注目の話題
妻の過去について
ディズニーの写真見せたら
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

年上の彼は恋愛対象として見てくれてる?

レス7 HIT数 622 あ+ あ-

匿名さん
18/08/20 21:54(更新日時)

27歳男性は19歳女子大生を恋愛対象として見てくれますか?


半年前まで務めていたバイト先の社員さんのことが、バイトをやめて上京した今も好きでたまりません。LINEだけは交換していたので、お盆に帰省することを口実に思い切って半年ぶりに連絡、食事に誘ってみたところなんとOKが出ました。
先日のお盆休み、一緒に食事をしてきました。全部奢ってくれて、(8個も年上だから気を遣わせちゃったかな😅)あと家まで車で送ってくれました。

帰り際の車の中、私はまた東京に戻ってしまうし、彼も仕事だし、もう会えないかもしれないと思ったら、言うつもりなかったのに告白してしまいました。
彼はありがとうしか言ってくれなかったので、振られて当たり前か…と思っていたら、「来週会える?」とまさかの返事。来週ちょっと遠出デートすることになってしまいました。

ちょっと期待してしまう自分もいる反面、来週のデートで改めて振られるんじゃないかと不安になる自分もいます。

告白した時、「19歳か…俺おじさんだもな」と呟いていた彼。
もう彼が何を考えているのか、この恋諦めるべきか諦めないべきか、何も分かりません。


誰かアドバイス宜しくお願い致します😭

No.2696139 18/08/20 14:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/08/20 14:51
通行人1 

彼にとっては初めての出来事だったのでは?歳の離れた年下。
一抹の不安があるのかもしれないし、逆にこんなに若い子がおれに!?と、驚き静かに語ったのが、俺おじさんだもんな発言だったかもしれませんし。

彼も悩み考えてくれていると思いたいですね。真摯に。

恋愛対象になりえる。年齢差は社会のルールとして、関係はあるが、成熟さえしていれば関係ないといえる。
単純に、15歳差のカップルは、相手が5歳の時、20歳なのですから。

  • << 4 ありがとうございます😢 とりあえず今週のデート楽しんできます!

No.2 18/08/20 15:10
社会人さん2 

俺の妻は8歳下だよ。普通に恋愛して結婚したよ。

本人次第だよ。

  • << 5 ありがとうございます😢 頑張ってみようと思います!

No.3 18/08/20 15:51
アドバイザー3 

期待して良いと思うよ。
8個下なんか普通だよ。
恋愛対象として見れてると思うよ。

  • << 6 ありがとうございます😢 ちょっと期待してみます(笑)

No.4 18/08/20 20:45
匿名さん0 

>> 1 彼にとっては初めての出来事だったのでは?歳の離れた年下。 一抹の不安があるのかもしれないし、逆にこんなに若い子がおれに!?と、驚き静かに語… ありがとうございます😢
とりあえず今週のデート楽しんできます!

No.5 18/08/20 20:45
匿名さん 

>> 2 俺の妻は8歳下だよ。普通に恋愛して結婚したよ。 本人次第だよ。 ありがとうございます😢
頑張ってみようと思います!

No.6 18/08/20 20:45
匿名さん 

>> 3 期待して良いと思うよ。 8個下なんか普通だよ。 恋愛対象として見れてると思うよ。 ありがとうございます😢
ちょっと期待してみます(笑)

No.7 18/08/20 21:54
匿名さん7 

えー 全然恋愛対象に入ると思いますよ!
向こうは遠慮してるんじゃない?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧