注目の話題
おばさんイジリされる職場
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
初対面の人と仲良くなれません。

どうしたらいい?

レス142 HIT数 4638 あ+ あ-

通行人
18/08/29 15:16(更新日時)

もう別れているのにしつこくメールしてくる男の心理を教えて。私がもう好きじゃないことを知っているのに。彼は私の金と体目当て…と知っているから戻りたくない。

No.2698054 18/08/23 23:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 18/08/25 15:48
YU-YA ( 0代 ♂ idAPv )

>> 49 うん。そう言うことだよ。 どうやって事実と違うことを証明する? 証明しないでほっておけばいい? もう二度と関わるのは嫌だ。 でも真実… 彼の嘘を証明したいのか~🙄

彼の周囲からの信用を
崩してしまえば
嘘の証明は容易いよ

それから
潔白を証明するだけでなく
次に彼がとれる手を
封じておくとこまで
考えておかないとだね

言うのは簡単だけど
実行は大変やで~

No.52 18/08/25 17:50
通行人 

>> 51 彼が取る手ね。
頭悪いからそれは大丈夫。
さほどの策はないよ…私を殺すとかじゃないかな。実際にやめたいって言った時に持ち出す話はそれだったから。

それとあなた役に立ってるよ!
聞いてくれるだけ十分だよ。
ありがとう😊

• << 54 いえいえ😅 聞くぞ の後 聞くだけに徹しようと思ったけど 俺の性格上 いろいろ書いてしまった😅 (本当はもっと書いてたけど消した) こんなんで お役にたててるなら 良かったよ😌

No.53 18/08/25 19:23
ホワイティ ( 40代 ♀ RhRQv )

LINEは削除。
電話は着信拒否。

クズ男には関わらないこと。

• << 58 はい。そうします。

No.54 18/08/25 19:43

>> 52 彼が取る手ね。 頭悪いからそれは大丈夫。 さほどの策はないよ…私を殺すとかじゃないかな。実際にやめたいって言った時に持ち出す話はそれだっ… いえいえ😅

聞くぞ
の後
聞くだけに徹しようと思ったけど
俺の性格上
いろいろ書いてしまった😅
(本当はもっと書いてたけど消した)

こんなんで
お役にたててるなら
良かったよ😌

No.55 18/08/25 20:23
通行人 

>> 54 そうだったんだ。
もっと書いてくれてたんだね😳
答えられるところだけ全部真実を正直に書くから書いてくれてよかったのに…!
でも本当にどうもありがとう。

あなた優しい人だね😆
こんな話最後まで聞いてくれる人いないよ。みんな途中で話がやばいって言ってフェードアウトしてくから最後まで話を聞いてくれる人はいないの。私の気持ちとしては本当は最期まで話を聞いて欲しかった。ただ何も返事が来なくても、うん。って言って頷いて聞いてくれるだけでも十分だった。
どこかで書いたり話さないと自分の心の中だけじゃどうしてもどうしても消化できなかった😂
でもスッキリしたよ!まだまだ長い話があって書ききれないくらい。
私の感情や考えたこと見たこと思ったこと色々ある。時々感情が抑えきれないほど悲しくなる。時間が立たないと心が癒されないのかもしれないそれまで待とうかな気長にね…。
PS:文が長すぎてごめんなさい😔

No.56 18/08/25 21:42

>> 55 こちらこそありがとう
役にたってるなんて言われると
嬉しいものですね
(*˙▽˙*)

スッキリしました?
まだまだ書ききれない?
全然話聞きますよ😊

全く引いてませんから😌

No.57 18/08/25 22:00
通行人 

>> 56 だいぶスッキリしたよ。
ほかの人も書いてくれるのも全部読んでる。すごくありがたい!

全然まだまだ書ききれない。
それとここのはもうすごい数になってるね。たくさんの人が見てる…よね?

私は人を見る目がなかったし、今も見る目がない。ほんとに残念。
他にもこの男のだけじゃないことも沢山ある。どれも全部話すと長い。
質問するとこ違う所に移した方がいいかな…

• << 59 >質問するとこ移す ん? どゆこと?
  • << 65 >他にもこの男のだけじゃないことも沢山ある。どれも全部話すと長い ドンと来い 聞くぞ👌

No.58 18/08/25 22:01
通行人 

>> 53 LINEは削除。 電話は着信拒否。 クズ男には関わらないこと。 はい。そうします。

No.59 18/08/25 22:25

>> 57 だいぶスッキリしたよ。 ほかの人も書いてくれるのも全部読んでる。すごくありがたい! 全然まだまだ書ききれない。 それとここのはもう… >質問するとこ移す
ん?
どゆこと?

• << 62 たくさん分が繋がって長くなってるから…この番号どこまで続くの? それと私登録してないからここの文章期間で消えちゃうと思う。 せっかく返事を書いてくれてるのに😂

No.60 18/08/25 22:31
匿名さん29 

えーと。。

連絡来るのが怖いならば、着信拒否して、アドレスも携帯番号も変えたらよいと思いますが、それをしない理由はなんなのですか?

どうしたらいい?ということなんで、皆、知られていないアドレスや住所にすべき、と言っていると思うのですが。。

それと、その男性が周りに嘘をついているとかも、どうでもよくないですか? 周りの誤解を解いて付き合っていきたいのだとすると、共通の知人ならば彼ともいつまでも切れないですよ。

それほど身の危険を感じるならば、共通の知人ごと切るしかないですよ。アドレスを変えたら教えないということ。誤解をされていようがなんだろうが、近づかないほうがよいので、縁を切ってはいかがですか?

ああされた、こうされた、いろいろあるのでしょうが、全て過去のこと。今ではないので、連絡手段を変更なさるべきだと強く思います。着信拒否は分かってしまうから、怒らせてしまうと怖いですよね。

No.61 18/08/25 23:02
通行人 

>> 60 全部今までの上記のを読んでくださったのですか?

Snsは全部削除しました。

周りに私の嘘を付いているのがどうでもいい?私にとってはよくありません。私のことについて人に誤解されてるのは気分が良くないし、私がしてないことをしてると言われることについてものすごく腹立たしい。だって私のことを知らない人はその情報を信じちゃうでしょ?本当かどうかもわからないのに…
他人に誤解されたままは苦痛です。名誉毀損ですから!
私は暴力したり、無理やり何かをしてもないし、写真だってとってってお願いしたことも1度もない!
誰も信用出来なくなってしまいました。
もう今は残念ですが誰とも連絡を取らないで静かに過ごしています。ずっと静かに過ごしていたかったのにそれが出来なくなってしまった男のせいで。あの男がヘラヘラして調子こいたから余計なことになっちゃった。あの男に騙されてるのがフォロワー…男の話を信じてるやつも含めて恐ろしい。
えぇ。もう過去のことです。着信拒否はしていません。適当にほっておいて無視です。出なければいいので。

• << 70 どうでもよいよ。 正しく理解されることの方が少ないかもしれないくらいだし。会ったこともない人?が、架空のあなたのような人を理解しようがしまいが、関係のない話じゃないですか? 仮に知り合いなら、信じるならその程度の人。 もう問題ないなら、いいじゃん。 責任は付き合っていたあなたにもあるのだから。 恨んでいると幸せになれないよ。が~んば。

No.62 18/08/25 23:06
通行人 

>> 59 >質問するとこ移す ん? どゆこと? たくさん分が繋がって長くなってるから…この番号どこまで続くの?

それと私登録してないからここの文章期間で消えちゃうと思う。
せっかく返事を書いてくれてるのに😂

No.63 18/08/25 23:33

>> 62 ひとつのスレッドに
500までレスポンスできるよ👌
大抵みんな500近くなると
新スレ立てて
移動するように
呼び掛けてますね💡

まだ全然大丈夫です

あと
ここの文章期間で消えちゃわないと思うよ🙄
未登録者だけ見れなくなるとかも聞いた事ないし💡

心配なら
簡単だから登録しとく?

No.64 18/08/25 23:41
通行人 

>> 63 500なんだね。知らなかった。
それなら大丈夫だね☺️

No.65 18/08/25 23:54

>> 57 だいぶスッキリしたよ。 ほかの人も書いてくれるのも全部読んでる。すごくありがたい! 全然まだまだ書ききれない。 それとここのはもう… >他にもこの男のだけじゃないことも沢山ある。どれも全部話すと長い

ドンと来い

聞くぞ👌

No.66 18/08/26 00:00
通行人 

>> 65 上記とは関係ないけどごめん。
私に食いついてくる人はどれもしつこいし、私に質問ばかりしてくる。質問されて答える質問されて答えるの繰り返し…それは何でかずっと分からない。そうしている間にうんざりしてくるし、私のエネルギー消耗する。常に疲れる。

No.67 18/08/26 00:14

>> 66 質問って
続くと
責められてるように
感じるよね💦

善意なんだけど
真剣に助けようとすると
どうしても質問が増えちゃうんだよね
正確に知りたいから😔

中には
路線がズレて
質問から本当に責めに変わっちゃうパターンもあるけど

俺もそう思われないように気を付けよぉ😓

• << 69 違うよ。 ここでの話じゃなくて、私の生活の中での話。誰かが私に話しかけてきて会話がはじまるけど… 私と相手は顔と名前は知ってるけど、プライベートについてはお互いのことを知らない場合。相手に質問ばっかりされて、私が答えるだけ。気づいたらその人のこと私は何も知らない。私が答えてばかりで相手に質問をするすきが見つからない。いつもそうゆう会話になるのが苦手で怖い。人の以上な興味関心とね折は折り聞いてくることが好きじゃないから。

No.68 18/08/26 00:16
甘えん坊さん25 ( ♀ )

主さんSNSは削除したというけど、もうやってないのですよね?

無視すればいいからと連絡先も消さない。無視することで主さんの恐怖感がなければそれでいいのでは?

質問するところを変えた方がいいのかというけど、主さんは何を質問したいの?
>もう別れているのにしつこくメールしてくる男の心理を教えて。
これですよね。
>でも今はどこの手段でも連絡は来ます。誰かが教えてしまうのだと思います
手段でも連絡が来るのは、誰かが教えてしまう。あなたの周り全ての人間関係を断ちきり、ネット環境を遮断しましょう。
携帯持たない、そうすればまず個人的には連絡来ません。どうしてそうしないのでしょう。メールも彼から届くことなくなりますよ。

携帯を持つこと自体、相手が連絡をしてくる環境を与えているんですよ。どうして連絡出来る環境を保持しておくの?連絡して下さいと自分が彼に言っている様なものですよ。

• << 71 snsは片っ端から削除しましたのでもうやっていません。 連絡を取れないと困る人もいるので連絡先だけ残してありますし、連絡ができないのは不便なので解約はできません。 連絡をとる手段がなくても私を見かけた人が書き込むから意味がありません。知っての通り事情がありまして…

No.69 18/08/26 00:21
通行人 

>> 67 質問って 続くと 責められてるように 感じるよね💦 善意なんだけど 真剣に助けようとすると どうしても質問が増えちゃうんだよ… 違うよ。
ここでの話じゃなくて、私の生活の中での話。誰かが私に話しかけてきて会話がはじまるけど…
私と相手は顔と名前は知ってるけど、プライベートについてはお互いのことを知らない場合。相手に質問ばっかりされて、私が答えるだけ。気づいたらその人のこと私は何も知らない。私が答えてばかりで相手に質問をするすきが見つからない。いつもそうゆう会話になるのが苦手で怖い。人の以上な興味関心とね折は折り聞いてくることが好きじゃないから。

• << 80 おはよう(っω-`。) 寝落ちした😅 うん リアルとミクル 両方含めての話だよ なんか レスが複数増えてるね それらも 読ませてもらったよ 主さん有名なのか🙄 どっちでもいいけど 質問責めにあうのは 主さんの生きてきた世界が 普通の人より珍しいから じゃないかな😅

No.70 18/08/26 00:39
匿名さん29 

>> 61 全部今までの上記のを読んでくださったのですか? Snsは全部削除しました。 周りに私の嘘を付いているのがどうでもいい?私にとって… どうでもよいよ。
正しく理解されることの方が少ないかもしれないくらいだし。会ったこともない人?が、架空のあなたのような人を理解しようがしまいが、関係のない話じゃないですか?
仮に知り合いなら、信じるならその程度の人。

もう問題ないなら、いいじゃん。
責任は付き合っていたあなたにもあるのだから。

恨んでいると幸せになれないよ。が~んば。

• << 72 誤解されるのかどれだけ嫌なことか!どうでもいいなんて思わないですよ自分のことですから。 そうですね。信じるなら私と関わっていたその人達だけだと思います。 架空ではありません。その人が勝手にばらまいた私の写真が載っていますから。関わっていましたけど、私は別れたいのに脅されててできなかったのです。それがどんな気持ちだったかあなたには分からないでしょうけど…。 恨んではいません。バカで本当に間抜けだなって思うくらいです。私のことを守るとか勝手に言っておいて蓋を開けたらそいつは私をレイプし写真をばら撒き嘘を流してる犯罪者ですから笑。何が守るだ何も出来ないくせに本当に情けない男

No.71 18/08/26 00:39
通行人 

>> 68 主さんSNSは削除したというけど、もうやってないのですよね? 無視すればいいからと連絡先も消さない。無視することで主さんの恐怖感がなけ… snsは片っ端から削除しましたのでもうやっていません。
連絡を取れないと困る人もいるので連絡先だけ残してありますし、連絡ができないのは不便なので解約はできません。
連絡をとる手段がなくても私を見かけた人が書き込むから意味がありません。知っての通り事情がありまして…

• << 73 じゃ、彼からの連絡は来ても仕方ないことだと思わないと。 彼からの連絡が来ることと、便利性を天秤に掛けたら彼からの連絡は、それほどあなたにとって迷惑じゃないことなだけで。 本気で異性との関係を断ちきりたい人は、便利性なんて正直いらないですから。肉親とも一切連絡取れなくてもいいから、彼から離れたいからその様な環境に身を置きますしね。 そこまで彼にされて、あなたが連絡を取れないと困る人ってどんな人? 書き込むのは、あなたを知っている人が近くにいるからでは?違うの。周りの人全てがあなたは誰ですか?ならば書き込まないよね。 知っての通りの事情はよくわかりませんが、この環境下であなたはいるしかないと思っているならば、現状を受け止める覚悟を決めた方がいいですよ。 こうしてみたらというアドバイスは不要では?

No.72 18/08/26 00:48
通行人 

>> 70 どうでもよいよ。 正しく理解されることの方が少ないかもしれないくらいだし。会ったこともない人?が、架空のあなたのような人を理解しようがしま… 誤解されるのかどれだけ嫌なことか!どうでもいいなんて思わないですよ自分のことですから。
そうですね。信じるなら私と関わっていたその人達だけだと思います。
架空ではありません。その人が勝手にばらまいた私の写真が載っていますから。関わっていましたけど、私は別れたいのに脅されててできなかったのです。それがどんな気持ちだったかあなたには分からないでしょうけど…。
恨んではいません。バカで本当に間抜けだなって思うくらいです。私のことを守るとか勝手に言っておいて蓋を開けたらそいつは私をレイプし写真をばら撒き嘘を流してる犯罪者ですから笑。何が守るだ何も出来ないくせに本当に情けない男

No.73 18/08/26 00:53

>> 71 snsは片っ端から削除しましたのでもうやっていません。 連絡を取れないと困る人もいるので連絡先だけ残してありますし、連絡ができないのは不便… じゃ、彼からの連絡は来ても仕方ないことだと思わないと。
彼からの連絡が来ることと、便利性を天秤に掛けたら彼からの連絡は、それほどあなたにとって迷惑じゃないことなだけで。
本気で異性との関係を断ちきりたい人は、便利性なんて正直いらないですから。肉親とも一切連絡取れなくてもいいから、彼から離れたいからその様な環境に身を置きますしね。

そこまで彼にされて、あなたが連絡を取れないと困る人ってどんな人?

書き込むのは、あなたを知っている人が近くにいるからでは?違うの。周りの人全てがあなたは誰ですか?ならば書き込まないよね。

知っての通りの事情はよくわかりませんが、この環境下であなたはいるしかないと思っているならば、現状を受け止める覚悟を決めた方がいいですよ。
こうしてみたらというアドバイスは不要では?

• << 76 世界の人も知っていると思います。だから辛い時に逃げ場がないのです。 悩みの相談がこんなにも長くなるとは思ってもいなかったので…正直びっくりしています。返事を書いていただき本当にありがたいです。

No.74 18/08/26 01:11
通行人 

>> 73 はっきり言って迷惑ですよメールが来たら。その男が書き込んであれこれされるのが嫌なので。
便利性と天秤にはかけていません。
連絡を取れないとダメな人は両親と兄弟だけです。
そうですね。書き込むのは私のことを知っている人がいるからです。周りは皆私のことを人目見たらわかります。
あなたは誰ですかって言って答えたらわかると思いますよ!多分えっ、ってなると思います。ここにはかきませんけど。すいません。

No.75 18/08/26 01:18

>> 74 あら有名人なのね?日本国民ならみんな知ってて当然?それとも世界レベル?

私は最近ようやく桐谷美玲を知った程度だけど(でも、顔不明ですぐわからない)そんな私でもわかるかな。
名前の知らないタレントはテレビ見ないし山のようにいる。
24時間テレビの今年のランナーも私は顔知らない。何やってる人かも知らない。

No.76 18/08/26 01:23
通行人 

>> 73 じゃ、彼からの連絡は来ても仕方ないことだと思わないと。 彼からの連絡が来ることと、便利性を天秤に掛けたら彼からの連絡は、それほどあなたにと… 世界の人も知っていると思います。だから辛い時に逃げ場がないのです。

悩みの相談がこんなにも長くなるとは思ってもいなかったので…正直びっくりしています。返事を書いていただき本当にありがたいです。

No.77 18/08/26 01:33

>> 76 顔だけではなく、身体にもメスを入れ完全別人になりましょう。

そんな感じで世界からいなくなった人もいます。

幸い世界的に有名ならば貯蓄もあるでしょう。今後収入が途絶えようと問題ないのでは?

だいたいそこまで世界に浸透してる人が体にそこまでの傷を負い、精神的に病み動画をばら撒かれてる。それで世間が何も言わないわけないだろう。警察が動いてないとなれば警察側が非難されることになるから、本当は安全が保たれてたりするんじゃない?
世界の〇〇な人でしょ。

No.78 18/08/26 01:44
通行人 

>> 77 実は私は1度も整形していません。金はありますからやるきになればできますけど怖いですね。どんな仕上がりになるか分からないですから。それこそ神経傷つけるなど失敗したら丸つぶれです。
何かいい方法はないかと考えているのですが、やはりその手しかないのでしょうか。寂しい気もしますね。

• << 81 ところで世界的に有名な貴方が相手の男性にボロボロにされ動画や写真が流出されても警察が動いてないのはどうして? 流出写真あれば大騒ぎだし。海外の有名人でさえ貴方がいうような状態になれば、瞬時に判断世界的ニュースになってますよ。それ今の時代普通だし。 こんなところでグズグズ言ってる方が不自然すぎるよね。

No.79 18/08/26 02:28
匿名さん79 

体目当てだったらそのまま、やりたいからすぐなびきそうな女に、連絡。

• << 82 彼は性欲が強く、違う女の人とやりましたよ。彼は、私には男の人と浮気するな、会うな、話すなって言っていたのに平気で彼は女の人と浮気してましたから。彼が自分で浮気しない人って言ってたけどそれも全部嘘だった。まぁ最初から信じてはいないし、好きではなかったからどうでもいいですけど!浮気しないって自分で言っているとこからして怪しいって思っていましたし…

No.80 18/08/26 07:24

>> 69 違うよ。 ここでの話じゃなくて、私の生活の中での話。誰かが私に話しかけてきて会話がはじまるけど… 私と相手は顔と名前は知ってるけど、プラ… おはよう(っω-`。)
寝落ちした😅

うん
リアルとミクル
両方含めての話だよ

なんか
レスが複数増えてるね
それらも
読ませてもらったよ

主さん有名なのか🙄

どっちでもいいけど
質問責めにあうのは
主さんの生きてきた世界が
普通の人より珍しいから
じゃないかな😅

• << 83 〇〇さんですよね?って言われることもある笑。 あー知ってくれていると思って嬉しかったけどでも知らない誰かが知ってるのが逆に怖いって思ったりして…。 私は特殊と言ったら特殊だね。だからずっと質問してくるのか。なるほどね。

No.81 18/08/26 08:24

>> 78 実は私は1度も整形していません。金はありますからやるきになればできますけど怖いですね。どんな仕上がりになるか分からないですから。それこそ神経… ところで世界的に有名な貴方が相手の男性にボロボロにされ動画や写真が流出されても警察が動いてないのはどうして?
流出写真あれば大騒ぎだし。海外の有名人でさえ貴方がいうような状態になれば、瞬時に判断世界的ニュースになってますよ。それ今の時代普通だし。

こんなところでグズグズ言ってる方が不自然すぎるよね。

• << 84 警察には行っていないからです。 私のこと知っている人は知っているし、知らない人は知らないと思います。 ちなみに、私はテレビには一切出ていません。説明するとややこしくなりますが

No.82 18/08/26 08:30
通行人 

>> 79 体目当てだったらそのまま、やりたいからすぐなびきそうな女に、連絡。 彼は性欲が強く、違う女の人とやりましたよ。彼は、私には男の人と浮気するな、会うな、話すなって言っていたのに平気で彼は女の人と浮気してましたから。彼が自分で浮気しない人って言ってたけどそれも全部嘘だった。まぁ最初から信じてはいないし、好きではなかったからどうでもいいですけど!浮気しないって自分で言っているとこからして怪しいって思っていましたし…

No.83 18/08/26 08:39
通行人 

>> 80 おはよう(っω-`。) 寝落ちした😅 うん リアルとミクル 両方含めての話だよ なんか レスが複数増えてるね それらも… 〇〇さんですよね?って言われることもある笑。
あー知ってくれていると思って嬉しかったけどでも知らない誰かが知ってるのが逆に怖いって思ったりして…。
私は特殊と言ったら特殊だね。だからずっと質問してくるのか。なるほどね。

• << 87 嬉しいのと怖いのと あるんですね🙄 有名に対して 俺が持ってるイメージは 不自由で不便だな という感じですね 他人の目を気にしたら な~~んにも出来ないもんね 先日もニュースで 安部総理がゴルフ中にインタビューされてるシーンがあったけど プライベートも 楽しめないなんて 不便だな~ と思いましたね😓

No.84 18/08/26 08:40
通行人 

>> 81 ところで世界的に有名な貴方が相手の男性にボロボロにされ動画や写真が流出されても警察が動いてないのはどうして? 流出写真あれば大騒ぎだし。海… 警察には行っていないからです。
私のこと知っている人は知っているし、知らない人は知らないと思います。
ちなみに、私はテレビには一切出ていません。説明するとややこしくなりますが

No.85 18/08/26 08:51

>> 84 警察に言わなくても、そのような動画が世間に出れば調査するのが今の時代と貴方はわかってますよね。
そして世間から、貴方が今後被害に合わないように勝手に保護されることも当然です。世界と自分が言ってるからには、ニュースになるのも知ってるはず。
テレビに出る出ないの問題じゃないのも貴方は知ってますよね。出るのが有名な証拠でもないことも。

警察に言わないから動かない、それも変だと気がついてますよね。世界の〇〇は守られる存在、それほど大切にされてないからですか?

No.86 18/08/26 09:04
通行人 

>> 85 でも調査されていません…
でも人は知っています。私の体の写真や動画が勝手にばらまかれたことも。その写真だって首締められてもうろうとしている間にやられたのです。別れるなら誰とも結婚出来ないようにしてやるってことですよね。彼は嫉妬も独占欲も強く。一緒にいるあいだはいつも君は独のものと言っていました…
それと私と仲良くしてた女の人にも私の情報がばらまかれていたことも知りました。私と会う時、その女の人にも私のことを盗撮していたのです。気づいていたけど本人には言えなかったのです。いい加減そうゆうのも嫌でその事をほかの人に相談したらその女の人から一切連絡が来なくなりましたし、メールしても返事が来ません。謝罪してもくれません。私はいつも影で裏切られている。その女の人いわく、人の不幸が蜜の味なんだそうです…

• << 88 調査してなくとも警察は動いたんですね。ならば警察はこれを事件性があると判断しなかったのですか? 世界に貴方の動画が流出している。今もし続けてる。怪我もしてる。 過去のノーベル賞受賞した人の事故や訃報さえニュースになる時代。 世界の〇〇の貴方がニュースならないわけがない。 ニュースにもなり警察が動くのに、それだけで終わる。貴方は警察に対し何も言わなかったのですか? リベンジポルノかと思いますが、今や下手したら警察何してると世間から叩かれる時代。その警察が動いたにもかかわらず、調査もせず放置はどうなんでしょう。今の社会に逆行するかのような態度。 リベンジポルノでもなくても怪我までしてるのに。 世界を駆け巡るかのようなニュースになったか思います。今度は貴方に対する警察の態度がニュースになる番ですね。 どうして世界の〇〇はそこまで大切にされない存在なのですか?
  • << 89 >人の不幸が蜜の味なんだそうです… 人を騙す殺すを商いにする者 あやむるにはばからず 天も我もゆるさじ ちょっと過激ですが 俺の好きな言葉です この場合 その女は生きる価値なし 生かす道理も無い という意味になるのかな🙄 そういう人は 幸せにはなれないですよ😔

No.87 18/08/26 09:20

>> 83 〇〇さんですよね?って言われることもある笑。 あー知ってくれていると思って嬉しかったけどでも知らない誰かが知ってるのが逆に怖いって思ったり… 嬉しいのと怖いのと
あるんですね🙄

有名に対して
俺が持ってるイメージは

不自由で不便だな

という感じですね
他人の目を気にしたら
な~~んにも出来ないもんね

先日もニュースで
安部総理がゴルフ中にインタビューされてるシーンがあったけど
プライベートも
楽しめないなんて
不便だな~
と思いましたね😓

No.88 18/08/26 09:45

>> 86 でも調査されていません… でも人は知っています。私の体の写真や動画が勝手にばらまかれたことも。その写真だって首締められてもうろうとしている… 調査してなくとも警察は動いたんですね。ならば警察はこれを事件性があると判断しなかったのですか?
世界に貴方の動画が流出している。今もし続けてる。怪我もしてる。

過去のノーベル賞受賞した人の事故や訃報さえニュースになる時代。
世界の〇〇の貴方がニュースならないわけがない。
ニュースにもなり警察が動くのに、それだけで終わる。貴方は警察に対し何も言わなかったのですか?

リベンジポルノかと思いますが、今や下手したら警察何してると世間から叩かれる時代。その警察が動いたにもかかわらず、調査もせず放置はどうなんでしょう。今の社会に逆行するかのような態度。
リベンジポルノでもなくても怪我までしてるのに。

世界を駆け巡るかのようなニュースになったか思います。今度は貴方に対する警察の態度がニュースになる番ですね。

どうして世界の〇〇はそこまで大切にされない存在なのですか?

No.89 18/08/26 09:52

>> 86 でも調査されていません… でも人は知っています。私の体の写真や動画が勝手にばらまかれたことも。その写真だって首締められてもうろうとしている… >人の不幸が蜜の味なんだそうです…

人を騙す殺すを商いにする者
あやむるにはばからず
天も我もゆるさじ

ちょっと過激ですが
俺の好きな言葉です
この場合

その女は生きる価値なし
生かす道理も無い

という意味になるのかな🙄

そういう人は
幸せにはなれないですよ😔

No.90 18/08/26 10:08
通行人 

>> 89 その女の人は結婚してます。でも子供はいません。ほかの人から結婚している意味無いって言われているくらい。
もしかしたら自分が不幸だから私にも不幸になってほしいと思っているのかな…本人が何も言ってくれないから確認出来ないし私が予想するだけでは分からないけどそうとも考えられるよね?
どうして平気で裏切っておいて私が言ったら逃げる?今まで散々私の情報知りたがって私にずっと連絡してきていたのに…。気づかれたら逃げるってすごく卑怯だよね。

No.91 18/08/26 11:05

>> 90 その女にも
そのような理由が
あったんですね👀

自分が一番不幸だと
思ってるから
他人を不幸にしても
平気なんやろね

妬み
嫉妬
卑しさ
逆恨み

その女も
弱い人間なんだな😔

No.92 18/08/26 11:18
通行人 

>> 91 怖いね人のネガディブな感情😂

何事もなく過ごせる日がほしい。
そんなふうに過ごせる日がないのが本当に辛い。
あなたはいい人にあえて、いい日が過ごせている?
そうだったらいいな!!

• << 94 俺はですね 不幸のドン底に居た時もありましたよ 人間関係も 家族も 仕事も お金も リセットしたり 乗り換えたりして 今は幸せになれてるんじゃないかなと思う だから それらの経験が役に立てれないかと思ってますよ😊

No.93 18/08/26 11:32
恋愛の達人37 

スレを読んでいると、今この男性からメールが来る状況は、主さんは受け入れるしかないのですよね。他人が嘘を言うとか、写真を撮ってなんていうのも。
自分がしなくても、他人があなたの情報をSNSに流す。それって、貴女はTVに出てないというけど、そこまで世界的に有名な人ならば、声を上げて辞めてと言えますよ。某バンドのヴォーカルも、それで引っ越しばれをして迷惑だとSNSで言ってました。どうして、声を上げて迷惑だと言わないのかな。
今は、以前と思とそのような場所を特定するようなことを有名な人に会っても流す人はほとんどいません。最近では、豪雨の後の支援活動をした吉川晃司さん、SUGIZOさんですけど、タレントに迷惑かける行為ではない。
逆に迷惑なツイートをすれば、場所特定できます。削除して下さいと周りから苦情が入れられる。

警察も動いたけど、放置なんてどうしてなのか理由はわかりませんが、警察が動いた事実はある。調査をしてくれなかったというわけですが、再調査をお願いしないのはどうしてかな。泣き寝入りでしょう、現状。

いろいろとスレには書いてますけど、自分が呼びこんだ今があるとしか思えないです。

暴力を受け痣を作り傷だらけの体にされた、写真や動画はばら撒かれた。パニック障害、鬱病。不安症が睡眠障害で病院通い。それで警察は動いたけど、調査は無し。貴女自身、確実に有罪になるとまで言っているのに、泣き寝入り。メールには証拠もあるのでしょう。
うーん、客観的には犯罪レベルに思うけど、調査するほどでもないとどこで判断をされたのかな。お金もあるというわけだから、この際弁護士を立てて民事裁判でもしてみたらと思いますけど。人身損害に対する損害賠償これで民事起こせますから。

どうしても今が不安ならば、再調査を申し入れる。しなければ、もう受け入れるしかないですよ。

No.94 18/08/26 12:54

>> 92 怖いね人のネガディブな感情😂 何事もなく過ごせる日がほしい。 そんなふうに過ごせる日がないのが本当に辛い。 あなたはいい人にあえて… 俺はですね
不幸のドン底に居た時もありましたよ

人間関係も
家族も
仕事も
お金も

リセットしたり
乗り換えたりして
今は幸せになれてるんじゃないかなと思う
だから
それらの経験が役に立てれないかと思ってますよ😊

No.95 18/08/26 13:10

>> 94 訂正

乗り換えたり

乗り越えたり

です

ある意味
結婚にも1度失敗をしてるんで
乗り換えたり
ってのでも良いのかも😅

No.96 18/08/26 13:37
通行人 

>> 95 大変でしたね。
乗り越えて頑張りましたね。
とっても偉いですすごいです!

私も頑張ってこの状況から早く抜け出せて幸せに日常生活送れるようになりたいな😌

No.97 18/08/26 14:39

>> 96 主さんは
必ず幸せになれますよ😊

俺はそう思います😌

No.98 18/08/26 17:59
通行人 

>> 97 ありがとうございます!

それと、返事書いて下さりありがとうございました✨

No.99 18/08/26 18:17

>> 98 どういたしまして😊👍

満足できたのかな🙄

また
書きたくなったらいつでもどうぞ
また
聞くぞ👌

No.100 18/08/26 18:32
通行人100 

呑気に此処で書き込みしてる案件か❓
障害 ストーカー 等 警察に相談なり申立するべきでは❓

もしくは釣り❓
構ってちゃん❓

• << 102 主さんは、世界的に有名な人だそうです。なので、世界でネットニュースになっています。世界中に晒された動画や写真もあるので、警察沙汰になったけど何故か警察はその事件性について調査せずだそうです。 偽りない事実は、上記。 調査しない理由は主さんが話してくれないのでわかりませんが。 なので、この状況で主さんができることは警察に再調査を依頼することだけです。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧