注目の話題
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
おばさんイジリされる職場
妻の過去について

元カノとの関係

レス5 HIT数 462 あ+ あ-

匿名さん
18/08/31 19:00(更新日時)

元カノと連絡取る

やめてと言ってもやめない

今は友達だからと言い訳する

二人で会うことはない
でも、同級生たちとの集まりで元カノも参加してる

どう思います⁉️
そもそも一線を越えたことのある男女が友達なんて成り立つものですか?
付き合ってたときに結婚も考えてた相手らしいです…

タグ

No.2702090 18/08/31 00:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/08/31 00:17
け~しぃ ( 10代 ♂ MwRQv )

別れたからと言って、すべての関係が終わるわけではないので、友達という関係もあるにはあるでしょうね。結婚も考えていて別れたのでしたら相当な何かがあったと思います。一応、2人では会っていないのでしたら大丈夫なのではないかと。彼氏さんも彼女に言われたから連絡やめるわ、とは言いだしにくいのではと思いました。

No.2 18/08/31 01:27
匿名さん2 

絶対いやです!

No.3 18/08/31 01:36
匿名さん3 

私も同じく元カノとの連絡の件でケンカになった~💦(-_-;)

向こうからLINEが来て電話で話したみたいで。
何も無いからちゃんと報告してるって言われたけど、私は焼きもちなのか?イライラがおさまらずにLINE無視を決行。連絡するなって元カノに今すぐ言ってとか?!きつめに言ってたわ(ノ_・,)

元カノは結婚して子供もいるのに旦那とうまくいってないみたいで。
主様も嫌な気持ちや辛さは彼に伝えておいて復縁されないようにくぎさしておいたほうがいいと思うよ(^-^)誠実な人なら自分に置き換えて考えてくれる。

No.4 18/08/31 03:45
八方美人ちゃん4 

絶対イヤ‼️
ありえない‼️
あわよくば⁉️って考えてると思っちゃう‼️
無理‼️

No.5 18/08/31 19:00
匿名さん5 

恋愛期間を経た男女の方が友情的なものは成り立つと思うから、どうこうってのはないと思うけど、特別な感情はあると思う。
戦友みたいな感じの。

それは恋人である主さんは得られないものだけど、逆に元カノは主さんの立場にはなれないから、彼の戦友をどう受け入れるかは主さん次第だと思う。

嫌だけど、縁を切るとか無理やり押さえ込ませると、主さんが彼との関係が上手くいかなくなる可能性があるから、一度じっくり話してお互いの妥協点を探してみたらどうかな?

個人的にだけど、元カノとの関係を悪く取れば取るほど主さんが彼の敵になって、主さんが理不尽に傷つくことが多くなると思う…。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧