注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
付き合い始めると余裕がなくなる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

突然、友達を無視する人って…

レス0 HIT数 569 あ+ あ-

負け犬
18/08/20 18:28(更新日時)

同性の友人関係で悩みがあるので相談させてください。
以前働いていた職場で仲良くなり、私を親友だと思ってくれているAちゃんについてです。
Aちゃんとは共通の友人がいて(Bちゃん・Cちゃん・Dちゃんとします)、全員同じ職場で知り合いました。Bちゃんは私の姉の同級生でした。
私は契約が満了となり3月に退職したのですが、どうやらAちゃんは6月に突然仕事をやめてしまったそうなのです。それからAちゃんが私以外の3人からの連絡を一切無視していると知りました。3人はすごく可愛いor美人で、Aちゃんの豹変ぶりに驚いたそうですが、私はAちゃんが以前「自分より可愛い子見るとキレそう」と言っていたのを思い出して…。
私は昔いじめられていた事もあるくらいブスなので、Aちゃんは私と居る事で優越感に浸りたいだけなのでは?と感じました。
正直、突然仕事をやめたり、突然友達を無視するような子だったと知ってショックです。
家に来て遊んだ事もあるので変な事を言って逆恨みなどされたら困るのですが、私からAちゃんに話を聞いた方が良いのでしょうか?
GWには姉を入れた6人で旅行にも行ったのに、もう皆で会う事もなくなりそうで残念です。
同じような経験がある方いますか?

No.2696251 18/08/20 18:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧