注目の話題
おばさんイジリされる職場
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
誰からも愛されない

付き合って半年の彼女への誕生日プレゼント

レス2 HIT数 889 あ+ あ-

匿名さん
18/08/25 17:56(更新日時)

はじめまして、大学2年生の男です。
付き合って半年になる同い年の彼女がおり、彼女の誕生日まであと1ヶ月になりました。
誕生日プレゼントに何をあげるか困っているので相談に乗ってください。
ちなみに高校の頃や大学に入ってからも彼女は何人かいましたが、偶然にも誕生日やクリスマスを迎える前に別れていたので、彼女にプレゼントをあげるのは今回が初めてです。

ベタにアクセサリーも考えたのですが、たった半年の付き合いで何万円もするアクセサリーやペアリングをあげるのは重いと思うので、バングルやイヤリングくらいが良いのかなと思っています。
あとは防寒衣類(マフラー、ブランケットなど)も考えています。9月末で防寒はまだ早いと思われるかもしれませんが、私は日本海側に住んでいるので10月からマフラーを着け始めます。
化粧品やポーチも良いなとは思うのですが、よくブランドが分からず手が出せないでいます。

「センス悪いな」「ケチ臭いな」とも思われず、なおかつ「こんな高いの貰っても……」「重いなあ……」とは思われない程度の良いプレゼントを教えてください。

No.2698834 18/08/25 13:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/08/25 15:54
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

普段の会話で欲しがっていたものか、一緒に出掛けてみて、気に入っているものを買うと外さないです。

マフラーやストールは値段も色々なので、
良いものを買えば幾つか持っていても邪魔にはなりません。

でも、せっかくなので、アクセサリーや貴金属でもいいと思いますよ?

敬老の日も近いので、母親や祖母のプレゼントを頼まれたと、
買い物に付き合って貰うといいかもしれません。

No.2 18/08/25 17:56
匿名 ( zKePv )

具体的な予算をあげてくれたらみんな答えやすいかもね。彼女に何が欲しい?って聞いてみたら、

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧