注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

『異常気象』の続きだけど❗

レス0 HIT数 513 あ+ あ-

匿名
18/08/18 12:10(更新日時)

人間や地球のあらゆる生命は、本能的に地球を失う、と知った時から、怒りと恨みで動き始めるのかも知れない。例えば金星に近くなる結果になったら、すぐに衝突❗なんて甘くないと思う。シワジワと灼熱地獄になり空気が薄くなるのでは?どれくらいのスピードで特に公転日数が変わっていくか?によると思うけど・・・。1年前の同じ日の太陽と地球の距離をずっと測定していても変化は必ず出ると思うし。屋外作業や火傷(日焼けの酷いやつ)や白血病は、やはり辛くなると思う。恨まれない為にも、悔しさを何とかする為にも、地球(太陽系)破壊者とは異なる価値観を持つべきだと思う。奴らとだけは一緒にされたら終わりだと思う。『そういう貴重な有史からの資料』を片っ端から、世界中、探しまくっても、一緒にされたくない❗

18/08/18 12:10 追記
フランス革命を起こした人は本当はイタリアのジェノバの人だったらしい。何故フランス革命が関係あるのか?それは水爆実験(水爆とは、原爆が起爆に使われた爆弾で原爆自体とは、造りが違うらしい)と、フランス革命が関係していると思う為。

No.2695008 18/08/18 11:05(スレ作成日時)

投稿制限
スレ作成ユーザーのみ投稿可
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧