注目の話題
ひねくれてますか?
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

本当はどうなの?

レス7 HIT数 768 あ+ あ-

匿名さん
18/08/29 21:51(更新日時)

今20才になったばかりです。19才の時に知り合った既婚男性と付き合っています。ある習い事に通い始めて先に生徒として来ていた40代の方です。飲みに誘われてキスされて拒まなかったから、そのまま関係を持ちました。
別居している、いずれ離婚して結婚しようと言われました。友達や会社の上司からは嘘に決まっていると言われました。
でもいつも会えばキスしてくれて優しくしてくれます。
早く結婚したいけど、いつまで待てばいいですか?
私は男性と付き合うのはこの人が二人目です。一人目の人は急に振られました。
またこの人にも振られてしまうのでしょうか?
別居しているみたいだけど、日曜は子供に会うからと私とは会えないと言われました。私は大体平日に有休をもらってあの人と会います。あの人は社長なので割と自由みたいです。あの人の車で色んな場所へデートへ行きます。
色んな楽しい話をしてくれます。手を繋いだり、公園でキスしたり、愛し合ったり、ずっと一緒にいたいです。
でもいつ結婚してくれるのか聞けません。聞いたら嫌われてしまいそうです。
でもちゃんと確かめた方がいいと思いますか?

タグ

No.2695753 18/08/19 19:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/08/19 20:15
匿名さん1 

いずれ離婚って言う人は、今離婚する気はないってことです。
別居じゃなくて、仕事の都合で自宅に帰らないこともあるってだけでしょう。
それなのに、しつこくいつ離婚するのと聞けば、別れることになるでしょう。

20歳なんだから不倫をしちゃったら自己責任ですよ。
分別のある大人になりましょうね。

No.2 18/08/19 20:47
恋愛依存さん2 

良いように遊ばれてるだけです。
目を覚まして。

No.3 18/08/19 22:24
匿名さん3 

もっと自分を大事にしたほうがいいです。妻子がいるのに若い女性と遊ぶ男です。主さんと万が一結ばれたとして、また同じことを繰り返さないと言いきれますか。そんな男性、信用できるでしょうか。結婚?友だち、会社の上司同様、私も又、嘘に決まっている、と言わざるをえません

No.4 18/08/19 22:44
通行人4 

いつまで待てばいいのかわからないし、ハッキリさせたいならちゃんと聞くしかないと思います。
都合のいい相手ってだけかもしれないし、主さんももっと他にいい人いるかもしれないですしね。

No.5 18/08/19 22:46
匿名さん5 

結婚という責任を負わずに若い穴が手に入ったラッキーなクズってだけ。
嫁とは冷めきってる、嫁とは離婚する、これは不倫男の常套句です。

No.6 18/08/21 12:44
フリーさん6 ( 30代 ♂ )

真剣に付き合っているなら、真剣な質問に真剣に答えます。
真剣に付き合っていないなら、真剣な質問をはぐらかしたり、遠ざけたります。
状況からすると後者の可能性が高いと思います。
ハタチって人生で最も楽しい時期です。
それを浪費してしまうのはもったいないです。
真剣な質問をして早く結論を出してください。

No.7 18/08/29 21:51
匿名さん7 

確かめたほうがいいんじゃないですか?いい加減はっきりしてもらわないと、主さんもずっとこのままでいたいのですか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧