注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
財布を警察署に届けました
いじめなのか本当に息子が悪いのか

恋人なし三十路

レス6 HIT数 709 あ+ あ-

恋愛恐怖症
18/08/27 01:09(更新日時)

もうすぐ三十路の女です。
最近彼氏と別れてずっと鬱です。

ほんとに土日とかも暇で、元彼のことばっかり考えてつらいです。

わたしはこれといった趣味もないので、気晴らしすらできることがなく、めんどくさがり屋なのもあって一日中寝てます。

わたしの周りでは彼氏いない人沢山いますが、なんかしら趣味とかがあったりして、楽しみを見つけて外に出てて羨ましいです。

かろうじて、まだモテるので、寄ってきた男と遊ぶことだけで自分の精神保ってますが、心の隙間を男で埋めることをやめたいです。

ほんと、趣味とかやりたいことがないので、元彼との復縁にばっかり固執してしまうんだろうなって感じなんですけど、三十路で恋人もいない方々、どうやって過ごしてますか?

No.2698821 18/08/25 13:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/08/25 14:14
寂しがり屋さん1 

私も35で振られました。結婚を考えていたのでショックで毎日仕事に行くだけで必死な状態です。私も趣味はありません。土日はずっと横になってます。腐っていくように思うし先を考えたら怖くてたまりません。

No.2 18/08/25 14:40
ぷりん ( 20代 ♀ fjcPv )

気持ちすごくわかります。最近までまさに私はそうでした。ただ趣味を見つけるのはどうしても自分でいろんなところに行ってみるしかないと思います。

No.3 18/08/25 16:04
通行人3 

じゃあ何か趣味を探してみたらどうですか?
自分が楽しめること、興味のもてることを探してみたらどうでしょうか。

No.4 18/08/25 17:25
匿名 ( zKePv )

彼氏と別れたばかりだし、今はそういう時期があってもいいんじゃないでしょうか。

No.5 18/08/26 01:40
恋愛の達人5 

初めまして(^ ^)
恋愛アドバイザーをしてる者です。

三十路だからって別に急いで彼氏を作らないといけない事は無いです。

ただもし彼氏が欲しいと思うのであれば、少しでも自分から何か行動する事をお勧めします。

元彼の事を忘れられないという気持ちを消すのはなかなか難しいかもしれません。でもそれを乗り越えないとずっと新しい恋ができません。
新しい恋をしたいのであればそれは非常にもったいない事だと思います。

No.6 18/08/27 01:09
匿名さん6 

そんなことで落ち込むな!
これから30代なら、失恋よりつらい事たくさんあるよ?
無理にテンションあげなくてもいいけど、うじうじして隙をつかれないようにね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧