注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
初デートなのに「どこでも良いよ」
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

【長文】同窓会で再開した女性の本音を知りたい

レス5 HIT数 686 あ+ あ-

匿名さん
18/08/26 13:47(更新日時)

長文失礼します。
私は結婚5年目の既婚男(今は子無だが妻が妊娠中)、相手は独身女性で共に30歳です。

■出会い
幼稚園~中学校の同級生で、当時はそこまで仲良くも悪くもなくただのクラスメイトの関係でしたが
3年ほど前に同窓会で中学卒業ぶりくらいの再開をしました。
その際に、私が既婚であることは周知しています。
相手の独身女性(以後、彼女)と私は現住所が関東関西のように遠距離になりますので、日常的に有ったりすることはありませんし連絡も基本的には取ることはありません。
しかし、出張時に近くに行く機会があると彼女とサシ飲みをしたり、正月に互いに地元に帰省している時に二人で真夜中から早朝にかけて初詣にいく仲になりました。平均すると年に2,3回程会う位です。
いずれも私から彼女に連絡を取っていますが、1度も断られる事はなく、日程調整も限りなく
会えるよう合わせてくれている間柄です。

最初は、私も純粋に彼女の事を気の合うクラスメイトとして会っておりました(妻には多少の罪悪感はありましたが、彼女と会う事自体を黙って会っていました)が、4回5回と彼女に会う内に次第に女性として魅力を感じるようになりました。
しかし、その後も彼女には何も手も口も出さず、クラスメイトとして会っていました。


■転換期
前回の出張時(2人で会うのは既に10回以上)に彼女に連絡を取ったところ、彼女から
「夜中ならば何とか時間が取れるので、家に泊まって飲む?」と提案頂いたので、手土産を持参して彼女の一人暮らしの家に泊まりに行くことにしました。

1ルームでしたので、彼女はベッド、私は床に布団を敷いていただき
寝床は別ですが同じ部屋で寝る事になりました。
布団に入り1時間程たった時でしょうか、
私の方から気持ちを抑えきれず、彼女のベッドに腰をかけ、寝ている彼女の
髪をなでて起こし、「好きです」と気持ちを打ち明け手を握り、頬にキスをしました。

最初はびっくりしていましたが、「一番大事な友達でいたいからだーめ。奥さんとも別れるつもりないでしょ?」と
すごく気を使った優しい言い方で、言葉で拒否されました。その言葉に「そうだ」と返しながらも引き続き私から
寝ている体制の彼女の髪を撫でる・唇以外の顔や首や手にキスをする・互いの鼻を合わせる・ハグをする
等をしましたが、嫌がるそぶりは全くなく、なすがまま受け入れてくれました。
しかし、唇へのキスだけは顔を横に向けられ拒まれました。
多少強引に唇へもキスしましたが、「だめだよー」と言われる位ですみました。
身体へタッチも、腰に手を回すのは問題なかったのですが、胸や尻等に手を持っていこうとすると「だめだよー」と言われました。
そのうち、「明日起きたらいつもみたいに戻って、何十年後とかに2人で黒歴史として笑えるようになりたいな」と微笑んで言われました。
そのあとは「頭ではいけないことだと解っているんだ、でもどうしても最後に抱きしめさせてほしい」と彼女にお願いすると彼女は少しはにかみながら「悪いって思いながら手が勝手に動いちゃうのかな?」と言いながら目をつぶりました。拒否はされなかったので私も一緒に横を向いて寝ころんだ体制で彼女を後ろからのハグを5分程させてもらいました。


~長文の為コメントに続きます~

No.2695802 18/08/19 21:45(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 18/08/20 00:23
匿名さん3 

文が長い
直接、聞けば?

妊娠中の奥さん忘れて罪悪感も持たず、バレなきゃいいやくらいの姑息な根性もあるし、
その同級生にキスしたりハグしたりする度胸あるなら

直接聞いてみればいいじゃん


しかも同級生は友達でいたいって言ってるし、キスも拒否してんじゃん
家庭ある男からのアプローチは一般常識的に考えると迷惑です

会うのは友達としての行動までです
それ以上もそれ以下もないです

こちらからは以上です

No.5 18/08/22 22:14
匿名 ( zKePv )

賢い女性なんだから、奥さん妊娠中の主さんと積極的に関係持ちたいわけないじゃん。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧