注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
これはブロックするのが正解ですか?
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

今日って何かの日ですか?!(笑)

レス4 HIT数 535 あ+ あ-

匿名さん
18/09/05 13:31(更新日時)

自分的ビックリな事が起こったので、くだらないと思われるかもしれませんが聞いて下さい。

私は、去年末に2ヶ月程遊んでいた年上の男性がいます。私の片想いで、おそらく向こうにいい人が出来たかで急にサヨナラされました。
その後、4月に友人の飲み会で知り合った年下の男の子とやり取りをしていましたが、こちらも何となく向こうからのフェードアウトを感じ終わりました。

どちらにも未練はありましたが、仕方ないと諦め、それ以降全く連絡を取っていませんでした。

それが今日の朝、年下くんからLINEが来ておりビックリ。久し振り、元気?的な他愛も無い内容ですが。
何通かやり取りし、仕事から帰って見てみるとみると4件の通知が!
私はLINE通知ほぼOFFにしてある為、年下くんが4件送ってきたのかと思ったら、何と年上さんからも来ていました。
こちらも、同じ様な内容ですが。

おそらく、どちらも暇になり何となく送ってきたのだと思うのですが、そのタイミングが同じ日だった事に驚きました。
ちょっと誰かに聞いて欲しくて書いてみましたが、同じ様な体験した方いますか?
その後のやり取りや関係性はどうなりましたか?

No.2700858 18/08/28 23:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/08/28 23:14
匿名さん1 

スゲー偶然じゃん!!
連絡してみればー!!

No.2 18/08/28 23:23
イケメンさん2 

男側から言わせてもらえれば今日の行為がキープすると言うことです

忘れた頃に様子見です

相手(主さん)がまだ望みあるかどうか確認してます

今日二人からの通知は連絡無くなった時系列からみてらそんなに不思議な事じゃないけど

No.3 18/08/29 01:16
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

割と珍しくないよ
キープされてて、お伺いされてるだけ

今の彼氏のノロケを返してあげると良いよ(嘘で良いから)。



モテてるわけではなくて、むしろなめられてるので
喜ばない方が得策です。

No.4 18/09/05 13:31
恋愛中さん4 

さすがに同じ日に・・・とかはないけど、何の前触れなくいきなり連絡が来た人はたいていまた連絡が来ず・・・になりました。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧