注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
男性心理と女性心理

どうしたらいい?

レス142 HIT数 4635 あ+ あ-

通行人
18/08/29 15:16(更新日時)

もう別れているのにしつこくメールしてくる男の心理を教えて。私がもう好きじゃないことを知っているのに。彼は私の金と体目当て…と知っているから戻りたくない。

No.2698054 18/08/23 23:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/08/23 23:53
匿名さん1 

そのままでしょ?
お金と身体を、失いたくないから、上手くより戻して利用したいだけ。

  • << 3 利用されるだけなのでやめたいのです。でもしつこくメール来るので嫌です。彼は私のことを皆に嘘を付いています。どうしたら誤解が取れるのか…

No.2 18/08/23 23:56
通行人2 

元カレの心理は分かりませんが主さんがアドレスや携帯番号を変えれば連絡は来なくなると思います。

  • << 4 でも今はどこの手段でも連絡は来ます。誰かが教えてしまうのだと思います…逃げられません。皆知ってるから。

No.3 18/08/24 00:06
通行人0 

>> 1 そのままでしょ? お金と身体を、失いたくないから、上手くより戻して利用したいだけ。 利用されるだけなのでやめたいのです。でもしつこくメール来るので嫌です。彼は私のことを皆に嘘を付いています。どうしたら誤解が取れるのか…

  • << 121 電話番号、メールアドレス変更する。自宅に押し掛けたら鍵閉めて、警察に通報。本木なら過去のメールあるなら、証拠にしてストーカーとして、被害届を出して逮捕してもらう。

No.4 18/08/24 00:08
通行人 

>> 2 元カレの心理は分かりませんが主さんがアドレスや携帯番号を変えれば連絡は来なくなると思います。 でも今はどこの手段でも連絡は来ます。誰かが教えてしまうのだと思います…逃げられません。皆知ってるから。

  • << 117 事情を話して、連絡先を教えないでと何故言わない?それだけ厄介な奴なら 普通は予防線はるでしょうよ。

No.5 18/08/24 00:11
匿名さん5 

あまりしつこいなら迷わず警察へ
。警告してもらうってのでストーカー行為がやむことも。

No.6 18/08/24 00:24
通行人 

>> 5 数ヶ月おきに連絡がきます。返事はしていませんが、彼は私に自殺するとメールを2回も送ってきました。怖くて分かれることができませんでした…

No.7 18/08/24 00:25
YU-YA ( 0代 ♂ idAPv )

彼の心理ですか~

自分さえ良ければ良い

という行動に見えますけど

No.8 18/08/24 00:27
通行人 

>> 7 彼は自分さえよければそれでいいっていう感じでしたずっと。私の意見など何も聞いてくれませんでした。私の体を勝手に写真撮ったり動画に取られました。最悪です。罪ですよね

No.9 18/08/24 00:36
YU-YA ( 0代 ♂ idAPv )

>> 8 あ~
やっぱ自分さえ良ければなんだ😥
俺もその彼キライなタイプだ

完全シカトで
いいんじゃない?

No.10 18/08/24 00:43
通行人 

>> 9 シカトしてるけど、彼は独占欲強く、嫉妬心強く、暴力をするから頭からつま先まであざと傷とコブと傷跡だらけだったから何するかわからない。私殺されるかな…時々そう思う。彼の元カノが違う男の人子供を生んだって怒ってたくらいだからどうなかわからない😂

  • << 16 ん? 誰が傷だらけなの 彼? 主?

No.11 18/08/24 00:45
匿名さん1 

>> 10 メールだけしてくるの?家には来ない?

No.12 18/08/24 00:48
通行人 

>> 11 メールだけしてくる。家は来ないけど家の場所を知ってる…国にかえったからそう簡単には来れない。

No.13 18/08/24 00:55
匿名さん1 

>> 12 外国の方?

No.14 18/08/24 00:56
通行人 

>> 13 そうです。

No.15 18/08/24 01:02
通行人 

>> 14 私は日本人だよ。

No.16 18/08/24 01:05
YU-YA ( 0代 ♂ idAPv )

>> 10 シカトしてるけど、彼は独占欲強く、嫉妬心強く、暴力をするから頭からつま先まであざと傷とコブと傷跡だらけだったから何するかわからない。私殺され… ん?
誰が傷だらけなの

彼?
主?

No.17 18/08/24 01:08
通行人 

>> 16 私が傷だらけ…私は彼にやられても1度もやり返したことは無い。

No.18 18/08/24 01:12
YU-YA ( 0代 ♂ idAPv )

>> 17 すでに
障害事件ですやん

ミクルじゃなくて
警察に相談する案件じゃないですか😅

ミクルからじゃ
誰も主さんを守れないよ

No.19 18/08/24 01:21
通行人 

>> 18 でもアザとかだったのを写真に撮るのをしてなくて。人に見られたからほかの人は知ってる。私がアザだらけだったのを、それと男が写真をばらまいたからそれも知ってる他の人が。彼は嘘ついて私が悪いようにしたててる。彼は私の首をしめて、息が吸えなくて、やっと手を離してくれてでも息がなかなか据えなかった。私は咳が出て息がすえた。頭がもうろうとしているうちに服を脱がされてレイプされた。別れたいって言ったら写真と動画を頭がもうろうとしている時に取られた。それで男は私の体の写真と動画をばらまいた。
ps 耳を噛まれると意外と痛い😂
まだ書きたいことが沢山ある…

  • << 118 なんで絵文字?Avの見すぎじゃないの?

No.20 18/08/24 01:32
YU-YA ( 0代 ♂ idAPv )

>> 19 彼 ヒドイですね😣


どうぞ😅
気の済むまで吐いてちょ
聞くぞ👌

No.21 18/08/24 01:49
通行人 

>> 20 ありがとう。

彼は暴力を降っても謝らない人で、痛いと言ってもはなしてくれない。毎回体を求めてきてやりたくないって言うと暴行する。私は彼に押されて壁に激突し額にあざとこぶができた。耳をかじられてアザができ首締められて掴まれたあざ、胸もあざ太もももあざ足は蹴られて擦りむけて血がでて大きなあざとコブができて一週間以上も痛かった。湿布貼りたいけど血が出てるとこにしみるからできなくて…結局大きな傷跡が残った。太もも強く掴まれてあざ。足の甲は靴の上から踏みつけられて血が出て傷跡になった。髪の毛は引っ張られて抜け落ちてボロボロ。出かけるとお金払うのは私。車で出かけたら私が運転して隣でずっと寝てる彼。起きたと思ったらすぐに体を要求してくる。私は休む暇がない。僕はやりたいやるところはどこでもいいって言って場所構わず襲いかかってくる…すごく嫌だった。だから一緒にいたくない😂別れたい辞めたいって言ったら自殺するって脅してきた2回も。ご飯を食べたあといつも私の車に投げ捨てていく。1度たりとも自分のゴミを持って帰らない。持って帰ってって言ったら外に投げて捨てた彼。だからもう二度と来ないでって私が言った。綺麗になってる場所を汚す人に日本にいて欲しくないから。私がなにか間違ったことをしてないのに全部私のせいにする。私は何かを間違ってる?

No.22 18/08/24 02:05
YU-YA ( 0代 ♂ idAPv )

>> 21 俺のツレに
彼女に暴力ふるうヤツが居た
彼女というより奴隷
でもその男よりはマシに思えたわ😓

ん?
奴隷かぁ~😔

その男
主さんに対して
彼女扱いじゃないよね
奴隷扱いだよね😣

No.23 18/08/24 02:19
通行人 

>> 22 彼は彼の思い通りに私がならないとすぐ駄々をこねたり暴力になる関わると面倒くさい男。私に逃げられたくないから妊娠させようとしてくる。そうゆう男。器の小さい男。
どうして平気で暴力振っておきながら私のことが好きだと言えるのか愛してると言えるのか不思議でたまらない。ただ言っておけばいいと思っているのか。本当にそう思っているのか。そのくせすぐに結婚にこぎつけようとしてくる。暴力を振るう人と結婚したいと思える人がどこにいるのか…嫌でしょ…そうゆう人と生活しないといけないと思うと。未来はない。殺して終わるか殺されて終わるかの選択になりそうで怖いから。私は最初から付き合うのは嫌だった。彼は日本にお金を稼ぎに来ているだけなのにフラフラと私のところに会いに来る。それで体見せてって言ってくる。何も言わずに無言で蹴ってくる。精神的にやらてちゃって、1年間仕事できてない。ストレス性胃腸炎でご飯が食べられなくなって。パニック発作とうつ病とptsdと不安障害と睡眠障害になった。ずっと病院に1年間通っていてもう疲れちゃったかは二度と関わりたくないのに…辛い本当に

No.24 18/08/24 02:42
YU-YA ( 0代 ♂ idAPv )

>> 23 なんだか
未開の
インド人みたい😓

主さんは実家かな

実家から出ちゃえ

そしたら
二度と会うこともないやら?

  • << 27 何かあったら怖いから一人暮らしより家族がいた方がいいと思ってるから実家にいるけど… 相手は国に帰ったから来ないとは思うけど、連絡が来るからもし来ちゃったらどうしようと思うと怖い。

No.25 18/08/24 07:16
甘えん坊さん25 ( ♀ )

自宅ばれをしているならば、引っ越すとかしたらいいでしょう。海外にいて会えないならば、まず来ることはないでしょうけど。傷害もあまり酷いならば、警察に相談をして、シェルターに入ることできますよ。
実際そんな人と出会いました。DVから逃げて、一時期シェルターに入っていた人。身を守るためなので、肉親や友達一切連絡取れなくて、携帯も当然持てませんが何よりも自分の身の安全確保です。

No.26 18/08/24 07:42
イケメンさん26 

都合のいい女にしておこうと思ってるだけ

  • << 31 そうだよ。思い通りにならないからと怒り出す男は危険です…

No.27 18/08/24 07:44
通行人 

>> 24 なんだか 未開の インド人みたい😓 主さんは実家かな 実家から出ちゃえ そしたら 二度と会うこともないやら? 何かあったら怖いから一人暮らしより家族がいた方がいいと思ってるから実家にいるけど…

相手は国に帰ったから来ないとは思うけど、連絡が来るからもし来ちゃったらどうしようと思うと怖い。

No.28 18/08/24 10:04
YU-YA ( 0代 ♂ idAPv )

>> 27 さすがに県外に引っ越したら
見付からないでしょ😅

引っ越し先は
余程信頼の置ける相手にしか教えない

ある意味リセット
新転地で0からスタート


ちなみに
俺の姉はストーカー被害にあってた
職場にまで侵入されたり
言う事聞かないと実家に火を付けるとか脅されてた
そして
中部から関東まで引っ越したよ

あっ
もちろん携帯とかも番号変えたよ

それで一件落着😌

  • << 30 無理だよ。snsがあるから逃げるのは不可能だよ…本当に。 書き込む奴がいるから無理だよ。

No.29 18/08/24 17:16
匿名さん29 

アドレス変えたら? 着信拒否したら?

No.30 18/08/24 18:40
通行人 

>> 28 さすがに県外に引っ越したら 見付からないでしょ😅 引っ越し先は 余程信頼の置ける相手にしか教えない ある意味リセット 新転… 無理だよ。snsがあるから逃げるのは不可能だよ…本当に。

書き込む奴がいるから無理だよ。

  • << 32 友人関係、全てを切って逃げることをどうしてしないの?少しでも繋がりがあると危険と感じているんでしょう。身の危険はそこまで感じてない、命の危険はないと判断しているならば現状維持でいいと思います。 理解しながら実行しないところで、自業自得で悩んでる、怖いというだけで結局はどうしたいの?という人になっちゃいますよ。
  • << 33 誰がどこに書き込むの? 地元で主さんの行方は誰も知らない 引っ越し先の周りは全て はじめまして なんやで💡 さらに 携番もSNSも新規登録やで💡

No.31 18/08/24 18:41
通行人 

>> 26 都合のいい女にしておこうと思ってるだけ そうだよ。思い通りにならないからと怒り出す男は危険です…

No.32 18/08/24 18:44
甘えん坊さん25 ( ♀ )

>> 30 無理だよ。snsがあるから逃げるのは不可能だよ…本当に。 書き込む奴がいるから無理だよ。 友人関係、全てを切って逃げることをどうしてしないの?少しでも繋がりがあると危険と感じているんでしょう。身の危険はそこまで感じてない、命の危険はないと判断しているならば現状維持でいいと思います。

理解しながら実行しないところで、自業自得で悩んでる、怖いというだけで結局はどうしたいの?という人になっちゃいますよ。

  • << 34 相手は暴力的だったのでもう二度と関わりたくないのです。周りの人間は全部切りました。 Snsからは逃げることはできませんね。私がやらなくても誰かがいうので迷惑です…
  • << 119 ごもっとも~👍

No.33 18/08/24 19:40
YU-YA ( 0代 ♂ idAPv )

>> 30 無理だよ。snsがあるから逃げるのは不可能だよ…本当に。 書き込む奴がいるから無理だよ。 誰がどこに書き込むの?

地元で主さんの行方は誰も知らない

引っ越し先の周りは全て
はじめまして
なんやで💡

さらに
携番もSNSも新規登録やで💡

  • << 35 Twitterとかにね…私は逃げるとこなんてどこにもないよ。私がここにいますって言わなくても自動報告みたいになっているから。男のせいでね私は生き地獄だ

No.34 18/08/24 19:48
通行人 

>> 32 友人関係、全てを切って逃げることをどうしてしないの?少しでも繋がりがあると危険と感じているんでしょう。身の危険はそこまで感じてない、命の危険… 相手は暴力的だったのでもう二度と関わりたくないのです。周りの人間は全部切りました。
Snsからは逃げることはできませんね。私がやらなくても誰かがいうので迷惑です…

  • << 36 誰かが言うのは、そこで繋がりがあるからです。その誰かがいう、それまできれいさっぱり切るのですけどしないのですか。誰かなんて存在しない自分になるだけのこと。 身近にいましたよ。夜逃げ同然で突然姿をくらまし、誰とも一切連絡取れなくなった人。今どこで何をしているのか身内ですらわからない。 そこまでする気なければ、怖い怖いでいるだけです。
  • << 120 意味不明🤷知り合いを全部切って、 一体誰が他人のあなたの居場所を 彼に教えると言うの?

No.35 18/08/24 19:51
通行人 

>> 33 誰がどこに書き込むの? 地元で主さんの行方は誰も知らない 引っ越し先の周りは全て はじめまして なんやで💡 さらに … Twitterとかにね…私は逃げるとこなんてどこにもないよ。私がここにいますって言わなくても自動報告みたいになっているから。男のせいでね私は生き地獄だ

  • << 37 主さんの体に自動発信GPSでも組み込まれているの? 自動報告の仕組みを教えて欲しい。
  • << 38 考えすぎやて💦 指名手配でもあるまいし 見付かる訳がない 相手の立場になってみ 日本に居るかも分からんのやで どうやって探すの?

No.36 18/08/24 19:53
甘えん坊さん25 ( ♀ )

>> 34 相手は暴力的だったのでもう二度と関わりたくないのです。周りの人間は全部切りました。 Snsからは逃げることはできませんね。私がやらなくても… 誰かが言うのは、そこで繋がりがあるからです。その誰かがいう、それまできれいさっぱり切るのですけどしないのですか。誰かなんて存在しない自分になるだけのこと。

身近にいましたよ。夜逃げ同然で突然姿をくらまし、誰とも一切連絡取れなくなった人。今どこで何をしているのか身内ですらわからない。

そこまでする気なければ、怖い怖いでいるだけです。

No.37 18/08/24 19:57
恋愛の達人37 

>> 35 Twitterとかにね…私は逃げるとこなんてどこにもないよ。私がここにいますって言わなくても自動報告みたいになっているから。男のせいでね私は… 主さんの体に自動発信GPSでも組み込まれているの?

自動報告の仕組みを教えて欲しい。

  • << 40 写真撮ったり動画撮ったりするから。実際レストラン行ってもショッピング行ってもそうされた。私の知り合いの女の人と出かけたらその人も私のことを盗撮する。目の前にいる私が撮られていることを気づかないと思っているみたい。その迷惑な女は切ったので今は大丈夫です。

No.38 18/08/24 20:06
YU-YA ( 0代 ♂ idAPv )

>> 35 Twitterとかにね…私は逃げるとこなんてどこにもないよ。私がここにいますって言わなくても自動報告みたいになっているから。男のせいでね私は… 考えすぎやて💦

指名手配でもあるまいし

見付かる訳がない

相手の立場になってみ
日本に居るかも分からんのやで
どうやって探すの?

No.39 18/08/24 20:14
通行人 

>> 38 そう?考えすぎ?

でも連絡を取ろうとしてくるんよ。それにはどう対応したらいいかわからない。執着がすごくて。
ここでは説明出来ない色々なことがあるから全部細かくは話せなくて残念…

  • << 41 大丈夫です 彼には 連絡とろうとしても とる手段が無いですやん 彼のグルも そこには居ないんですよ💡 なんなら 新転地で知り合う人は みんな主さんの味方側になるんやで より安心ですやん

No.40 18/08/24 20:18
通行人 

>> 37 主さんの体に自動発信GPSでも組み込まれているの? 自動報告の仕組みを教えて欲しい。 写真撮ったり動画撮ったりするから。実際レストラン行ってもショッピング行ってもそうされた。私の知り合いの女の人と出かけたらその人も私のことを盗撮する。目の前にいる私が撮られていることを気づかないと思っているみたい。その迷惑な女は切ったので今は大丈夫です。

No.41 18/08/24 20:56
YU-YA ( 0代 ♂ idAPv )

>> 39 そう?考えすぎ? でも連絡を取ろうとしてくるんよ。それにはどう対応したらいいかわからない。執着がすごくて。 ここでは説明出来ない色々… 大丈夫です

彼には
連絡とろうとしても
とる手段が無いですやん

彼のグルも
そこには居ないんですよ💡

なんなら
新転地で知り合う人は
みんな主さんの味方側になるんやで
より安心ですやん

No.42 18/08/24 20:59
通行人 

>> 41 安心はどこに行ってもできないよ。
私の見方はいないに等しい…

ここではかけない事情が沢山あるから書く限度があるね

No.43 18/08/24 21:23
YU-YA ( 0代 ♂ idAPv )

>> 42 ん?
どゆこと?

主さんにも
何かあるんやろ

まあ言わなくていいよ


逃げれないなら
立ち向かうしかないやん

彼が
主さんには会いたく無い
と思わせる程
強くなるしかなくない?

  • << 45 聞かないでくれてありがとう。 どうしたら会いたくないほど強くなっていると思ってもらえる…? ジムに行ってボクシングでも習う?

No.44 18/08/24 21:24
匿名さん44 

うーん? 自分で本文に書いてるでしょう。海外に移住するしかないよ。

No.45 18/08/25 09:13
通行人 

>> 43 ん? どゆこと? 主さんにも 何かあるんやろ まあ言わなくていいよ 逃げれないなら 立ち向かうしかないやん … 聞かないでくれてありがとう。

どうしたら会いたくないほど強くなっていると思ってもらえる…?
ジムに行ってボクシングでも習う?

No.46 18/08/25 10:18
YU-YA ( 0代 ♂ idAPv )

>> 45 ボクシング
(;^_^A 汗

そういう強さじゃないんだけど(笑)


俺の予想だけど
主さん何か負い目があって
彼の言いなりなんじゃないの?

彼の協力者がたくさん潜んでる
って事は
こうなった経緯には
主さんにも何かしら非があるんじゃないのかな?

こう考えると
主さんの発言に合点がいくんだけどな~🤔

俺の思い過ごしかもしれんけど😅

それを清算できる
強さを身に付ける

あらゆる状況に対処できる
引き出しを作っておく

彼が遇の音もでなく
引き下がるしかないくらいに

今は後手に回ってるけど
彼より先手を打てるくらい
賢くなるって事かな🙄

私もあなたをいつでも追い込めますよ

ってね


的ハズレだったらごめん
その場合は
警察の仕事ですね

No.47 18/08/25 10:44
通行人 

>> 46 彼の協力者じゃないよ…
彼が嘘を付いているからだよ。事実をねじ曲げてる。真実は全然違う。
私は暴力や無理やり何かを力ずくでしたりはしていない。
私が別れたい、止めたいっていってるのに他の男に取られたくないから無理やり私の首絞めたり頭がもうろうとしている間に服を脱がせて妊娠させようとしてくる。そうゆう男だった。
それでそいつはほかの女とやってる。
責任の取れない暴力的な男から逃れたいって思うことは当たり前でしょ?
私はおかしい?

No.48 18/08/25 12:15
YU-YA ( 0代 ♂ idAPv )

>> 47 その男が酷いのは
十分理解しましたよ
主さんには非が無くて
嘘で周りをかためられてる
という事でいいのかな🤔



ちょっと辻褄合わせに
推測が入るけど

逃げる場所など無いし
私にも逃げれない理由がある
警察にも頼りたくない

という感じに理解してたけど
違うのかな🤔



精神的に不安定なのは
理解してるつもりなんだけど
逃げれないと
思い込まされてるのかな🤔



まあいいや
真実の追及は主さんに
負担だろうからやめとくわ
上記には無回答で良いです😔




何の役にもたてそうにないな😅
やっぱ引っ越しか警察やて💡

No.49 18/08/25 13:20
通行人 

>> 48 うん。そう言うことだよ。
どうやって事実と違うことを証明する?
証明しないでほっておけばいい?
もう二度と関わるのは嫌だ。
でも真実じゃないのに信じ込まれているのも嫌だと思う。だから余計にイライラする。
私の写真ばらまいたから確実に彼は有罪になるそれとレイプ。
ちゃんとメールに証拠があるから。

  • << 51 彼の嘘を証明したいのか~🙄 彼の周囲からの信用を 崩してしまえば 嘘の証明は容易いよ それから 潔白を証明するだけでなく 次に彼がとれる手を 封じておくとこまで 考えておかないとだね 言うのは簡単だけど 実行は大変やで~

No.50 18/08/25 14:51
ぷりん ( 20代 ♀ fjcPv )

もう完全に連絡をブロックしたらいいのではないでしょうか。もう一切連絡を取らないようにしたらあちら側はどうしようもありませんよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧