注目の話題
昭和時代ってとんでもないことが頻繁だったの?
考えてる事言わない人
他人と自分の子を比較する内心誰もがマウントを取っている

舅嫌い

レス3 HIT数 1337 あ+ あ-

匿名
18/08/20 22:43(更新日時)

敷地内同居をしています❗
と、いっても完全別居ではなく、三階建ての一階が舅の仕事場の事務所ケン義理親の、駐車場。
二階、三階が私達家族の部屋です。
舅は仕事上深夜からその事務所は使います❗そう聞いてたから一階を使うことを承諾したのですが建ててすぐ舅は朝から夜寝るまでずーーーっと事務所にすみついてます!怒
なによりムカつくのはその建築費、外構費は夫もち!
なのに、ガレージ、空いてるスペース一杯にくそデカイ物置、ポーチ横に母屋のポストとセットのうちらのポストを作りやがった💢😠💢
なにも聞かず、ダッサイポスト!
書ききれませんが、とにかく舅の行動、性格はあきれるくらい酷い!です。
これで、なにも、口出さなければまだまし❗が、しかし、なんせ、一階にずっと一階にいるので声も多少聞こえますし、舅専用のトイレのトイレットペーパーの音が。気持ち悪い‼️
そして、コレが一番耐えれない行動
舅の趣味で家の周りが見える監視カメラを何台も‼️もちろんうちの玄関もバッチリ移る‼️これを母屋、事務所から見れます。もう犯罪です!
家にいても気が休まらないし、行動が見られてるっと思ったら玄関でなにも出来ない‼️
舅はごみを集める癖があり、わざわざ私たちの玄関から見えるいちに粗大ゴミをおいたり、私達がなにかしようもんなら怒ってきれたり、まさに老害そのものしかありません‼️
もう早くいなくなるか引っ越ししたいくらい耐えれません‼️
どなたか同じ経験してるかたいませんか?アドレスください

No.2695796 18/08/19 21:37(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/08/19 22:16
専業主婦1 ( 20代 ♀ )

大変ですね…旦那さんは建築費などのお金の相談は主さんにしなかったのでしょうか?
旦那さんに舅さんの不満は伝えていますか?
舅さんよりも旦那さん何してるのかな🙄💦って思っちゃいました。
私は完全同居で義祖母が主さんの舅さんよりな感じです。
家に居ても気が休まらないですよね…神経がすり減るばかりで…小さなことでも苛々の原因になってしまいますよね。
私は義祖母から聞き耳や監視のようなことをされてます。
ゴミも私の目につく所に置かれ、ゴミ出し日関係なく早く捨ててこいと文句言われます😟💦
義母が味方してくれているのでなんとか大丈夫ですが、元々私が短気なので義母が家に居ない時に、義祖母に文句言われたらすかさず言い返してます😅
あらやだーおばあちゃんボケちゃったのーって😅
聞こえるように文句を言ってくる時は、うっせーな基地外かよ?って私も返します😅
最近は早く死んでお金を渡せだの酷いので、我慢せずスッキリ言い返してます😒💦
全然アドバイスになってなくすみません。
これから先相手がお陀仏になるまで続くので、我慢しすぎは禁物です💦

No.2 18/08/20 15:32
匿名0 ( 30代 ♀ )

>> 1 同居‼️?主さんのほうが御苦労されてますね‼️😭言い返せれるのがすごいですね!あたしはとてもじゃないですけど、無理です。
夫ははっきりものを言えないタイプなのでまったく役にたちません‼️家の建築費も当初三万は毎月払うからといわれたから渋々我慢したのに、建築費はいっせんもくれません。電気、水道代の請求が全て一緒なのでしかたなく払うわ的な感じで舅が払ってます❗あとは気遣いなどしてくれたりとたしかにまったく援助がないわけではありませんが精神的な苦痛を考えたらお金で解決したほうが楽
だといまさら後悔してます。

No.3 18/08/20 22:43
既婚者3 ( 30代 ♀ )

舅はね…。まず受け付けられない。ずっとこのままかなと思うと嫌気がさすけど、逃げ出すことも出来ず。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧