注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
母親の誕生日プレゼント何が良い?
彼氏と分かり合えない。納得できない

連絡先をわたしたくて…

レス4 HIT数 583 あ+ あ-

片思い中さん
18/08/31 11:42(更新日時)

店員さんに恋して、もう一ヶ月たちます。

定食屋さんで店員さんに一目惚れしました。
その日からその人のことが頭から離れません。

通ってみて覚えてもらおうと思ったりしたけど、お店にはいる勇気がなかったり、彼がいないときもあったりで、覚えられているかもわかりません。

何とかして近付きたいし、わたしにはこの先入院などもあり、時間がありません。
もう連絡先を渡してしまおうと思っています。

毎日毎日、今日いるかな?と思って店の中を見るのも
今日は店内混んでるから入りにくいなあとか
彼と一緒に働いている人はこの人かー、この人と彼は仲良さそうだから今日は連絡先渡しにくいな。とか
考えるのもつかれました。

いつも、今日こそ彼がいたら渡す!と思ってるのですが
何かしら迷ったり、彼がいなかったりでずっと渡せずにいます。

何としてでも、入院までには渡したいです。
なにかアドバイスなどありましたら、お願いします。

No.2696384 18/08/20 22:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/08/20 23:01
通行人1 

彼のいる時間、大体でもわかりませんか?
時間がないならもう迷わずにいたら渡す!!

No.2 18/08/20 23:17
片思い中さん0 

>> 1 だいたいいつも見る時間はあるのですが、たぶん彼は学生さんなので、見ない日とかは昼間とか入ってるのかなとか思ったり…
わたしは仕事もあって、いけるのは夜のみになるんです。

No.3 18/08/21 00:25
匿名さん3 ( ♂ )

まずは、彼がシフトで居なくてもお店に入ってみては?
まずはお店の人と仲良くなれば近づけるチャンスかも!

No.4 18/08/31 11:42
匿名さん4 

入院前に渡したい理由があるんですか?入院は長くなるの?焦りは禁物だと思いますよ。退院してからでもいいと思う。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧