注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
初対面の人と仲良くなれません。
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

誰にも言えない秘密

レス6 HIT数 1914 あ+ あ-

匿名さん
18/09/05 18:21(更新日時)

※バイについての悩みなので不快に感じる人は飛ばしてください

私の周りには5.6人バイの友達がいます
そして、きっと私もバイです

私は7:3の割合で女の人が好きかな?って感じです

自分がバイなのを誰にも伝えてないし、自分でもあまり認めたくないです、でも男の人より女の人の方が好きだし、一緒にいて楽しいです。だから苦しいです

相手は普通にスキンシップを取ってくるし、お泊まりでふざけてキスしてくる、ハグもする、、私の事好きなのかな?って勘違いしてしまうのが苦しいです

最近はほんとにFTMの子が増えてきて過ごしやすい?感じにはなってきているけど、同性を好きになって、そして叶わない恋をして、相手の行動に勘違いして、目で追って、異性の人に恋してるより数倍に意識してしまうのが苦しいです

この苦しさから解放されたくて最近は彼氏を作ろうという気持ちが出てきています

少しでもみなさんのFTMへの理解が広まることを願うとともに、共感してくれる人がいたら嬉しいです

長文失礼しました。

タグ

No.2695891 18/08/19 23:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/08/20 01:04
社会人さん1 

コメント失礼します。
私も小学生の頃から女の子も男の子も両方好きだなって思ってたけど、女の子とは関係すら持ったことなく、苦しい気持ちになるだけでした。
割合で言うと7:3ぐらいですかね…主さんと逆かな?!
でも、今となっては結婚もし、子供もいますが、やっぱり女の子と付き合ってみたかったと思いますよ…。
今は、好きな人いるけどノンケさんと思うのでやっぱり苦しいですけど。
彼氏作ってみても良いと思います!
異性と付き合ってみると何か変わるかもわかりませんよ!

No.2 18/08/20 10:42
匿名 ( ♀ MEtKv )

バイかどうかわからないけど、女友達から性的な目で見られたことがあります。

たいがいは、一時的にふざけて女同士の疑似カップルのようになりますが、時期が過ぎれば、彼氏ができてバイ?というかレズビアンのような真似をする事はなくなります。
中には、エキセントリックな子もいるので、男子に告白したいと言いながら、女子に性的な事をする子もいるので、悪いけどバイにはあまりいい印象がありません。

ビアンの人達は、結婚も簡単にはできないし、カップルとして子供が欲しいとなった時は養子縁組をしないといけないんですよ。
バイセクシャルならば、男性と付き合う可能性もあるし、いろいろと厳しい道だと思います。

No.3 18/08/26 03:03
匿名さん3 

不可解なものに対する憧れだよん。人はほぼ、自分の設定した理想において、やばいと興奮して興奮すんです。要は呼んでんです。自己暗示っすよ~。

No.5 18/08/30 17:39
社会人さん5 

理解はしてますけど、自分がその対象として見られるのとはわけがちがう。私は好意を寄せられても困る。

No.6 18/09/05 18:21
通行人6 ( 20代 ♀ )

こんばんは、20歳の既婚者です。
私は中学2年生の頃にあれ?恋愛って男女じゃないと出来ないわけじゃないなと思いそれからバイの自覚を持ち始めました。

中学、高校、社会人になってからも男性の方、女性の方色々な性自認の方とお付き合いの経験があります。

既婚者と名乗りましたが主人は戸籍変更済のFTMです◎

自分で納得のできる恋愛であれば誰が相手であろうと、どんな恋愛の形でも良いと私は思いますよ〜〜

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧