注目の話題
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける
女好き瞬間湯沸し器な旦那
私はどうしたらいいのか

片思いの男性から急に冷たくされるようになり、戸惑っています

レス6 HIT数 642 あ+ あ-

匿名さん
18/08/27 11:18(更新日時)

職場の男性に片思いしています。
彼はアラフォーで恋愛や結婚に積極的なタイプではありません。
彼のことをあまり知らない職場の人達からは地味・オタクっぽいと言われていますが、実際はそれなりに人付き合いができるかたです。
なんとか連絡先を交換し、デートも何回か行っていました。
彼は「しょうがないなあ」と言いつつ、楽しんでいたと思います。
職場ではほとんど関わることはなく、男女が親しく会話できる環境ではないため職場では挨拶しかしません。
連絡も頻繁に取っていましたが、数日前から連絡してもほとんど返事は来なくなり、内容も冷たいもので嫌われたのではないかと不安です。
脈なしだと思いますが、諦めきれません。
仕事終わりに彼と2人で話せるときをねらって、なにがあったのか尋ねたいと思っていますが、彼からしたら迷惑でしょうか?

No.2699340 18/08/26 10:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/08/26 11:50
匿名 ( zKePv )

迷惑ではないと思いますよ。急にどうしちゃったんだろう、わかるといいですね

  • << 5 レスありがとうございます。 明日仕事終わりに彼の部署を立ち寄ってみようと思います。 自分の気持ちをはっきり伝えたいです。

No.2 18/08/26 13:10
匿名さん2 

あまり親しい関係になりたくないんでしょう。
だからアラフォーまで独身なんです。
何が普通かは分かりませんが、結婚して子どもがいてもおかしくない年齢です。
長年一人でいると頭もかたくなります。
私なら迷惑だと思って、もう近づきません。

  • << 6 レスありがとうございます。 理由はわかりませんが、人付き合いは上手にできるのに自分から人を遠ざけてるような人で、考え方が少し偏っている印象があります。 10歳差ということもあり、私からグイグイアピールしすぎてしまったかもしれません… 話してみて態度が今までと明らかに違う場合は、諦めようと思います。

No.3 18/08/26 13:33
匿名さん3 ( 20代 ♀ )

空回りしていると思われます。
40年近く生きていればあなたの好意くらいはわかっているはず、しかし40年近く生きてきてるにも関わらずその対処法がわからない。

好きな子にちょっかいを出すとか、
好きな子に冷たくしちゃうとか、そういう子供みたいな対処法しか出来ないんです。

個人的にはあなたのことめちゃめちゃ意識してると思いますよ。

私の話になっちゃうんですけど、
友達主催のクリスマス会で一度も話したことない異性に話しかけたらすごく素っ気なくされました。
その時私は察して「私に関わりたくなかったんだな」と思い、そのあとは話しかけるのはやめました。
しかし、クリスマス会が終わった帰り呼び止められ告白。
絶対にあり得ないと思っていた人からの告白にびっくりしてとりあえずOKしちゃいました。
そのあともよくわからなくて結局3ヶ月で別れちゃいましたけど。笑

ある程度の年齢で恋愛経験がないとそういう人まれにいます。

No.4 18/08/26 16:26
通行人4 

連絡取るのを控えたいと思っているならそんな風に聞くのは相手からしたら面倒に思われるかもしれないですよね。
でも、嫌われるようなことしたわけでもないんでしょ?

No.5 18/08/26 19:43
匿名さん0 

>> 1 迷惑ではないと思いますよ。急にどうしちゃったんだろう、わかるといいですね レスありがとうございます。
明日仕事終わりに彼の部署を立ち寄ってみようと思います。
自分の気持ちをはっきり伝えたいです。

No.6 18/08/27 11:18
匿名さん 

>> 2 あまり親しい関係になりたくないんでしょう。 だからアラフォーまで独身なんです。 何が普通かは分かりませんが、結婚して子どもがいてもおかし… レスありがとうございます。
理由はわかりませんが、人付き合いは上手にできるのに自分から人を遠ざけてるような人で、考え方が少し偏っている印象があります。
10歳差ということもあり、私からグイグイアピールしすぎてしまったかもしれません…
話してみて態度が今までと明らかに違う場合は、諦めようと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧