧嘩になり、その場にいた人に仲裁に入ってもらい難を逃れた事があった知り合いがいて、ある日ニュースを観ると、その順番抜かしして来た奴が何かの犯罪(何の犯罪かは、忘れましたが)を犯し、逮捕されたというニュースを観た経験がある知り合いがいます。

私的には、関り合いたくないので、やっぱり言えないですね。

今日のキモかった奴は、いつかどこかで自然淘汰されると思います。

7さんのような人に鉄拳制裁されるか、又は、キモかった奴が注意に対して護身用のナイフを出して斬りかかって来るのも考えられます。

まあ、今日のスーパーの客は、異様な気持ちの悪いドキュンでした。

貴重なご意見ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

家事掲示板のスレ一覧

毎日楽しく家事をしよう🎵 掃除🧹・洗濯🧺・節約術の紹介や、相談も🆗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧