パートすぐ辞めてしまう人いますか❔

HIT数 838 あ+ あ-

主婦( 42 ♀ MZDxre )
18/08/23 10:07(更新日時)

昔からパートと言うか仕事してもなかなか続かなくていつも電話で辞める事を伝えてしまう小心者です😖結婚してもパートが続かなくて旦那にはそんなあるならせんでいいとかあきれられたりしますが私の身勝手で辞めたくなってしまうんですよね⤵会社には迷惑かけるとは思っても私一人位抜けても大したことない仕事だと個人的に思ったりもするんですが。。旦那にダメ出しされて余計やる気失せてしまったり。。
ただずっと専業主婦とかは私の性格上無理かなって。。家にずっと引きこもるのは無理だしショッピングモールとかウロウロしてもそれはそれでいいけど収入にはならないし週に2~3日でも仕事してれば多少の収入はあるから自分で使う分には引け目ないし、友達てほど仲のいい人もいないからパート先で話す人とかいれば多少気は紛れるし、休みにランチでもできるような友達出来ればいいんだけどとにかくパートとかしても続かない(TT)
自分でも嫌なんだけど。。
前にした電話のパートで1年ちょっと、そこは割りと居心地のいい会社だったけど仕事内容が難しくなり辞めてしまってからいろいろパートしたけど全然ない(T-T)ないかなぁ仕事。。
辞める時は電話でしか言えないし。。😫
わかってんだけどねそれじゃいかんてのは。。
でも私みたいに続かない人いるのかなと思って、もしいたら話聞きたいな。。


No.2697713 18/08/23 10:07(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧