注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
がんばっても何も言ってもらえない会社
親が会社に挨拶、、

好きな人の行動

レス9 HIT数 556 あ+ あ-

大学生さん
18/08/25 01:43(更新日時)

好きな人がいます(私は女です)
その人とは8月にはいってから週1くらいで遊んでいて、遊んでるときは結構楽しいです。

ファミレスで4時間くらい話しまくったり、、、

そしていつも車で家まで送り迎えしてくれます。

誘いはほぼ向こうから「○○しようよ」って感じで誘われてます
ですが、さらっと誘う感じじゃなくて、なんだか回りくどいように感じます。(何度もその話が話題に出してから誘う、等)

そんな誘い方で線香花火しようよ、と言われました。

嬉しかったですが、他にやる人いなくて誘ったのかな?とか考えてしまって、、、
相手に脈はありますかね?

No.2698284 18/08/24 12:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/08/24 12:54
匿名さん1 

回りクドいのは
誘う時だけ?
普段の会話は普通なの?

  • << 6 主です! 普段の会話は普通です。 冗談言い合ったり、いじったりするくらい仲良しです。

No.2 18/08/24 12:55
Reo ( H4RQv )

友達でも4時間話すのきついから相当向こうもあなたのこと好きな気が致します(笑)
今月から遊びに行くようになったのなら、まだまだ時を積み重ねていく必要ありね(゚∀゚)
うまくいって欲しいなー(*≧∀≦*)

No.3 18/08/24 13:08
匿名さん3 

好きな人と遊べるなんて、素敵な時間を過ごされてますね!
きになるなら、「これってデート?」って会ってる時ノリで聞いてみては?
私だったら、聞いちゃいますね笑

女性は素直が一番素敵ですよ。 あまり探り合いせず、そのままの笑顔が一番魅力的です。
人の心は鏡です、あなたが素直でいれば相手も素直になってくれるはず。頑張って良い恋してくださいね!

No.4 18/08/24 13:19
通行人4 

相手から誘ってくるんだし脈ありなのでは?
遠まわしなのは、誘いにOKしてくれるか自信がないからなのかも?

No.5 18/08/24 18:27
匿名さん5 

主さんは大学生で、好きな人は同じ歳位の方なんですかね?

出会いはどういった出会いだったのですか?

お相手から誘ってくるのであれば、主さんと会いたい気持ちが強いのでしょうね!

回りくどい誘いかたって、どんなんだろ?

  • << 7 主です! 年齢は同じです! 同じ大学で知り合いました。 回りくどい誘いかたというのは、「○○行きたいなーでも一緒にいく人いないんだよね~」って相手がいっていて私は「そうなんだ~」と返していたのですが、数日後に相手から「○○興味ない?一緒にいかない?」と誘われる感じです、、、 分かりにくくてすみません(-_-;)

No.6 18/08/24 21:33
大学生さん0 

>> 1 回りクドいのは 誘う時だけ? 普段の会話は普通なの? 主です!
普段の会話は普通です。
冗談言い合ったり、いじったりするくらい仲良しです。

No.7 18/08/24 21:39
大学生さん 

>> 5 主さんは大学生で、好きな人は同じ歳位の方なんですかね? 出会いはどういった出会いだったのですか? お相手から誘ってくるのであれば… 主です!
年齢は同じです!
同じ大学で知り合いました。

回りくどい誘いかたというのは、「○○行きたいなーでも一緒にいく人いないんだよね~」って相手がいっていて私は「そうなんだ~」と返していたのですが、数日後に相手から「○○興味ない?一緒にいかない?」と誘われる感じです、、、

分かりにくくてすみません(-_-;)

No.8 18/08/24 22:27
匿名さん5 

>> 7 いえいえ(^^)✋
私のほうこそ読解力乏しくて 💦

なんだかよい感じのお二人に思えますよ !!

スッと誘えないのは彼の性格か、主さんを誘ってもし断られて気まずくならないように、とか、主さんのほうから「一緒に行けるよ。」と言ってほしいのか、など、私なら考えるかな?

でも、なんか不器用ぽくて可愛い感じも。。

線香花火というチョイスも、
何か笑える。。イイ意味で…

大学生で車もちとは、彼はまぁまぁお金持ちなのですか?
それとも、それは普通なのですか?

とにかく、こちらの勝手なイメージは、もうすぐ付き合うよい感じのお二方って感じです 笑
勝手にすみません(´`)💦

線香花火が二人のよい夏の思い出になりますように!

長々と失礼しました。

No.9 18/08/25 01:43
匿名 ( zKePv )

線香花火なんて、ロマンチックなこと誘ってくるのは気があると思いますよ

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧