注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
いじめなのか本当に息子が悪いのか
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

苦しいです

レス5 HIT数 748 あ+ あ-

匿名さん
18/09/08 23:10(更新日時)

こんばんは。質問サイトで質問するのは初めてなので、色々不手際があるかもしれませんがご了承ください。
本題なのですが、1年間ずっと片想いをしている人がいます。彼との出会いは一年前の留学の時でした。初め彼からの誘いを受け、週末に街へ出かけました。それから、クラスは違ったのですが、彼は私を見かけるとよく話しかけてくれたりして、周りの友人たちは絶対に彼は私に好意があると言っており、また彼の周囲の人たちもそのように(彼曰く)言っているようでした。彼の努力家な一面、少し不器用な一面に惹かれていき、それと同時に、次第に彼からのボディタッチ(頭を撫でたり、手を繋いでこようとしたり)も増え、距離も近くなっていったのですが、なかなか告白をしてもらえずうずうずしていました。そのため、私から告白をしたのですが、微妙な回答のまま数日が過ぎました。留学の最終日前日になると、彼からやはり付き合うと言うような旨のことを言われ、キスもしたのですが、なんだか微妙な雰囲気のままで日本に帰ることになりました。 彼は京都の大学で、私は東京の大学なのですが、留学から帰ってきて早々に東京での政策関連のプログラムに参加するとのことだったので会えるかもしれないと彼から言われ期待していたのですが、やはり会うことはありませんでした。それから彼とラインで口論になり、お互いにブロックをして連絡が途絶えました。それでもやはり彼のことが忘れられず、他の人から告白されてもずっと断り続けてきました。ですが、一年近く経って、連絡がないのだからもう待っても無駄だし次に進もうと思った時、彼から連絡が来ました。連絡の内容は謝罪と9月の留学(※また1年間、中国へ留学)までに会いたいとのことでした。私は京都の大学院を受ける予定で、大学の先生に会う予定もあったので、京都で会うことになりました。京都で再開すると、彼はかなり高い金額の食事代を全て支払ってくれ、ライトアップに連れて行ってくれました。会っている最中は、留学の頃の思い出を話したり、近況の報告をしたりと笑顔が絶えませんでした。驚いたのが留学中に私が話したことをほとんど覚えていたことなのですが、私自身彼の記憶からは消え去っているだろうと思っていたので、大変嬉しく感じました。また、僕が留学で家を空けている間、家賃が勿体無いので住んでくれないか(※彼は一年浪人していて、私と同い年だが、一学年下。)とか、私の東京の家に行ってみたいなどかなり心を開いてくれているような会話もしてくれてそれもまた非常に嬉しく感じました。私自身、彼の記憶からは消え去っているだろうと思っていたので、大変嬉しく感じました。そしてわざわざホテルまで送ってくれて、その日は終わりました。ですが、その後からやはり連絡が全く来なくなりました。今思うと、また好きになってしまうのだから会わない方が良かったのではないかと後悔しています。また彼がどうして私とまた会いたいと思ってくれたのか本当に謎です。苦しくて仕方がありません。会った理由を聞こうにも、また距離が遠のいてしまいそうで聞くことができません。どうすれば良いのでしょうか。どうしても彼のことを忘れることができません。長文および拙い文章申し訳ありません。

タグ

No.2702424 18/08/31 19:06(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 18/08/31 19:48
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

彼は未来
あなたは今を見ている。

彼は
好意を伝える時だけ
今に戻ってきて、
また未来へ
行ってしまう。

あなたは
未来に夢中の
彼に振り回されている

彼は
振り回しているなんて
微塵も思っていない

彼には未来に
集中してもらう為にも

あなたから
身を引こう。

No.2 18/08/31 20:08
ちくわ ( 20代 ♀ aATQv )

>> 1 お返事ありがとうございます。短く、詩的であるにもかかわらず、的確な真意をつくような素敵な文章で、読んだ瞬間ずっと心が楽になった共に、涙が溢れました。この一件があったから、あれこれ考え過ぎてしまいがちで、少し人間不信になっています。彼を忘れることは、難しいかもしれませんが、頑張っていきたいと思います。

No.3 18/08/31 20:18
ノラ猫パンダ ( 50代 ♀ QH6tv )

聞いている限り
やめたほうが良いです
若いっなあ
そう思います
愛すると言うことがわかって無い
真実を見る目ができるまで
沢山の経験を
して下さい

No.4 18/09/01 22:07
ちくわ ( 20代 ♀ aATQv )

>> 3 お返事ありがとうございます。今はまだ彼のことを忘れることは難しいですが、ノラ猫パンダさんの言葉をしっかり心に留め、頑張っていきたいと思います。

No.5 18/09/08 23:10
匿名さん5 

本気で言ってるのかな?なんか本気かどうかわからないし、軽々しいことを口にするなぁっていう印象。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧