注目の話題
高熱だと知り長時間放置
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
母親の誕生日プレゼント何が良い?

ゆりにゃとミンギュの離婚問題について

レス4 HIT数 756 あ+ あ-

名無し
18/08/31 22:00(更新日時)

ゆりにゃとミンギュ離婚?別居?とさっき知りまして。私の気持ちとしては残念です。その辺のバカップルはうわー汗って思いますけど、あそこまで突き抜けてると気になって視聴してしまい、いつの間にか応援したくなっていました。
それで私なりに調べました!
ゆりにゃの浮気が原因風に書かれた記事が多いんですけど、ツイキャスの動画もあがっててそれを見たら、完全にミンギュのモラハラ束縛DVでした。
ゆりにゃは家事全部してたそうです(料理は得意)。ミンギュが家事一切しないでゲームしたり配信してても。
男友達とは縁切って、更に女友達とも会わないでって言われて会ってなかった。家族に会いに日本に帰りたいって言ったら浮気するかもだからダメって帰してもらえなかったそうです。
その代わりミンギュもツイキャス等で女性と絡まないと約束したのにそれを破った。問い詰めると嘘に次ぐ嘘で、その後もいいわけばかり。
いいわけが苦しくなったミンギュは発覚の元になった女性配信者(ミンギュが絡んだ)をクズ呼ばわりし始めた。ゆりにゃは、この人は悪くない!見てくれてありがとうのお礼を言いにきただけ!と一喝。ゆりにゃの方が大人じゃないですか…。

しかも、それとは別に、その日二人は3時に出かけようと約束してたそうです。ゆりにゃは準備万端ですがミンギュは寝てる。何も言わず2時間も待っていたその間にPCを見ていての発覚です。

動画の途中静かに涙を流すゆりにゃ。いいわけを聞きながらじっと考えているようでした。そして最後の方で言うんです。
『結局…金でしょ?有名になりたくて…騙したんだね』って。

別れてすぐミンギュが行なったのは、ゆりみんチャンネルの乗っ取り。
ゆりにゃが登録の解除リレー始まるといいのにって言ってましたから同意なのかとは思いますが、なんだかモヤっとする。
私は即解除しました。

ちなみに私はゆりにゃの関係者でもなんでもありません!ただゆりにゃが家出して浮気する前の真実をみんなに知って欲しかったんです。
ツイッターで流れてる記事の書き方がミンギュ寄りなのが何故なのか??あれは誰が書いてるの??おかしいです!!

No.2702158 18/08/31 04:35(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/08/31 06:11
名無し1 

誰?オタク系で有名な人?

No.2 18/08/31 08:11
ヒマ人2 

誰?
主さんが知ってる人が皆が知ってるとは限りません

No.3 18/08/31 10:26
匿名3 ( ♂ )

このミクルに個人的な知り合いの愛憎劇の批評してもなぁ
言える事は主さんがどれだけ暇なのかと羨ましくなるだけかな。

No.4 18/08/31 12:10
通行人4 

どっちもどっちって感じます。
仮に病気と捉えずに言えば。
ふたりの”個性”がぶつかり消滅した。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧