注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?

ただいま!3。

レス377 HIT数 16360 あ+ あ-

願い人( ♂ dHhpye )
18/11/10 09:41(更新日時)

この時をまだかと待ち続けて…

やっと闇の封印が解き放たれた。

長かったよ!本当。

こんな自分に関わった事、あなたは決して無駄な一年間では無かったのだと分かって欲しいから。

だから頑張るよ!。


願い人より



18/10/10 23:20 追記
ここですよ!ここ。

お出で、兄弟!。

18/10/14 01:28 追記

兄弟、そうやって敵意向き出しに歪み合うから、何時まで経っても和解に至らぬ戦争は終わらないんだよ!。

思いの言葉を消す事は、始まりに過ぎない!。

筈だったのに…




No.2699665 18/08/26 22:01(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
参加者締め切り
スレ作成ユーザーのみ投稿可
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.51 18/09/11 18:50
社会人44 ( ♂ )

>> 50 おつかれさん。

あ、そっか。覗いてたってことね。
まあ、掲示板だからな。
俺もお前さんのこと、やじ馬根性で追跡調査してたからお互い様か。

俺がイッシーって呼ばれてたのは、そのスレだけだけど、みんな元気なのかな?スレ止まっちゃったからよく分かんないや。楽しい人達だったんでちょっと残念。

なになに?
股間のレンタル?
そんなこと俺言ってた~?
まいっか。
貸して欲しいなら貸すよ。
ありがたく大事に使えよ。


ちゃんと仮眠とって安全運転するんだぞ。



  • << 53 イッシーさんお疲れ様です!。 ここ数日仕事でまともに寝れて無かったので返事を放置してた訳ではございませんので!。 あの方達とは今お話は途絶えておられるって事ですかね… どしたのかな、寂しいですね。 自分はあき姉さんに嫌われて… イッシーさんも以前のまま言葉に癖が有って分かりやすい人です。 この度、自分のスレにわざわざお越し頂いた事は、本当に嬉しく思います!。 何時でも絡んで頂いて結構ですのでまた、気軽にお越し下さい!。 励ましのお言葉、嬉しくて… 聢、この身に受け取った!笑。

No.52 18/09/12 03:53
流星 ( lNs11 )

>> 43 今夜も夜通し…こんな寝る間の無い仕事、ストレス溜まるわ~ あ、愚痴ってしまった!恥ッ。 悪者扱いされようが何よりも、ミクルさんを…
おとなしい?
バトルしてる時点で
全く反省の色がない
幾度巡っても
嘘の固まり(-_-#)

  • << 54 本当は、嬉しいくせに… あ、何でもないよ!照隠ッ。 心構えは、以前とは違うかも!。 相手が張り合うつもりなら何時でも、叩かれながらも噛みついてやる!。 嘘に成ってしまったのは本当に、ごめんなさい。 ミクルさん中毒かな?…

No.53 18/09/12 16:11
願い人 ( ♂ dHhpye )

>> 51 おつかれさん。 あ、そっか。覗いてたってことね。 まあ、掲示板だからな。 俺もお前さんのこと、やじ馬根性で追跡調査してたからお互い… イッシーさんお疲れ様です!。

ここ数日仕事でまともに寝れて無かったので返事を放置してた訳ではございませんので!。

あの方達とは今お話は途絶えておられるって事ですかね…

どしたのかな、寂しいですね。

自分はあき姉さんに嫌われて…

イッシーさんも以前のまま言葉に癖が有って分かりやすい人です。

この度、自分のスレにわざわざお越し頂いた事は、本当に嬉しく思います!。

何時でも絡んで頂いて結構ですのでまた、気軽にお越し下さい!。

励ましのお言葉、嬉しくて…

聢、この身に受け取った!笑。

  • << 56 おつかれさん。 あきちんと絡んでさらにはしっかり嫌われてたんか?そこらは知らんかったわ。 俺、そんな喋りに癖あんの?自分ではよく分かんないや。 つうか、お前さんほど癖はなかろう? 喜んで貰えるなら素直に嬉しいよ。

No.54 18/09/12 16:26
願い人 ( ♂ dHhpye )

>> 52 おとなしい? バトルしてる時点で 全く反省の色がない 幾度巡っても 嘘の固まり(-_-#) 本当は、嬉しいくせに…
あ、何でもないよ!照隠ッ。

心構えは、以前とは違うかも!。

相手が張り合うつもりなら何時でも、叩かれながらも噛みついてやる!。

嘘に成ってしまったのは本当に、ごめんなさい。

ミクルさん中毒かな?…

  • << 77 はっ? 嬉しいだと… 誰がじゃ~ 勘違いすんなよ! 最後まで戦えてないのに、やるな 中途半端なんだ

No.55 18/09/12 22:20
願い人 ( ♂ dHhpye )

本当、ごめんなさい。

  • << 57 あんま、説教くさいのもなんだけど、 こういうとこ本当お前さんの喋りの悪いとこな。 火に油注ぐようなことわざと言うだろ。嫌われてんだから、それ冗談になんねえからな。 で、舌の根も乾かないうちにごめんなさいだろ。だったら言うなよって話じゃん。 そういう荒らす炎上キャラを、お前さんがやりたいなら別にいいんだけどさ、人から嫌われたくないならちょっと考えてみたらどうかねえ?

No.56 18/09/12 22:41
社会人44 ( ♂ )

>> 53 イッシーさんお疲れ様です!。 ここ数日仕事でまともに寝れて無かったので返事を放置してた訳ではございませんので!。 あの方達とは今… おつかれさん。

あきちんと絡んでさらにはしっかり嫌われてたんか?そこらは知らんかったわ。

俺、そんな喋りに癖あんの?自分ではよく分かんないや。
つうか、お前さんほど癖はなかろう?

喜んで貰えるなら素直に嬉しいよ。


  • << 58 爆睡してました!。 兄さん、もし姉さんに合ったらバカな奴が謝ってたと是非ともお伝え下さい。 気持ちだけでも、お願いします。 いや、有る!。 その癖のゆったり感、不思議だ。 何だろう逆らえない自分が居る。

No.57 18/09/12 22:52
社会人44 ( ♂ )

>> 55 本当、ごめんなさい。 あんま、説教くさいのもなんだけど、
こういうとこ本当お前さんの喋りの悪いとこな。

火に油注ぐようなことわざと言うだろ。嫌われてんだから、それ冗談になんねえからな。

で、舌の根も乾かないうちにごめんなさいだろ。だったら言うなよって話じゃん。

そういう荒らす炎上キャラを、お前さんがやりたいなら別にいいんだけどさ、人から嫌われたくないならちょっと考えてみたらどうかねえ?

  • << 59 荒らし炎上キャラって… そんな風に思われてるんですか。 良く分からないですが、少しふざけてもお愛想だと思って悪気なんて無いから。 悪い癖が出たと思ったら直ぐに謝るのはそれらを含めての気持ちです。 謝らない人も居るでしょう、自分はこんな人間だから仕方ない!。 性格って、簡単に直せるならもっとましな生き方してただろうと思いますが。 ご了承下さい。
  • << 60 何せ、堅苦しいのが特に苦手な性分なんですよね… かと言って冗談はほんの少し、相手の反応を試す為、ですが。 分かって貰える人が一人でも居てくれたなら、本望です!。 もう、何でもいい!。

No.58 18/09/13 04:49
願い人 ( ♂ dHhpye )

>> 56 おつかれさん。 あきちんと絡んでさらにはしっかり嫌われてたんか?そこらは知らんかったわ。 俺、そんな喋りに癖あんの?自分ではよく… 爆睡してました!。

兄さん、もし姉さんに合ったらバカな奴が謝ってたと是非ともお伝え下さい。

気持ちだけでも、お願いします。

いや、有る!。

その癖のゆったり感、不思議だ。

何だろう逆らえない自分が居る。


  • << 61 君、 何があったか知らないけれど、謝罪をしたいのなら、それは自分の口で自分の言葉でしなさい。

No.59 18/09/13 05:16
願い人 ( ♂ dHhpye )

>> 57 あんま、説教くさいのもなんだけど、 こういうとこ本当お前さんの喋りの悪いとこな。 火に油注ぐようなことわざと言うだろ。嫌われてんだか… 荒らし炎上キャラって…

そんな風に思われてるんですか。

良く分からないですが、少しふざけてもお愛想だと思って悪気なんて無いから。

悪い癖が出たと思ったら直ぐに謝るのはそれらを含めての気持ちです。

謝らない人も居るでしょう、自分はこんな人間だから仕方ない!。

性格って、簡単に直せるならもっとましな生き方してただろうと思いますが。

ご了承下さい。

No.60 18/09/13 08:57
願い人 ( ♂ dHhpye )

>> 57 あんま、説教くさいのもなんだけど、 こういうとこ本当お前さんの喋りの悪いとこな。 火に油注ぐようなことわざと言うだろ。嫌われてんだか… 何せ、堅苦しいのが特に苦手な性分なんですよね…

かと言って冗談はほんの少し、相手の反応を試す為、ですが。

分かって貰える人が一人でも居てくれたなら、本望です!。

もう、何でもいい!。


  • << 62 うーぬ、願い人節炸裂だのう。 まず、ちょっとニュアンスに誤解があるなあ。取り合えず俺、お前さんが炎上キャラだって思って、ディスってる訳じゃないからな。 えーと、突っこみどころを一つ一つ拾うとなると、これなかなか長文になっちゃっうなあ。 俺、まだ願い人取り扱いビギナーだし。 だから、とりあえず俺は、お蕎麦を食べに行くよ。 アディオース‼

No.61 18/09/13 12:23
社会人44 ( ♂ )

>> 58 爆睡してました!。 兄さん、もし姉さんに合ったらバカな奴が謝ってたと是非ともお伝え下さい。 気持ちだけでも、お願いします。 … 君、
何があったか知らないけれど、謝罪をしたいのなら、それは自分の口で自分の言葉でしなさい。

  • << 63 姉さん、出て来てくれないから。 どうしようも無いですね!苦笑。

No.62 18/09/13 12:42
社会人44 ( ♂ )

>> 60 何せ、堅苦しいのが特に苦手な性分なんですよね… かと言って冗談はほんの少し、相手の反応を試す為、ですが。 分かって貰える人が一人… うーぬ、願い人節炸裂だのう。

まず、ちょっとニュアンスに誤解があるなあ。取り合えず俺、お前さんが炎上キャラだって思って、ディスってる訳じゃないからな。

えーと、突っこみどころを一つ一つ拾うとなると、これなかなか長文になっちゃっうなあ。

俺、まだ願い人取り扱いビギナーだし。

だから、とりあえず俺は、お蕎麦を食べに行くよ。

アディオース‼




  • << 64 はい、炎上キャラじゃあ無いんですよって事を一つ頭に、穏やかにお願いします!。 突っ込みに一つ一つ拾われると困るので、長文にしないで下さい。 何?お蕎麦、 実は今長野県ですが、コンビニ弁当食べちゃったので。 お蕎麦が有名なのにね、ラーメンなら食べました。 アデオス返し成り!笑ッ。

No.63 18/09/13 14:40
願い人 ( ♂ dHhpye )

>> 61 君、 何があったか知らないけれど、謝罪をしたいのなら、それは自分の口で自分の言葉でしなさい。 姉さん、出て来てくれないから。

どうしようも無いですね!苦笑。

No.64 18/09/13 15:11
願い人 ( ♂ dHhpye )

>> 62 うーぬ、願い人節炸裂だのう。 まず、ちょっとニュアンスに誤解があるなあ。取り合えず俺、お前さんが炎上キャラだって思って、ディスってる訳… はい、炎上キャラじゃあ無いんですよって事を一つ頭に、穏やかにお願いします!。

突っ込みに一つ一つ拾われると困るので、長文にしないで下さい。

何?お蕎麦、

実は今長野県ですが、コンビニ弁当食べちゃったので。

お蕎麦が有名なのにね、ラーメンなら食べました。

アデオス返し成り!笑ッ。


No.65 18/09/13 15:40
願い人 ( ♂ dHhpye )

No.66 18/09/13 15:51
願い人 ( ♂ dHhpye )

何で横。

No.67 18/09/13 16:54
願い人 ( ♂ dHhpye )

兄さんは、誰からそんなに共感貰ったの?…

然り気無く来たと思ったら、ちょこちょこっと大漁の共感稼いで帰りやがった!。

いいな、羨ましい…

No.68 18/09/13 19:19
社会人44 ( ♂ )

>> 67 なに?お前さんは共感が欲しいのか?

そりゃお前、祈りが足りんのよ。

いいか見本を見せるぞ。


ミクルに住まう麗しき乙女たち勇ましき漢よ~このちっぽけな私のささやかな考えにご賛同下され~

No.69 18/09/13 19:21
社会人44 ( ♂ )

ナースのスカートはもう少し短い方が良いと思います。

動きにくそうだから。

No.70 18/09/13 21:38
願い人 ( ♂ dHhpye )

>> 69 はい?何で共感が有るの…

可笑しいな、不思議だ!。

スカートは短い方がいい、動きにくそうだから…汗ッ

違うでしょ、

下心丸見えでしょうが!。

兄さんは何時も共感部隊をお連れに成られてる?ですか、

お見逸れ致しました!。

何か、共感貰う事が険しくて遠い夢の様に思えて来た…

長野から九州も、遠いし…

No.71 18/09/13 22:43
社会人44 ( ♂ )

>> 70 いやいや、俺が自分でこっそり入れた1票だけで終わって、
なんでやーっ!ってオチになるかと思いきや、

なかなかどうしてスケベおやじが棲息しているようで。いやはや、なんですなあ。


まあ、しかしなんだ。

なんだかんだ言ってもよ、こんな場末のうんこスレを見てくれてる人がそれだけいるってことよ。

それは何かっつうと、願い人というすっとんきょうなキャラが気になってよ、なんだかんだで見て追ってしまう人がいるっつうこと。

どんな感情で見てるのかは知らんよ。

だけど、一部の人からは、気にはなって注目されてんのよ、お前さんは。俺も気になっちゃってたしさ。

それって才能だぜ。その点はすごいと思うよ、素直に。

そこで、ヒールを目指して貫くってのも、それはそれで一つの道だよね。
でもそれは嫌なんだろ?

だったら、嫌がられることやめないとなあ。
これは相手の方の神経を逆なでするような発言なのかな?って、レスする前に一回深呼吸して考えるようにでもしたらいんじゃねえかなあ。


ま、

やじ馬外野的には、お前さんが荒らしまくってあわわあわわしてる様を見て、お、やってるやってるウキャキャキャって眺めるのも嫌いじゃないけどな。

俺、そんな聖人じゃねえからよっ。

ダークサイドの俺より




外野の俺が邪魔して悪かったね。

安全運転で頑張れよー。

アディオース‼


  • << 73 本当に、時間の長い仕事やっと落ち着いたと思えば… 何、それ… やたら兄さんの共感がチラホラ目に入って仕方がないのに、自分は何処かに有るんじゃ無いかと探して見ても… どした、無いですよ~!涙ッ。 自分で共感ボタン押したって?、 それ、ズルは犯罪ですよ!。 このスレの最初と犬に共感くれてたお方が、神様の様に思えます。 本当に、ありがとうございます。 何方かは存じませんが、 あなたのたった一つの共感がを嬉しい気持ちにして下さった事を、感謝の祈りを込めて必ず、幸せで居てください!微笑。 分かった!、 悪いイメージが付いたこの願い人に関われば、誰でも共感が貰えるって事なのかな。 自分はひょっとしていい事してるんじゃ無いかと、 ちょっとこれは自分への共感よりも人に共感を貰って挙げる立場の一致提供者して、 喜びを与えるいい人なんだと自分で言うのも何ですが、本当にいい人なんですけども!許ッ。 はい?場末のうんこスレって… 場末のう、うんこ… 兄さんが、そうですよね~ 場末のうんこですよねぃ~バカ。 こんな不器用な願い人で有りますが故、一人も良き理解者が居てくれのたなら、これ程嬉しい事は他には有りません!。 安全運転に徹し、感無量の…ちょ ダークサイドの俺よりなんて… 格好つけちゃって兄さんよ、 願い人の信念、例え心が折れそうに成っても必ず頑張る!大笑ッ。 アディオスアミーゴ、返し!。 願い人より

No.72 18/09/14 00:56
願い人 ( ♂ dHhpye )

>> 71 お控えなすって、アディオス!。

結構長い長文頂きまして、本当にありがとうございます。

今は時間もそこそこ運転中の身で在りまして、もう一度読んでちゃんと返事がしたいので遅く成りますが、一先ず先にお休み下さい。

今半分目走って広島市なので福岡に朝方返事しますので。

寄り道したらすっかり遅く成ってしまいました…

では、後程!。


No.73 18/09/14 13:45
願い人 ( ♂ dHhpye )

>> 71 いやいや、俺が自分でこっそり入れた1票だけで終わって、 なんでやーっ!ってオチになるかと思いきや、 なかなかどうしてスケベおやじが棲… 本当に、時間の長い仕事やっと落ち着いたと思えば…

何、それ…

やたら兄さんの共感がチラホラ目に入って仕方がないのに、自分は何処かに有るんじゃ無いかと探して見ても…


どした、無いですよ~!涙ッ。


自分で共感ボタン押したって?、
それ、ズルは犯罪ですよ!。


このスレの最初と犬に共感くれてたお方が、神様の様に思えます。

本当に、ありがとうございます。
何方かは存じませんが、

あなたのたった一つの共感がを嬉しい気持ちにして下さった事を、感謝の祈りを込めて必ず、幸せで居てください!微笑。


分かった!、

悪いイメージが付いたこの願い人に関われば、誰でも共感が貰えるって事なのかな。

自分はひょっとしていい事してるんじゃ無いかと、

ちょっとこれは自分への共感よりも人に共感を貰って挙げる立場の一致提供者して、

喜びを与えるいい人なんだと自分で言うのも何ですが、本当にいい人なんですけども!許ッ。

はい?場末のうんこスレって…
場末のう、うんこ…

兄さんが、そうですよね~
場末のうんこですよねぃ~バカ。

こんな不器用な願い人で有りますが故、一人も良き理解者が居てくれのたなら、これ程嬉しい事は他には有りません!。


安全運転に徹し、感無量の…ちょ

ダークサイドの俺よりなんて…
格好つけちゃって兄さんよ、



願い人の信念、例え心が折れそうに成っても必ず頑張る!大笑ッ。

アディオスアミーゴ、返し!。


願い人より



No.74 18/09/14 14:53
社会人44 ( ♂ )

>> 73 ん~もう、上手く伝わらんから、うしろ髪引かれるわ~。

気になっちゃうじゃないか、もう。


なあ、どえらい長距離で疲れきってるとこに、なんか気分を害させてしまったようでごめんな。



俺、一番言いたかったのは、『それって才能だぜ。』ってとこな。


俺なんてさー、何個もうんこスレを立ち上げてはな、レスはつかねえhitはしねえ、そんなこと何度もあんだぞ。

お前さんは注目されてんじゃん。羨ましいよ。良くも悪くも人を引き付けるもん、持ってんだよ。

どっちかって言うと、昨夜はエールに近いこと言ったつもりなんだけどな。上手く伝わらんかったようで、すまんな。

それに共感なんて過敏に気にするこっちゃねえよ。俺みたいにズルするやつもいるんだからさー。



あと、ついでによ、
ダークサイドのとこな、そこはお前拾うなよー。どえらい恥ずかしいじゃねえか。何となく流せよー。
つまりその、人には天使の心と悪魔の心があってだな、
『俺の中の悪魔の心はそう囁くのさ』とでも言えばよかったのか、
そんなんお前、俺赤面しすぎてぶっ倒れるわ。


じゃあな。


ミクルの神様、願い人がちゃんと理解してくれますように。パンパン🙏

  • << 76 一言誤りが有ったので言葉改めて訂正させて頂きます。 ミクルの神様に願いましょう。 パンパン🙏、理解した!🙆。

No.75 18/09/15 02:32
願い人 ( ♂ dHhpye )

>> 74 はい、兄さん遅く成りました!。

一体何を謝ってるんですか、元気だし怒ってないです!よ。

あのね、悪いイメージで人を引き付けるのは簡単な事でして、

いい人として人を引き付けるのはそう簡単な事じゃあ無いってだけの違いですね!。

悪者の自分が、羨ましいなんて…

結構な嫌われ者ですから。

それに、そんなの一々気にしてたら今も無かっただろうし、こうして兄さんとも話せなかった。

あの子には悪い事したし、とことん嫌われましたが、そんなに怒る程の事かと、呆れた!。

あ、ごめんなさい!話がズレた。


それそれ、自分に共感が?…
ついてるよ!喜2ッ。

黙ってましたが、自分も何度か自分に共感ボタンを押しました。

だから共犯ですね!困ッ…

ダークサイド?だって気になるし
ダークベイダーみたいな感じで。

恥ずかしがらなくてもいいですよ悪魔の心、子知らずってね!笑。

兄さんは無邪気でいい人ですよ。

兄さんのハンネと、場末のうんこスレ一度見てみたいですね~

皆さんも見てみたいだろうな。

今度立ち上げる時は、予告宣言をよろしく、お願いします!。


兄さん!最後の言葉はちょっと、
怖い…冷汗ッ。


今頃、布団の中で夢の中ぶっ倒れてるのかな…

ダークサイドの~🎶

No.76 18/09/15 14:54
願い人 ( ♂ dHhpye )

>> 74 ん~もう、上手く伝わらんから、うしろ髪引かれるわ~。 気になっちゃうじゃないか、もう。 なあ、どえらい長距離で疲れきってると… 一言誤りが有ったので言葉改めて訂正させて頂きます。

ミクルの神様に願いましょう。


パンパン🙏、理解した!🙆。

No.77 18/09/15 18:07
流星 ( lNs11 )

>> 54 本当は、嬉しいくせに… あ、何でもないよ!照隠ッ。 心構えは、以前とは違うかも!。 相手が張り合うつもりなら何時でも、叩かれな…
はっ?

嬉しいだと…

誰がじゃ~

勘違いすんなよ!

最後まで戦えてないのに、やるな

中途半端なんだ

  • << 79 自分は負けたなんてこれっぽっちも思って、無い!。 だって、自分は散々悪く言われても我慢して耐えて最後は話に成らない小娘相手に笑ってやった!。 これ以上争ってどうなる?、 意地張っても意味が無いんだよ。 物語は不成立でも、お互いミクルさんの中で元気にして居るのならそれでいいじゃない。 あれ、勘違いかな… 誰がじゃ~って、流星さん!。

No.78 18/09/15 18:14
流星 ( lNs11 )


やる事が
まわりくどい!

煙りが立たない所に
火は立たない

心の豊かな者に
慰められるのは
叶わぬ恋を
したのではなく
思い出に残る
恋をしたのだ

失恋につける
薬はなし

己の欲を
恨みではらすな

しかと心得よ~

  • << 80 いい事言うじゃない!。 でも一つ誤りが、有る!。 ただ、微笑む和解をしたいが為に恨みなんて考えても無かったのが本心だよ。 人格破壊と化した彼女は、怖い… とにかく執念深いの!。 これ位で、止めとこう。

No.79 18/09/15 22:48
願い人 ( ♂ dHhpye )

>> 77 はっ? 嬉しいだと… 誰がじゃ~ 勘違いすんなよ! 最後まで戦えてないのに、やるな 中途半端なんだ 自分は負けたなんてこれっぽっちも思って、無い!。

だって、自分は散々悪く言われても我慢して耐えて最後は話に成らない小娘相手に笑ってやった!。

これ以上争ってどうなる?、
意地張っても意味が無いんだよ。

物語は不成立でも、お互いミクルさんの中で元気にして居るのならそれでいいじゃない。

あれ、勘違いかな…
誰がじゃ~って、流星さん!。

  • << 81 追っかけ回してる 時点で負け!!! 散々言われて‥ 言われるような事を やってたから 小娘ってさ その娘さんに 執着心抱いてたのは 誰だよー 願い人さんだろうに 開き治る所が 毎度だね

No.80 18/09/15 23:03
願い人 ( ♂ dHhpye )

>> 78 やる事が まわりくどい! 煙りが立たない所に 火は立たない 心の豊かな者に 慰められるのは 叶わぬ恋を したのではなく 思い出に残る … いい事言うじゃない!。

でも一つ誤りが、有る!。

ただ、微笑む和解をしたいが為に恨みなんて考えても無かったのが本心だよ。

人格破壊と化した彼女は、怖い…
とにかく執念深いの!。

これ位で、止めとこう。


  • << 82 ほぉー 恨んではなかったと 執念深いのは どっちだよー 悪魔のトラップに 上手くハマって しまっただけだ 笑顔で和解を 求める時点でアウト 嫌がる事されて 心をズタズタにまで した相手なんだから 関わりたくも なくなるだろう リアルで 訴えられたとしても 自業自得ってもんだ 許してくれるって 言ってくれたんだから有り難く気持ちを 受け取って ひっそりとして 置くのが無難

No.81 18/09/16 11:20
流星 ( lNs11 )

>> 79 自分は負けたなんてこれっぽっちも思って、無い!。 だって、自分は散々悪く言われても我慢して耐えて最後は話に成らない小娘相手に笑ってやっ…
追っかけ回してる
時点で負け!!!

散々言われて‥
言われるような事を
やってたから

小娘ってさ
その娘さんに
執着心抱いてたのは
誰だよー
願い人さんだろうに

開き治る所が
毎度だね

  • << 84 追っかけ回されたあの子の魅力と根性は、見上げたものです!。 しつこいよ。

No.82 18/09/16 11:29
流星 ( lNs11 )

>> 80 いい事言うじゃない!。 でも一つ誤りが、有る!。 ただ、微笑む和解をしたいが為に恨みなんて考えても無かったのが本心だよ。 …
ほぉー
恨んではなかったと

執念深いのは
どっちだよー

悪魔のトラップに
上手くハマって
しまっただけだ

笑顔で和解を
求める時点でアウト
嫌がる事されて
心をズタズタにまで
した相手なんだから
関わりたくも
なくなるだろう

リアルで
訴えられたとしても
自業自得ってもんだ

許してくれるって
言ってくれたんだから有り難く気持ちを
受け取って
ひっそりとして
置くのが無難

No.83 18/09/16 12:17
願い人 ( ♂ dHhpye )

>> 82 流星さんよ、そう言うな!苦笑。

あの子が許しの言葉くれた時は、本当に嬉しかったんだよ。

余りに執念の文句が多過ぎて…
気持ちが断ち切れなかった。

もうこの辺で、許せ!。


流星さん、先輩って何?…

  • << 86 本心から 嬉しかったなら ストーカーするのを 今すぐに 止めなさいな 許せ??? 何をだよ 先輩は願い人さん あっ!! 今日は長老 いいや敬老の日だった

No.84 18/09/16 12:23
願い人 ( ♂ dHhpye )

>> 81 追っかけ回してる 時点で負け!!! 散々言われて‥ 言われるような事を やってたから 小娘ってさ その娘さんに 執着心抱いてたのは 誰… 追っかけ回されたあの子の魅力と根性は、見上げたものです!。

しつこいよ。

  • << 87 誰が、そうした?

No.85 18/09/17 02:07
願い人 ( ♂ dHhpye )

兄さん、流星さんありがとう!。

元気に成れたよ!笑。

  • << 88 あら 元気になれた✊ また密かに たくらんだのか! 言っても 変な気を起こすから

No.86 18/09/17 21:41
流星 ( lNs11 )

>> 83 流星さんよ、そう言うな!苦笑。 あの子が許しの言葉くれた時は、本当に嬉しかったんだよ。 余りに執念の文句が多過ぎて… 気持ちが…
本心から
嬉しかったなら
ストーカーするのを
今すぐに
止めなさいな

許せ???
何をだよ

先輩は願い人さん
あっ!!
今日は長老
いいや敬老の日だった

  • << 89 流星さん、もうその話は終わったんだよ!。 何て?… 先輩がどした、ほれ言ってみなさいよ!、 敬老の日は関係無いでしょう~

No.87 18/09/17 21:43
流星 ( lNs11 )

>> 84 追っかけ回されたあの子の魅力と根性は、見上げたものです!。 しつこいよ。

誰が、そうした?

  • << 90 嫌でも自分に付き合ってくれた事を、感心してんの!。

No.88 18/09/17 21:45
流星 ( lNs11 )

>> 85 兄さん、流星さんありがとう!。 元気に成れたよ!笑。
あら
元気になれた✊
また密かに
たくらんだのか!
言っても
変な気を起こすから

  • << 93 明日は晴れるかな~ 清々しい秋空の下で次は何か… って、何も企んで無いよ!本当。 で、 先輩って、何ですかね?。

No.89 18/09/17 21:58
願い人 ( ♂ dHhpye )

>> 86 本心から 嬉しかったなら ストーカーするのを 今すぐに 止めなさいな 許せ??? 何をだよ 先輩は願い人さん あっ!! 今日は長老 い… 流星さん、もうその話は終わったんだよ!。

何て?…

先輩がどした、ほれ言ってみなさいよ!、

敬老の日は関係無いでしょう~

  • << 91 えっ!? 嘘つくし反省の色も 見えんから 終わりとは 一切思われぬ(笑) 先輩おめでとう 長老の日 100歳だっけな? 年齢かなり 行ってました?

No.90 18/09/17 22:03
願い人 ( ♂ dHhpye )

>> 87 誰が、そうした? 嫌でも自分に付き合ってくれた事を、感心してんの!。

  • << 92 ははぁ~ん 惚れた方の負け❌

No.91 18/09/17 22:04
流星 ( lNs11 )

>> 89 流星さん、もうその話は終わったんだよ!。 何て?… 先輩がどした、ほれ言ってみなさいよ!、 敬老の日は関係無いでしょう~ …
えっ!?
嘘つくし反省の色も
見えんから
終わりとは
一切思われぬ(笑)

先輩おめでとう
長老の日
100歳だっけな?

年齢かなり
行ってました?

  • << 94 いや、若いですよ~。 だって、お兄さんだから!。 反省猿違う、猿嫌い!反省犬で。

No.92 18/09/17 22:05
流星 ( lNs11 )

>> 90 嫌でも自分に付き合ってくれた事を、感心してんの!。
ははぁ~ん
惚れた方の負け❌

  • << 95 流星さん… 何、願い人が好きなの!笑。

No.93 18/09/17 22:13
願い人 ( ♂ dHhpye )

>> 88 あら 元気になれた✊ また密かに たくらんだのか! 言っても 変な気を起こすから 明日は晴れるかな~

清々しい秋空の下で次は何か…
って、何も企んで無いよ!本当。

で、

先輩って、何ですかね?。

  • << 96 ふぅー 秋晴れ☀ すがすがしい

No.94 18/09/17 23:21
願い人 ( ♂ dHhpye )

>> 91 えっ!? 嘘つくし反省の色も 見えんから 終わりとは 一切思われぬ(笑) 先輩おめでとう 長老の日 100歳だっけな? 年齢かなり 行… いや、若いですよ~。

だって、お兄さんだから!。

反省猿違う、猿嫌い!反省犬で。

  • << 97 年齢詐欺? お兄さんではなく おっさんの 間違いで…

No.95 18/09/17 23:29
願い人 ( ♂ dHhpye )

>> 92 ははぁ~ん 惚れた方の負け❌ 流星さん…

何、願い人が好きなの!笑。

  • << 98 勘違いヤロ~ 好きではない❌ 調子に乗るな!

No.96 18/09/18 09:49
流星 ( lNs11 )

>> 93 明日は晴れるかな~ 清々しい秋空の下で次は何か… って、何も企んで無いよ!本当。 で、 先輩って、何ですかね?。
ふぅー

秋晴れ☀

すがすがしい

  • << 99 そうですね~!。 やっとあの息苦しい灼熱地獄から解放されて何とか生き延びてるって感じが実に、清々しいよね~。 さんま食べたら美味しかった!。

No.97 18/09/18 09:51
流星 ( lNs11 )

>> 94 いや、若いですよ~。 だって、お兄さんだから!。 反省猿違う、猿嫌い!反省犬で。
年齢詐欺?

お兄さんではなく
おっさんの
間違いで…

  • << 100 やかましい!怒ッ。

No.98 18/09/18 09:53
流星 ( lNs11 )

>> 95 流星さん… 何、願い人が好きなの!笑。
勘違いヤロ~

好きではない❌

調子に乗るな!

  • << 101 意地を張るな!。 そう言うとこが可愛いんだ!当。

No.99 18/09/18 11:06
願い人 ( ♂ dHhpye )

>> 96 ふぅー 秋晴れ☀ すがすがしい そうですね~!。

やっとあの息苦しい灼熱地獄から解放されて何とか生き延びてるって感じが実に、清々しいよね~。

さんま食べたら美味しかった!。

No.100 18/09/18 11:07
願い人 ( ♂ dHhpye )

>> 97 年齢詐欺? お兄さんではなく おっさんの 間違いで… やかましい!怒ッ。

  • << 102 なかなかの 突っ込みだわ😁
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧