注目の話題
☆ダブル不倫15☆
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
妻の過去について

アプリの恋人

レス1 HIT数 795 あ+ あ-

恋愛恐怖症
18/08/28 02:52(更新日時)

彼氏のことでずっと悩んでいて辛いので客観的な意見を聞かせていただきたくて投稿しました。

3歳年上の彼氏とはマッチングアプリで知り合いました。

私  30歳
彼氏 32歳(もうすぐ33歳)

始めは彼の方からのアプローチで連絡を取り合い、会うようになりました。
正直、彼は中性的な容姿のイケメンです。
すごくモテそうです。。

彼はいつも告白をせずに恋愛関係になると言っており、告白の言葉はありませんでした。

彼とはドライブや旅行、花火大会にも行きました。
私の誕生日は平日にも関わらず豪華なレストランを予約してくれ、彼の部屋にはプレゼントも用意されていました。
翌日は仕事を半日休み、昼まで一緒にいてくれました。
言葉には出しませんが、すごく大切にしてくれているのは態度で伝わってきます。

ただしやっぱり言葉がなくて不安だったので念のため、4ヶ月経った先日、私は彼にとっての彼女なのか聞いてみたところ、そうだと言われました。

安心しきっていたのですが、先日ふとマッチングアプリを覗いてみたところ彼がまだいました。。
しかも毎日長時間ログインしている状態です。。

彼にアプリを退会してほしいと言ったことはありません。
アプリの話題を出したことで、面倒くさがられて別れを切り出されてしまうのではないかと不安で彼に言えず、毎日辛いです。。
いつの間にか彼氏のことがすごく好きになってしまっていたようです。。

彼氏と会うのはだいたい土日のどちらかで、彼氏は仕事が忙しいらしく平日に会ったのは私の誕生日の一回のみです。
彼氏の家には私のお泊まりセットが置いてあります。
家には特に怪しいところはありません。
また、彼氏はあまり体の関係を求めてこなくて、外でのデートがほとんどです。

彼とは家族の話をし合ったり、実家の場所や写真を見せ合って、とてもいい関係を築けていると思います。
うまくいけば結婚したいとも思っています(T_T)

こんな状態ですが、私は彼氏の本命ではなく遊ばれているだけという可能性はあるのでしょうか…
彼がマッチングアプリを退会しない理由がなにかあるのでしょうか…

客観的な意見をお願いします(T_T)

No.2697642 18/08/23 04:54(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/08/23 08:43
甘えん坊さん1 ( ♀ )

まず、退会しているかを本人に確認をしましょう。もし嘘ついて、しているといったらそんな人と思い(嘘つくことが平気)どうするかを考える。

告白なしで付き合うのが不安で、それを解消するために確認をする。

うーん、彼女ならば彼氏として周りに紹介をしてもいいと思うけど、そういう二人の周りとの人間関係から攻めていくとか。

どちらにしても、貴女もアプリを退会してない時点で、彼とは50歩100歩な気もします。
自分が退会してないのとさほど変わらない理由で彼も続けているのかもしれないです。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧