注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

1000万寄付しても怒られるローラ

レス13 HIT数 802 あ+ あ-

通行人
18/08/22 12:37(更新日時)

ローラさんが、イタリアでユニセフのイベントに参加して1000万円を寄付したそうです。立派だと思います。

しかしそこまでしても、税金対策だとか新しいキャラ作りといった批判が出てくるのが残念でした。

誰がどんな事をしても認めない人はいるので、しょうがないのかもしれませんが…

何か行動する度、酷い言われ様だとあんまりだなーと。

No.2695060 18/08/18 13:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/08/18 14:10
通行人1 

嵐だってYOSHIKIだって一定数から叩かれてる。
なにもしないで文句言う奴より自腹切る人間の方が立派だよ。
いくら稼いでたって、1000万円単位で寄付とか、なかなかできないよ。
税金対策って、その分税金安くなるだけで、手取りが増えるわけじゃないし。

No.2 18/08/18 14:26
匿名さん2 

未だに父親まで出されますしね。
しないより寄付する方がいいと思います

No.3 18/08/18 15:30
匿名さん3 

ただの嫉妬だよ。
昨日だったかも、芸能人がちょっとボランティアしたからって、
みんなほめ過ぎじゃないですか?って僻みスレ立ってた。
一万でも身銭切ってから言えよ出来もしないくせに。
何もしないのに文句だけは達者な人が目立つようになったよね。
クラスの隅っこで文句も言えずに小さくなってたような人が、
ネットってツールで大きくなった気持ちになるのかもね。

No.4 18/08/18 16:06
匿名さん4 

そりゃあ仕方ないよ
全ての人から好かれる人間なんていないんだから
どんな素晴らしい人だって必ず誰かから非難されてるわけだし(例えばキング牧師やマザーテレサだって誰かから非難はされてきた)

それにそんな事で批判してる奴なんて結局何もできないくだらないやつでしょ?
無視していいレベルだし、当の本人はいちいち気にしてないよ
だから他人が気に揉む必要もない

No.5 18/08/18 16:38
お笑い大好き5 

1000万円を寄付出来るのは、すごいなと思います。
相当金持ってんだなとも思ってしますが、寄付できることも素晴らしいと思います。

芸能人は、批判とか色々言われる立場にいるだろうけれど気にしたら負けみたいなものです。
ただの嫉妬だという人もいるけれど、我々庶民、一般人が批判しているのならその通りかもしれません。
だからといって、酷いこと言われようが批判受けようが、気にしないことが一番なのです。
批判する人に、酷いこと言う人に乗っかって(同情かな?)言うのもいけないことと思いますけど^^;

No.6 18/08/18 17:14
匿名さん ( ToZp1b )

税金対策でも新しいキャラ作りでも何でも良いから批判するなら1000万してから言えよ…

No.7 18/08/18 20:51
匿名さん7 

何もしなくても叩かれない芸能人もいる
寄付しても叩かれる芸能人もいる
俳優は何もしなくても叩かれない不思議

No.8 18/08/19 14:18
匿名さん8 

やめた事務所の嫌がらせだろ
どうせ

No.9 18/08/19 20:10
通行人9 ( ♂ )

最終学歴校を卒業後、まずは勤めに出るも、あっちで怒鳴られ、こっちで叱られ、そっちでなじられ、しまいにはアトから入ってきた後輩からもバカにされ、短期間に幾多の職種を転々とした挙げ句、自信も勤労意欲もすっかり喪失して、最後にニートになる人がいます。

そして自宅では日々親から、その自堕落な生活態度をなじられ、学生時代からの友人からもバカにされ、遂には誰からも相手にされなくなります。

つまり自分を認めてくれる人が家族も含めて誰1人世の中にいない中、ネットに張り付いている人がいるのです。

そんな人にとって、ネット上で誰かの揚げ足取りをして誹謗中傷するぐらいしか楽しみがないのは、致し方ないことなのです。

特に芸能人からは反論されることがありませんから、言いたい放題誹謗中傷できるのです。

こういう人にとっては芸能人は、格好の餌食になるのです。

精神的にとても弱い人なのです。

実社会では誰にも意見など言えないのです。

今の世の中、こういう人は激増しています。

かわいそうな人だと思って、許してさしあげてやって下さい。





No.10 18/08/20 10:17
匿名さん10 

ローラに限ったことじゃねえけど
週刊誌のクソったれどもが
火の無い所に煙を立てて記事にしようって魂胆じゃねえのか
最近は裏取りしねえ憶測クソ記事が多過ぎる
タレントはイメージ商売だから
煙を立てられただけでもダメージ受けることもあるし
煙が立てば記事が書けるし
ライバルのタレントを潰すこともできたり
週刊誌と芸能事務所がグルの場合もある

No.11 18/08/20 17:06
匿名さん7 

>> 10 いい記事しか書かれない芸能人もいるね
そんなに、絶賛する事でもないのに大袈裟に書く

No.12 18/08/21 11:39
匿名さん10 

ネットニュースは特に酷え
この掲示板で俺が投稿した内容の一部がそのまま使われて記事になってたこともあるし
ネットニュースの記事書いてるのは記者じゃなくバイトなんだろうけど
こういうバイトがやってるのか記者がやってるのか
掲示板でネタ拾ったり煽ってネタ作ったり憶測スレ立ててネタにしたり
とにかく酷い内容の記事が多い
週刊誌なら編集長がOK出さないような内容でも平気で掲載する
トランプじゃねえけどネットのフェイクニュースは何とかして欲しい
ネットニュースは無法地帯で無責任記事が多すぎる

No.13 18/08/22 12:37
匿名さん13 

日本も堂々と寄付する国になればいい。
稼いだお金を寄付して偽善者とか売名とか言われる筋合いはない。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧