注目の話題
ディズニーの写真見せたら
妻の過去について
おばさんイジリされる職場

コレって脈あり?なし?

レス8 HIT数 565 あ+ あ-

匿名さん
18/08/27 02:10(更新日時)

未読無視=会話を切りたいわけではないの??脈なし?あり?

同じ大学で気になっている子がいます。
昨年、出会って間もないときにデートに誘ったのですが断られてしまいました。
少しだけ距離を置きましたが、特に気まずくなることもなくお互い会えば自然に話をする仲でした。

やっぱり付き合いたいと思い、3ヶ月程前からLINEで連絡をとるようになりましたが、テンポがイマイチで、基本未読無視の状態で、半日~3日程たって返信がきます。
しかし、相手からは話題転換や疑問型といった返信もきます。未読無視=会話を切りたいわけではないのでしょうか。

※未読状態で、別のSNSに投稿されてる時もあるので、ただ単に携帯をみないというわけではないと思います。

どなたで教えて頂ければ嬉しいです。

No.2699770 18/08/27 00:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/08/27 01:00
特攻野郎ランバ・ラル ( ♂ 0t1Lv )

それは脈なしです。


でも、押し方次第です。
まず、ラインで話したことは覚えておきましょう。


会って、ふざけ半分でもいいので、

『今日もかわいいね』と言ってみてください。
大事なのは『も』です

ここで、相手が気があるなら

ボディタッチが増えるとか
ライン文章が変化します。


意識させること。これが大事。


少なくとも。友達としての付き合い方が変化してきます


あとは、いかに真摯でいられるか?


彼女が自分を目で追ってるかを確認してみてね!

がんばれ!

あでゅー!

  • << 3 レスありがとうございます! 一度デートを断られたこともあり、「今日も可愛いね」とグイグイいくと引かれてしまうのではと躊躇してしまうので、(情けない、、)「お洒落だね」といったことから始めて行きたいとおもいます! 今この関係から遊びに誘ったりなど、距離を詰めるのやめたほうがいいですか?

No.2 18/08/27 01:12
匿名さん2 

好きならLINEは直ぐに返信するよ。既読無視とか3日後なんてありえない(ノ_・,)

  • << 4 レスありがとうございます! そうですよね。。 少しでも脈ありに近づけるためにはどのようにすればいいですか? こちらの返信のペースは相手に合わせた方がいいのでしょうか?それとも可能な限り早く返信すべきなのでしょう?

No.3 18/08/27 01:12
匿名さん0 

>> 1 それは脈なしです。 でも、押し方次第です。 まず、ラインで話したことは覚えておきましょう。 会って、ふざけ半分でもいい… レスありがとうございます!

一度デートを断られたこともあり、「今日も可愛いね」とグイグイいくと引かれてしまうのではと躊躇してしまうので、(情けない、、)「お洒落だね」といったことから始めて行きたいとおもいます!

今この関係から遊びに誘ったりなど、距離を詰めるのやめたほうがいいですか?

No.4 18/08/27 01:21
匿名さん 

>> 2 好きならLINEは直ぐに返信するよ。既読無視とか3日後なんてありえない(ノ_・,) レスありがとうございます!

そうですよね。。

少しでも脈ありに近づけるためにはどのようにすればいいですか?

こちらの返信のペースは相手に合わせた方がいいのでしょうか?それとも可能な限り早く返信すべきなのでしょう?

No.5 18/08/27 01:43
匿名さん2 

>> 4 あまりにも執着心むき出しだと相手に嫌われるし。
相手がのってくるまで相手のペースに会わせるか?
強引に誘うか?

No.6 18/08/27 02:04
匿名さん 

>> 5 例えば自分が朝連絡したのに対しての返信が夜22時頃だったの場合その日に返信すべきか翌朝返信すべきかだったり、、

No.7 18/08/27 02:08
匿名さん2 

>> 6 その日のうちに返信がいいのでは?10分以内にして少しでも長くLINEのラリーが続けばいいね^^

No.8 18/08/27 02:10
匿名さん 

>> 7 なるほど。ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧