注目の話題
話し合いを嫌がるのってなんでですか?
結婚しないの?と聞かれることが苦痛
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?

元彼とW不倫

レス22 HIT数 1352 あ+ あ-

匿名
18/10/02 22:31(更新日時)

元彼と遠距離W不倫、許されないですよね。

No.2697480 18/08/22 21:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/08/22 22:07
匿名1 ( 40代 ♂ )

旦那に聞いてみたら許されるかもしれないよ。
許しをこう対象はたった一人で、他人ではわからない。
何でもやってみなければわからない。

No.2 18/08/22 22:09
匿名1 ( 40代 ♂ )

>> 1 あっ、相手の奥さんにも許しを請わなきゃだめか。

No.3 18/08/22 23:01
匿名0 

元彼も私も、パートナーとの間に亀裂が入り、お互い傷を舐めあってしまってます。不倫をする前は、夫との離婚を考えていましたが、今は夫に対する恨みの様な気持ちが薄らいでいるので、気持ちが穏やかでいられます。不倫、、自分がするとは思ってなかったですが、自分の弱さに勝てないです。

  • << 5 自分の弱さ なかなかドラマに出てくる響きではありますが そうではなく ただの暴走ロボットです

No.4 18/08/22 23:07
既婚者4 

貴方の人生なんで好きにしたらいい

No.5 18/08/22 23:09
サナダ ( vsaFLb )

>> 3 元彼も私も、パートナーとの間に亀裂が入り、お互い傷を舐めあってしまってます。不倫をする前は、夫との離婚を考えていましたが、今は夫に対する恨み… 自分の弱さ

なかなかドラマに出てくる響きではありますが

そうではなく

ただの暴走ロボットです

No.6 18/08/22 23:26
匿名 

暴走ロボット…そうですね。結婚生活の試練を乗り越えられなければ、不倫をする前に離婚をしたら良かったのかな。離婚と不倫で、不倫を選んでしまいました。

No.7 18/08/22 23:47
サナダ ( vsaFLb )

先に不倫を選ぶと
離婚すら一苦労ですよ

No.8 18/08/23 00:07
匿名8 

亀裂が入っていたら不倫していいのでしょうか?
そんなルールはございません。

主さん夫婦に亀裂が入っていても、あちらの夫婦に亀裂が入っているとは限らない。
その不倫男が勝手に言ってるだけかもしれない。

傷を舐め合うなら、プラトニックでも良いのでは?

ようは主さんは下半身目当てだと思うけど。

No.9 18/08/23 00:51
匿名 

元彼と奥様との亀裂が嘘か真実なのか、そこは奥様に聞くしか真実は分かりません。不倫をしたのは、彼の家庭不和が原因ではなく、私の暴走です。夫に対して愛や信頼がなければ、皆さん離婚しますか?子どもが、離婚を望んでなくとも、決断しますか?

  • << 16 とことん話し合います。 それでもダメなら、真剣に離婚の為に動きます。 離婚になっても、一生父親としての自覚と責任と愛情を持ち忘れないよう、そこは例え掴み合いの喧嘩になっても、譲らず要求します。 子供を傷つけた代償は、一生背負います。 子供を絶対に傷つけるような事はしたくない。 てか、出来ません。 夫婦仲改善の余地なしの離婚と、理由はどうであれ、外に男を求める、他所の旦那に手を出す、のでは、子供に対して傷つける、裏切り度合いが違います。 浮気がバレたら。 主はここで言っている同じ事を、お子さんに言うのでしょうか? 浮気に出来る人って、主もだけど、自分が悪い言いながらも、実は悪いなんてちっとも思ってませんよね。 全て相手の所為にしますよね。 本当に悪いと思っている事は、出来ないですよ、普通は。 どんなに格好良い事語っても、所詮は、バレなきゃいい程度でしょう? 言い訳はやめて、離婚したら如何です? 相手の男も喜びますよ?だって男も主と同じ、夫婦仲悪いんですよね? 言い訳ツラツラ並べて、パートナーの所為にして浮気する人って、やっぱズルくて優しさのかけらも無いな、思います。 ずっと言い訳しながら、続けたら良いと思います。
  • << 21 夫婦不仲ですが、子供の為に不倫は、しません。 私が不倫したら、モラハラ旦那は、たいして大事にしていない子供でも、私に対する嫌がらせで取り上げると思います。 自分より、子供が大事ですから、歯を食いしばり我慢です。 働けなくなったら、旦那を捨てます。 その時に旦那の不倫相手からも慰謝料請求します。

No.10 18/08/23 01:05
匿名 

元彼が、私を風俗代わりにしていたとしても、私も変わりない事をしているので、不倫なんですね。最低ですが。遠距離なので、プラトニックのままでいたら良かったですね。

No.11 18/08/23 06:41
匿名11 

このスレにレスしてる人達に、○○ですか? という質問する前に

ご自分のお子さんに、「お母さんはお父さんに不満があるから、よその旦那さんと不倫してもいい?」 と、聞いてみてから暴走したらよかったのでは?

不倫してから考えても、取り返しがきかないことがあるということじゃないですかね?

もし苦しんでるなら。

No.12 18/08/23 07:39
既婚者12 ( ♂ )

不倫で逃げてもその場凌ぎでしかないし、根本が解決されていないので、いずれ更なる試練が待ち受けているよ!

No.13 18/08/23 18:24
匿名13 

許されない。
で これでいいのですか?

バレてからの修羅場を考えずに今の状況に酔っていても 後悔しますよ。
子供がいるのなら 尚更。不倫だけは いつどんな状況でバレるかわかりませんよ。
知り合いが不倫がバレて 離婚調停を申し立てられ 今 後悔しています。
よく考えてくださいね。

No.14 18/08/23 22:07
既婚者14 

なんで筋通さないんだ?
子供がいるからそれがなんだよ?
子供を理由に離婚渋るって、さ。
子供に責任押し付けてんのと一緒じゃね?
筋通して人生歩めや。
子供道連れにしてんじゃねーよ。
甘ったれんな。

No.15 18/08/23 23:17
既婚者4 

子供の為 子供の為って ほんとに子供の事考えてる人は 不倫しないし。
こーゆー人は 子供まで 言い訳に使うのよね

No.16 18/08/24 16:41
匿名16 

>> 9 元彼と奥様との亀裂が嘘か真実なのか、そこは奥様に聞くしか真実は分かりません。不倫をしたのは、彼の家庭不和が原因ではなく、私の暴走です。夫に対… とことん話し合います。
それでもダメなら、真剣に離婚の為に動きます。
離婚になっても、一生父親としての自覚と責任と愛情を持ち忘れないよう、そこは例え掴み合いの喧嘩になっても、譲らず要求します。
子供を傷つけた代償は、一生背負います。

子供を絶対に傷つけるような事はしたくない。
てか、出来ません。
夫婦仲改善の余地なしの離婚と、理由はどうであれ、外に男を求める、他所の旦那に手を出す、のでは、子供に対して傷つける、裏切り度合いが違います。
浮気がバレたら。
主はここで言っている同じ事を、お子さんに言うのでしょうか?

浮気に出来る人って、主もだけど、自分が悪い言いながらも、実は悪いなんてちっとも思ってませんよね。
全て相手の所為にしますよね。
本当に悪いと思っている事は、出来ないですよ、普通は。
どんなに格好良い事語っても、所詮は、バレなきゃいい程度でしょう?

言い訳はやめて、離婚したら如何です?
相手の男も喜びますよ?だって男も主と同じ、夫婦仲悪いんですよね?

言い訳ツラツラ並べて、パートナーの所為にして浮気する人って、やっぱズルくて優しさのかけらも無いな、思います。
ずっと言い訳しながら、続けたら良いと思います。

No.17 18/08/25 00:44
匿名 

子どもが大切なら不倫しないとよくありますが、私は違います。離婚しない事も子どもを言い訳するなとありますが、それも私は違います。先のレスにも記載しましたが、子どもが離婚を拒否してるのに、自分が夫と離婚したいからという気持ちだけで皆さん離婚出来るんですか?それが、子どもを大切にするということなんですか?

  • << 22 だから何? だから、不倫するんですか? 意味がわかりません。 アレもコレも嫌だ! アレもコレも欲しいの‼︎ ってガキですね。

No.18 18/08/25 03:08
専業主婦18 ( 30代 ♀ )

ただ単に、楽な方、目先の心地良い方に流れて行っているのでは?

そのうち返って来ますよ。
自分自身が緩くなったって事ですから、他のことにも、自覚なく反映して来る。

バレたら下手したら離婚出来なくなりますよ。離婚出来ても慰謝料。子供が居れば離れ離れ、そして養育費。
職も失う事になるかも。

普通の人は、楽した分、あらゆる形で苦労が帰って来る。
辿っていくとその楽に繋がっているんです。
不意に勝手に起こった不幸以外は。

主さんの人生ですので御自由に。

No.19 18/08/25 06:13
専業主婦18 ( 30代 ♀ )

え…
自分は離婚したいけど、子供の為に離婚しないって事ですか?
そんなに子供が大事で、自分よりも大事で、子供の為に離婚しないなら、不倫も子供の為ですか?

下手したら子供の人生もめちゃくちゃになるのに。
心の傷ってそれ程ですよ。
不倫バレたら、逆にそのうち、離婚しなよ。お父さんと暮らすから。って言われるかも知れないのに。

子供が離婚しないのを選んだというのなら、子供にも離婚と不倫選ばせてあげればいいじゃない。
子供は不倫は選んでないんじゃないですかね?

No.20 18/08/25 18:18
婚活中20 

いいのですよ。不倫はsexだけなんだからね

No.21 18/10/02 22:27
匿名21 

>> 9 元彼と奥様との亀裂が嘘か真実なのか、そこは奥様に聞くしか真実は分かりません。不倫をしたのは、彼の家庭不和が原因ではなく、私の暴走です。夫に対… 夫婦不仲ですが、子供の為に不倫は、しません。

私が不倫したら、モラハラ旦那は、たいして大事にしていない子供でも、私に対する嫌がらせで取り上げると思います。

自分より、子供が大事ですから、歯を食いしばり我慢です。

働けなくなったら、旦那を捨てます。
その時に旦那の不倫相手からも慰謝料請求します。

No.22 18/10/02 22:31
匿名21 

>> 17 子どもが大切なら不倫しないとよくありますが、私は違います。離婚しない事も子どもを言い訳するなとありますが、それも私は違います。先のレスにも記… だから何?
だから、不倫するんですか?

意味がわかりません。

アレもコレも嫌だ!
アレもコレも欲しいの‼︎
ってガキですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧