注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
母親の誕生日プレゼント何が良い?

初体験の勇気が出ない

レス4 HIT数 2648 あ+ あ-

匿名さん
18/09/01 15:55(更新日時)

付き合って一年半の6歳上の彼氏がいます。彼氏は社会人で、私はまだ大学生です。
私は男性と付き合うのは彼が初めてで、キスも全部彼が初体験。手を繋いだりキスをするのも、緊張してしまって、毎回すごく時間がかかってしまいます。
手を繋ぐことや、キス、ハグ、などのスキンシップは、付き合ってから1、2ヶ月くらいでするようになりました。でも、1度その頃に彼の部屋で一緒にくつろいでいたら胸を触られて、思わず「ごめん、今はそういうのはまだ怖いんだ」と言ってしまったことがあります。
それ以来彼は時間をかけて私のペースに合わせながらいちゃいちゃしてくれていました。一緒にベッドでごろごろしていても、お互い服を着たままハグをしたり、彼が私の胸を触ったりするくらいです。
でも、最近彼がよくHをしたいことをアピールしてくるようになりました。彼が時間をかけてくれたおかげで私も彼と次第にしたいと、特に最近思うようになったのですが、やはり最後までするとなるとなかなか勇気が出なくて…。
冗談ではあるのですが、彼に「ずっとは待てないよ〜。そろそろしてくれないと、他に行っちゃうかもよ?」と言われてしまい、かなり傷つきました…。私にもしたい気持ちはあるんだけど、もう少し待ってほしいことを伝えると、今まではしょうがないねって納得してくれたのに、最近では「そんなに俺とはしたくない?」ってすごく落ち込まれるようになってしまって、その会話が毎回深夜まで続いて最後は「俺が勝手に落ち込んでるだけだから。とりあえず寝るね。」と一方的にその日の会話は終わりにされてしまいます。
このままずっと彼を待たせているのは、男性にとっては苦痛でしょうか?早く覚悟を決めた方が、彼を傷つけなくてすむんでしょうか…?どうかアドバイスをお願いします。

No.2697620 18/08/23 02:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/08/23 02:52
匿名さん1 

若いのに1年半もよく待ってくれましたね。なかなかいない、優しい彼氏さんですよ。
怖い気持ちもわかるけど、彼が好きならそろそろ覚悟を決めないと。気の毒です。他に行っちゃうって言ってるのも、半分は冗談じゃないです。
多分自信無くして傷付いてます。

No.2 18/08/23 09:50
匿名さん2 

まぁ他で発散しちゃうかもね。

No.3 18/08/23 09:55
社会人さん3 

主さんって考え方が変わって人ですね。

>男性にとっては苦痛でしょうか?

彼が苦痛に感じていることを知っているし聞いているのにあえて他の人に聞くのですか?

なら他の人の意見を彼の意見より優先して受け入れるの?

>早く覚悟を決めた方が、彼を傷つけなくてすむんでしょうか…?

はっきり言って彼が発言したってことはもう既に傷付いているんですけどね。信用してもらえてないって。

主さんの恋愛ってママゴトなんでしょうね。でもね本当の恋愛って結局のところ信頼関係なんですよ。片方が信用されて無いなあと感じてしまったら冷めるのは時間の問題だと思いますよ。彼の口からもういいよが出たら、終わりでしょうね。

なにも今すぐ全てしろとは思いません。でも拒絶し続けるのはどうかと思いますよ。

主さんの中途半端な感情で彼の時間を無駄にさせると思うなら別れる方が彼の為とも思いますし、失いたくないと思うなら、信じてみることも必要だと思います。

No.4 18/09/01 15:55
匿名さん4 

まぁいつかは迎えるからね。いつ迎えるにしても始めては覚悟は必要だよ。我慢させたぐらいで離れるならその程度とも思うけど、我慢させ続けるのもどうかと思う。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧