注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
いじめなのか本当に息子が悪いのか
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

ただいま!3。

レス377 HIT数 16359 あ+ あ-

願い人( ♂ dHhpye )
18/11/10 09:41(更新日時)

この時をまだかと待ち続けて…

やっと闇の封印が解き放たれた。

長かったよ!本当。

こんな自分に関わった事、あなたは決して無駄な一年間では無かったのだと分かって欲しいから。

だから頑張るよ!。


願い人より



18/10/10 23:20 追記
ここですよ!ここ。

お出で、兄弟!。

18/10/14 01:28 追記

兄弟、そうやって敵意向き出しに歪み合うから、何時まで経っても和解に至らぬ戦争は終わらないんだよ!。

思いの言葉を消す事は、始まりに過ぎない!。

筈だったのに…




No.2699665 18/08/26 22:01(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
参加者締め切り
スレ作成ユーザーのみ投稿可
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.2 18/08/26 23:02
願い人 ( ♂ dHhpye )

  • << 299 ん~、 我が子にしてやっぱりお前は、誰かさんより、かわいいな~!。 ピティ、大きく育ったお前が未だに噛み付くのは本当に痛い、ほら血も出てるよ。 でも、 誰かさんは心理的に我が心に噛み付いて仕方が、無い!。 心に槍を、いや口バシで此でもかって、突っ突いて来るよ。 もしか?何… 妬いてる?んな訳…汗ッ。 図星だったらどうしよう。 おっと、失礼!。

No.7 18/08/28 16:20
願い人 ( ♂ dHhpye )

一人つぶやくのも結構、精神的に疲れるもんですよ!汗ッ。

ちゃんと挨拶したいのに、

冷たいのね、何だよ…

No.11 18/08/29 00:10
願い人 ( ♂ dHhpye )

軌跡とは相手に対し自分関わった繋がり知る人から、想いを伝えられなかった言葉を伝えて貰えるだけでも軌跡だと!。

同じ職場だった人がいつ道でパッタリ会うかも知れない軌跡。

そんな事を今でも期待している。

No.14 18/08/29 17:40
願い人 ( ♂ dHhpye )

幸せに繋げる為、一つ一つの変化を喜びや悲しみ怒りと向き合い噛み締めて人は成長してこそ飛躍の人生へと導かれるので、有る!。

女性は大らかな心を育てなさい。
神経質なのは損なのですよ!。

No.16 18/08/31 11:06
流星 ( lNs11 )


失礼致しますm(_ _)m
呆れる内容だな💦
いつまでストーカー

卒業するの?
きっと…
戻って来るんじゃー
ないのかい(?_?)

No.17 18/08/31 17:50
流星 ( lNs11 )


本文スレ=
また何を頑張るん?
本当に懲りないな~

  • << 19 今週日曜日の深夜零時に消える。 決心した!。 ありがとう。

No.19 18/08/31 20:28
願い人 ( ♂ dHhpye )

>> 17 本文スレ= また何を頑張るん? 本当に懲りないな~ 今週日曜日の深夜零時に消える。

決心した!。

ありがとう。

  • << 21 本当か? 嘘臭い匂いがする

No.20 18/09/01 01:50
流星 ( lNs11 )

>> 18 削除されたレス
あぁー
居ないから辞めたんだと思ってたよ!
投禁かぁ😥
偉い長かったな

ただいまを
三度も繰り返した?

ヤンキーってアホか
何歳や

あの子から
二度と関わらないって言ったから
仲良くもしない

最初から
迎えてもいないよ
何で荒されて
嫌な気持ちで
向き合えるの?

筋ってもんは
通すもんだ!!
戦い抜く為には
強くないと無理

ヤンキーは
本当は優しい
でも嫌いな奴と
筋が通ってない人は
許さない

弱い者には優しい
調子に乗ってる
関係ないのに
口出したら
やられてしまう

  • << 22 流星さん成りの筋を通す思いは、良く分かった。 主さんが流星さんを頼りにとても好意を持っていたそんな親しむ気持ちを、 今回は自分も知らなかった流星さんの気持ち、その思いは主さんは当然知る良しも無し。 他のスレ主さんの所では最後迄、流星を親しんで和解を望んだ言葉を残しているんだよ。 あの子は決して強くなんか無い。 そんな寂しさを感じるよ。 大らかな心で許して、仲直りして挙げて下さい。 願い人として最後の頼みです。 どうか、お願いします!。

No.21 18/09/01 01:52
流星 ( lNs11 )

>> 19 今週日曜日の深夜零時に消える。 決心した!。 ありがとう。
本当か?

嘘臭い匂いがする

  • << 23 投禁という封印が解けた時から考えていたから。 今回の決意は自分成りに固いもので有ると、確信して戻らないと。 嘘じゃ無い、本当です!。

No.22 18/09/01 08:29
願い人 ( ♂ dHhpye )

>> 20 あぁー 居ないから辞めたんだと思ってたよ! 投禁かぁ😥 偉い長かったな ただいまを 三度も繰り返した? ヤンキーってアホか 何歳や … 流星さん成りの筋を通す思いは、良く分かった。

主さんが流星さんを頼りにとても好意を持っていたそんな親しむ気持ちを、

今回は自分も知らなかった流星さんの気持ち、その思いは主さんは当然知る良しも無し。

他のスレ主さんの所では最後迄、流星を親しんで和解を望んだ言葉を残しているんだよ。

あの子は決して強くなんか無い。
そんな寂しさを感じるよ。

大らかな心で許して、仲直りして挙げて下さい。

願い人として最後の頼みです。

どうか、お願いします!。



  • << 24 知るべしもなくって 知った所で 変わる事はないよ! 和解って…… 何を求めてるん 何度も言うけど 二度と関わらないって言って来た相手と 仲良くする気なんてないし無駄な時間も 使いたくない× 他のスレ主さんって 誰か知らん リアルで泣いてる 繊細で弱いなら 最初から ストーカーするな あの子には 荒らすと言う意識は なかっただろうに そうなる原因を 作ってしまったのは 願い人さん ではないの?

No.23 18/09/01 08:34
願い人 ( ♂ dHhpye )

>> 21 本当か? 嘘臭い匂いがする 投禁という封印が解けた時から考えていたから。

今回の決意は自分成りに固いもので有ると、確信して戻らないと。

嘘じゃ無い、本当です!。

No.24 18/09/01 10:23
流星 ( lNs11 )

>> 22 流星さん成りの筋を通す思いは、良く分かった。 主さんが流星さんを頼りにとても好意を持っていたそんな親しむ気持ちを、 今回は自分も…
知るべしもなくって
知った所で
変わる事はないよ!

和解って……
何を求めてるん
何度も言うけど
二度と関わらないって言って来た相手と
仲良くする気なんてないし無駄な時間も
使いたくない×

他のスレ主さんって
誰か知らん

リアルで泣いてる
繊細で弱いなら
最初から
ストーカーするな

あの子には
荒らすと言う意識は
なかっただろうに
そうなる原因を
作ってしまったのは
願い人さん
ではないの?

No.25 18/09/01 10:26
流星 ( lNs11 )

>> 24
本当に辞めるのか?

ずっと続けられる
自信はある?

今まで言ってても
出来てないからなー

  • << 28 事実無言!。

No.26 18/09/01 10:39
流星 ( lNs11 )

>> 25
本題……

『あなたの真意』
何?コレ→
あの子とYさんの事

二人が
やり取りしてる間に
何故割って入った?
嫉妬してても
乱入したら
アカンやろうがー

被害者である
あの子は
ストーカーされて
嫌な思いして
悩んで辛い日々が
あったのに
願い人殿を
許してくれるっと
言ったのにも
関わらず
何故に嫌がらせ
みたいな事をした?

二人の関係は
恋人でも
友人でもなくて
ネットで知り合い
きっかけが出来て
話す事が
可能になり
精神的に
追いつめられて
怒りもあっただろう?あの子にYさんは
手を差し伸べただけ

  • << 29 しつこいな… 流星さんは願い人のストーカー?って、嫌いじゃ無いよ!。 その時の空気は十分察してくれていただろうと、思います。

No.28 18/09/01 11:56
願い人 ( ♂ dHhpye )

>> 25 本当に辞めるのか? ずっと続けられる 自信はある? 今まで言ってても 出来てないからなー
事実無言!。

  • << 31 言い切ったな😒

No.29 18/09/01 12:08
願い人 ( ♂ dHhpye )

>> 26 本題…… 『あなたの真意』 何?コレ→ あの子とYさんの事 二人が やり取りしてる間に 何故割って入った? 嫉妬してても 乱入したら … しつこいな…

流星さんは願い人のストーカー?って、嫌いじゃ無いよ!。

その時の空気は十分察してくれていただろうと、思います。

  • << 32 えっ😒 無駄だったのか? この言葉は返す➰ 『ひつこいなー』 雨降っるから 運転気をつけて🚚

No.30 18/09/01 12:26
流星 ( lNs11 )

>> 27 削除されたレス
おや…
素直になった事は
嬉しい限りだよ!

失礼な人だなぁ~
謝る人に耳は借す
受け入れる時は
きちんとする

礼儀がない
調子に乗ってる
他人のスレ荒らし
正義感っと言って
横から来る→
結果が弱い奴
(話し合いしない)

結構冷たいよ!
嫌ったら徹底的に
嫌うから…

頑固とかではなく
やっていい事と
いけない事の
示しが付かない人とは関わりたくない

リアルでは別物
こっちは
大騒ぎが普通
やれば吊し上げられてしまうから

  • << 34 違う!。 あの後主さんはいっぱい謝ってるんだよ!。 礼儀?そんなの分からず屋には勿体ないなって、思うわ!。 この返事は見て無かったので改めて返信する。 以上

No.31 18/09/01 12:27
流星 ( lNs11 )

>> 28 事実無言!。
言い切ったな😒

No.32 18/09/01 12:29
流星 ( lNs11 )

>> 29 しつこいな… 流星さんは願い人のストーカー?って、嫌いじゃ無いよ!。 その時の空気は十分察してくれていただろうと、思います。
えっ😒
無駄だったのか?
この言葉は返す➰
『ひつこいなー』

雨降っるから
運転気をつけて🚚

  • << 35 嫌いじゃ無いよ。 頼む流星さん、ありがとう!。

No.33 18/09/01 12:32
願い人 ( ♂ dHhpye )

>> 32 了解した!笑。

No.34 18/09/01 14:52
願い人 ( ♂ dHhpye )

>> 30 おや… 素直になった事は 嬉しい限りだよ! 失礼な人だなぁ~ 謝る人に耳は借す 受け入れる時は きちんとする 礼儀がない 調子に乗って… 違う!。

あの後主さんはいっぱい謝ってるんだよ!。

礼儀?そんなの分からず屋には勿体ないなって、思うわ!。

この返事は見て無かったので改めて返信する。


以上

No.35 18/09/02 10:12
願い人 ( ♂ dHhpye )

>> 32 えっ😒 無駄だったのか? この言葉は返す➰ 『ひつこいなー』 雨降っるから 運転気をつけて🚚 嫌いじゃ無いよ。

頼む流星さん、ありがとう!。

No.36 18/09/02 10:53
流星 ( lNs11 )

>> 35
嫌いじゃない!?
何を頼む…
また二人でバトル
呆れた(-o-;)
もう二度と
邪魔しないように!
ありがとー

No.37 18/09/02 17:09
願い人 ( ♂ dHhpye )

>> 36 後、数時間。

いよいよ腐れ縁もこれ迄かと、幕を下ろします!。

流星さん、お世話に成りました。

No.38 18/09/02 19:55
流星 ( lNs11 )

>> 37
お世話しました😜
一時は雑談で
楽しい日もあったし

知り合えて
波乱でしたが
本気の対立は
刺激があり
とても嬉かったです

性格はなおらん
だろうけど…
好いていようが
気に言っていようが
やってはアカン事
きちんと
わかりましょう!

No.39 18/09/02 23:54
願い人 ( ♂ dHhpye )

>> 38 声掛けてくれて、ありがとう!。

流星さんはお身体が弱いとみて、無理せずに大事にして下さいね。

じゃ、お元気で!。

No.40 18/09/03 10:40
流星 ( lNs11 )

>> 39
お心使い
ありがとうです!
先輩も頑張って♪
ストーカーじゃなく
仕事にね!!

No.41 18/09/09 12:30
願い人 ( ♂ dHhpye )

>> 40 実は…

辞められ無かったのです!照ッ。

No.42 18/09/10 10:38
流星 ( lNs11 )

>> 41
やっぱり嘘だった

照れる所と違うぞ👊

No.43 18/09/10 19:58
願い人 ( ♂ dHhpye )

>> 42 今夜も夜通し…こんな寝る間の無い仕事、ストレス溜まるわ~

あ、愚痴ってしまった!恥ッ。

悪者扱いされようが何よりも、ミクルさんを去る事の方が寂しくて…

ここで折れて其でいいのかと。

本当、ごめんなさい!汗ッ。
おとなしいもんですよ。

  • << 52 おとなしい? バトルしてる時点で 全く反省の色がない 幾度巡っても 嘘の固まり(-_-#)

No.44 18/09/10 20:21
社会人44 ( ♂ )

出たッ!

何だかんだで、また復活するんじゃねえかと思っていたけどさ。

あれだけいろいろあって、宣言して辞めて、そんで復活してくるおまえさんの強さにはある意味感服するわ。




No.45 18/09/10 20:52
願い人 ( ♂ dHhpye )

>> 44 ストレスがぶっ飛びそうなコメントありがとうございます!笑。

何か、元気に成れた様な寝なくても行けそうな気がしてきた。

ありがとうございますう!。

No.46 18/09/10 21:25
社会人44 ( ♂ )

>> 45 こういう時は素直で純粋なんだよね、お前さんは。

あ、ちなみに俺さ、ちょっとだけお前さんと絡んだことあんだよ。

覚えてないかな?
『話がある。来い!』ってお前さんが俺のことを別スレに呼びつけたことあったじゃん。それ、人違いだったんだけどさ(笑)
そんで、のこのこ行った男が俺だよ。

あれからなんか気になってな、やじ馬根性でちょいちょい見てたんよ。
直接レスすんのは、あれ以来だけどね。

いろいろ妄想暴走してる様も見てたし、迷惑かけてけしからんと説教したいとウズウズしながら(上から言ってるように聞こえたらごめんな)も、覗き見してたんだ。

俺は傍観者だったし同性だからか、さほど嫌悪感は持たなかったし、ある意味おもしれーキャラだなあって眺めてたよ。
ヤバいやつでけしからんとは思ってるけどさ。

あと、お前さんは、根っこんところは凄く純粋で不器用な男なんだろうなって。

別にお前さんの味方ではないけど、嫌いでもないよ、俺的にはね。


運転気を付けてね。安全第一な!

  • << 49 返事が遅れてごめんなさい。 兄さんの事は説教されたのでちゃんと覚えていますね。 何処のオヤジかと思い…汗ッ 以前は誠、ご足労迄に大変ご迷惑をお掛けしました。 一杯やっていたので何とも、申し訳なかったですね。 兄さんも頑張って居たんですね。何か、懐かしいですよ。 お仲間さん達とは今も元気に雑談されておられるのでしょうか?。 自分は今では、願い人さんじゃ無くて冷めた感情でお宅さん呼ばわりストレス発散窓口で、有る!。 冷たい感情を持たない為には、 って、もういいか!冷汗ッ。 妄想暴走ですか?… そうですね、妄想半島真っしぐらでフラフラですが… 違う、仕事ですから!眠ッ。 自分は純粋で不器用… そうなんですよね、本当にいい奴なんですよね、願い人は!笑ッ。

No.47 18/09/10 22:13
願い人 ( ♂ dHhpye )

>> 46 九州から四国の深夜卸しと時間が余り余裕は無いので、後でちゃんと返事をさせて頂きます。

その後も次の移動ですが、

お久しぶりです、イッシーさん!。


No.48 18/09/10 23:47
社会人44 ( ♂ )

>> 47 あれっ?

その名前、知ってたんだ?

人違いで呼びつけられた時のあと、俺どっかでお前さんと絡んでたんだっけ?
すまん、俺覚えてないや。

  • << 50 実はあれから少しの間お仲間さんの話を覗いていましたので… イッシーさんの股間のアソコって何?…脱着式なんですか。 レンタル一回100円て、でも古く成ったから50円で人に貸せるとか何たら、何て理不尽なお方だよ。 凄いなって、思ってた!照ッ。 冗談ですよ!汗ッ。

No.49 18/09/11 18:11
願い人 ( ♂ dHhpye )

>> 46 こういう時は素直で純粋なんだよね、お前さんは。 あ、ちなみに俺さ、ちょっとだけお前さんと絡んだことあんだよ。 覚えてないかな? … 返事が遅れてごめんなさい。

兄さんの事は説教されたのでちゃんと覚えていますね。

何処のオヤジかと思い…汗ッ

以前は誠、ご足労迄に大変ご迷惑をお掛けしました。

一杯やっていたので何とも、申し訳なかったですね。

兄さんも頑張って居たんですね。何か、懐かしいですよ。

お仲間さん達とは今も元気に雑談されておられるのでしょうか?。

自分は今では、願い人さんじゃ無くて冷めた感情でお宅さん呼ばわりストレス発散窓口で、有る!。

冷たい感情を持たない為には、

って、もういいか!冷汗ッ。


妄想暴走ですか?…

そうですね、妄想半島真っしぐらでフラフラですが…

違う、仕事ですから!眠ッ。

自分は純粋で不器用…

そうなんですよね、本当にいい奴なんですよね、願い人は!笑ッ。

No.50 18/09/11 18:22
願い人 ( ♂ dHhpye )

>> 48 あれっ? その名前、知ってたんだ? 人違いで呼びつけられた時のあと、俺どっかでお前さんと絡んでたんだっけ? すまん、俺覚えてな… 実はあれから少しの間お仲間さんの話を覗いていましたので…

イッシーさんの股間のアソコって何?…脱着式なんですか。

レンタル一回100円て、でも古く成ったから50円で人に貸せるとか何たら、何て理不尽なお方だよ。

凄いなって、思ってた!照ッ。

冗談ですよ!汗ッ。

  • << 51 おつかれさん。 あ、そっか。覗いてたってことね。 まあ、掲示板だからな。 俺もお前さんのこと、やじ馬根性で追跡調査してたからお互い様か。 俺がイッシーって呼ばれてたのは、そのスレだけだけど、みんな元気なのかな?スレ止まっちゃったからよく分かんないや。楽しい人達だったんでちょっと残念。 なになに? 股間のレンタル? そんなこと俺言ってた~? まいっか。 貸して欲しいなら貸すよ。 ありがたく大事に使えよ。 ちゃんと仮眠とって安全運転するんだぞ。
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧