注目の話題
女好き瞬間湯沸し器な旦那
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける
彼女いない劣等感

ただいま!3。

レス377 HIT数 16356 あ+ あ-

願い人( ♂ dHhpye )
18/11/10 09:41(更新日時)

この時をまだかと待ち続けて…

やっと闇の封印が解き放たれた。

長かったよ!本当。

こんな自分に関わった事、あなたは決して無駄な一年間では無かったのだと分かって欲しいから。

だから頑張るよ!。


願い人より



18/10/10 23:20 追記
ここですよ!ここ。

お出で、兄弟!。

18/10/14 01:28 追記

兄弟、そうやって敵意向き出しに歪み合うから、何時まで経っても和解に至らぬ戦争は終わらないんだよ!。

思いの言葉を消す事は、始まりに過ぎない!。

筈だったのに…




No.2699665 18/08/26 22:01(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
参加者締め切り
スレ作成ユーザーのみ投稿可
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.2 18/08/26 23:02
願い人 ( ♂ dHhpye )

  • << 299 ん~、 我が子にしてやっぱりお前は、誰かさんより、かわいいな~!。 ピティ、大きく育ったお前が未だに噛み付くのは本当に痛い、ほら血も出てるよ。 でも、 誰かさんは心理的に我が心に噛み付いて仕方が、無い!。 心に槍を、いや口バシで此でもかって、突っ突いて来るよ。 もしか?何… 妬いてる?んな訳…汗ッ。 図星だったらどうしよう。 おっと、失礼!。

No.7 18/08/28 16:20
願い人 ( ♂ dHhpye )

一人つぶやくのも結構、精神的に疲れるもんですよ!汗ッ。

ちゃんと挨拶したいのに、

冷たいのね、何だよ…

No.11 18/08/29 00:10
願い人 ( ♂ dHhpye )

軌跡とは相手に対し自分関わった繋がり知る人から、想いを伝えられなかった言葉を伝えて貰えるだけでも軌跡だと!。

同じ職場だった人がいつ道でパッタリ会うかも知れない軌跡。

そんな事を今でも期待している。

No.14 18/08/29 17:40
願い人 ( ♂ dHhpye )

幸せに繋げる為、一つ一つの変化を喜びや悲しみ怒りと向き合い噛み締めて人は成長してこそ飛躍の人生へと導かれるので、有る!。

女性は大らかな心を育てなさい。
神経質なのは損なのですよ!。

No.19 18/08/31 20:28
願い人 ( ♂ dHhpye )

>> 17 本文スレ= また何を頑張るん? 本当に懲りないな~ 今週日曜日の深夜零時に消える。

決心した!。

ありがとう。

  • << 21 本当か? 嘘臭い匂いがする

No.22 18/09/01 08:29
願い人 ( ♂ dHhpye )

>> 20 あぁー 居ないから辞めたんだと思ってたよ! 投禁かぁ😥 偉い長かったな ただいまを 三度も繰り返した? ヤンキーってアホか 何歳や … 流星さん成りの筋を通す思いは、良く分かった。

主さんが流星さんを頼りにとても好意を持っていたそんな親しむ気持ちを、

今回は自分も知らなかった流星さんの気持ち、その思いは主さんは当然知る良しも無し。

他のスレ主さんの所では最後迄、流星を親しんで和解を望んだ言葉を残しているんだよ。

あの子は決して強くなんか無い。
そんな寂しさを感じるよ。

大らかな心で許して、仲直りして挙げて下さい。

願い人として最後の頼みです。

どうか、お願いします!。



  • << 24 知るべしもなくって 知った所で 変わる事はないよ! 和解って…… 何を求めてるん 何度も言うけど 二度と関わらないって言って来た相手と 仲良くする気なんてないし無駄な時間も 使いたくない× 他のスレ主さんって 誰か知らん リアルで泣いてる 繊細で弱いなら 最初から ストーカーするな あの子には 荒らすと言う意識は なかっただろうに そうなる原因を 作ってしまったのは 願い人さん ではないの?

No.23 18/09/01 08:34
願い人 ( ♂ dHhpye )

>> 21 本当か? 嘘臭い匂いがする 投禁という封印が解けた時から考えていたから。

今回の決意は自分成りに固いもので有ると、確信して戻らないと。

嘘じゃ無い、本当です!。

No.28 18/09/01 11:56
願い人 ( ♂ dHhpye )

>> 25 本当に辞めるのか? ずっと続けられる 自信はある? 今まで言ってても 出来てないからなー
事実無言!。

  • << 31 言い切ったな😒

No.29 18/09/01 12:08
願い人 ( ♂ dHhpye )

>> 26 本題…… 『あなたの真意』 何?コレ→ あの子とYさんの事 二人が やり取りしてる間に 何故割って入った? 嫉妬してても 乱入したら … しつこいな…

流星さんは願い人のストーカー?って、嫌いじゃ無いよ!。

その時の空気は十分察してくれていただろうと、思います。

  • << 32 えっ😒 無駄だったのか? この言葉は返す➰ 『ひつこいなー』 雨降っるから 運転気をつけて🚚

No.33 18/09/01 12:32
願い人 ( ♂ dHhpye )

>> 32 了解した!笑。

No.34 18/09/01 14:52
願い人 ( ♂ dHhpye )

>> 30 おや… 素直になった事は 嬉しい限りだよ! 失礼な人だなぁ~ 謝る人に耳は借す 受け入れる時は きちんとする 礼儀がない 調子に乗って… 違う!。

あの後主さんはいっぱい謝ってるんだよ!。

礼儀?そんなの分からず屋には勿体ないなって、思うわ!。

この返事は見て無かったので改めて返信する。


以上

No.35 18/09/02 10:12
願い人 ( ♂ dHhpye )

>> 32 えっ😒 無駄だったのか? この言葉は返す➰ 『ひつこいなー』 雨降っるから 運転気をつけて🚚 嫌いじゃ無いよ。

頼む流星さん、ありがとう!。

No.37 18/09/02 17:09
願い人 ( ♂ dHhpye )

>> 36 後、数時間。

いよいよ腐れ縁もこれ迄かと、幕を下ろします!。

流星さん、お世話に成りました。

No.39 18/09/02 23:54
願い人 ( ♂ dHhpye )

>> 38 声掛けてくれて、ありがとう!。

流星さんはお身体が弱いとみて、無理せずに大事にして下さいね。

じゃ、お元気で!。

No.41 18/09/09 12:30
願い人 ( ♂ dHhpye )

>> 40 実は…

辞められ無かったのです!照ッ。

No.43 18/09/10 19:58
願い人 ( ♂ dHhpye )

>> 42 今夜も夜通し…こんな寝る間の無い仕事、ストレス溜まるわ~

あ、愚痴ってしまった!恥ッ。

悪者扱いされようが何よりも、ミクルさんを去る事の方が寂しくて…

ここで折れて其でいいのかと。

本当、ごめんなさい!汗ッ。
おとなしいもんですよ。

  • << 52 おとなしい? バトルしてる時点で 全く反省の色がない 幾度巡っても 嘘の固まり(-_-#)

No.45 18/09/10 20:52
願い人 ( ♂ dHhpye )

>> 44 ストレスがぶっ飛びそうなコメントありがとうございます!笑。

何か、元気に成れた様な寝なくても行けそうな気がしてきた。

ありがとうございますう!。

No.47 18/09/10 22:13
願い人 ( ♂ dHhpye )

>> 46 九州から四国の深夜卸しと時間が余り余裕は無いので、後でちゃんと返事をさせて頂きます。

その後も次の移動ですが、

お久しぶりです、イッシーさん!。


No.49 18/09/11 18:11
願い人 ( ♂ dHhpye )

>> 46 こういう時は素直で純粋なんだよね、お前さんは。 あ、ちなみに俺さ、ちょっとだけお前さんと絡んだことあんだよ。 覚えてないかな? … 返事が遅れてごめんなさい。

兄さんの事は説教されたのでちゃんと覚えていますね。

何処のオヤジかと思い…汗ッ

以前は誠、ご足労迄に大変ご迷惑をお掛けしました。

一杯やっていたので何とも、申し訳なかったですね。

兄さんも頑張って居たんですね。何か、懐かしいですよ。

お仲間さん達とは今も元気に雑談されておられるのでしょうか?。

自分は今では、願い人さんじゃ無くて冷めた感情でお宅さん呼ばわりストレス発散窓口で、有る!。

冷たい感情を持たない為には、

って、もういいか!冷汗ッ。


妄想暴走ですか?…

そうですね、妄想半島真っしぐらでフラフラですが…

違う、仕事ですから!眠ッ。

自分は純粋で不器用…

そうなんですよね、本当にいい奴なんですよね、願い人は!笑ッ。

No.50 18/09/11 18:22
願い人 ( ♂ dHhpye )

>> 48 あれっ? その名前、知ってたんだ? 人違いで呼びつけられた時のあと、俺どっかでお前さんと絡んでたんだっけ? すまん、俺覚えてな… 実はあれから少しの間お仲間さんの話を覗いていましたので…

イッシーさんの股間のアソコって何?…脱着式なんですか。

レンタル一回100円て、でも古く成ったから50円で人に貸せるとか何たら、何て理不尽なお方だよ。

凄いなって、思ってた!照ッ。

冗談ですよ!汗ッ。

No.53 18/09/12 16:11
願い人 ( ♂ dHhpye )

>> 51 おつかれさん。 あ、そっか。覗いてたってことね。 まあ、掲示板だからな。 俺もお前さんのこと、やじ馬根性で追跡調査してたからお互い… イッシーさんお疲れ様です!。

ここ数日仕事でまともに寝れて無かったので返事を放置してた訳ではございませんので!。

あの方達とは今お話は途絶えておられるって事ですかね…

どしたのかな、寂しいですね。

自分はあき姉さんに嫌われて…

イッシーさんも以前のまま言葉に癖が有って分かりやすい人です。

この度、自分のスレにわざわざお越し頂いた事は、本当に嬉しく思います!。

何時でも絡んで頂いて結構ですのでまた、気軽にお越し下さい!。

励ましのお言葉、嬉しくて…

聢、この身に受け取った!笑。

  • << 56 おつかれさん。 あきちんと絡んでさらにはしっかり嫌われてたんか?そこらは知らんかったわ。 俺、そんな喋りに癖あんの?自分ではよく分かんないや。 つうか、お前さんほど癖はなかろう? 喜んで貰えるなら素直に嬉しいよ。

No.54 18/09/12 16:26
願い人 ( ♂ dHhpye )

>> 52 おとなしい? バトルしてる時点で 全く反省の色がない 幾度巡っても 嘘の固まり(-_-#) 本当は、嬉しいくせに…
あ、何でもないよ!照隠ッ。

心構えは、以前とは違うかも!。

相手が張り合うつもりなら何時でも、叩かれながらも噛みついてやる!。

嘘に成ってしまったのは本当に、ごめんなさい。

ミクルさん中毒かな?…

  • << 77 はっ? 嬉しいだと… 誰がじゃ~ 勘違いすんなよ! 最後まで戦えてないのに、やるな 中途半端なんだ

No.55 18/09/12 22:20
願い人 ( ♂ dHhpye )

本当、ごめんなさい。

  • << 57 あんま、説教くさいのもなんだけど、 こういうとこ本当お前さんの喋りの悪いとこな。 火に油注ぐようなことわざと言うだろ。嫌われてんだから、それ冗談になんねえからな。 で、舌の根も乾かないうちにごめんなさいだろ。だったら言うなよって話じゃん。 そういう荒らす炎上キャラを、お前さんがやりたいなら別にいいんだけどさ、人から嫌われたくないならちょっと考えてみたらどうかねえ?

No.58 18/09/13 04:49
願い人 ( ♂ dHhpye )

>> 56 おつかれさん。 あきちんと絡んでさらにはしっかり嫌われてたんか?そこらは知らんかったわ。 俺、そんな喋りに癖あんの?自分ではよく… 爆睡してました!。

兄さん、もし姉さんに合ったらバカな奴が謝ってたと是非ともお伝え下さい。

気持ちだけでも、お願いします。

いや、有る!。

その癖のゆったり感、不思議だ。

何だろう逆らえない自分が居る。


  • << 61 君、 何があったか知らないけれど、謝罪をしたいのなら、それは自分の口で自分の言葉でしなさい。

No.59 18/09/13 05:16
願い人 ( ♂ dHhpye )

>> 57 あんま、説教くさいのもなんだけど、 こういうとこ本当お前さんの喋りの悪いとこな。 火に油注ぐようなことわざと言うだろ。嫌われてんだか… 荒らし炎上キャラって…

そんな風に思われてるんですか。

良く分からないですが、少しふざけてもお愛想だと思って悪気なんて無いから。

悪い癖が出たと思ったら直ぐに謝るのはそれらを含めての気持ちです。

謝らない人も居るでしょう、自分はこんな人間だから仕方ない!。

性格って、簡単に直せるならもっとましな生き方してただろうと思いますが。

ご了承下さい。

No.60 18/09/13 08:57
願い人 ( ♂ dHhpye )

>> 57 あんま、説教くさいのもなんだけど、 こういうとこ本当お前さんの喋りの悪いとこな。 火に油注ぐようなことわざと言うだろ。嫌われてんだか… 何せ、堅苦しいのが特に苦手な性分なんですよね…

かと言って冗談はほんの少し、相手の反応を試す為、ですが。

分かって貰える人が一人でも居てくれたなら、本望です!。

もう、何でもいい!。


  • << 62 うーぬ、願い人節炸裂だのう。 まず、ちょっとニュアンスに誤解があるなあ。取り合えず俺、お前さんが炎上キャラだって思って、ディスってる訳じゃないからな。 えーと、突っこみどころを一つ一つ拾うとなると、これなかなか長文になっちゃっうなあ。 俺、まだ願い人取り扱いビギナーだし。 だから、とりあえず俺は、お蕎麦を食べに行くよ。 アディオース‼

No.63 18/09/13 14:40
願い人 ( ♂ dHhpye )

>> 61 君、 何があったか知らないけれど、謝罪をしたいのなら、それは自分の口で自分の言葉でしなさい。 姉さん、出て来てくれないから。

どうしようも無いですね!苦笑。

No.64 18/09/13 15:11
願い人 ( ♂ dHhpye )

>> 62 うーぬ、願い人節炸裂だのう。 まず、ちょっとニュアンスに誤解があるなあ。取り合えず俺、お前さんが炎上キャラだって思って、ディスってる訳… はい、炎上キャラじゃあ無いんですよって事を一つ頭に、穏やかにお願いします!。

突っ込みに一つ一つ拾われると困るので、長文にしないで下さい。

何?お蕎麦、

実は今長野県ですが、コンビニ弁当食べちゃったので。

お蕎麦が有名なのにね、ラーメンなら食べました。

アデオス返し成り!笑ッ。


No.65 18/09/13 15:40
願い人 ( ♂ dHhpye )

No.66 18/09/13 15:51
願い人 ( ♂ dHhpye )

何で横。

No.67 18/09/13 16:54
願い人 ( ♂ dHhpye )

兄さんは、誰からそんなに共感貰ったの?…

然り気無く来たと思ったら、ちょこちょこっと大漁の共感稼いで帰りやがった!。

いいな、羨ましい…

No.70 18/09/13 21:38
願い人 ( ♂ dHhpye )

>> 69 はい?何で共感が有るの…

可笑しいな、不思議だ!。

スカートは短い方がいい、動きにくそうだから…汗ッ

違うでしょ、

下心丸見えでしょうが!。

兄さんは何時も共感部隊をお連れに成られてる?ですか、

お見逸れ致しました!。

何か、共感貰う事が険しくて遠い夢の様に思えて来た…

長野から九州も、遠いし…

No.72 18/09/14 00:56
願い人 ( ♂ dHhpye )

>> 71 お控えなすって、アディオス!。

結構長い長文頂きまして、本当にありがとうございます。

今は時間もそこそこ運転中の身で在りまして、もう一度読んでちゃんと返事がしたいので遅く成りますが、一先ず先にお休み下さい。

今半分目走って広島市なので福岡に朝方返事しますので。

寄り道したらすっかり遅く成ってしまいました…

では、後程!。


No.73 18/09/14 13:45
願い人 ( ♂ dHhpye )

>> 71 いやいや、俺が自分でこっそり入れた1票だけで終わって、 なんでやーっ!ってオチになるかと思いきや、 なかなかどうしてスケベおやじが棲… 本当に、時間の長い仕事やっと落ち着いたと思えば…

何、それ…

やたら兄さんの共感がチラホラ目に入って仕方がないのに、自分は何処かに有るんじゃ無いかと探して見ても…


どした、無いですよ~!涙ッ。


自分で共感ボタン押したって?、
それ、ズルは犯罪ですよ!。


このスレの最初と犬に共感くれてたお方が、神様の様に思えます。

本当に、ありがとうございます。
何方かは存じませんが、

あなたのたった一つの共感がを嬉しい気持ちにして下さった事を、感謝の祈りを込めて必ず、幸せで居てください!微笑。


分かった!、

悪いイメージが付いたこの願い人に関われば、誰でも共感が貰えるって事なのかな。

自分はひょっとしていい事してるんじゃ無いかと、

ちょっとこれは自分への共感よりも人に共感を貰って挙げる立場の一致提供者して、

喜びを与えるいい人なんだと自分で言うのも何ですが、本当にいい人なんですけども!許ッ。

はい?場末のうんこスレって…
場末のう、うんこ…

兄さんが、そうですよね~
場末のうんこですよねぃ~バカ。

こんな不器用な願い人で有りますが故、一人も良き理解者が居てくれのたなら、これ程嬉しい事は他には有りません!。


安全運転に徹し、感無量の…ちょ

ダークサイドの俺よりなんて…
格好つけちゃって兄さんよ、



願い人の信念、例え心が折れそうに成っても必ず頑張る!大笑ッ。

アディオスアミーゴ、返し!。


願い人より



No.75 18/09/15 02:32
願い人 ( ♂ dHhpye )

>> 74 はい、兄さん遅く成りました!。

一体何を謝ってるんですか、元気だし怒ってないです!よ。

あのね、悪いイメージで人を引き付けるのは簡単な事でして、

いい人として人を引き付けるのはそう簡単な事じゃあ無いってだけの違いですね!。

悪者の自分が、羨ましいなんて…

結構な嫌われ者ですから。

それに、そんなの一々気にしてたら今も無かっただろうし、こうして兄さんとも話せなかった。

あの子には悪い事したし、とことん嫌われましたが、そんなに怒る程の事かと、呆れた!。

あ、ごめんなさい!話がズレた。


それそれ、自分に共感が?…
ついてるよ!喜2ッ。

黙ってましたが、自分も何度か自分に共感ボタンを押しました。

だから共犯ですね!困ッ…

ダークサイド?だって気になるし
ダークベイダーみたいな感じで。

恥ずかしがらなくてもいいですよ悪魔の心、子知らずってね!笑。

兄さんは無邪気でいい人ですよ。

兄さんのハンネと、場末のうんこスレ一度見てみたいですね~

皆さんも見てみたいだろうな。

今度立ち上げる時は、予告宣言をよろしく、お願いします!。


兄さん!最後の言葉はちょっと、
怖い…冷汗ッ。


今頃、布団の中で夢の中ぶっ倒れてるのかな…

ダークサイドの~🎶

No.76 18/09/15 14:54
願い人 ( ♂ dHhpye )

>> 74 ん~もう、上手く伝わらんから、うしろ髪引かれるわ~。 気になっちゃうじゃないか、もう。 なあ、どえらい長距離で疲れきってると… 一言誤りが有ったので言葉改めて訂正させて頂きます。

ミクルの神様に願いましょう。


パンパン🙏、理解した!🙆。

No.79 18/09/15 22:48
願い人 ( ♂ dHhpye )

>> 77 はっ? 嬉しいだと… 誰がじゃ~ 勘違いすんなよ! 最後まで戦えてないのに、やるな 中途半端なんだ 自分は負けたなんてこれっぽっちも思って、無い!。

だって、自分は散々悪く言われても我慢して耐えて最後は話に成らない小娘相手に笑ってやった!。

これ以上争ってどうなる?、
意地張っても意味が無いんだよ。

物語は不成立でも、お互いミクルさんの中で元気にして居るのならそれでいいじゃない。

あれ、勘違いかな…
誰がじゃ~って、流星さん!。

  • << 81 追っかけ回してる 時点で負け!!! 散々言われて‥ 言われるような事を やってたから 小娘ってさ その娘さんに 執着心抱いてたのは 誰だよー 願い人さんだろうに 開き治る所が 毎度だね

No.80 18/09/15 23:03
願い人 ( ♂ dHhpye )

>> 78 やる事が まわりくどい! 煙りが立たない所に 火は立たない 心の豊かな者に 慰められるのは 叶わぬ恋を したのではなく 思い出に残る … いい事言うじゃない!。

でも一つ誤りが、有る!。

ただ、微笑む和解をしたいが為に恨みなんて考えても無かったのが本心だよ。

人格破壊と化した彼女は、怖い…
とにかく執念深いの!。

これ位で、止めとこう。


  • << 82 ほぉー 恨んではなかったと 執念深いのは どっちだよー 悪魔のトラップに 上手くハマって しまっただけだ 笑顔で和解を 求める時点でアウト 嫌がる事されて 心をズタズタにまで した相手なんだから 関わりたくも なくなるだろう リアルで 訴えられたとしても 自業自得ってもんだ 許してくれるって 言ってくれたんだから有り難く気持ちを 受け取って ひっそりとして 置くのが無難

No.83 18/09/16 12:17
願い人 ( ♂ dHhpye )

>> 82 流星さんよ、そう言うな!苦笑。

あの子が許しの言葉くれた時は、本当に嬉しかったんだよ。

余りに執念の文句が多過ぎて…
気持ちが断ち切れなかった。

もうこの辺で、許せ!。


流星さん、先輩って何?…

  • << 86 本心から 嬉しかったなら ストーカーするのを 今すぐに 止めなさいな 許せ??? 何をだよ 先輩は願い人さん あっ!! 今日は長老 いいや敬老の日だった

No.84 18/09/16 12:23
願い人 ( ♂ dHhpye )

>> 81 追っかけ回してる 時点で負け!!! 散々言われて‥ 言われるような事を やってたから 小娘ってさ その娘さんに 執着心抱いてたのは 誰… 追っかけ回されたあの子の魅力と根性は、見上げたものです!。

しつこいよ。

  • << 87 誰が、そうした?

No.85 18/09/17 02:07
願い人 ( ♂ dHhpye )

兄さん、流星さんありがとう!。

元気に成れたよ!笑。

  • << 88 あら 元気になれた✊ また密かに たくらんだのか! 言っても 変な気を起こすから

No.89 18/09/17 21:58
願い人 ( ♂ dHhpye )

>> 86 本心から 嬉しかったなら ストーカーするのを 今すぐに 止めなさいな 許せ??? 何をだよ 先輩は願い人さん あっ!! 今日は長老 い… 流星さん、もうその話は終わったんだよ!。

何て?…

先輩がどした、ほれ言ってみなさいよ!、

敬老の日は関係無いでしょう~

  • << 91 えっ!? 嘘つくし反省の色も 見えんから 終わりとは 一切思われぬ(笑) 先輩おめでとう 長老の日 100歳だっけな? 年齢かなり 行ってました?

No.90 18/09/17 22:03
願い人 ( ♂ dHhpye )

>> 87 誰が、そうした? 嫌でも自分に付き合ってくれた事を、感心してんの!。

  • << 92 ははぁ~ん 惚れた方の負け❌

No.93 18/09/17 22:13
願い人 ( ♂ dHhpye )

>> 88 あら 元気になれた✊ また密かに たくらんだのか! 言っても 変な気を起こすから 明日は晴れるかな~

清々しい秋空の下で次は何か…
って、何も企んで無いよ!本当。

で、

先輩って、何ですかね?。

  • << 96 ふぅー 秋晴れ☀ すがすがしい

No.94 18/09/17 23:21
願い人 ( ♂ dHhpye )

>> 91 えっ!? 嘘つくし反省の色も 見えんから 終わりとは 一切思われぬ(笑) 先輩おめでとう 長老の日 100歳だっけな? 年齢かなり 行… いや、若いですよ~。

だって、お兄さんだから!。

反省猿違う、猿嫌い!反省犬で。

  • << 97 年齢詐欺? お兄さんではなく おっさんの 間違いで…

No.95 18/09/17 23:29
願い人 ( ♂ dHhpye )

>> 92 ははぁ~ん 惚れた方の負け❌ 流星さん…

何、願い人が好きなの!笑。

  • << 98 勘違いヤロ~ 好きではない❌ 調子に乗るな!

No.99 18/09/18 11:06
願い人 ( ♂ dHhpye )

>> 96 ふぅー 秋晴れ☀ すがすがしい そうですね~!。

やっとあの息苦しい灼熱地獄から解放されて何とか生き延びてるって感じが実に、清々しいよね~。

さんま食べたら美味しかった!。

No.100 18/09/18 11:07
願い人 ( ♂ dHhpye )

>> 97 年齢詐欺? お兄さんではなく おっさんの 間違いで… やかましい!怒ッ。

  • << 102 なかなかの 突っ込みだわ😁

No.101 18/09/18 11:13
願い人 ( ♂ dHhpye )

>> 98 勘違いヤロ~ 好きではない❌ 調子に乗るな! 意地を張るな!。

そう言うとこが可愛いんだ!当。

  • << 103 それは、どうも☺ 照れるとは こう言う事をいう💮

No.104 18/09/18 14:40
願い人 ( ♂ dHhpye )

>> 102 なかなかの 突っ込みだわ😁 おっさん違うもん。

お兄さ~ん、だから!飛笑ッ。

  • << 107 あぁ☝ あだ名か ストーカー兄さん?

No.105 18/09/18 14:43
願い人 ( ♂ dHhpye )

>> 103 それは、どうも☺ 照れるとは こう言う事をいう💮 そうなのか?…

おいで可愛がってあげる!照ッ。
何して遊ぼうか?🙆。

  • << 108 遊んでくれる人 沢山いるから 遠慮しておくよ(^_^;)

No.106 18/09/18 17:03
願い人 ( ♂ dHhpye )

>> 103 それは、どうも☺ 照れるとは こう言う事をいう💮 あれ?流星さん…

おぅ~ぃ!。

  • << 109 何だっすか!? そげん 名前呼ばなくても

No.110 18/09/19 00:33
願い人 ( ♂ dHhpye )

>> 107 あぁ☝ あだ名か ストーカー兄さん? その口、糸で縫ってやるよ!。

バカ…

  • << 114 どうぞ やるならやってみな 調子に乗るなよ! あっっ!! ひらパー兄さんの方が格好いいわ🎡

No.111 18/09/19 00:37
願い人 ( ♂ dHhpye )

>> 108 遊んでくれる人 沢山いるから 遠慮しておくよ(^_^;) 遠慮はご法度!。

惚れ惚れ姉ちゃん。

No.112 18/09/19 00:39
願い人 ( ♂ dHhpye )

>> 109 何だっすか!? そげん 名前呼ばなくても 寂しいんだよー!ぷッ。

No.113 18/09/19 01:09
願い人 ( ♂ dHhpye )

あ、イメージ崩壊寸前…

危機感、覚えるマックス!、


ぉぅ~ぃ!流ぅ…

  • << 116 あんたが危機感を 覚えるのではなく 一番は追いかけ まわされた あの子が 怖かったんだ!! バカっと言うなって 他の方に 言われてたよね~ 何回言うんだよ 日本語わからんのか ハッキリ申す すぐ謝るけど 毎回毎回繰り返し 全く響かないんだわ 保身する所でもない 性格は関係ない きっちり やるべき事を やってから 無駄口を吐け 嘘つきは 信用にならん 同じように また繰り返すだろう じゃ~

No.117 18/09/19 18:30
願い人 ( ♂ dHhpye )

>> 114 どうぞ やるならやってみな 調子に乗るなよ! あっっ!! ひらパー兄さんの方が格好いいわ🎡 ひらパー?…
はい?浮気ですかね。

願い人を見捨てるおつもりで…

あ、その口とんがってて縫いにくそうだから噛まれても困るし、

ガムテープで十分だ、パンッ!。

うがうが…まだ汗ッ

No.118 18/09/19 18:33
願い人 ( ♂ dHhpye )

>> 115 気持ち悪い⤵ その気持ち悪いって、言うな!。

気のせいだよ、お嬢様ん。

No.119 18/09/19 19:10
願い人 ( ♂ dHhpye )

>> 116 あんたが危機感を 覚えるのではなく 一番は追いかけ まわされた あの子が 怖かったんだ!! バカっと言うなって 他の方に 言われてたよね… また、その話ですか!汗ッ。

今ではあの娘の方が怖いって!。
論文が書けそうな勢いだし…

成るべく、そっとして欲しいのにまた何言ってるの。

嘘つきって?何、じゃ~って?…

岩手に来て迄、何だよ…
何か、寒いぞ!。

No.120 18/09/19 19:41
願い人 ( ♂ dHhpye )

>> 116 あんたが危機感を 覚えるのではなく 一番は追いかけ まわされた あの子が 怖かったんだ!! バカっと言うなって 他の方に 言われてたよね… 流星さん、じゃ~って何?…
別に今更って、思うけど。

何か、寂しい言葉だなって。

No.121 18/09/19 21:04
願い人 ( ♂ dHhpye )

おい流子、何とか言えよ!。

あ、ヤベごめんなさい。
海の幸に成るよね…

でも、高級だし高価な貝だよ!。

少しだけ待つから。

No.123 18/09/19 21:46
願い人 ( ♂ dHhpye )

>> 122 はい?え、何て…
誰が男性にストーカーじゃ!、

はい!変態でよすって、言えますかいな、バカか!。


何を根拠に、何て事を…

もう、嫌いなら嫌いってハッキリと言えよ!。

こんな願い人が嫌いか!。

本当に嫌ってるのか。

No.125 18/09/19 22:04
願い人 ( ♂ dHhpye )

>> 124 あのね、頼むわ~

何だろうな?…

言葉が…

No.126 18/09/19 22:14
願い人 ( ♂ dHhpye )

>> 124 嫌いや好きではない 普通だけど… 悪いが 嫌いになった奴とは 一切しゃべらん 嫌々 口先を尖らして ばかりだから 次は男性だろうな~ オ… 自分は女性さんが好きです!。

変な誤解を生む様な言葉を口に、

するなーーー!。

ガムテープやるぞ!。

流れ子さん。

No.129 18/09/19 23:09
願い人 ( ♂ dHhpye )

>> 127 誤解ではない× ・嘘つき ・変態 ・変人 ・突っ返る ・弱者だけに強い ・反省しない ・学ばない ・人の意見きかない ・女も男も好き ・嫉妬… 諸々、ぜんぶです。

ふんっ、ご苦労さん!。

No.130 18/09/19 23:12
願い人 ( ♂ dHhpye )

>> 128 ほらぁ~ また調子に乗るだろ さぁ、もう寝るよ!。
ちょっとしてまた移動するので、


何時か、一緒に寝るか?…

No.132 18/09/20 12:01
願い人 ( ♂ dHhpye )

>> 131 ショック、また怒られた!。

何か、運転するのが嫌に成って来た!。

何も繰り返しません!。
巻き戻しもしません!。
新たなストーカー伝説誕生も有り得ません!。

終わりは見えてるに何も分かっちゃくれない…

もう、知らない!。

では。

  • << 140 終わりが見えてる? 話している合間の 途中で茶化したり 冗談混じりに言ったり調子に乗ってる ようではダメだな! 本心から 向き合ってない証拠 分かってくれない!? 上記のような事を エンドレスにしてるから見えて来ない

No.133 18/09/20 14:25
願い人 ( ♂ dHhpye )

>> 131 あんたには 『呆れる』の一言 ほとぼり冷めたら 他の人を標的にして 新たなストーカーが 始まるのでは…… 信用ないしね レッテルが付け… 一体?…

良かったね、いっぱい共感貰ってお腹も満たされましたか!。

あれ?↑上見たら…焦ッ
自分にも一個付いてるよ!。

神様の一票は、有りがたくこの身に聢、受け止めました!笑。

何方様なのかは存じませんが感謝のお礼を差し挙げたいと、思います!。

え、では。

あなた様が日々何時も健康でお元気に誰よりも幸せな人生に成られます様に、願っております!礼。


願い人より


流星さんよ、見てますか?。
神様はちゃんと、居ましたよ!。

あ~心は秋田で日本晴れ!良ッ。

No.134 18/09/20 18:22
願い人 ( ♂ dHhpye )

綺麗な夕焼けと、天迄繋がり届きそうな連タコにびっくりした!。

涼しい秋赤い秋田港の恵み!。

ちょっと感動…

No.135 18/09/20 18:39
願い人 ( ♂ dHhpye )

はい?…

あれ?有る筈の、無い…
共感はどした?…


おぅ~い、無いですよ!。
共感無くなってますですけどー。


気のせいかな~、もう一度見て…

無い、何で…汗ッ、

神様の、神様のバカ…

No.136 18/09/20 18:49
願い人 ( ♂ dHhpye )

もういい!。

自分で共感押してやった!よッ。

人を喜ばしといて何?、泣く…

No.137 18/09/20 20:14
願い人 ( ♂ dHhpye )

ブッたまげ共感、やった!。

もう、いつ死んでもいい!大笑ッ。


願い人

No.138 18/09/20 20:47
願い人 ( ♂ dHhpye )

あ、それからこの後長い時間掛けて連タコはきちんと一つ、一つ、ゆっくり夢を掴むかの様に手繰り寄せて…

お帰りに成られましたよ!。

多分、気が向いたら何時も来てる常連の方なのででしょうね。

いいもの見せてくれました!。
秋田犬にも、会いたいな!…

感無量の秋、秋田の恋物語!。

いいな…

No.139 18/09/20 21:39
願い人 ( ♂ dHhpye )

主さん、あなたが戻られる事を期待している人が沢山居ますよ!。

だって、主さんの読みやすい文面が良く目立つ様に成ったし自分もそう、あなたの影響力は大きいものだったと。

必ず戻って下さい!。

自分は何もしない!ミクルさんにあなたが戻られる事を願うよ。

自分は罪を素直に認めてます。

では。

  • << 141 終わってる? 見えてるなら 主さん宛てに 意味心な発言するな

No.142 18/09/21 12:39
願い人 ( ♂ dHhpye )

>> 140 終わりが見えてる? 話している合間の 途中で茶化したり 冗談混じりに言ったり調子に乗ってる ようではダメだな! 本心から 向き合ってない… はい。
すみません、反省します。

ただ何もしなくたって流星さんには文句言われてた事だし。

嫌がってる相手にまだ関わりたいとか言ってるんじや無い!。

ただ、ぼやいただけの話。

そう言いながら流星さんもその話を尽く引っ張ってんだから。

もう何でもいい!。

  • << 147 引っ張ってないわ~ 私の口から出る 言葉達が文句って 言ってる時点で アウトや! ミクル内では 大人しくしときなさい つぶやくのは良い 終わったなら 関係ない人 刻んで書くな 今からでも反省して 共感ボタンは 天使様からの 贈り物

No.143 18/09/21 12:45
願い人 ( ♂ dHhpye )

>> 141 終わってる? 見えてるなら 主さん宛てに 意味心な発言するな はい!。

もうこの話の返事は、無し!。

No.144 18/09/21 13:37
願い人 ( ♂ dHhpye )

はい!確信。

もうあの話はダメ、絶対ダメ!。

口に出したら殺される…汗ッ。

何も言うな死にたく、無い!。

黙り、黙り、黙り…汗ッ。

No.145 18/09/21 15:40
願い人 ( ♂ dHhpye )


勘違いで有ります様に…

No.148 18/09/21 21:58
願い人 ( ♂ dHhpye )

>> 146 どうしたの? あ、すみません!。
気に成られましたか…

いや、ちょっと怖いスレを見てしまして…

今見たら無くなってました。

ふ~

No.149 18/09/21 22:01
願い人 ( ♂ dHhpye )

>> 147 引っ張ってないわ~ 私の口から出る 言葉達が文句って 言ってる時点で アウトや! ミクル内では 大人しくしときなさい つぶやくのは良い 終… おとなしくしてよっと!。

天使様、ありがとう!笑。

No.150 18/09/22 09:31
願い人 ( ♂ dHhpye )

>> 147 引っ張ってないわ~ 私の口から出る 言葉達が文句って 言ってる時点で アウトや! ミクル内では 大人しくしときなさい つぶやくのは良い 終… 流星さんは、足の裏臭いの?…

いや、何んでも無い!🎶。

No.152 18/09/22 11:22
願い人 ( ♂ dHhpye )

>> 151 流星さんは若くてピチピチしてそうだから、大丈夫だ!笑。

良し!忘れて。

No.153 18/09/22 21:51
願い人 ( ♂ dHhpye )

>> 151 はぁ? 何言ってんですか? こんな人間で、ごめん!。

急に何?って、思っただろ…

心の何処かで誰かにすがりたい気持ちが有ったから。

変な事聞いて悪かったね!。

ゆっくり休んで風邪引かない様に今宵、今夜は涼しいよな。

No.155 18/09/23 05:05
願い人 ( ♂ dHhpye )

>> 154 素直に喜んでいいのかな?…

嬉し、悲しや…ありがとう!笑。

No.156 18/09/23 09:27
願い人 ( ♂ dHhpye )

人間って奴を楽しむのが、人生の喜び!。

世の人が一番のお悩みで有る見容姿が全てを左右するなんて決して思うべからず!。

一体何の自分磨きって?それは、
心、純粋な真心を育てるの!。

心に邪心がなければ、真の勇気を身に纏う事が可能なんだと。

己を知って己を征すが人生だ!。


by 願い人

No.157 18/09/23 10:48
願い人 ( ♂ dHhpye )

共感して貰ったお礼ですぅが…

二回首輪外れてあっちこっち足り回って二回体洗って疲れて、

これ…

No.158 18/09/23 22:04
願い人 ( ♂ dHhpye )

横かな、お尻ですよ!。

  • << 161 不愉快だって! 汚いケツを見せるな 食事中の人 ぶったまげて 喉に詰まらすわ(怒) 変な画像を 貼り付けるんじゃね 今度は犬にセクハラ ストーカー セクハラ 今度はパワハラか

No.163 18/09/24 03:15
願い人 ( ♂ dHhpye )

>> 159 削除されたレス そんなに怒らなくても…

キレイなお尻だからつい…汗。

No.164 18/09/24 03:23
願い人 ( ♂ dHhpye )

>> 160 主さん、ちょっと失礼します なんだろうなぁ、多分無意識になんでしょうが、 大切なわんちゃんを辱めるようなことしてるよ(T_T) … 本物ですか、珍しい奇跡の様な綺麗な写真ですね!美。

お尻見てたら、つい…

ナイスカバー!礼ッ。



No.165 18/09/24 03:29
願い人 ( ♂ dHhpye )

>> 161 不愉快だって! 汚いケツを見せるな 食事中の人 ぶったまげて 喉に詰まらすわ(怒) 変な画像を 貼り付けるんじゃね 今度は犬にセクハラ … 汚くない、あんまりキレイだから写真撮って見せたくなったの!。

バカヤロウ…

そんなに怒る程の事かね!汗ッ…

No.166 18/09/24 03:31
願い人 ( ♂ dHhpye )

>> 162 犬が可哀想 ワンコも被害者だな はいはい、もうしません!辛ッ。

しつこいな…

No.167 18/09/24 09:45
願い人 ( ♂ dHhpye )

お尻は静かに沈黙続く黙りかな。

あ~悲し!涙。

No.168 18/09/24 11:41
願い人 ( ♂ dHhpye )










お尻でそんなに…
マジで凹むわ~。

No.169 18/09/24 14:04
願い人 ( ♂ dHhpye )

もういいよ!。


変人扱いしないで欲しい。
これだけは譲れない。

No.171 18/09/24 15:58
願い人 ( ♂ dHhpye )

>> 170 そうでしたか…

自分は本当に犬が好き過ぎて…

ただ見て欲しかっただけで、悪気なんて考えても無かった。

ご忠告、ありがとうございます。

反省します!。

ただ、自分とは関わらない方がいいですよって、彼方此方と訴えてる人に関しましては、

好きな様にすればいい!。
分かって欲しく、無い!。
分かって貰いたくも、無い!。

その人の行為は、必ずや皆さんの
心を揺るがすであろうが故の不適応な態度に対し、自分は何も言わないが、


何分心迄腐りたく無いからだ!。


大変、失礼しました!。

No.172 18/09/24 21:55
願い人 ( ♂ dHhpye )

>> 170 こんにちは 私、主さんのことをカバーするつもりであの画像を貼ったわけではありません。 単純に、これはわんちゃんがかわいそうだなって思… あの、下記の内容はあなたの事では有りませんので心配無用でしてこんな自分を心配してました事、

本当、ありがとうございます!。

不快にさせたのなら謝ります。
皆さん、ごめんなさい。

自分の本心たる心情は、愛犬への愛情を忘れる意味では無くて決して汚い写真だとは、思わない!。

自分の腹の中では有る意味誤解されたのだと、

変わった事に対して人は直ぐ敏感に偏見の目で判断をして、批判の騒ぎを生んでしまうこのご時世。

気持ち理解してくれるものだと、思ってた…

心から、残念で仕方無いです!。


願い人

No.173 18/09/24 23:36
願い人 ( ♂ dHhpye )

>> 159 削除されたレス バカと罵られる事相成れば、本当に自分が愚か者だとしても信念を貫き通す想いは何よりも強く、

決して、折れたりはしない!。

但し、受け入れられない事をしたのは謝ります!。

男に二言は無い!ごめんなさい。


では。

No.174 18/09/24 23:40
願い人 ( ♂ dHhpye )

>> 161 不愉快だって! 汚いケツを見せるな 食事中の人 ぶったまげて 喉に詰まらすわ(怒) 変な画像を 貼り付けるんじゃね 今度は犬にセクハラ … 流星さん、ごめんな。

  • << 183 本当に悪いと 思って謝ってるのか? また口先だけか?

No.175 18/09/25 00:05
願い人 ( ♂ dHhpye )

やっぱり横か…

ごめんなさい!。

No.176 18/09/25 11:13
願い人 ( ♂ dHhpye )

生きていれば、その内いい事も有るだろう。

何も悪い事ばかりが人生じゃないんだから。

不器用でもいいじゃないか。
間違いだってたまには有るさ。
心苦しい時なんていっぱい有る。

悩んだり悔やんだりしても、何も始まらないんだって事。

己の恥を知る事で、道は閉ざされるんじゃ、無い!。

新た成る道が開くものだと。


外は雨でも心は晴れて穏やかに、元気を出して

今日も1日、頑張ります!。

No.177 18/09/26 00:59
願い人 ( ♂ dHhpye )

と或、主さんへ。

心から、ありがとう!。

No.178 18/09/26 18:09
願い人 ( ♂ dHhpye )

世の中綺麗事並べる偏屈石頭ばかりじゃあ、身も心も持たないよ~
って、話。

さ、寝よ!。

No.179 18/09/27 08:55
願い人 ( ♂ dHhpye )

実は寝てない夜寝ずの延着間逃れギリギリセーフで、貧乏暇無しの独り言で…

ご苦労様でした!。

って、言ってよ…

No.180 18/09/27 19:37
願い人 ( ♂ dHhpye )

まだお尻の事で怒ってるの…

そんなに肩身の狭い人なのか…

辛いな、辛いよ!。

No.181 18/09/27 22:18
願い人 ( ♂ dHhpye )

冗談も一つ浮かばない。

何か、疲れたよ…

No.182 18/09/27 22:35
願い人 ( ♂ dHhpye )

ありがとう。か、

好きな言葉だ!。

この上無い感謝の言葉、心地良くて素敵な言葉なんだよね。

No.184 18/09/28 08:28
願い人 ( ♂ dHhpye )

>> 183 あ、流星さんだ!。

何か、恥ずかしいな…

返事は後にしょうかな、気まずいよな…

何て返事したらいいかな…

今も怒ってるだろうな…

呆れ返ってるんだろうな…

また何か、いっぱい色々言われそうだよな…

怖いな、どうしようかな!。



おはよう!☀️。


爆睡しておりました!。

いや、ちょっと寝よかな…汗ッ。
寝る間無いか。

あのね、お尻の写真で皆の反感食らってどれだけ落ち込んだか…

可愛い過ぎて、つい。

後でダメなヤツって、後悔したから、だから自分は謝ってるの!。


パンツでも有ったら良かったのになって…

そんなに怒らないでよ。
子供心ってヤツだよ!。

だから、ごめんて!。

No.186 18/09/28 14:28
願い人 ( ♂ dHhpye )

>> 185 長らくお待たせ致しました。

お待たせ!。

何々、思考回路がおかし過ぎる…
そうなのかな、知らなかった。

自分に、思考回路が有るなんて…

何でもそう…見馴れるってのは、恐ろしい事ですよね~。

ちょっとした子供心です!。

幼稚園児はしないと言うか、出来ません。

スマホやパソコン持って無いからって、幼稚園児に例えられるなんて…

自分は子供か!汗ッ。

久しぶり、流星さん。

No.187 18/09/28 19:06
願い人 ( ♂ dHhpye )

あれ?…

ごめんて、あの…
本当に、悪かったって!。

何だよ。

No.188 18/09/28 19:32
願い人 ( ♂ dHhpye )

もう、分かった!。

皆様の目を疑うモノをお見せしてしまった事は、キレイなお尻…

いや、自慢したかった為に写した角度が悪かったのですね。

皆様、どうもすみませんでした。

今後はちゃんと気を付けますのでどうか、許してやって下さい!。

よろしく、お願い致します。


願い人より

No.190 18/09/29 07:59
願い人 ( ♂ dHhpye )

>> 189 おはよ!。

始まるよ、仕事!。

台風は来るし週末ゆっくりできないな~。


愛想尽きるか、流星さん?…


元気出せ、台風なんて撥ね飛ばして走ってやるぜ!笑。

良し!頑張って行こ。

  • << 192 刺激が足りないから ストーカーしたんだよな(-o-;) それじゃ~ 台風🌀に向かって 走ってこい(苦笑) 凄い自然界の 刺激がもらえるから 🚚横転させるなよ!

No.193 18/09/29 19:37
願い人 ( ♂ dHhpye )

>> 191 190レスでHIT数7000越えは単純にすごい。 なんだかんだ言われてるけど願い人さんは人気者ね。 凄いのかな、知らなかった。

良く分かりませんが、恥ずかしながら自分は共感ばかりに気を取られていました。

本当の所はどうなのかな、こんな自分のスレを見てくれてる人が居て、ろくでもない自分に関わってくれた人達が居てくれたから、

だから、皆様のおかげ様です!。

自分は人に迷惑ばかり掛けてしまう情けない人間なんです。

でも心は絶対折れたりしない!。

なんか、恥ずかしいな。



はい、共感プレゼント!笑ッ。

No.194 18/09/29 19:44
願い人 ( ♂ dHhpye )

>> 192 刺激が足りないから ストーカーしたんだよな(-o-;) それじゃ~ 台風🌀に向かって 走ってこい(苦笑) 凄い自然界の 刺激がもらえる… ちょっと待っててね、仕事!。

No.196 18/09/29 22:07
願い人 ( ♂ dHhpye )

>> 192 刺激が足りないから ストーカーしたんだよな(-o-;) それじゃ~ 台風🌀に向かって 走ってこい(苦笑) 凄い自然界の 刺激がもらえる… 違う!純粋な気持ちなの。

何だよ、まるで刺激のストーカーみたいに…

台風の爆風に揺らされ脅されるのは慣れるから、気合いでスリルを味わってやるよ!冷汗ッ。

🍥さんどうか、止めて下さい。
横転したら、終わりだ!。

No.197 18/09/29 22:22
願い人 ( ♂ dHhpye )

>> 195 待ってないから… めちゃ渋滞🚗に ハマったじゃねーか バカヤロ~👊 一歩も動かなくて ビックリ😱だわ ガソリン⛽は 満杯入れておか… キレイさっぱりコインランドリー
で洗濯中!。

だから待っててねって、言ったのに!。

渋滞って、どんな…汗、
動かず?ガソリン…無いの?…

日頃の行いがモノを言う!。
って、この事かな~。



いや、何でも無い!辛笑。

No.199 18/09/30 00:23
願い人 ( ♂ dHhpye )

ん?…

なんか違う様な…

No.200 18/09/30 00:43
願い人 ( ♂ dHhpye )

買って直ぐに砕いてるよ!。

No.201 18/09/30 00:48
願い人 ( ♂ dHhpye )

しつこいかな…汗。

No.202 18/09/30 00:54
願い人 ( ♂ dHhpye )

>> 201 あれもう一枚の?、

写真が、無い!。

No.203 18/09/30 01:09
願い人 ( ♂ dHhpye )

>> 198 刺激のストーカーって新手に作ったの? 仕事って…… 運転じゃなくて コインランドリーで 洗濯か 一緒に洗ってもらえば良かったのに 少し… お待たせ!。

さっき家に帰ってしたけど…
また、直ぐに仕事に行くよ!。

洗濯機で、自分洗いですか?。

流星さんが洗ってくれたら嬉しいのに、いやキレイに成ると…怖ッ、

勿論、身も心もキレイキレイ!。

燃料は完璧ですよ、流星さん…
何て、本当ですかな?笑…

やがて、出るかね~!辛。


寝てるよ。

No.204 18/09/30 05:10
願い人 ( ♂ dHhpye )

>> 198 刺激のストーカーって新手に作ったの? 仕事って…… 運転じゃなくて コインランドリーで 洗濯か 一緒に洗ってもらえば良かったのに 少し… あの~、
話の流れを誤解されると困るのでちゃんと説明しようか!ね。

刺激のストーカーの何たら?…
知らないよ、お尻の事かな?。

あれから、何もしてないもん。

待っててねって言った時は仕事で運転しておりました。

本来なら休みの所を台風のせいで延着しない為に用事済ませて速攻で家に帰り愛犬の顔を拝んで早出の出社と相成り今も、運転中!。

後は諸々、流星さんの実話だと。

図星、ですね!笑ッ。

今頃、爆睡して寝てるよな~
いいな、これまた夜寝ずだよ。

寝ん寝ん夢見て、おやすみ~!。

No.205 18/09/30 13:53
願い人 ( ♂ dHhpye )

お~い、無視ですかー!辛。
お~い、戻って来てよー!寂。
お~い、元気ですか!汗。

流星兄さんはひょっとして、

運転手さんなのかな…
分かんない。

お~い、居留守ですか?…

お~い、お茶の名産地だよ!今。

  • << 207 暇人の 構ってちゃんかよー 兄さんじゃないし いい加減にしろ

No.206 18/09/30 15:29
願い人 ( ♂ dHhpye )

お茶って、富士もそうかな…
ごめん、今こんな感じで!無。

途方に暮れる暇な台風騒ぎ!。

No.208 18/10/01 00:07
願い人 ( ♂ dHhpye )

>> 207 この台風ちょっと、ヤバい!。

高速で足止めされた…
卸しに行けませんよ!辛。

No.210 18/10/01 01:07
願い人 ( ♂ dHhpye )

>> 209 身動き取れませーん!泣。

この台風は異常だよ、兄さん!。

何もかも遅れるので最悪…


No.212 18/10/01 01:14
願い人 ( ♂ dHhpye )

>> 211 そう、富士…東京も行くのに。

強風でまともに車揺られてこれは危ない!。

何か兄さんスレ立ててた?…

No.214 18/10/01 01:25
願い人 ( ♂ dHhpye )

>> 213 愛がどうたらの?…

違うのかな~。
それなら参加したけど。

お尻の写真で苦情言われるより、まだましかと…辛笑。

キレイなお尻なのに!。

No.216 18/10/01 02:01
願い人 ( ♂ dHhpye )

>> 215 失礼、風が緩んだのでトイレで大してきました!。

スレ違いか、また探してみるよ。

兄さんのスレ、見てみたいな。
凄いのかも知れない!謎。


犬の尻炎上事件て、其成りに代償が大きいって言う事です!。

自分でも何やらかすか想定出来かねますのが現状ですね。

折れず、頑張ります!。

何か、高速道路解除に成りそうな穏やかさかな、台風の目に近いのかな?。

急ぎたいから早く出たいよ!。

No.217 18/10/01 07:19
願い人 ( ♂ dHhpye )

>> 216 最悪、東名高速全滅状態に泣く…

兄さん、ご苦労さん!。

No.218 18/10/02 11:33
願い人 ( ♂ dHhpye )

>> 207 暇人の 構ってちゃんかよー 兄さんじゃないし いい加減にしろ 別に、折れて無いですよ。

ほら、こんなに元気ですよ~。

しぶとく、生きてますよー!笑。


では。

  • << 221 話しが噛み合って ないんですけど… アホとバカを超えて 大マヌケか? しぶとい… 図太い… こりない…

No.219 18/10/02 16:22
願い人 ( ♂ dHhpye )

兄さん、気紛れでもいい。


また来てね!笑。


No.220 18/10/02 23:22
願い人 ( ♂ dHhpye )

お天道様へ

大切なワンちゃんが必ず、きっと飼い主さんの所へ帰って来てくれます様に。

主の願いが、必ず叶います様に。

お天道様、あなた様の力でどうか 、宜しくお願い致します!。


願い人より

No.222 18/10/03 01:24
願い人 ( ♂ dHhpye )

>> 221 何て?、文句ばっかり…

はい、賢い犬まぬけですね!。
絶対、折れてたまるか!笑ッ。

ガミガミ、ガミガミ…
噛まれて、痛い痛い!尻ッ。

No.223 18/10/03 01:39
願い人 ( ♂ dHhpye )


救急車、救急車呼んでくれ!。

No.224 18/10/03 17:13
願い人 ( ♂ dHhpye )

>> 221 話しが噛み合って ないんですけど… アホとバカを超えて 大マヌケか? しぶとい… 図太い… こりない… お~ぃ、元気か?冷ッ。

No.226 18/10/04 00:18
願い人 ( ♂ dHhpye )

>> 225 忘れてた!。

前回の台風に振り回されたのに、相当、強い風だったよ。

駐車してるのに車が揺れて揺れて次は、名古屋でございます!。

伊勢湾岸辛いかな?。

何、どした?、

自棄に物静かで気持ち悪いよ?。

何か、いい事でも有ったのかな。
この後のギャップが怖い様な…

元気ならそれでいい!笑。

No.228 18/10/04 21:11
願い人 ( ♂ dHhpye )

>> 227 あ~やっと仕事終わって…違うな 、此れからじゃないですか!。

ゲふッ、コーラが旨い!笑。


あれ?そうなの。
また何か、怒られるのかと…

まぁいい、平和が一番!。
お互いにだよね~♪。

何て、あの暴風雨に道を歩いてて大丈夫だったって、成る程…

流石風は友成り、流星さん!。


雨台風か、濡れるの嫌だな~。
仕事も何でも遣りづらいもんね。

南側って、太平洋側にに近い家って事かな。

あんまり揺れると怖いよね!。
停電も最悪だし。

非常食もいっぱい買って置いて下さいね、🌀ランラン!♪。

  • << 232 お疲れ様(^O^) コーラか~ 炭酸飲料は飲みすぎに注意だよ! 歯が溶けるから‥ 最近、仕事行き帰りに見事に暴風雨に ハマってさぁー 夜なんて真っ暗だし 車も人も 時折すれ違うくらい バスも電車も 止まってしまうから 非常食は万全だ! 沖縄が暴風雨で… 今回は南側だから 風より雨が強い?

No.229 18/10/05 05:13
願い人 ( ♂ dHhpye )

何も、全部消さなくたっていいんじゃないですかね!。

はぁ~あ、困ったもんだ!。

今じゃあ、兄弟みたいなもんだ。
頼むから機嫌直せって!。

No.230 18/10/05 05:20
願い人 ( ♂ dHhpye )

いや、

機嫌直して下さい、姉弟!。

No.231 18/10/05 10:22
願い人 ( ♂ dHhpye )

>> 227 おいおい…… いつも声を張り上げてる訳ではない! 何もしていない奴に 言う必要性もないし お互いにねっ♪ 暴風雨の中 道を歩いてたから … 台風は逸れるから、そんなに荒れないんじゃないですか。

心配無い、大丈夫だ!笑。

違う台風が怖いけどね…冷汗ッ。

No.233 18/10/05 10:46
願い人 ( ♂ dHhpye )

>> 232 うわ、ビックリしたよ本当!汗。

いや、何でも無いですよ~。

コーラ、結構眠気の気付けによく飲みますよ!。

歯が溶けるのは良く無いかな、飲み過ぎは何でも身体に悪いしね。

どんな…山の中で住んでるの?。
夜道女性の一人歩きは危ないよ。

山賊、追い剥ぎが出たら大変だからね…汗ッ。

カップラーメンの大人買い!。

もう、家で待機してたらいいよ。

下手に出掛けるのは何か有ると困るし危ないからね!。

ふ~。

No.235 18/10/05 19:37
願い人 ( ♂ dHhpye )

>> 234 自分の歯は溶けて無いし黒?そんな歯、してないよ~んだ!。

惚れ惚れ、ホワィティー!。

かわいい中毒コーラでゲップ。
今日も一日ご苦労さん!。


あれ?そうなんですか、てっきりジャングルの様な所にお住まいが有るのかと…

暗闇の都会、なら当然女性はいつ襲われてもおかしく無い環境だから気を付けなさい!。

いや、流星さんなら大丈夫かな。

またまた押入れ開けたら、うわーって、目が点成るのと違うの?。

毎回仕事?…
ひょっとして運転手さん。

やがて始まるよ~仕事。
あ~、眠たいよ!。

No.237 18/10/06 07:36
願い人 ( ♂ dHhpye )

>> 236 やっと、終わったよ~。
時間に追われるのが、苦手!。

アクセルペタル、フルベタ踏みで追っかけ走りしてました!。

夜勤なんて、昼も夜もフルタイムの無制限ですから、あのね今回は休みを貰ったよ!楽ッ。


ちゃんと、心配してるよ!。
こんな優しい人、中々居ないよ。

ね、流星さんよ!本当。

あ、よの3連チャンだ~。

今、コーラ飲んでま~す!ぷ。

点迄3連チャンだよ。

No.238 18/10/06 12:14
願い人 ( ♂ dHhpye )

>> 236 心配ありがとう🙇 暗闇は慣れてるよ! 警戒はしてるし… 炭酸飲料と糖類 この2つに注意 たまにならいいよ~ 仕事は夜勤か!? 運転気を… 何か、はしゃいだ自分が恥ずかしく成ってきた…

気にしない様に!笑。

No.239 18/10/06 19:24
願い人 ( ♂ dHhpye )

お尻の写真に共感が、有った!。

一人でもこの気持ち分かってくれたのは本当に、嬉しいです!礼。

その後の、愛犬3っの写真は自分で共感しました。

自分に自分で共感ボタンを押したんですよ!。

いや、ズルでは無いですよ。
だって、犬が可哀想だから。

No.240 18/10/07 04:10
願い人 ( ♂ dHhpye )


ありがとう!。

No.241 18/10/07 23:16
願い人 ( ♂ dHhpye )

本日は、お休みさせて頂きます。

遅いかな…

No.242 18/10/08 10:59
願い人 ( ♂ dHhpye )

兄弟、元気なのは分かった。

頼むから消すな!。

消したからって、どう成る?。
そんなの気休めにも成らないよ。

そんなに歪み合っても仕方無いでしょうが!。

ね、お願いします!。

いい加減に機嫌直してよ…

No.243 18/10/09 06:13
願い人 ( ♂ dHhpye )

ダメ、起きない…

No.244 18/10/09 06:18
願い人 ( ♂ dHhpye )

No.245 18/10/09 12:23
願い人 ( ♂ dHhpye )

>> 244 ピティちゃんにバイバイしたら、辛い過酷な仕事が待っている!。


共感、ありがとうーーー!礼ッ。


願い人より

No.246 18/10/09 19:59
願い人 ( ♂ dHhpye )

辛い過酷な仕事だなんて…
少し大袈裟でしたね。

ごめんなさい!笑。

何か、仕事バカみたい…辛ッ。
あ、精神的に…でも無いかな。

何でもいい!。

さ、九州へ行こうかな~。

No.247 18/10/10 01:46
願い人 ( ♂ dHhpye )

>> 236 心配ありがとう🙇 暗闇は慣れてるよ! 警戒はしてるし… 炭酸飲料と糖類 この2つに注意 たまにならいいよ~ 仕事は夜勤か!? 運転気を… 流星さん?…

流ちゃん?…
流子さん、高級貝じゃ無いよ!。

お~ぃ、返事が無いんですけど~ 、どした?…

心配無用って言うな!。
こっちは心配してんの!怒ッ。


あ、それから主婦♂さんもまた気安く来て下さいね!。

お尻に二言は、無い!笑。

  • << 251 相変わらず 懲りずに 何やってんの? また誰かに ストーカーしてるん 忙しいから呼ぶなよ

No.248 18/10/10 23:33
願い人 ( ♂ dHhpye )

兄弟、此方です!。


🐾

🐾

🐕ですよ!。

うふっ、って…

No.249 18/10/11 00:17
願い人 ( ♂ dHhpye )

いや、待てよ真似してるのかな…
改めまして、兄弟やり直しだ!。


🐾
🌷
飛び跳ねて💦ペタペタ。

🐾
🐾

🐕ですよ!。

惚れ惚れ、かわいいって…



💯、どうよ!辛汗ッ。

No.250 18/10/11 00:26
願い人 ( ♂ dHhpye )

シスオペさん、マイケルさん、
本当、ごめんなさい!。

大人しくしますので、どうか…
どうか、勘弁して欲しい!。

どうか、許してやって下さい!。
本当に、お願いします。

これは参った!辛汗ッ…

  • << 252 また…… 不要な事してるだろ 大人しくするって 言ってたよな~ 調子こくな! マジで(≧ヘ≦)

No.254 18/10/11 01:12
願い人 ( ♂ dHhpye )

>> 251 相変わらず 懲りずに 何やってんの? また誰かに ストーカーしてるん 忙しいから呼ぶなよ はい、自粛しますね!。

本当、辛いな~。

世の中の女性は何かと見守られてるもんなんだな~って…

本当、辛いわ~。

兄弟は男より気が強いのに…
男より、気が強いのに、って!…

後一歩で奈落の底に落ちる寸前だったよ!、危機一発で知った。

何て?流星さん、忙しいの…
台風の時に心配してたのに?、

あ~流ちゃんも…

兄弟は今もあんな調子だし、自分は投禁リーチで…焦ッ。

ん、頑張るよ!。
負けてらんない!。

現状、決っする事無かれ負け腰で居たならば、この先もずーっと何も話は変わらないんだなって、

変えてやりたいんだよって、自分はそう、思うから。

ここで、折れてたまるかって!。
でも自分は今、大人しくするよ。

仕方が、無い!。

何が、忙しいのかね…

  • << 258 台風って通り過ぎた いつの話し? 自粛しますね この言葉を忘れんな 男も女も関係ない 兄弟さん? 勝手に思っとるだけ?

No.255 18/10/11 01:16
願い人 ( ♂ dHhpye )

>> 252 また…… 不要な事してるだろ 大人しくするって 言ってたよな~ 調子こくな! マジで(≧ヘ≦) 何だろうかな…汗。

ん~、その共感!。

No.256 18/10/11 01:27
願い人 ( ♂ dHhpye )

>> 253 兄弟って誰? 皆様に被害が 及ぶと危険やから 気軽に呼ばんとって 危険視されてるやん 兄弟って?、
気に成るの、兄弟が!。

流星さんは、大阪って言うよりも西の姫路辺りの子かな?…


ま、いっか!。


兄弟、いづれまた会おうな!。
何時でも、待ってるから。


願い人

No.257 18/10/11 01:56
願い人 ( ♂ dHhpye )

主よ兄弟、何が言いたいって!。

元気でここに居るのか、ちゃんと知りたかったからだよ。

因縁の対決はまだ終わって無い。

願いは一つ、仲良く成れるその日迄!。

以下、候う。


願い人より

  • << 259 何… 元気にしてるかって 因縁って 相手に 言いがかり付けて 最後に仲良くする 無理やろう いい加減 追い回すのやめー 投禁リーチ 自業自得やな わかってるだけでも 三人は被害者

No.260 18/10/11 13:11
願い人 ( ♂ dHhpye )

>> 258 台風って通り過ぎた いつの話し? 自粛しますね この言葉を忘れんな 男も女も関係ない 兄弟さん? 勝手に思っとるだけ? 台風からこっち、返事が無かったじゃない。

だから、どしたのかな~って!。

大変な事態に自粛ですね…
ビックリ、ショックのダブルパンチです!辛。


兄弟分の事ですか。

はい、これが子供みたいで本当に可愛い奴なんですよね~!笑。

因縁の対決と言うか憎めないって言うのか何か、落ち着くと言うかこれがいいんですよね~!。

  • << 262 なんで返事するん!? する必要性ないし 友達でもないから… 兄弟さん 可愛いっと思っとる 自分だけ違う? 呼んでも来ないけど

No.261 18/10/11 13:27
願い人 ( ♂ dHhpye )

>> 259 何… 元気にしてるかって 因縁って 相手に 言いがかり付けて 最後に仲良くする 無理やろう いい加減 追い回すのやめー 投禁リーチ 自業…

違うって、シャラーーップ!。


仕事です!。

流星さんも、ちゃんと仕事に集中して下さいよ。

  • << 263 全然、話しの内容が 合ってないけど… はっ? 黙るんは、そっち! その言葉 そっくり返すわ 仕事に集中なんて ストーカーに 言われたくない

No.264 18/10/12 01:48
願い人 ( ♂ dHhpye )

>> 262 なんで返事するん!? する必要性ないし 友達でもないから… 兄弟さん 可愛いっと思っとる 自分だけ違う? 呼んでも来ないけど 何て、ビックリした!。

友達違うって、惚れてます?…
いいよ、いい返事だ!笑。

No.265 18/10/12 01:56
願い人 ( ♂ dHhpye )

>> 263 全然、話しの内容が 合ってないけど… はっ? 黙るんは、そっち! その言葉 そっくり返すわ 仕事に集中なんて ストーカーに 言われたくない… 妬いてる、流ちゃん?。

  • << 267 はぁ~(´▽`) 寝言は夢の中だけに 何ええ方に取ってん 惚れてる? 嫉妬してる? アホも程々にせな あなたに一切 興味はない🙅

No.266 18/10/12 02:23
願い人 ( ♂ dHhpye )

カルピスソーダも、美味しい!。

夜更かしは、ダメ!。
もう寝る…

No.268 18/10/12 12:19
願い人 ( ♂ dHhpye )

>> 267 ちょっとは可哀想だなって、思わないの?…

酷い言われ様で、辛い!。

No.272 18/10/13 01:37
願い人 ( ♂ dHhpye )

>> 269 何言うてんの? どっから、そんな 言葉が出て来るん! 残念ながらアナタに 対しては思わない 可愛そうで酷い事を されてたのは一番は 被害… 被害者達?達って、自分が何人もの被害者背負ってるみたいな言い掛かり止めて頂けませんか?。

自分に対して、あなたが言い切る多数の被害者が居るのなら、後で調べて見ようかな?、

今回は事情が、有る!。

皆さんの意見はちゃんと理解しているつもりだが、許し難い行為を見逃せ無かったから、です!。

その行為によって、全て消された過去の話中身の意味が無く成り、

何もかもがまた険悪な振り出しに戻るのは致仕方、無い!。

主さんが自分と関わるスレやレスの全て消すのを、見るに見兼ねた結果だと。

消すと、どう成る?。
心のリセットでも出来ますか?。

無理!。

自分は、そんなお別れを望んでたんじゃいない。

笑って終わりにしたかっただけなのに…

今の自分は、消せない!。

ただ主さんの望みは、決して叶わない事でも、無い!。


その答えは必ず、有る!。


女性は笑顔を絶やさずに、大らかな心を育て、有れ!。

  • << 275 言い掛かりではなく本当の事やん あの子が 自レス削除しようが 本人の勝手 周りが、そこまで 突っ込む事ではない そんな事 理由にもならん 勝手に おたくが作っただけ 相手が削除した訳 残したくない あなたと話したと 思いたくもない 二度と 関わりたくない 皆さんの意見を 理解してるつもり この『つもり』って なんなん? すなわち 理解していない

No.273 18/10/13 01:51
願い人 ( ♂ dHhpye )

>> 271 言われたら 自身は打たれ 弱いのに…… 何で同じ事を 弱者にするのか? 相手が攻撃の場合は 別問題だけど! これ以上 被害者が出ると 精… 人は、どの世界でも人として生きてる事を重視尊重して、誰に対しても立場5:5の権利は、有る!。

あの娘の心は本当に、弱いか?、
嘘、逆に怖い位だけど…汗。


今も、見てるよね…震汗ッ。

  • << 276 女性は 笑顔を絶やさず… 明治?大正? 昭和初期?の話し 現在は平成! 男女平等雇用 性別で限定するなよ 人は生きてる事を 重視ではなく尊重 何この割合5:5 対等やったら 戦争も喧嘩も 起こらないし 犯罪者もいない 平和ボケか? あの子は怖くない とても気持ちが 優しい 恐ろしいのは ひつこく付きまとう ネットストーカー

No.274 18/10/13 23:09
願い人 ( ♂ dHhpye )

我がスレのお題。

姉さん、至急お越し下さい!。


皆さん、篤と見てやって下され。


一人芝居より辛いんですけど。
だから主さん、消すな!。

本気で人を泣かすなよ…涙。

  • << 277 何を自分で 好評してるねん! 恥ずかしいと 思わないんかい 人を泣かすなよ 泣かしてんのは おたくの方や 被害者ぶるなー 多分、皆さん 検索して 見てくれるけど アホやって思う人 余計なパケット代 使いたくないから しょーもな見ない人 見た所で 可哀想とは 一滴も思う事はない この3つは 私の憶測やけどね

No.278 18/10/14 01:06
願い人 ( ♂ dHhpye )

>> 275 言い掛かりではなく本当の事やん あの子が 自レス削除しようが 本人の勝手 周りが、そこまで 突っ込む事ではない そんな事 理由にもならん… この積もりは、他人様には理解しがたいのはやむ終えない事!。

流星さんも、頼る主さんを無情に突き放した訳でしょうが。

庇うのかと思えば、関わりたく無いとか何とか?…

自分は、ここでもかって…

気分次第でモノを言って無いのかな、そう思うよな!。

双方の裏事情、本当に分かってるのかなって?、

男だから目の敵みたいに言ってますけどね、

実は,男より女が強いんだよ!。

何、言わしてんだよって話。

  • << 281 その他人が 理解尽くしている! 読んで見守る姿勢 前も言ったけど 無情ではなく あの子が 『二度と関わらない』っと言ったから‥ 私は黒白ハッキリ する性格やから 去る者は追わない 来る者は拒わない 単純に『あっそ!』 って感じ 気分次第で文字は 作って訴えてない 筋を通して 間違った事も 言ってない 女が強くて 男が弱いなんて 決めつけはダメ! 人の人格は それぞれである 別に言わしてないし

No.279 18/10/14 01:07
願い人 ( ♂ dHhpye )

>> 276 女性は 笑顔を絶やさず… 明治?大正? 昭和初期?の話し 現在は平成! 男女平等雇用 性別で限定するなよ 人は生きてる事を 重視ではな… …はい?。

No.280 18/10/14 01:08
願い人 ( ♂ dHhpye )

>> 277 何を自分で 好評してるねん! 恥ずかしいと 思わないんかい 人を泣かすなよ 泣かしてんのは おたくの方や 被害者ぶるなー 多分、皆さん… ん、憶測ですね!。


以上

No.282 18/10/14 11:31
願い人 ( ♂ dHhpye )

追記の戦争って…

これヤバい、恥ずかしい!。


改、抗争は終わらないんだよ!。
で、いいかな兄弟…

No.284 18/10/14 12:01
願い人 ( ♂ dHhpye )

>> 281 その他人が 理解尽くしている! 読んで見守る姿勢 前も言ったけど 無情ではなく あの子が 『二度と関わらない』っと言ったから‥ 私は黒白… たった一言の言葉で、何が分かるってんだよ!。

流星さんが威嚇する様な発言した流れの絶望心、本当に人の気持ちをちゃんと理解してますかね!。

兄弟の信念は、強い!。
自分の信念も、強い!。

  • << 286 絶望心って 発言してる言葉は 全て図星である 信念ではなく 執着心が強いんだろ 理解は完璧

No.285 18/10/14 12:19
願い人 ( ♂ dHhpye )

>> 283 再び懲りずに 何書いてるの? 自レスしたからって 何も始まらんけど いい加減 執着してネチネチ ひつこく追い回し 書いたりするのを 止め… 関わりたく無いんじゃないの!。

主さんに、もう十分関わってますよ!。

頑な筋は、何処行ったー!笑。

違うスレ主さん所で本音は打ち明けてる。

疲れてるんじゃ無いですか?ゆっくり身体、休めて下さいね!。


で~は。

  • << 287 スレ主さん? あの子? そこで発言してたって話してる相手には 伝わって来ない! あなたに 心配されなくても 全然大丈夫だから

No.288 18/10/14 21:10
願い人 ( ♂ dHhpye )

>> 286 絶望心って 発言してる言葉は 全て図星である 信念ではなく 執着心が強いんだろ 理解は完璧 その口…ガムテープ貼りたい!。

あっかんべーだ!笑。

  • << 295 やれるなら 早くやって見ろ しょーもな! おっさんが あっかんべーって 幼稚やな!

No.289 18/10/14 21:24
願い人 ( ♂ dHhpye )

>> 287 スレ主さん? あの子? そこで発言してたって話してる相手には 伝わって来ない! あなたに 心配されなくても 全然大丈夫だから 自分が話すあの娘の呼び名はカルピス、いや通称ミクルのヒロイン何時も、主さんと呼んでいた!。

いいの!。

今も、元気で居てるなら。

  • << 296 兄弟でも カルピスと 言う名でもない!

No.290 18/10/15 00:19
願い人 ( ♂ dHhpye )

こたつで寝るって!。

No.291 18/10/15 00:26
願い人 ( ♂ dHhpye )

No.292 18/10/15 10:37
願い人 ( ♂ dHhpye )


あ、共感ありがとう!礼ッ。

No.293 18/10/16 21:18
願い人 ( ♂ dHhpye )

兄弟、少し冷た過ぎないかな…

何も解決して無いのに、バイバイなんて嫌だよ!。

何時でも待ってるよ、主さん!。

No.294 18/10/16 22:42
願い人 ( ♂ dHhpye )

あのね、聞いて聞いてって…

先輩が残る事に成ったからって凄く喜んで言ってた時、心から頑張れよ!。

って応援したよ!。

あの時の無邪気さは何処に行っちゃったのかな~。


25歳のお誕生日、おめでとう!。


願い人より

  • << 300 あれ?? 間違えてるやん 誕生日じゃないけど 何を解決するん? された方は 一生心に残るんやで 傷口開かして どないすんねん そっとしときよー

No.297 18/10/17 16:10
願い人 ( ♂ dHhpye )

>> 295 やれるなら 早くやって見ろ しょーもな! おっさんが あっかんべーって 幼稚やな! 誰が、おっさんじゃ!怒ッ。

おっさんならこんな幼稚な事言わないでしょうが、失礼な!。

だからお兄さん、お兄ちゃんでも、お兄様って呼びなさい!。

その尖った口ばしを指で摘まんでガムテープでぐるぐるっと巻いてヒモ縛って引っ張り回して挙げるよ!。

先っぽから空気が漏れてブーブーって、何か音がしそうだよ…汗、

家の犬は音に敏感だから絶対噛まれるね、不憫で可哀想…



ブピピーーー!大笑ッ。

  • << 301 おぉー怖っ! 脅迫やなー ネットストーカー 脅迫 立派な犯罪や

No.298 18/10/17 17:14
願い人 ( ♂ dHhpye )

>> 296 兄弟でも カルピスと 言う名でもない! あれ、まだ有ったよ…

兄弟でいいの!。

カルピス…汗ッ。

No.299 18/10/17 22:48
願い人 ( ♂ dHhpye )

>> 2 削除されたレス ん~、

我が子にしてやっぱりお前は、誰かさんより、かわいいな~!。

ピティ、大きく育ったお前が未だに噛み付くのは本当に痛い、ほら血も出てるよ。

でも、
誰かさんは心理的に我が心に噛み付いて仕方が、無い!。

心に槍を、いや口バシで此でもかって、突っ突いて来るよ。

もしか?何…

妬いてる?んな訳…汗ッ。
図星だったらどうしよう。



おっと、失礼!。

No.303 18/10/17 23:21
願い人 ( ♂ dHhpye )

>> 300 あれ?? 間違えてるやん 誕生日じゃないけど 何を解決するん? された方は 一生心に残るんやで 傷口開かして どないすんねん そっとしと… カマイタチの口バシよ、来たか。

毎度、ありがとうございます!。

やがてお誕生日が近いから前持って、祝ってあげたの!。

兄弟は23歳の後半で出会って、今じゃあもう25歳だよ!。

立派に成長したもんだ。
元気も、一番で。

年頃の娘よ、波乱万丈今頃はまたまた恋に夢中なのかな…

親父さん、違うけど…辛汗。

  • << 315 個人情報出したら あきまへんがな☝

No.304 18/10/17 23:36
願い人 ( ♂ dHhpye )

>> 302 大切に可愛がられてるわんこは血が出るような噛み付き方はしませんよ 可愛がり方を間違えてるのではありませんか? サラリーマンって、女性?汗ッ…

ウーマン?違うの…


あのね、飼い主は犬です!。
犬に飼われてますよ、願い人は。

ピティさんに従い使えてますよ!。

でも、お座り、お手、お代わりもちゃんと出来るし…

ただ、ヒモが外れると走る走る、
捕まえれない位帰らないから心配で本当に落ち着きが、無い!。

まだ、一年経たない子ですよ。
ヤンチャ過ぎて。


個性は犬にもちゃんと、有る!。

  • << 306 >まだ、一年経たない子ですよ。 >ヤンチャ過ぎて。 >個性は犬にもちゃんと、有る!。 だから? 人にもそれぞれ個性があります。 どなたを追いかけてるのか存じませんが 貴方の正義感?で他人の個性をつぶさないようにね。 では。

No.305 18/10/17 23:48
願い人 ( ♂ dHhpye )

我が犬神様!。

噛まれても、痛くないよ!。
例え血が出ても、耐える!涙。

犬論、ちょびっとだけ。

No.307 18/10/17 23:59
願い人 ( ♂ dHhpye )

>> 306 来たか、兄弟!。

頑張って、早くいい人見つけな。

あなたが喜ぶ姿をミクルさんの中で見たいから!。

いや、見届けたいんだ。

25歳のお誕生日、おめでとう!。


願い人より

  • << 342 おはようございます。 >自作自演、小細工は無しだ!。 >主さん、 >現在か本来の姿なのか、あなたの心は邪心を纏った人間の仮面を被った悪魔に見えて来た。 >自分が望んだあなたの笑みなんて残念ながらもう見たく、無い!。 >騙されたのは、此方だよ!。 >人の事言えた立場かって。 ↑これを言われたのは私です。そんなに似てますか? 自作自演なんてしていませんし、もちろん25歳でもありません。 あなたはご自分の気持ちを間違った方向へと暴走させている。 そのことに気付かせようと何人もの人が声をかけてくれていますね。 間違いなくあなたは「幸せ者」ですよ。 それとも…それらの言葉が悪口にしか感じない「不幸せ者」。 どっちの自分でありたいですか?

No.310 18/10/18 00:15
願い人 ( ♂ dHhpye )

>> 308 え?25歳? 違いまーす!残念!! 嘘、違うって…
いや、前持ってお祝いですけど…

何か疲れ…もう寝よかな!。

  • << 313 うわぁ😱 多分、人違いや~ 残念でした

No.312 18/10/18 00:24
願い人 ( ♂ dHhpye )

>> 309 えっ? 共感って どこに付いてるん? 私と間違ごうとると ちゃうんか? ちょっと私用で 借りまっせっ。 寝るの、何て?…

あ、共感ね。
犬の共感の事か!。

ビックリするだろ、本当!。
夜更かしは厳禁、老けるよ。

  • << 314 今わかったよ☝ えっっ(゜∀゜;ノ) 寝んの?何で? 老けるって~ おじさんのふりした おばさんやったん? 心臓に悪

No.316 18/10/18 00:37
願い人 ( ♂ dHhpye )

>> 311 皆様へ あれ以来 大変お騒がせ 幾度なく お見苦しい所を 見せてしまいまして 大変申し訳 ございません🙏 こんな私の発言にも関わらずに… 良かった、良かった!。
良かったね、自慢かな!呆ッ。

この性悪女、流子ちゃん…

もう寝るよ、許せ~。
では、お休みなさいよ…

って、何か気に成るな~

風邪引いてるんですけど…
来るか?…

  • << 318 風邪引いてるなら ミクルの皆様に うつるから 来ないように 平和になるなぁ 願わない悪魔人さん ウマ~イ

No.317 18/10/18 00:40
願い人 ( ♂ dHhpye )

>> 313 うわぁ😱 多分、人違いや~ 残念でした あ、そう…

誰がじゃ!。

No.320 18/10/18 00:48
願い人 ( ♂ dHhpye )

>> 314 今わかったよ☝ えっっ(゜∀゜;ノ) 寝んの?何で? 老けるって~ おじさんのふりした おばさんやったん? 心臓に悪 おばさんでも、おっさんでも…
何でもいいよ!。

何なら夜明け迄、付き合おうか、
若いお兄さんだから平気!。

どうよ?はい、聞こえない何て、


カマイタチの流子!。

No.321 18/10/18 01:21
願い人 ( ♂ dHhpye )

>> 318 風邪引いてるなら ミクルの皆様に うつるから 来ないように 平和になるなぁ 願わない悪魔人さん ウマ~イ 流子に、惚れ惚れ風邪移すぞ!。

願いは永遠だからこそ、意味が有るんだよ。

決して、夢が叶わ無くたって心が生きてたら、それでいいじゃないですか。

願う想いただ一つ、それは夢!。

決して簡単に叶う願いは夢では、
無い!。

困難な夢を掴む、苦しさを越えて幸せに成るんだよ。

あの~寝てもいいてすか…

  • << 328 願いは永遠? 願い事って叶えて 幸せになる為にある 逆に不幸にして ますやん

No.322 18/10/18 07:29
願い人 ( ♂ dHhpye )

>> 319 こんな夜更けに 共感ボタンを 押して頂きまして ありがとう ございますm(_ _)m 返事が、無いですよ~!。

何?冷やかし、まやかし…
感じ悪ぅ~。

性悪女か…

No.325 18/10/18 09:46
願い人 ( ♂ dHhpye )

>> 318 風邪引いてるなら ミクルの皆様に うつるから 来ないように 平和になるなぁ 願わない悪魔人さん ウマ~イ 結構、性格悪いな~。

嫁の貰い手は、難しい!辛。

  • << 327 あなたに 言われる必要性なし

No.329 18/10/18 13:43
願い人 ( ♂ dHhpye )

>> 328 出て来たと思ったら善くもまあ~ベラベラ、ベラベラと本当に、この口バシは…止めとこ🎵



一体、誰のつぶやきよ?困汗…

No.330 18/10/18 20:49
願い人 ( ♂ dHhpye )

願い人が好きか、流星さん?。

恋、受け止めてやる!。

でも、兄弟が…冷汗。
いや、何でも無い!。

No.333 18/10/19 01:37
願い人 ( ♂ dHhpye )

>> 331 どんな方向性で そのような考え方が 生まれるのか? 不思議やね 削除に一票 そう言う事か!。
流星さんとはもう話せないな。

人として嫌いでは無いが、頑固で変コツ何の意地っ張りだと、思ってはいたが、仕方がない。

一々絡んで削除に一票って何?…

正義心の賜物か?、出娑婆りが、偽善者たる己の意思を貫くが如し

心行く迄、語りない!。



折れてたまるか!。


願い人

No.338 18/10/20 03:29
願い人 ( ♂ dHhpye )

>> 334 頑固で変コツ この言葉は 願い人さん自身の事ですがな…苦笑 皆様が注意してくれてても聞かへん! 私が警告してても 聞く耳を持たへん! そ… 流星さんよ、本当に削除に一票したの…

人は、一個人強い人なんて誰一人と居ない本当は、みんな弱い生き物なんだよ!。

だから自分に折れちゃいけないんだって、心に叫ぶんだよ!。

でも、悪いとこは直さないとな~なんて…

  • << 345 No.333 流星さんとはもう 話せないな。っと 言って置いて何で 名前を読んでるの でしょうか? 本当に削除に一票… ビビりですか? 散々、他の人に 対して嫌味を言ったり、してきたわりに そのような事を 聞くとはね~ 人間は弱い生き者 身に付ければ強くもなれるし生きます

No.339 18/10/20 03:47
願い人 ( ♂ dHhpye )

>> 337 平気でホラは吹くし 開き治る。 言い訳ばかりで 見苦しい場面も。 返事が出来ずになれば自身の事を棚に 上げて調子に乗り 悪口を言う! 正… 全ては、解決したよ。
もう心残りは、無い!。

本当の事情を流星さんには分かる筈も無い所詮、戯言よ!。

主さんは、もう居ない!。

  • << 346 事情が何であれ 悪質な行為は 許されません! 言葉が食い違って 喧嘩になったとかなら、一時的な場面 だから仕方ないけど 全て終わった?? 一体どこが? どう言う風に…… 周りから見て 完全に終わってるっと見えるのは この件に関して 一切何事も 書かれていない 昨夜の説明文と 忠告は全部 読まれましたか? 言ったしりから つぶやいている所を 掲載されてたら 反省してるように 全く見えません

No.340 18/10/20 04:05
願い人 ( ♂ dHhpye )

今頃、泣いてるよ…

素直さ無くして前には進めず!。


by願い人

No.341 18/10/20 04:26
願い人 ( ♂ dHhpye )

夜更かしさん…

もう、寝てもいいてすか?…
ダメ、もう寝る!。

では、お休みなさい!。

No.344 18/10/20 14:06
願い人 ( ♂ dHhpye )

>> 342 おはようございます。 >自作自演、小細工は無しだ!。 >主さん、 >現在か本来の姿なのか、あなたの心は邪心を纏った… あ、ごめんなさい。

質問されてたの…汗。



幸せ者で有りたいかな!。

願い人は小さな事でも幸せな気持ちに成れるが、自分から願いが無くなれば人生終わったも同然。

願いは永遠のテーマで、有る!。

No.348 18/10/21 09:42
願い人 ( ♂ dHhpye )

>> 347 流星さんよ、もう止さないか。

歪み合う事が、どんなに無謀にもお互いの心を苦しめ合うものなのかを自分は学んだんだよ!。

弱い心って、気付けば心の何処かに必ず隠し持ってるもので、

人の忠告も時に切っ掛けと成るが言い方にもよるかな。

人の心って、本人がしっかり受け止めなければ何を言っても、無理な話!。



だから、自分の力で越えて生きる為に一つ一つ過ちを正しながら強く成って行くんだ!。

削除に一票って人殺しだよね~。
バカ、脅してんじゃ無いよ!。

いや、流星さんなら遣りかねん…
はい、削除!。此も、削除!。

殺し屋みたいな?…冷汗。


このスレは、本日を持って閉鎖しようと、思う!。

此は、と或主さんの言葉に己の愚かさを知る事と成ったから。

忘れてた何かを、大切に想うって本当に大事な事なんだと。

生まれ変わるんだ、願い人は!。

流星さんよ、ありがとう!。

  • << 350 >このスレは、本日を持って閉鎖しようと、思う!。 >此は、と或主さんの言葉に己の愚かさを知る事と成ったから。 >忘れてた何かを、大切に想うって本当に大事な事なんだと。 >生まれ変わるんだ、願い人は!。 有言実行だぞ 共感しとく
  • << 352 バカじゃねぇーの! No.330の発言に 削除に一票って 言ったんだよ 削除した所で 意味ないだけど… 証拠掴んでないのに 『人殺し』って 脅しか凄いねぇー 学んだ事は忘れずに 閉鎖ね… 本当かな? 嘘くさい

No.351 18/10/21 10:19
願い人 ( ♂ dHhpye )

>> 349 良いと思います。 心機一転、新たに生まれ変わる願い人さん。 どうかスッキリとした気持ちでと願います🙏 がんばってくださいね! … 笑っていいのかな…

本当に、ありがとう!涙。

No.354 18/10/21 11:08
願い人 ( ♂ dHhpye )

>> 352 バカじゃねぇーの! No.330の発言に 削除に一票って 言ったんだよ 削除した所で 意味ないだけど… 証拠掴んでないのに 『人殺し』っ… あぃ~。

No.355 18/10/21 11:09
願い人 ( ♂ dHhpye )

>> 353 特に感情的でも 揉めてたり遊びで レスしてた訳では ないから… 本心から 伝えてたけどね! じゃないと こんだけ続かん すぐ謝るのでは… 分かってるよ!。

また遊びに来いよ、我がスレに。

No.356 18/10/21 11:11
願い人 ( ♂ dHhpye )

>> 350 >このスレは、本日を持って閉鎖しようと、思う!。 >此は、と或主さんの言葉に己の愚かさを知る事と成ったから。 >忘れてた何かを、大切に想… 後は信用して、頼んだよ!。

No.357 18/10/21 11:13
願い人 ( ♂ dHhpye )

>> 353 特に感情的でも 揉めてたり遊びで レスしてた訳では ないから… 本心から 伝えてたけどね! じゃないと こんだけ続かん すぐ謝るのでは… あ、ごめんなさい。

元気だよ!。

No.359 18/10/21 11:43
願い人 ( ♂ dHhpye )

>> 358 お邪魔するのか、怖いな…汗ッ。

No.362 18/10/21 14:46
願い人 ( ♂ dHhpye )

>> 361 削除は1日何個出来るの?。
全て足跡が残って無いから…

ここで好きに成った人だよ!。
もう、いいかな…汗。

No.363 18/10/21 15:00
願い人 ( ♂ dHhpye )

>> 360 遊びに来いよ。 スレに。っと言ったやないかい✊ 悪い事してないなら 怖がる必要無し お腹いっぱい⤴ だから、待ってるよ!痛ッ。

何か美味しいものでも食べた?。

お腹いっぱい胸いっぱい、
心もいっぱい夢いっぱい!。

おっぱい、おっぱい!笑。

No.364 18/10/21 15:49
願い人 ( ♂ dHhpye )

やがてこのスレも閉めるかな。

犬が気に成ってて、自分の中ではやっぱり、あのお尻の写真が気に入ってるから何とも辛いな~。

キレイなお尻なんだよ!。

あのお尻、引っ越せないかな…
辛いわ~。

No.366 18/10/21 16:06
願い人 ( ♂ dHhpye )

158番のお尻…

引っ越せないのかな…

また写真撮ったら怒られるんだろうな~。

  • << 368 お尻よりも、ワンちゃんのかわいいお顔を載せてくださいな 昔の話をするのはこのスレでお終いですよ 心機一転!前向きに。 ね、願い人さん。

No.367 18/10/21 16:13
願い人 ( ♂ dHhpye )

>> 365 >あのお尻、引っ越せないかな… >辛いわ~。 お願いですから、 あの写真を他へ貼るのはもう止めてくださいね あと、ふざけ… はい、分かりました!。

ナイスカバーの人でしたか。

でも、辛いなお尻…

No.369 18/10/21 16:33
願い人 ( ♂ dHhpye )

>> 368 ワンちゃんね、顔見せるの恥ずかしいからお尻で勘弁してってよ。

どうしたらいいかな?…


前を向いて棒に当たる人生ですね 。

了解した!。

No.370 18/10/21 17:07
願い人 ( ♂ dHhpye )

No.371 18/10/21 17:12
願い人 ( ♂ dHhpye )

全く落ち着きが、無い!。

これで締めようかな…

  • << 374 これかわいい! 願い人さんお疲れさまでした。 過去を振り返らず、前だけを見てください。 新しい願い人さん、スッキリとした気持ちでね。

No.372 18/10/21 17:21
願い人 ( ♂ dHhpye )

これでご勘弁を。

我ながら実に、素晴らしい!。

No.373 18/10/21 18:08
願い人 ( ♂ dHhpye )

このスレは事情により閉める事と相成りました!。

自分に関わって頂いた方々、見て頂いた方々皆様に心からお詫びと感謝の言葉を贈ります!。

色々ご迷惑をお掛けしましたが、本当にありがとうございました。

精進したいと存じますは、此にて
心置き無く締めさせて頂きます。

ミクルさん辞めるんじゃ無いよ。

ご清覧頂き、誠にありがとうございました!。


願い人より

No.375 18/10/21 18:47
願い人 ( ♂ dHhpye )

>> 374 あれ?締め切りしたけど…


え、犬のお尻?違うね…
おありがとうございますう!。

本当にありがとうございました。

そうですね、前を向いて棒に当って何処かで躓いて転けても…汗、

七転び八起きと折れない精神!。

嬉しいエールを、ありがとう!。

あなた様も、何事も幸せだと思える様にお元気で居て下さいね!。


では、願い人より

No.376 18/11/10 01:11
願い人 ( ♂ dHhpye )

主さん、全ては消せないけど消してみるよ!。

では。

No.377 18/11/10 01:20
願い人 ( ♂ dHhpye )

3つ迄だった!。

少しづつでも消して行くよ。
これで、いいのかな。

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧