注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
女性の引越しについて
これはブロックするのが正解ですか?

2回目の告白

レス3 HIT数 473 あ+ あ-

恋愛初心者
18/09/05 14:28(更新日時)

ミクル初投稿です。
大学2年男子です。3週間ほど前、明らかにしたってくれていた、同じ部活の後輩ちゃんに告白し付き合うことになりました。
告白した後、1ヶ月ほど長期休暇の帰省の都合で会うことが出来ません。
その会えない間でいろいろ考えた結果、最初の告白の時は、後輩として好きなのか女性としての好きなのかしっかり区別出来てない失礼な告白になっていた様な気がします。
今は一人の女性として後輩ちゃんが好きです。Lineしてるだけで嬉しくて、電話してるだけで心拍数が上がり、早く会いたいなって思います。
長くなったんですけど、聞きたいことは次会う時に改めて告白するのはどう思われますか?
それとその時プレゼント(お揃いのキーホルダー)でも渡そうかと思うのですが、重いと思われないでしょうか?
後輩ちゃんも自分も初恋愛らしく分からないことだらけなので助けてくださいm(_ _)m

No.2701037 18/08/29 08:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/08/29 09:52
匿名さん1 

1ヶ月帰省で会えないと大好きな気持ちと共に色々と考えてしまいますよね(^-^)

文章からあなたの真っ直ぐな彼女さんになる方への思いが感じとれますよ!!(*^.^*)

おそろのキーホルダー渡す時に
「これっ!二人の付き合う記念に一緒につけよ」ってストレートに言って渡してみたら??
彼女もあなたのこと好きなら喜ぶと思うけどね(^-^)ファイト♪

No.2 18/08/29 23:53
通行人2 

告白をやり直したいならそれでもいいんじゃないですか?
プレゼントもお揃いのもの喜んでくれるといいですね。

No.3 18/09/05 14:28
社会人さん3 

もう一度告白するのは別にいいけど、お揃いってのは止めてほしいところがあるかも。現時点でお揃いは重いでしょう。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧