注目の話題
低学年でもOKな酒類を開発できないの?
八方塞がり。賃貸入居審査に落とされ続けてます。。
昭和時代ってとんでもないことが頻繁だったの?

年下男性への恋心をあきらめたい。

レス5 HIT数 665 あ+ あ-

恋愛初心者
18/08/23 22:39(更新日時)

職場の4歳年下の男性をすきになってしまったかもしれません。いや、好きになってしまったようです。
わたしは26。恋愛経験がまったくありません。
なんでかはわからないけど気づいたらずっと彼のこと考えてる自分がいます。
彼は仕事熱心で、恋愛に興味ないようにもみえますし、そもそも彼女の有無も知りません。
私なんかが釣り合うわけないし26歳のおばさんだし、はやくにあきらめたいです。
あきらめたいのにやっぱり考えてしまうんです。
すっぱり片思いを諦める方法を教えてください。

No.2697952 18/08/23 20:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/08/23 20:37
とり ( tW7xc )

諦めちゃうんですか?
4歳違いなら全く問題ないのでは?
主さんの年齢おばさんじゃないですよ
もう少し自分と向き合ってみて下さい😊

  • << 4 ありがとうございます。 でもわたしは自分に自信がないし いつもキラキラしてる彼に釣り合わないのは重々承知なんです。 飲食店なのでコミュニケーションをとることは日常茶飯事で、そんななか私の思いに気づけばそれこそ迷惑でしかないはずです。 私もどうにもならないこの気持ちをはやく無くしたいんです。 応援していただけるのはありがたいですが、私は彼にはもったいない人間ですし彼の眼中に私なんていないはずです。 なんせ恋愛経験がないものでして、ここまで気になる人ができたのもこの歳で初のようです。 お願いです。みなさま。片思いのやめかたを教えてください。

No.2 18/08/23 20:38
モノ申ぉ〜っす ( ♂ CFzQv )

なぜ試合もして無いのに負けたと思ってるの?

当たって砕けろだ!

No.3 18/08/23 20:41
ぺり千代 ( ShWOv )

何を言ってやがりますかぁ‼️
たったの4歳…何を諦める事がありますか‼️
いいじゃないですか‼️その程度の歳の差…愛で埋めてしまえば良い‼️
仕事熱心…彼女が居るかも?…そんなのは直接聞きなさい‼️
アナタは…主さんは26歳…一番脂ののったクロマグロlevelなのですよ‼️

まず、聞く‼️
彼女居なかったら、口説くor泣き落とす等色々な手を使って確かな絆を造りなさい‼
彼女が居たら、素直に諦めなさい。
でも、諦める時に「フリーになったら呼んでね‼️」と加えて伝えてあげなさい‼

No.4 18/08/23 20:51
恋愛初心者0 

>> 1 諦めちゃうんですか? 4歳違いなら全く問題ないのでは? 主さんの年齢おばさんじゃないですよ もう少し自分と向き合ってみて下さい😊 ありがとうございます。
でもわたしは自分に自信がないし
いつもキラキラしてる彼に釣り合わないのは重々承知なんです。
飲食店なのでコミュニケーションをとることは日常茶飯事で、そんななか私の思いに気づけばそれこそ迷惑でしかないはずです。
私もどうにもならないこの気持ちをはやく無くしたいんです。
応援していただけるのはありがたいですが、私は彼にはもったいない人間ですし彼の眼中に私なんていないはずです。
なんせ恋愛経験がないものでして、ここまで気になる人ができたのもこの歳で初のようです。
お願いです。みなさま。片思いのやめかたを教えてください。

No.5 18/08/23 22:39
ぺり千代 ( ShWOv )

片想いの…やめかた?
そんなの簡単簡単‼️
直接聞けば良い‼️
それがダメなら、あえて彼女の話題をせずに、まるで恋人(主さんが)であるかのように振舞い…
「今日、もう遅いね‼️ゴメンね?今から帰りの足…タクシーしか無いかぁ⁉️…ん?そだよ‼️ここ、家(主or相手どちらかの)家近いしね‼️止まってイク?(泊めてくれないかな?)」
…で答え出してみたら?
この時、相手に恋人が居るなら拒否するだろうし…居なかったら、そのまま一泊で確実な行為も出来ますし…拒否されたら、実費でタクシーお願いしますね‼️

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧