注目の話題
男性心理と女性心理
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

バイです。

レス10 HIT数 990 あ+ あ-

匿名さん
18/09/13 07:25(更新日時)

バイの中3女子です。
最近すごく悩んでいるというか...
好きな人(女子)が好きすぎて
近距離で目が合うとキスしたくなります
頑張って抑えてるんですがかなりキツいです。その子もバイで最近私とのスキンシップが激しくなってきてます。
ドキドキして辛いです。

その子は私がバイだということを知りません(多分)
けっこ...ゴホッ...ヴ...
付き合いたいです。
多分高校は違うところに行くので今年中に...!!!
でも私にはそんな勇気ありません。
同性愛者の方の共感の言葉やアドバイスなどがございましたらお願いします。

No.2708218 18/09/11 00:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/09/11 02:21
アドバイザー1 

バイバイ😺

No.2 18/09/11 03:29
恋愛初心者2 

>> 1 う~ん(笑)


先を越された!

No.3 18/09/11 04:48
匿名さん3 

性欲が先に来てるのが疑問

男子でも近づいたらキスしたいとかそこまで思考まわらないでしょ

オッサン乙

  • << 6 すみませんがそこは個人差があるのでは? 男子でもって言われても男子とそんな至近距離で話さないし、今男子に好きな人がいないので分かりません。 あと、オッサンじゃないですよ すみませんね。オッサンじゃなくて

No.4 18/09/11 04:49
あたた ( K0MQv )

なんで抑える必要があるの
自分に正直に行こうよ

  • << 7 自分に正直にですか... いいですね!!あまり勇気はありませんがいずれ頑張ってみます! ありがとうございます(*^^*)

No.5 18/09/11 06:59
匿名さん5 ( ♀ )

スキンシップが激しいとはどんな風に?
相手もバイなら受け入れてくれるかもしれないしキスして見たら。気持ちを伝えれないなら女性を好きになったことを伝えあなたが好きだと言うことを相手に気づいてもらったら。同じ気持ちなら向こうから告白してくれるだろう。

  • << 8 例えばですね... 手を繋いでいるのが当たり前でハグもよくします。最近ではAが私の腰に手を回してきますね。 すごく考えてくださってる... 参考にさせていただきますね! 本当にありがとうございます(*^^*)

No.6 18/09/12 23:39
匿名さん0 

>> 3 性欲が先に来てるのが疑問 男子でも近づいたらキスしたいとかそこまで思考まわらないでしょ オッサン乙 すみませんがそこは個人差があるのでは?
男子でもって言われても男子とそんな至近距離で話さないし、今男子に好きな人がいないので分かりません。
あと、オッサンじゃないですよ
すみませんね。オッサンじゃなくて

No.7 18/09/12 23:40
匿名さん 

>> 4 なんで抑える必要があるの 自分に正直に行こうよ 自分に正直にですか...
いいですね!!あまり勇気はありませんがいずれ頑張ってみます!
ありがとうございます(*^^*)

No.8 18/09/12 23:47
匿名さん 

>> 5 スキンシップが激しいとはどんな風に? 相手もバイなら受け入れてくれるかもしれないしキスして見たら。気持ちを伝えれないなら女性を好きになった… 例えばですね...
手を繋いでいるのが当たり前でハグもよくします。最近ではAが私の腰に手を回してきますね。
すごく考えてくださってる...
参考にさせていただきますね!
本当にありがとうございます(*^^*)

  • << 10 激しいとはそういうことね。胸や体を触られたりしてるのかと思った。 それくらいのスキンシップなら女同士の友達ならよくあることだよ。恋愛感情持って意識してる相手なら恥ずかしくてできないけどね。好きな人にされたら気があるのかバイなら尚更、勘違いしてしまうよね。手を繋いでたら周りからしたら付き合ってると思われてるのでは? 彼女と付き合うことよりも受験生なのだから勉強に専念した方が良いよ。勉強が手につかなくなってしまうからね。

No.9 18/09/13 00:43
匿名さん9 

ドキドキしちゃうよね💓
スキンシップ、拒まないで受け入れてあげてれば相手もどんどんその気になって、そのうちに告白してくるよ〜。
たまに寂しいとか、その友達を特別に思ってるとか言ってあげたら喜んでくれるし関係も早くはっきりできるんじゃないかな?

No.10 18/09/13 07:25
匿名さん5 ( ♀ )

>> 8 例えばですね... 手を繋いでいるのが当たり前でハグもよくします。最近ではAが私の腰に手を回してきますね。 すごく考えてくださってる..… 激しいとはそういうことね。胸や体を触られたりしてるのかと思った。
それくらいのスキンシップなら女同士の友達ならよくあることだよ。恋愛感情持って意識してる相手なら恥ずかしくてできないけどね。好きな人にされたら気があるのかバイなら尚更、勘違いしてしまうよね。手を繋いでたら周りからしたら付き合ってると思われてるのでは?
彼女と付き合うことよりも受験生なのだから勉強に専念した方が良いよ。勉強が手につかなくなってしまうからね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧