注目の話題
高熱だと知り長時間放置
母親の誕生日プレゼント何が良い?
彼氏と分かり合えない。納得できない

24時間テレビなんか終わってしまえ。

レス8 HIT数 546 あ+ あ-

匿名さん
18/08/26 19:11(更新日時)

24時間テレビで、毎年ランナーを決めて、番組が始まるとランナーを走らせる鬼畜な番組。今年はみやぞんが、トライアスロンで、昨日の昼間から寝ずに、スイム、バイク、ランと、8月の暑い炎天下を体がくたくたになり限界の体力で走っている。毎年、芸能人を百キロも走らせる日テレの社長や、お偉いさんは、何を考えているのでしょう。日テレの目玉だからでしょうか?今年は、161キロの苛酷なレースだ。もうこんな暑い炎天下の中を、熱中症で死ぬ人もいるのに、つらそうにして走っている走者を毎年見て、もうマラソンは中止してほしい。足をひきずりながら走っている姿を見て、リタイアしてもいいからそんなに頑張らないでほしいと思います。ちなみに、番組に寄せられた募金は、何割か、出演者のギャラ、番組資金に当ててるのだそう。

No.2699537 18/08/26 18:20(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/08/26 18:31
匿名さん1 

24時間テレビ、いつまで続けるつもりなんだろう。
もうやめてほしい。

てか、こんなときこそ他局は頑張って面白い番組作ってくれればいいのに。見たくもないような特番ばかりでやる気あるの?って言いたくなる。

撮りだめてたビデオも大概見終わっちゃったよ。

  • << 4 同感です。あんな面白くないテレビを何で毎年やるのかと思います。しかも、チャリティーと歌ってるくせに、ジャニーズや、芸人に多額のギャラが支払われている。しかも、みんなの募金で。

No.2 18/08/26 18:34
アイドル大好き2 

スレは1コでE~ョ(笑)





No.3 18/08/26 18:36
匿名さん3 

マラソンは終わってもいいと思う。
でもギャラが出ることを批判するのは良くない。
東京オリンピックのボランティアが無給なのは怒るのに、
チャリティ番組で給料が出るのは批判するのはなぜ?
チャリティは無給でやるべきだから?
オリンピックはパラリンピックもあるチャリティなのに、
何故ボランティアが無給だと怒るの?
そもそもギャラ払うことに対して怒っているなら、
アグネスのユニセフ御殿はどう思っているの?
チャリティは無給で奉仕するべき、という風にやったら、
誰も障碍者支援なんてしないよ、食べていけないんだから。
足手まといの生活保障するより、自分の生活どうにかしないといけない。
福祉にはお金が発生する、当たり前のことだよ。
嫌ならこんな番組やらなくても済むようになるくらい、
日本国民全員が日頃から募金してあげればいいし、
ギャラを批判するならこれから無給で交通整理でもしておいで。
チャリティなんだから交通費も貰ったらダメだよ。
チャリティなんだから無給でこの暑い中も水分や塩分を確保するんだよ。
チャリティなんだから無給で当然なんでしょ?ほらやっておいでよ。
やらないでしょ?障害者なんてどうでもいいでしょ?
お金払ってでもトータルがプラスになるなら、やらないといけないこともある。
芸能人はあれが仕事だよ、番組がたまたまチャリティ系だっただけ。
主は無給で仕事するの?自分はやらないくせに他人に強要って恥ずかしいよ。

  • << 5 じゃあ、あなたは、私に偉そうに説教しているけど、ちゃんと武道館まで足を運んで募金してるんですね。私は、そんな番組のために募金なんかしません。一言言いますが、私だって募金してますよ。
  • << 8 ちなみに、私も障害者ですよ。障害者がどうなってもいいなんて思っていません。生まれつき左目と左耳が不自由です。だから、障害者の気持ちがわかります。でも、障害者手帳もありませんし、障害者として支援してもらう気もありません。ちなみに、専業主婦です。だから、働いていません。ちなみに、自分のお金で募金していますよ。

No.4 18/08/26 18:36
匿名さん0 

>> 1 24時間テレビ、いつまで続けるつもりなんだろう。 もうやめてほしい。 てか、こんなときこそ他局は頑張って面白い番組作ってくれればいい… 同感です。あんな面白くないテレビを何で毎年やるのかと思います。しかも、チャリティーと歌ってるくせに、ジャニーズや、芸人に多額のギャラが支払われている。しかも、みんなの募金で。

  • << 7 あの番組の主旨は嫌じゃないんだ。募金が福祉に使われるのもいいことだと思う。 けどいい加減、切り口を変えてほしい。 うちにも障がい者いるけど、あー障がい者ってやっぱ見世物扱いなんだなーって思ってしまうときがある。 障がいあっても頑張っている人がいるのは事実だから、そういうのの紹介みたいなら嫌な気持ちにはならないんだけど、年に一度の障がい者祭みたいになってるのがすごく嫌。

No.5 18/08/26 18:43
匿名さん 

>> 3 マラソンは終わってもいいと思う。 でもギャラが出ることを批判するのは良くない。 東京オリンピックのボランティアが無給なのは怒るのに、 … じゃあ、あなたは、私に偉そうに説教しているけど、ちゃんと武道館まで足を運んで募金してるんですね。私は、そんな番組のために募金なんかしません。一言言いますが、私だって募金してますよ。

No.6 18/08/26 18:45
通行人6 

寝ずにマラソン(トライアスロン)?
まだそんなことを真に受けている人が居るんだ・・・WWWWWW

休んでるし寝てるよ。
予定時間にゴールできるように調整するために。

ランナー以外の出演者もうまーく休んでるし。

No.7 18/08/26 18:45
匿名さん1 

>> 4 同感です。あんな面白くないテレビを何で毎年やるのかと思います。しかも、チャリティーと歌ってるくせに、ジャニーズや、芸人に多額のギャラが支払わ… あの番組の主旨は嫌じゃないんだ。募金が福祉に使われるのもいいことだと思う。
けどいい加減、切り口を変えてほしい。

うちにも障がい者いるけど、あー障がい者ってやっぱ見世物扱いなんだなーって思ってしまうときがある。

障がいあっても頑張っている人がいるのは事実だから、そういうのの紹介みたいなら嫌な気持ちにはならないんだけど、年に一度の障がい者祭みたいになってるのがすごく嫌。

No.8 18/08/26 19:01
匿名さん 

>> 3 マラソンは終わってもいいと思う。 でもギャラが出ることを批判するのは良くない。 東京オリンピックのボランティアが無給なのは怒るのに、 … ちなみに、私も障害者ですよ。障害者がどうなってもいいなんて思っていません。生まれつき左目と左耳が不自由です。だから、障害者の気持ちがわかります。でも、障害者手帳もありませんし、障害者として支援してもらう気もありません。ちなみに、専業主婦です。だから、働いていません。ちなみに、自分のお金で募金していますよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧