注目の話題
親の給料の取り分
いじめなのか本当に息子が悪いのか
中学生で一人暮らし

絶対やだ

レス17 HIT数 778 あ+ あ-

フリーさん
18/08/26 00:51(更新日時)

どうして断ったのに好きだとしつこく行ってくるのか。付き合ってと言われたけど私は好きじゃないから何回も断ってるもううんざりだよ。私は20代で彼は40代。それに付き合ったりするのには年齢は関係ないって言ってくるんだけど、それはあなたの話で私のことについては一切考慮してはくれてない。私の意見は無視で一方的に話を進める男の人。強引にしたり何回もいえばいいと思ってるのか?その人は結婚出来なくて焦ってるみたいに思える。
付き合ってもないし、私のこと知ってさえもないのに結婚して私との子供欲しいとか言ってくる。気持ち悪い。絶対にやだ。妄想のし過ぎだし、勝手に話を進める男は危険ですよね?

タグ

No.2699106 18/08/25 22:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/08/25 22:37
magician ( ♂ jSIQv )

いちいち何回も拒否してるからダメなんじゃないのかな。 一度断ったのなら後はブロックできるものはブロックしてできないものも全て無視しとけばいいだけ。 話を進められても関係ないんだから一切無視してればいい。 (^^;)

  • << 3 了解しました。 1回拒否したら恨んでいますって言われたので怖くて出来ませんでした。そうゆう場合はどうしたらいいのですか?

No.2 18/08/25 22:41
通行人2 ( ♀ )

どうやって知り合った人?

  • << 5 会社で働いています。部署は違いますけど、会う度に毎回連絡先を教えてと言われていました。連絡先をきいてくるにしてもしつこいのでやだなと思っていたらずっとしつこいのです。

No.3 18/08/25 22:42
フリーさん0 

>> 1 いちいち何回も拒否してるからダメなんじゃないのかな。 一度断ったのなら後はブロックできるものはブロックしてできないものも全て無視しとけばいい… 了解しました。
1回拒否したら恨んでいますって言われたので怖くて出来ませんでした。そうゆう場合はどうしたらいいのですか?

  • << 6 まずは「しつこいとストーカー被害で警察に訴える」と警告。 エスカレートしたらすぐ警察へ。 それだけだよ。 (^^;)

No.4 18/08/25 22:42
匿名さん4 

嫌だと言いながらも、相手してるんでしょ?
1さんの言う通り、何もかもブロックして無視してれば、それで解決じゃないの?

No.5 18/08/25 22:43
フリーさん 

>> 2 どうやって知り合った人? 会社で働いています。部署は違いますけど、会う度に毎回連絡先を教えてと言われていました。連絡先をきいてくるにしてもしつこいのでやだなと思っていたらずっとしつこいのです。

  • << 8 会社の人なら、主さんの直属の上司に助けを求めてもいいかも。

No.6 18/08/25 22:46
magician ( ♂ jSIQv )

>> 3 了解しました。 1回拒否したら恨んでいますって言われたので怖くて出来ませんでした。そうゆう場合はどうしたらいいのですか? まずは「しつこいとストーカー被害で警察に訴える」と警告。 エスカレートしたらすぐ警察へ。 それだけだよ。 (^^;)

No.7 18/08/25 22:49
フリーさん 

>> 6 警察へ…なら私警察に相談しきれないほどそんな人がいます。それでも警察は全部対応してくれるのですか?
毎回顔合わせる人だと揉め事になるのが面倒なのです。
私はその男の他にもヘルメットで叩かれたり触られたりされていました。結果精神的な病気になってしまいました。

  • << 9 ストーカー被害が社会問題化してることもあって警察は対応してくれるはず。 メールやLINEのメッセージなど証拠を集めたり記録を残しておけばその量や内容で深刻さを分かってくれる。 揉め事は嫌だろうけど、面倒くさがってても解決しない。 (^^;)

No.8 18/08/25 22:50
通行人2 ( ♀ )

>> 5 会社で働いています。部署は違いますけど、会う度に毎回連絡先を教えてと言われていました。連絡先をきいてくるにしてもしつこいのでやだなと思ってい… 会社の人なら、主さんの直属の上司に助けを求めてもいいかも。

  • << 10 いいえ。騒ぐだけで何もしてはくれませんでした。向こうがそうゆつうもりじゃないって言ったら向こうの方を持つ最低なヤツ3人。あんなの上司じゃない!

No.9 18/08/25 23:04
magician ( ♂ jSIQv )

>> 7 警察へ…なら私警察に相談しきれないほどそんな人がいます。それでも警察は全部対応してくれるのですか? 毎回顔合わせる人だと揉め事になるのが面… ストーカー被害が社会問題化してることもあって警察は対応してくれるはず。 メールやLINEのメッセージなど証拠を集めたり記録を残しておけばその量や内容で深刻さを分かってくれる。 揉め事は嫌だろうけど、面倒くさがってても解決しない。 (^^;)

  • << 11 そうですね。 どうしてか分からないですけど、私にしつこい人ばかり集まるのです。奥さんがいるのにデートしようとか言ってくる人もいます。どれも断ってもしつこいのでうんざりします。だから私は人とかかわれない。寂しい。

No.10 18/08/25 23:08
フリーさん 

>> 8 会社の人なら、主さんの直属の上司に助けを求めてもいいかも。 いいえ。騒ぐだけで何もしてはくれませんでした。向こうがそうゆつうもりじゃないって言ったら向こうの方を持つ最低なヤツ3人。あんなの上司じゃない!

No.11 18/08/25 23:10
フリーさん 

>> 9 ストーカー被害が社会問題化してることもあって警察は対応してくれるはず。 メールやLINEのメッセージなど証拠を集めたり記録を残しておけばその… そうですね。
どうしてか分からないですけど、私にしつこい人ばかり集まるのです。奥さんがいるのにデートしようとか言ってくる人もいます。どれも断ってもしつこいのでうんざりします。だから私は人とかかわれない。寂しい。

No.12 18/08/25 23:13
匿名さん12 

携帯をもう番号ごとかえる。
警察に相談する。
転職する。
引っ越しする。

つきまとわれるのが嫌で嫌でたまらないのなら、やろうと思えば色々対処法はありますよ。


No.13 18/08/25 23:25
フリーさん 

>> 12 同じ会社の人の場合は?
私は正社員でその人はアルバイター。

No.14 18/08/26 00:19
匿名さん12 

>> 13 「転職する」と書きましたよ

無視したら脅される
上司は取り合ってくれない

ご自分で毅然とした態度で仕事上の話しかせず、雑談は応じない、会社を出たら携帯でのやり取りは一切受け付けない。
というのができたら一番良いと思いますけど、それが不可能であれば転職や引っ越しなどで主さんのほうが退くしかないのでは?と思います。

No.15 18/08/26 00:31
フリーさん 

>> 14 そうですね。そうすれば良かったです。
仕事をしていてもプライベートについて聞いてくる人は色々いますから。私は人と関わるのも言葉の使い方も下手なのでその辺うまくできるようになればと思います!

No.16 18/08/26 00:44
匿名さん12 

>> 15 職場の人間関係もある程度大事だとは思うので、雑談なども必要だったりしますよね。
でもあまりにもプライベートな部分まで踏み込んだ話をしてくる人には、適当なところで線引きしたほうが良いと思います。
ましてやセクハラまがいの事を言ってきたりとか、スレ文に書いてあるような相手だとストーカーにまで発展する可能性もあるので、
相手にしないこと、恐怖感があるなら警察に相談するようにして、自分の身を守るようにしてください。
主さんが正社員なら転職は最終手段でしょうけどね。

No.17 18/08/26 00:51
フリーさん 

>> 16 返事ありがとうございます。
私はどうしてか分からないですけどセクハラとパワハラに会いやすいみたいです。話を聞いてくれる人が皆そう言いました。人からも危ない気をつけてって言われるくらいです…なので本当に自分の身は守らないとですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧